スポンサーサイト



   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




みぃ睡眠日記


昨日無事手術をおえて帰ってきた二匹


子供達も一安心で
011_Rのコピー
                 おかえりハート




その後はひたすら・・・・


寝る
001_Rのコピー


寝る
003_Rのコピー


寝るったら
005_Rのコピー


寝る!
006_Rのコピー

たまにトイレで起きたりするものの
病院で眠れなかったのか、今日の朝に至るまで
延々と眠り続け・・・
015_Rのコピー







。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!
気が付けば寝ている写真しか無い!!
みぃ徒然日記じゃなく、みぃ睡眠日記になってしまう・・

とは言っても今は好きなだけ寝かせてあげたいので
(怪獣たちも気を使って側に寄らない 笑)
入院前日のオヤツ動画をひとつ・・・

翌日朝から絶食だったのでオヤツをあげた甘い母sao(^^;;
あと少ししかなかったのですぐ無くなったのだが
まだ食べたくて仕方の無い二人です・・・

もうないの?

携帯の方はコチラ







おまけ:袋を加えて逃走中のミィ
098_R.jpg








スポンサーサイト


   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミィちゃんもクロちゃんも、やっぱりおウチが
一番安心して寝られるって感じですね。

でも3枚目のクロちゃん、どこに顔があるのか
どう見ても分かりません~っ。真ん中に見えるのは
口?あれ?じゃあ目はどこ??

No title

病院では、恐怖と不安であまりよく眠れなかったんでしょうね…
今は、ゆっくり寝てもらいましょう(*^-^)
また、元気な姿アップしてくださいねぇ~
取り合えず、saoさんもお兄ちゃん達もひと安心ですね\(o⌒∇⌒o)/

No title

安心したように、スヤスヤ寝てますね^^
よかった!
きっと怖かっただろうし、緊張して病院では
寛げなかったんでしょうね。
切なくなります(><)
ご飯は食べてますか?
お腹まだ痛いんだろうな。
痛いの痛いの飛んでいけ~~~!!

こんにちは

子供達もちゃんと理解してるんだね。
手術って響きが醸し出す雰囲気ってあるよね。
体力使ったら、やっぱり睡眠だよ。
寝る子は育つって言うからね。

No title

家に帰ってきて、ほっとしたのね。
確かに私も3枚目のクロちゃん、どこに目が、、、て探してしまいました。
とにかく何事もおこらずよかったね。

No title

お疲れ様でした~!だもんね!
やっと安心出来る我が家!
ゆっく~り寝て下さいね!

No title

ミィちゃんもクロちゃんも無事に帰ってこれて良かったですね^^
やっぱりお家が一番!安心して寝ちゃったんですね。
ゆっくり休んで早く元気になってね(*^-^*)

No title

スヤスヤと爆睡中ですね~♪

我が家のねこも、今月、手術に行ってきましたが…
病院の先生から
『たくましいですね~、手術した日からご飯を食べてましたよ』…と。

ミィちゃんやクロちゃんのように、
少しは大人しく寝ててほしかったです…( ̄ω ̄;)

No title

手術はたいへんだったけど、チビさんたちに「思いやり」の気持ちが芽生えたねv-398

美しい、家族愛ですねぇv-408
いい話だ・・・
ごくろうさま、ママ みぃ くろさん。
今日は、よく寝てね。

No title

病院、知らない人、にゃんことかいっぱいやし、
知らないニオイもいっぱいやし…
こわかったよね~(>_<)
やっぱり、お家が一番だよね♪
ゆっくり寝て、痛いの無くなったら
元気な姿を見せてね(^o^)丿

No title

ミィちゃんと双子ちゃん(にじくんかな?かぜくんかな?)の
ツーショット、2人ともにっこりしててとってもかわいい~!

ミィちゃん&クロちゃん、もしかして麻酔がまだ効いているのかな?
春がぐったりだった時、お医者さんにそう言われました^^
ちなみに私が帝王切開した時も数日麻酔と痛み止めが
効き過ぎて、寝る、とにかく寝る!だったなぁ・・・(^^;

No title

病院での一泊は怖かったと思うわ
で、お腹は痛いしねぇ~お二方
お家だから安心して眠れるのよね
(坊ちゃんも優しいしね~)
お揃のセーターで寝てる姿はキャワイイ!

まぁ…

sao家ツインズ怪獣
優しいところあるじゃない!
(しかも…かなり大人顔?(笑))
まぁakka家の3兄妹よりは優しさに関しては劣るかもしれないけれど…
これこそ…
普通に感動した!(涙)
でもミィクロ無事で何より疲れ&安心感かしらね…
居心地が良くて眠ってばかり…
私の産後を思い出したわ!

No title

緊張したろうし、痛かっただろうし、ゆっくり寝るのが一番!

って、シミジミしてたのに・・・

クロちゃんの袋被りは、お約束としても、
ミィさん!その咥え方!もう、シンミリが、飛んじゃったわよ~^^v
この~♪食いしん坊のオチャメさんめ~~チュ(゚・^*)

No title

おおっ、きちんと安静にしてるじゃないですか~。
このままゆっくりしててくれたら抜糸まで安心ですね。^^
怪獣さんたちも気を遣ってくれてるみたいだし。(* ̄m ̄)

洋服もいやがってないみたいですね。
この分だとsaoさんオリジナル術後服の登場はない…かな?^^
いいんですよ~数日は「みぃ睡眠日記」でいきましょう。

No title

どっと疲れが出たのかな?(#^.^#)
たっぷり休んで、元気復活してね~♪

お子ちゃま達も、ちゃんと理解してるんだね!
チビ子なんかより100倍も大人だゾーっ!
シマシマお洋服で2人そろって寝てる姿・・・・
なんてかわいいのぉ~~~(((((*^o^*)♪

☆☆

No title

見知らぬ場所で怖い思いもしたし
一晩明かすのはかなりのストレスだもの
ゆっくり寝るのが一番!
普段は怪獣の息子さん達もそんな2ニャンを
そっと見守っているなんて泣かせるね~;;
一枚目のお写真、ウルッときちゃったよ~。
たっぷり休んで早く元気に遊べるようになってね~☆

No title

みぃくろ睡眠日記。
いいんです、いいんです♪
寝ている姿だって、とても和みますから(^^)

ゆっくり休んで、また元気で賑やかな姿を見せてくださいね♪

待ってま~す(^^)

No title

ホント安心して、どっと眠気がきたんだね~(^^)zzz
服着てる姿が 可愛いな~♪
女の子って そうゆうとき良いですね~

病院で緊張してたまったストレスも、このぶんだとすぐ
取り戻せるかな~♪

No title

やっぱり 病院だと 眠れなかった
んだね~・・・  ああ・・・・ 
やっぱ こわい・・・★

はじめまして

ミイちゃん・クロちゃん、お疲れ様でした。
おかあさんもお疲れ様!
我が家のニャンズもこの頃手術したばかりです。
♂なので日帰りでしたが…
やっぱ、フー シャー すごくて…
みんな心細くて…怖いもの…
術後、ベタベタになり始めました。
またおじゃまします。

ウチも…

お疲れさまでした。手術や他の動物やら、緊張したんでしょうね。ウチもぐったりしてたような。これで安心ですね。

ホッとしました!

調子はいいようですね!
さすがに体力使い果たしましたね!
でも寝ることはいいと思います
たーっぷり寝てその後は・・・
ちょっと怖い気がするのは私だけ?
これまで以上にハッスルしそうな・・・

お帰りなさい

無事終わったようでほっとしました
着ているのは術後着ですか?普通のお洋服?
セーターみたいですねぇ・・かわいいわ

うちのかかりつけの病院では
ガーゼを切って作った、簡単な術後包帯着みたいな
ものを着せてて、可愛くないの・・

早くいつもの元気なみぃクロになるといいですね

No title

ホッとしたんでしょうね(^-^)
メッチャ、可愛い♪息子ちゃん♪←そっちかよ。

そ、そしてぇ!!!
その、オヤツは、カニカマではあ~りませんか!!

うんうん。
ウチの先代猫が大好きでねぇ。
良くコレを食べてたもんです。
今の猫様達は、見向きもしてくれませんけど(T^T)

袋に顔を突っ込むほど、喜んで頂いて、
本当に嬉しゅうございます♪←あげたのは、君では無い。

ちなみにウチの「さくら姫」も手術後は寝てばかりいました。
自然に治るのを、寝て待つのは本能ですね(^-^)

No title

お兄ちゃんたちもどきどきしてたんでしょうね。
よかったよかった。

いっぱい寝て早く全快してね。

sao様も一緒にオヤスミナサイ。

No title

風邪っぴきです・・・ポチ逃げでゴメンナサイ(涙)

うぉぉぉぅ!!無事終わってよかったぁぁぁぁ(涙)
逃走犯、顔を隠すとはなかなかやりますなぁ☆

No title

寝られなかったのねぇ、かわいそうに
おうちに帰って安心して、ぐっすり寝られてよかった良かった!
おやつの袋、かわりばんこに頭突っ込んじゃいましたぁ
カニさんおいしかったのね。
もっと食べたいからって、袋食べちゃあだめですよ?

おかえりなさーい

ホンマに眠ってる姿ばっかやけど癒されるわーんe-266
とても我が家の白目ひんむいて眠る愛犬と違いすぎる(笑)
やっぱり優しいママや家族がいる我が家が1番って顔してますね。

Saoさんもご家族もそしてみぃたん、くろたんコレでひと安心ですねんe-319

冬眠状態?

安静が第一!(うちのベリ坊は帰宅深夜即行であばれ、ベットの角にぶつけて流血→緊急病院へ~。苦笑)
ぼくちんも静かに一緒に寝ちゃってまあ可愛いですこと♪
沢山愛情そそがれていいですね~。

それにしてもクロタンすっぽり、おやつ袋に~
タウリンってシンナーのにほいしましたっけ??おほほ~

また元気バタバタ日記復活おまちしてまする~

No title

おかえりなさいましぃ~
よく寝てますね。かわいー
体を回復させようと本能が働いているのでしょう。
はやく、傷がよくなりますように。

No title

クロちゃん、ミィちゃんすやすや気持ち良さそう。
おうちに帰ってきて安心したんだね。

おいしそうなおやつですね~。
いいなぁ~。
ミィちゃんもクロちゃんもまだないの?って必死なのがすごくかわいい。
クロちゃん頭突っ込んじゃってww

~お返事~

沢山のコメントありがとうございます!
まとめてお返事ばかりで申し訳ありません<(_ _)>

ミィとクロはとにかく寝ます(笑)
そういえば・・・野良ちゃんなんかで♂同士のケンカ後
怪我を負った方はご飯も食べずにひたすらジッと眠って
回復を待つ・・・なんて聞いた事がありますが
それと似たような事なんでしょうか??
とにかく寝て寝て回復を計ってる?ようです(^_-)v
え~~・・・
3枚目のクロは(笑)顔が逆さまになっているので
目は・・・裏側??にあります(笑)
毎日寝てばかりで、更新が・・・(・Θ・;)
はかどりませ~ん(;^_^A アセアセ・・・
カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
いらっしゃいまし
ご訪問ありがとうございます!
こんなブログに来て頂き、ホントにすいません( ̄∇ ̄*)ゞ

コメントのお返事が出来たり出来なかったりしますが、コメントを頂けると元気100倍、頑張っちゃいます♪

初めての方もお気軽にコメント頂けると嬉しいです♪


※ 不適切な内容のコメントは予告無く削除させて頂きます。ご了承ください。
自己紹介

sao(♀)
北海道在住
 
このブログの管理者
双子の男の子と
ミィ・クロのおかあちゃん
ただいまパソコン勉強中



ミィ(♀)
2009年3月生まれ
 
お寿司屋さんで生まれ
sao家にくる。
性格:おっとり・びびり
時々、はじける女の子
小さい頃はコチラ



クロ(♀)
2009年6月生まれ
 
デパート屋上にダンボールで
捨てられていた所を保護
性格:やんちゃ・単純
強い女を目指している。
保護した頃はコチラ



ポポ(♂)
2010年5月生まれ
 
競馬場でカラスに
襲われている所を保護
性格:無邪気・KY・甘えん坊
食い意地はNo1。


にじ・かぜ(♂)
2002年4月生まれ
 
時々登場する双子
猫たちを愛するが、
三匹にはいい迷惑(笑)
性格:凶暴・泣き虫
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ご連絡はコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです♪
こんなんでよければご自由にどうぞ♪
アクセスカウンター

QLOOKアクセス解析
参加しています!
にゃんクリック・・・じゃなくワンクリックお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ

blogram投票ボタン
お気に入りのPHOTO
猫缶風爪とぎ
nekokananim07.gif kuro.gif nekokananim07.gif kuro.gif nekokanbanner02.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS&お気に入り

お気に入りの登録は↓
QRコード
QRコード
