スポンサーサイト



   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




あちゃー

相変わらず眠ってばかりのミィクロ

そんな中、にゃんこっ家 ”にゃんこっち" のきょっぴいさんより頂き物♪
可愛いトラの帽子です(猫用)
きょっぴいさんと交流のあるブログ『毎日が楽しいねっ☆』
の、しばシマイさんという方の手作りだそうです!(ノ゜ω゜)ノ*.



オオーw(*゜o゜*)w 可愛い~~ハート
008_Rのコピー


早速被せてみる・・・
008_R_20091121130742.jpg
(* ̄m ̄)プッ 可愛いふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
でも起きない・・・・(笑)
眠っているせいかすっぽり入ってしまった( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


こんな感じです
009_Rのコピー
・・・って分かりずらいですね手書き風シリーズ汗1
二人がもうちょっとスッキリパッチリお目目になったら
再度被せてアップします(*^^*)
きょぴいさん、しばシマイ様、ありがとうございました!!(≧∇≦)♪






ところで

息子(にじ)が暫定ですが新型インフルにかかりました.....Σヾ(;☆ω☆)ノ
007_Rのコピー

035_Rのコピー
(-ω-;)ウーン・・・
それがね~、実はよく分からないのよ(ーー;)
新型のじゃなくて、普通の季節性のインフルの検査だったので・・
え?なんでって?
何かね~、新型の検査薬がもうあっちもこっちも切れてるんだって・・・( ̄  ̄;)
だけど怪しいから、リレンザ飲んで下さい
って渡されて、飲ませたんだけどね~





006_Rのコピー




という訳で、少々バタバタしております~
皆様の所はポチ逃げになるか、後日の訪問になると思います
すみません <(_ _)>手書き風シリーズ汗1




追記:タムすけ劇場 第2シーズン 第4話 後編
公開になってます!!
さっそく見に行かねば!!ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ









スポンサーサイト


   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




コメントの投稿

非公開コメント

No title

干支の被り物だから、年賀状はバッチリですね!

息子さん、新型インフルエンザですか。
症状が軽く済むとよいですね。
うちの娘も、新型の検査まではしてくれませんでした。
DNA検査をしなきゃいけないとかどーのこーので、
ごまかされました。
結局、周囲の状況などを話して、新型と言われました。
暫定ということで同じですね。
病院の待合室は、つい立で仕切っただけで、
他の患者さんはマスクなんてしていないし。
全然危機感のない、病院でしたよ。

どうか、お大事になさってください。

No title

帽子かわいいです~
なんだか・・・縞々柄に黄色い帽子・・・これはミツバチマーヤじゃないですか~

息子さんも インフルエンザになっちゃいましたか?
本人が 一番辛いけど・・・軽くすめばいいですね
全快を 祈っています。
お大事にしてください。

No title

ええー、新型ウィルスの恐怖。
いつ私の娘は予防接種うてるの。
火曜日、小児科に電話しよう。

そのトラちゃんの帽子かわいいな。
あまってる毛糸あるけど、うーん、不器用だから。

私自身、基礎疾患(ぜんそく)があるので、怖くてでれません。

No title

かわぃぃトラさんのかぶりものですね^^
ばっちりモデルに徹している2にゃんを楽しみにしていますね^^

って(・ω・;A)フキフキ… おこちゃま大丈夫ですか?
もう1人のお坊ちゃまにもうつらないとぃぃですね・・

早くよくなりますように(人ω-*)


↓ ミィちゃんもクロちゃんも無事に手術終わってよかったですね^^
  おそろいの温かそうなお洋服とっても似合ってますよ♪
  お母様お手製の術後服もなかなかでしたよ(o´艸`)

No title

お~!トラの被り物とっても可愛いですね~!
クロちゃんすっぽりと目まで被ってトラさんになりきってるね!笑

息子さん、インフルエンザですか?
リレンザで症状が軽くなるといいですね。
息子さんもご家族の皆様もお大事にしてくださいね☆

No title

トラさん帽子、かわい~(*´ェ`*)
手先が器用な人って、本当に羨ましいです
(↑ 学生時代、家庭科の成績、10段階で3だった女 泣)

双子ちゃん、新型にかかっちゃったんですか~(><)
ネットニュースで見ました。日本では10人に1人かかってるとか??
私の住んでるところも、新型危険地域に指定されてるので、
いつかかってしまうかと、いつもビクビクです・・・。
双子ちゃん、すぐよくなりますように&お大事に!

No title

手作りなのーーーすっごいかわいぃ~♪
かわゆすぎ~~!! この被り物~
それにしても まだ寝てばかりとは・・・
やっぱり こわいよぅ・・・・
インフルエンザ 本当に大変・・・!!!
なんだか なかなか薬 手に入らないし
値段とかも すごくふっかけてるんだって・・・
自然治癒みたいに saoさんの手料理で
治らないかな・・・ 全快を祈っていますよ・・・!
今度から トイレから出てくる時は ズボンはこうね!

No title

クロちゃんめっちゃラブリ~(゚∀゚)ラヴィ!!
被らされてもまだ寝てるだなんて、
被り物スタ誕ですね―(*'∀'人)ワォ☆

ミィ&クロちゃんが落ち着いて来たところへ
今度はにじくんがインフルですって(´゚Д゚`)ンマッ!!
これは大変ですね!
乾燥も酷くなってきてるからなっちゃったのかな?
早く良くなるといいですね!
頑張れ~(●'д')bファイトです

No title

帽子、めっちゃかわいい(*^▽^*)
ピッタリですね~♪
息子さんの症状が軽くすみますように。
早く治りますように。
お大事にしてください。

No title

かわゆいトラとシマウマのコラボ~
とか笑ってたら、
大変じゃないですか!
甘く見ちゃだめですよ~
見張っててあげてくださいね~
何かあったらすぐ病院ですよ~
ネコさんたち、術後で弱っているので、
隔離したほうがいいですよ?
新型、変異して猫に移った例がありますから!
とにかくお大事にしてください。
大変ですが、がんばってくださいね。
応援してます!

No title

クロたん、きっと「まだ具合が悪いのに変なものを被せて嫌だにゃ~」って思っているわよ。
元気になったら可愛いトラ帽を被ったのを見せてね。
新型インフルは子供のほうがかかりやすいみたいなので、お大事にしてあげて下さいね。

No title

トラちゃん帽子 かわいい!

インフルエンザ 軽くすむと いいですね
私も 昨日熱が出て 寝てました ~ 高熱ではなかったので
インフルエンザではないと思いますが
なんだか この時期に熱が出ると 嫌ですね 微熱はとれないので…

No title

新型?オヨヨ・・・・・
かぜ君とsaoさんは大丈夫?
栄養つけてインフル菌をぶっ飛ばせ~
にじ君の看病で疲れが出ませんように・・
疲れは溜めちゃダメだぞーーー

No title

すごいカワイイ!!
こんなのが作れるなんてすごいっす!!
年賀状にバッチリ☆

インフルエンザ!?大変!!
無理せずににじくんについててあげてください(汗)

No title

かわいい帽子ですねー。手作りなんてすごい…!
クロちゃん、服着たまま帽子かぶって寝てると
なんだか不思議な生き物になってるけど…。(^^ゞ
そして最後の写真、ミィちゃんの瞳にsaoさんらしき人が
映ってますね。^^

怪獣さん、軽くすみますように。お大事になさって下さいね。

お大事に!

インフルエンザですかー
大変ですがsaoさんも気をつけてくださいね!

かわいいぼうし・・・
さっそくみにいかなくちゃー
でもタイガースフアン?

No title

ついにきちゃいましたかっ!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
一時の流行は治まった感があったんですけど
またまた猛威をフルってるらしいですよね!

うちのぷよ太は早々と新型にかかり
リレンザ吸引してすっかり復活ですよ!
高熱が出る風邪とかより全然症状は軽かったです!

お大事にですぅ~~!

あ、トラ帽子かわいいですね!クロちゃん似合ってるよ♪

☆☆

No title

こういうのが自分で作れるなんてすごいなぁ。
どうしたら作れるんだろう!

インフルエンザがとうとう来ちゃいましたか!
リレンザが効いてくれるといいですね。
せっかくの三連休なのにかわいそう!
早く良くなるんだぞう!

No title

saoさんも病み上がりだし、
ニャンズも術後だし、
このうえにじくんも・・・。

踏んだりけったりだけど、
くれぐれもお大事にね。

トラの毛糸帽子、かわいいっ!!!
元気になったクロちゃん画像、楽しみにしてますね。
こういうの、作れたらいいのになあっていつも思います。。。。

ポチ逃げしようー

とおっもったけどコメコメタイム!!
だって変な時間に寝てしまって寝るに寝れず
愛犬たちはグースカ君やしゆったりと久々にブログ巡りヨンi-184

トラの帽子手作りって凄い出来栄え!
俺っちは編み物教室通ったのに全然役立たず状態v-356

でっ・・・にじ君インフルかもなんですね?
ドコもこうしてみると大変な時期なんざますのねぇv-355
我が家もぺーたん姫ダウン中やしお互い気苦労おおざますねv-91
でも頼れるのは飼い主だけやしガンバリましょうねーんv-441

No title

saoさん、はじめまして、しばシマイと申します。
たいへんなときに・・・
かわいく、かぶっていただいて、
クロちゃん、ミィちゃん、ありがとうです。
お嫁入り先でも、喜んでいただけたようで、
嬉しいです。ふふふっ。
saoさん、クロちゃん、ミィちゃん、ありがとう~。
息子くんのインフルエンザはやくよくなりますように・・・。
お大事にしてくださいね。

(クロちゃん、我家のクーに似てるような・・・
尻尾短いですか? ふふふっ。)

~お返事~

コメントありがとうございます!
いやはや、かかってしまった・・・!?
・・・と思いきや、今日になってなんだか元気な息子です(^^;;
ちがったのか・・・??薬が効いたのか・・?(・_・?)

それにしても可愛いですよね~!帽子
こんなのが作れるなんてすごいです。尊敬です
私はぶきっちょ界の帝王に慣れるんじゃないかってくらい
不器用なので、こんな素晴らしい事は全然出来ません・・(^^;;
大事にかぶらせて頂きたいと思います♪
さて・・・本日の睡眠日記(^^;;何を書こうかしら・・・・(;^_^A アセアセ・・・
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いらっしゃいまし
ご訪問ありがとうございます!
こんなブログに来て頂き、ホントにすいません( ̄∇ ̄*)ゞ

コメントのお返事が出来たり出来なかったりしますが、コメントを頂けると元気100倍、頑張っちゃいます♪

初めての方もお気軽にコメント頂けると嬉しいです♪


※ 不適切な内容のコメントは予告無く削除させて頂きます。ご了承ください。
自己紹介

sao(♀)
北海道在住
 
このブログの管理者
双子の男の子と
ミィ・クロのおかあちゃん
ただいまパソコン勉強中



ミィ(♀)
2009年3月生まれ
 
お寿司屋さんで生まれ
sao家にくる。
性格:おっとり・びびり
時々、はじける女の子
小さい頃はコチラ



クロ(♀)
2009年6月生まれ
 
デパート屋上にダンボールで
捨てられていた所を保護
性格:やんちゃ・単純
強い女を目指している。
保護した頃はコチラ



ポポ(♂)
2010年5月生まれ
 
競馬場でカラスに
襲われている所を保護
性格:無邪気・KY・甘えん坊
食い意地はNo1。


にじ・かぜ(♂)
2002年4月生まれ
 
時々登場する双子
猫たちを愛するが、
三匹にはいい迷惑(笑)
性格:凶暴・泣き虫
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ご連絡はコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです♪
こんなんでよければご自由にどうぞ♪
アクセスカウンター

QLOOKアクセス解析
参加しています!
にゃんクリック・・・じゃなくワンクリックお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ

blogram投票ボタン
お気に入りのPHOTO
猫缶風爪とぎ
nekokananim07.gif kuro.gif nekokananim07.gif kuro.gif nekokanbanner02.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS&お気に入り

お気に入りの登録は↓
QRコード
QRコード
