スポンサーサイト



   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




感謝


またまた我が家にお届けものです♪

長男坊‘蕗’ ママのつぶやき部屋 |ョェ)」の
蕗まま。さんの『ブログ開設一周年 プレゼント企画 』に応募!
結果!はずれ!!(笑)

でもって、はずれた人の中から厳正なる抽選で「蕗まま。賞」なるものがあり・・
見事、当選~~!!ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ


それが昨日、我が家に届きました♪
001_Rのコピー
 じゃ~~ん♪



中身は・・・・
002_Rのコピー_edited-1
(ノ゜ω゜)ノ*.オオッ
ニャンズのご飯から子供の(私の?)オヤツから
蕗(ふき)くん、露(つゆ)ちゃんの写真に、手作りマグネットまで!!ヘ(≧▽≦ヘ) 
す、すご~・・・ 手作りって・・・・(・Θ・;)



ミィさん!蕗まま。さんの所の麗しき兄妹だよ~
006_Rのコピー
あんた・・・・・・匂いフェチだよね・・・


改めてご挨拶♪
007_Rのコピー
も~~、可愛いよね~ハート、この二人♪♪

011_Rのコピー
当たり前です





クロもほら~~
ご挨拶♪♪
014_Rのコピー
・・・ん? どうした?


015_Rのコピー
無理です                         ↑光っちゃった手書き風シリーズ汗1







さ、二人とも。
アホなこと言ってないで、ちゃんとお礼言おうか
032_Rのコピー
はい♪よく出来ました♪





蕗まま。さん
ありがとうございました~!!<(_ _)>
大事に使わせて(食べさせて)いただきま・・・・・
あっ!こら!かぜ~~!!まだ開けちゃ駄目・・あっ!
まだだって!まだ食べちゃ・・・あああぁぁ~~!!!








スポンサーサイト


   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

安静にしているようですね。

まだドタバタは再スタートしてないのかな?
実際にごたいめ~んしたらどうなるのだろうか?なんて考えてしまいました。おっとでももう、おちびちゃんはできないんだぁ。

No title

素敵にUPしてくださってありがとうございます(o*_ _)o))ペコ
みぃちゃん(o´艸`)みぃちゃんに勝る美猫さんはいないですことよ( ノI)

くろちゃん(*´ェ`*)ポ 蕗でぃぃの? 早まってはいけませんよぉ~(o´艸`)

最後の写真、2にゃんとも何か話したそうにしていますよね(o´艸`)
もぉかわぃすぎ~^^

これからも蕗&露を見守っていてくださいね^^

息子くんはどぉですか・・? |ョ゚_●゚)ジィ。。

No title

うふふ、クロちゃんたら、頬染めちゃって~♪
蕗ちゃん、イケにゃんだもんね~^^v
saoさんは、最初から、「蕗まま。賞」希望だったもの。。おめでとうございま~す。o(>▽<)o

↓ 虎の被り物!もう、年賀状、バッチリでは??

早く、インフルも直って、いつもの、ハイパーなsao家になりますようにっ!

いいですね~

なかなか素敵なものが当たりましたね!
最近何も当たっていませんねー

クロちゃーん惚れちゃいましたね~
ほんとに2匹共かわいい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うわ~素敵なプレゼントが一杯♪
嬉しいですね~^^
とっても可愛い2ニャンのお写真
惚れちゃう気持ちもわかるね~^^
あはは!かぜ君、撮影中待ちきれずに
食べちゃったの~?笑
インフルになったのは、にじ君の方かな?
かぜ君もインフル気をつけてね☆

No title

これまた豪華ですね~♪
手作りマグネット・・・ほんと皆さんとっても器用ですよね^^
こんなにかわいいもの、どうしたら作れる様になるんだろう・・・。
あら、クロちゃん彼氏募集?
うちの麦はどうかしら? かなり年が離れてるけど社長よ(笑)

息子さん、回復されて来てるとの事で一安心ですね♪ 良かった♪
結局新型か分からずじまいですか?

No title

すごい~ 残念賞って・・・
当たったら どんだけすごいんですか!
手作り・・・ 器用ですよね~♪
しかも すごくかわいいし!
食べ物って テンション上がりますよね
人気があって あっという間に・・・
って感じかな~~★

No title

たのしいsao家の様子が伝わってきていいですね~!
最後の写真はまるで かつてのアイドルWINKのようではありませんか!
皆さんお写真上手で すごいな~!

No title

おぉ!手作りキャワイイ~
私なら勿体無くて使わず仕舞ってるな・・
クロちゃん一目ぼれ?美猫だもんね~
にじ君新型じゃなかったの?いや~それはよかった
栄養つけて安静にしてたら大丈夫なのかな?
saoさん、ガンバ!

No title

いいものいっぱい届きましたね。
ぽち

こんばんは

初めまして??かな? 前にコメントしたような。。。読み逃げだったかな?
二人とも育ち盛りのかわいぃ~娘にゃんですな~^^
ポチッと(´・∀・`)b

こんばんは

最後のクロとミィの写真も可愛いよ。
クロのきりっと感とミィのおっとり感が出てて。
よく出来ました。

No title

おおっ、何だか色々といただきましたね!
ここにも素敵な手作りグッズが!
ホントにどうしてこういうものが作れちゃうのか
とっても不思議!私には絶対に無理!

クロちゃん、ウチにも素敵なキジ白いるよ~。
どう?どう?ちょっと石田純一入ってるけどね!

No title

クロちゃん、蕗ちゃんの彼女になるにはまず露ちゃんに
認めてもらわないとダメかもよ~?^^
もしかして初恋かしら…。
あら~そっちもミィちゃんより先…?(* ̄m ̄)フフ

にじ君はたいしたことなさそうでよかったです。
まだ油断禁物ですけどね。^^
ミィクロちゃんが抜糸するあたりでみんな揃って全快と
いきたいところですね(ミィクロちゃんは病気じゃないけど…)。
いまはかぜ君がひとり暴走してるようですが……あなたも気をつけてね!

No title

わぁ~かわいい~おいしそう~♪
やっぱり日本のはおいしそう~♪♪
とってもきれいな猫ちゃんですね。
クロちゃんがぽっとなるのがわかりますw
↓トラ帽子、すんごく似合ってます~♪
寝てるとはいえ、ちゃんとかぶってるのがえらい~。
かわいい~。

No title

蕗くんも露ちゃんも本当に美猫さんですね~^^
でも、ミィちゃんクロちゃんも可愛いよ(*^-^*)

素敵なプレゼント嬉しいですね♪
手作りマグネットが可愛い!!

No title

当選おめでとうございまーす。
いいものいっぱい入ってましたネ
まずはにおいをかいでみるミィさんも
頬を染めたクロさんも、
と~ってもかわゆいですよ?

追伸:リンクさせていただきました。
よろしくお願いします。
どうぞお大事に。

No title

ボリューム満点の贈り物ですね♪
これじゃソッコー開けたくなっちゃうわ^^;

かわいいニャンずだこと~(#^.^#)
けどミィちゃん!負けてないから安心して!(笑)
クロちゃんは、何かとオマセさんですな!(#^.^#)

お子ちゃま達は、その後どうですかぁ~?

☆☆

No title

一足早くにクリスマスプレゼントが届いた感じですね(o^―^o)
美味しそうな物がたくさんで、自分が食べれるわけでもないのに
見てるだけでホクホクしちゃいますね(〃▽〃)
それにかぜくんの気持ちもよくわかりますなぁ~。
すぐ開けてあげちゃいたくなるもんなんですよ(;^ω^)

最後のペアルック(死語?)、すごく仲良く見えて可愛い~♪

No title

インフルの方は、いかがですか。
ひどく、ならなければいいですが・・・

いいもの、頂ましたね。
ハンサムな2匹の写真だけでも、お値打ちですわ。

訪問だの、コメ返だの、気にしないで 付いていてあげてください。
いまは、ママの必要なときですからねv-411

嬉しいね!ふたりとも

素敵なプレゼント頂いてよかったねe-343
saoさんは、表情を写真に収めて、使うのが本当にお上手e-420
つい、ミィちゃん・クロちゃんと会話しちゃうものe-446
お腹の傷はよくなったかなe-465

息子さん、復活しましたか?

No title

子供ちゃん~大丈夫ですか?
早く元気になるといいですね~(^^)

ネコさんたち~豪華な贈り物で大喜びですね~♪

No title

ウン!美猫さん!!
だけどミィちゃんだって負けてないじゃなーい♪
クロたんは・・・今になって初恋かしら(^ー^;)

ってー・・saoさん!?
大ジョブですかーー( ̄ω ̄;)???

No title

クロちゃん一目惚れしちゃったんだニャン!!でも、もっとカッコいいニャンがきっといるニャン!!!リリアが紹介するニャン

No title

おぉ!蕗まま。賞が届いたのですね♪
手作りマグネット、すごーーーい!!!
クロちゃん、頬染めちゃって~
一目惚れしちゃったの~(*^▽^*)

~お返事~

沢山のコメントありがとうございます!
にじの方の回復力の強さにビビッてます(笑)
すぐに病院へ行ったのが良かったのか、かなり元気です(^^;;
ご心配ありがとうございました♪



鍵コメ様
わざわざありがとうございます~♪
ゆっくりでいいですよ(^^)


JUNJUN様
はい_(^^;)ゞ まだドタバタは・・・・・
でも今日当たりからその気配がします・・・Σ(|||▽||| )


蕗まま。様
すみません!全然素敵じゃないです~~(^^;;
本当にありがとうございました!
クロは蕗くんが!いいそうです(笑)←片思い


ほんなあほな様
ホント蕗さんカッコいいから・・・(笑)
お??私の希望をご存知でしたか!(笑)さすがです!


ヒトミンチョ様
最近当たりが?いいんですよ~~♪
来年の運まで使ってなきゃいいけど・・・(・・;)


鍵コメ様
了解しました!


ママちゃん様
可愛いですよね~~。美男美女コンビなんです
かぜの方は、あっという間に食べちゃいました・・・(-o-;


NKC様
ほんと・・・・皆様の器用さには頭が上がりません!
え?麦さんクロの彼氏になってくれるんですか!?(笑)


panther 375様
本賞には色々と豪華なものに加えてちょっと謎の物も
入っていたようです・・・( ̄m ̄〃)プププ・・・


クウmama様
な!なつかしい!!(爆) WINK!!(笑)
 ̄m ̄ ふふ 世代が分かっちゃいますね・・・(笑)


はな様
私も勿体なくて使えてません(笑)
クロは自分をかえりみず?惚れてしまったようです(笑)


ウィルママ様
はい♪いいものいっぱい入ってました
今日もありがとうございます♪


みゃ&#12316;様
ええと・・・私の記憶が確かなら・・・はじめましてです!(^^)
訪問コメントありがとうデス~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ


クリちゃん様
クロとミィを褒めてくれてありがとう♪嬉しい♪
クリちゃんもカッコいいよ~~(^_-)v


Tam様
私にも絶対無理です(笑)Tamさんは監督業があるから大丈夫ですよ~!
え?タムすけ様を!?やった!どうしよう?クロ!(笑)


梅蔵母様
(・"・;) ウッ・・そ、そうですなぁ・・(笑)露ちゃんの許可は難しそう・・・(笑)
クロだもん(笑) あ、雷蔵さんは・・・?


ふみ様
そっか!ご飯とかも違うんですもんね~
逆にどんなのか気になります~( ̄m ̄〃)


モヒロ様
そうそう、正統派っていうんですか?超美猫さん♪
う、ウチにはうちの魅力が・・・?(笑)


mhm様
リンクありがとうございます!嬉しいです♪
ミィはとにかく匂い嗅ぎマンです(笑)


こめまま様
もう、ソッコー開けましたよ(笑)
ホントに美猫コンビでミィクロもメロメロです♪


まろこ様
そうですね♪私も他の方の届き物を見て、よだれを垂らしてます(笑)
かぜの奴はあっという間に食っちまいやがりました・・( ̄∇ ̄;)


イヴママりん様
お気遣いありがとうございます(*^^*)
おかげ様でみんな順調に元気になってます♪


ニャォりん様
表情がいいですか?ありがとうございます♪♪
術後も順調に経過してま~す


花あじさい様
心配ありがとうございます♪元気です!(笑)
豪華なプレゼントはホントに嬉しいです~


お姉さん。様
でしょ!?すごい美猫さんなんです!クロの初恋・・・
銀太さんでもいいんですけど?(笑) 私は元気ですよ~♪


リリア軍曹様
そうなのです!一目惚れなのです!
え?他に・・・?紹介してくれるので!?「ヤッター」←クロ


ぴなた様
届きましたー!!O(≧▽≦)O ♪素敵なものいっぱいでした!
クロったら・・・(笑)高望みです!(笑)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いらっしゃいまし
ご訪問ありがとうございます!
こんなブログに来て頂き、ホントにすいません( ̄∇ ̄*)ゞ

コメントのお返事が出来たり出来なかったりしますが、コメントを頂けると元気100倍、頑張っちゃいます♪

初めての方もお気軽にコメント頂けると嬉しいです♪


※ 不適切な内容のコメントは予告無く削除させて頂きます。ご了承ください。
自己紹介

sao(♀)
北海道在住
 
このブログの管理者
双子の男の子と
ミィ・クロのおかあちゃん
ただいまパソコン勉強中



ミィ(♀)
2009年3月生まれ
 
お寿司屋さんで生まれ
sao家にくる。
性格:おっとり・びびり
時々、はじける女の子
小さい頃はコチラ



クロ(♀)
2009年6月生まれ
 
デパート屋上にダンボールで
捨てられていた所を保護
性格:やんちゃ・単純
強い女を目指している。
保護した頃はコチラ



ポポ(♂)
2010年5月生まれ
 
競馬場でカラスに
襲われている所を保護
性格:無邪気・KY・甘えん坊
食い意地はNo1。


にじ・かぜ(♂)
2002年4月生まれ
 
時々登場する双子
猫たちを愛するが、
三匹にはいい迷惑(笑)
性格:凶暴・泣き虫
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ご連絡はコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです♪
こんなんでよければご自由にどうぞ♪
アクセスカウンター

QLOOKアクセス解析
参加しています!
にゃんクリック・・・じゃなくワンクリックお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ

blogram投票ボタン
お気に入りのPHOTO
猫缶風爪とぎ
nekokananim07.gif kuro.gif nekokananim07.gif kuro.gif nekokanbanner02.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS&お気に入り

お気に入りの登録は↓
QRコード
QRコード
