スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




夢見てます・その2



毎日よく寝て
ミィもクロもどんどん元気になっています
029_Rのコピー

ご心配頂いてる息子も、熱出てすぐに病院へ行き
すぐリレンザを飲んだのが良かったのか
現在殆ど回復して、元気になりました<(_ _)>


昨日当たりからは二人で元気に走り回ってますが
それまでの間、寝顔・・寝顔・・・・変顔・・・
017_Rのコピー
と、まあこんな写真ばかり溜まってしまい(^^;;

せっかくだから?ブログ上で消化します(笑)

ついでに動画もどうぞ(。・w・。 )

夢見てます

携帯の方はコチラ






020_Rのコピー
あっ、ミィさん起きました?

025_Rのコピー
あ・・すいません(^^;; 撮っちゃいました

026_Rのコピー
そんな落ち込まなくても・・・
どんな顔してても、ミィさんは可愛いですよ~

022_Rのコピー
う・・うん・・! (・・・また変顔になっちゃった)




014_Rのコピー
え? ああ、はいはい
あなたのは前に載せたからもういいよ♪


007_Rのコピー
えっ?
いえいえ何でもないですよ~・・・(  ̄3 ̄)~♪











スポンサーサイト


   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




コメントの投稿

非公開コメント

No title

すっかり、元気なってよかったです。
白目で寝てる姿も可愛いですよねー

(。°ー°)ブブブサイ…

まぁ…
せっかくの[べっぴんサン]がどえりゃー顔になってる!Σ( ̄◇ ̄*)ひえぇぇーっ *****
そして…
ツインズギャング達…
少し、まだ元気無いほうが…♪( ̄▽ ̄)ノ″アッウソウソ!元気が出て何よりデース

はじめまして!!

初めてコメントさせていただいてます!

ミィちゃんとクロちゃん可愛いですね~❤
私もネコちゃん大好きで 今は一人暮らしで飼えないのですが実家にクロを飼ってます。なんと 我が家の猫もクロちゃんという名前です★

meanui というブログをやってるのですが 足跡があったのでのぞきに来てしまいました!

そして 衝撃的な前回のSAOさんのブログを見て涙が出ました。。
胸が締め付けられる思いでした… こんな現状が本当にあるんだと、初めて知りました。
可愛そうとかそんな言葉だけでは足りないくらい。

悲しい現実です。。

どうにかならないのか 怒りと悲しみでいっぱいになりました。

こんな悲しいことがあってはいけない、一緒に楽しく 幸せに暮らさなきゃいけないって心から思いました。


初めてのコメントでちょっと暗くなってしまいましたが これからも拝見させていただきたいと思います!

No title

訪問ありがとうございます(^^*
ネコたんの写真いっぱ~いvv
とっても表情豊かなんですね♪♪
お洋服の毛糸でじゃれたりするのかな?

また絶対遊びに来ます!

My Blogはかなりの~んびり更新ですが、
宜しければまた遊びに来て下さいね(^^●

おおー

立派な白目ですよー
その後はぴくぴくとかしますよね~
でもねーミィちゃんもうみんな知ってるからー(笑)
ついでにクロちゃんもだよーふふー

うちは朝から2匹でぐっすり・・・
でもじゃまなとこに寝てるんです!

No title

ミィさん白目白目っ、けいれんしてるしっ!
でもさすが女優、たくさんの顔をお持ちで…。^^
今日もタレ目がラヴリーですよ!

ふたりとも術後順調みたいでよかったです。
怪獣さんもひどくならずに何よりですね!

No title

はじめまして♪
足跡から遊びにきました
ミィちゃん、クロちゃん、ふたりとも美人さんですね♪
動画もすごく面白いです!(^^)!
うちにもネコが2匹いますが、2匹とも捨て猫です。、
上の娘が小さい頃のことで、一緒に育ってきました。
うちに来てくれてホントによかったと思ってます。
昨日の記事も見ました。
なんであんな人がいるのか・・・・
同じ目にあわせてやりたいくらいです。

No title

あはは!v-411
お見事な白目ですね~!
爆睡度合いも最高ですね!

快復に向かっていてよかったですね!
完全復活の日は近いかな?

No title

ミィちゃん、クロちゃん撮られちゃってますね。
ぷぷぷっ。
今度、saoさんの白目撮っちゃうわよ!!
って、言うのかな?
ぷぷぷっ。
 息子くん、体調よくなったようでよかったです。
でも、ご無理させないように・・・って、
子どもは難しいそうですね。
遊ぶの仕事ですしね。。。

No title

お二人ともかわいいお洋服ですね^^
も、もしかして手作りとか?
息子さんたちも元気になられたようで良かったです♪

No title

ふっふっふ、撮られちゃったねミィちゃん。(笑)

うちのクウは ピクつくとヤギのような顔になります。? わかりにくい?
いつか撮りたい・・・お見せしたい。不気味です、怖面白いです。

はやく皆様全快しますように!

No title

きゃぁ~ミィちゃん、白目が白目が~!!
きれいに白目になってますね。
ある意味すごいです!!
クロちゃんの目開いたまま寝てるのもすごいね!
息子さん、回復してよかったです

No title

息子さんもよくなったんですね~!よかった!
ミィちゃんもクロちゃんも、日に日に元気になってますね^^
ごめんなさい。また明日ゆっくり伺います^^;

ポチ♪

こんばんは

ねえねえ、この服さ、何だか2人の身体に見えてきたよ。
抜糸が終わっても北海道は寒そうだし、ずっとこれで行かない?
僕だけじゃないと思うよ、こお思ってるのは。

No title

口元がぴくぴくしてる~!
白目向いててもかわいいっ(*´ェ`*)
ミィちゃん、どんな夢を見てるのかな?

↓ネコ虐待のお話読ませて頂きました。
映像として証拠が残っていても、
警察や行政は動いてくれないんですね・・・。
どうしてこんなヒドイ事を平気で出来る人がいるんだろう?
この子猫さん達はこんな風に扱われるために生まれたのではないのに。
無事、保護されたこの子達がこれからは幸せに暮らせますように・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

みぃさん、可愛いですよ。ひとつとない顔ですよ。
それにしても前回も白目むいて寝てるの驚いたけど。
すごいな。この動画、ポチタマとかに投稿してみてはどうでしょう。

No title

順調に回復してますね~(^^)
白目~怖いです(^^;)
可愛いけど・・・怖いです~

でも・・・実は~私 白目写真 まだチャンスが無いので
頑張りたいです~

No title

ぶはっ!ミィちゃんの寝顔が~!
白目といいマズルの痙攣といい面白過ぎでしょ~!
あっ!冗談冗談だよ~^^;
も~可愛いに決まってるよね~^^
でも、ミィちゃんの寝顔でみぃ~んな笑顔になってるよ~!

みんな元気になって良かった良かった☆
saoさんも一安心だね^^

No title

さすが女優さんたち、豊かな表情ですね!
えっそう?と言ったミィさんの笑ったかおが最高です。
しましま脱ぐ時って、傷が治る時だから
早く脱げるようにと願うところですが、
せっかくかわゆいのになんかそれも寂しいですね。
でも、体なめられなくてストレスだもんね。
早く脱ごうね!

No title

ププッ
ミイちゃんの白目が…
ぐっすりこんですね…
起きてからの まだ眠たい顔が
とっても 可愛いわ~
クロちゃんも 可愛いよ~
でも油断したら クロちゃんも 又 写真に 撮られちゃうよ~(笑)

No title

(o´艸`)
落ち込んでから、立ち直るまでのミィちゃんの表情に今日も関心しました♪
猫とは思えない表情ですよね~

(o´艸`)クロちゃんの白目もしっかり見せてもらいましたよ^^

息子さん体調よくなってきてよかたですね^^

No title

出た!白目妖怪ミィ!
でも上には上が居るね・・ねぇクロちゃん
クロちゃんは両目白目出来るもんねぇ
(お二方とも同一猫物とは思えないわっ)

No title

あぁ、ミィちゃんもsaoさんにいいように
撮られちゃって・・・
あっ、そう言えばクロちゃんもだった!
うかつにsaoさんの前じゃ寝られないね!
何されるか分からないもん!

No title

アハハハハハ♪
もう、sao様宅のニャンズの白目大好きです(笑)
しかも、ヒクヒクしてるしっ!!
「たむすけ劇場」で、
死体写真にならない事を祈っております(笑)

あ。でもでも、
術後の経過も良さそうで、安心しました(^-^)

息子ちゃんも、もう大丈夫かな?
お大事にして下さいね☆

ご無沙汰していました~

saoさん こんばんは!

相変わらず楽しそうですね~ かわいぃお洋服着せちゃって!!
↓記事見ました、リンク飛んでみましたが。。。恐る恐る・・・

ネコも犬も同様で、いろんな事件が後を絶ちませんよね。
今回そのように 解決の糸口が見つかり本当に良かったです。
私たち個人は 小さな力しかないですが、それでも ブログで公表したり 指摘したり・・・
世の中の目につくことで 何かしら力になると思いたいです。


みぃちゃんもくろちゃんも(うちにもクロちゃんがいますよ~)
saoさんちのコで良かったねっ

No title

本日も見事な白目ですね^^;
ぴくぴくなってる所も可愛い~(笑)
どんな夢見てるのかな~^^

No title

歯医者行ってからずっと出血が止まらなくて
やっと止まったのに・・・・

ミィちゃんの動画見て吹き出しちゃって!!!!
また血が出てきた・・・・・(泣爆)

テレ笑い顔もサイコ~だわっ!((●≧艸≦)プププッ
おっと!また出血しちゃうっ(хх。)

☆☆

No title

ほんとにすごいですねぇ(^^)
ミィちゃんの白目、何回見てもサイコー!
クロちゃんの白目も見たかったな。
術後の経過はとても良さそうですが、
このお洋服で傷口はいじらないんですか?
お利口ですね。メロンの時とは大違いですよぉ(^_^;)

No title

訪問ありがとうございます!
再び白目みにきましたー\(^o^)/
クロちゃんの白目寝もチェックしました\(^o^)/
こういうべっぴんにゃんの白目むきむき!このギャップが!
イイですっ!
さて、里親~ですが・・・私も明日の記事で触れてみようかなと思ってます。
ちょこっと書き始めたけどなんだか自分の思いの丈をぶつけてしまいそうで。。。
ちょっとビミョウな記事になっちゃいそうですが。。。
記事リンクをはらせていただこうと思ってます。
よろしくお願いいたしします。

No title

動画の音楽が見事です(笑)!!
もう元気なようで本当に良かった!!
あかんわぁ、丹下さんといいヤッターニャンといいミィちゃんにはわらかされっぱなし(笑)

No title

こ・・・怖い(笑)!!
白目の開き具合がgood♪

息子さん元気になって良かった(●^o^●)
若いうちからインフルかー!
すごいなー(←かかったことがない)
でもかからない方がいいに決まってるから
もうかからないでね☆手洗いうがいしっかりとだよ!!
あと、飴をしょっちゅう舐めてるとかなりの予防効果が
あるらしいよ☆とある声優さんが言ってました!

ミィちゃんの嬉しそうな変顔!
大変かわゆいですよー(*^_^*)

No title

おお!
今日も見事な白目っぷりですね^^
ここまできれいに瞬膜を出してくれると
ある種アッパレでございます~♪

No title

うひひひひひ、へへへへ
笑っちゃいけませんよねぇ、レディの寝顔に(爆

我慢できませんわ、がはっv-411
幸せですね、みぃさん くろさん、がはははは ぷっ

No title

ミィたんもおちおち寝ていられないわね。
saoさんが目を光らせて隙を狙っているんだもの。
レム睡眠だと白目にこうやってピクピク動くよね。

このしましまお洋服にトラ帽を被せたら、身体はホワイトタイガー頭はベンガルトラになるわね。

あっら~

はじめまして^^
大爆笑してしまいました!
表情豊かな子ですね。

No title

白目シスターズの衝撃映像、流出ありがとうございます。^^v
口元の、ピクピクっての、好きです。いつも、自分家の子で、見慣れてるのに、他所の子は、別腹だわ~♪

縞々術後服も、しっくり馴染んできましたね。
にじかぜコンビも、ミィクロチームも、回復とのこと。良かった!

No title

はじめまして!
うはぁああああああ!
猫かわいいです//美人さんですね♪
しかもストーリーになってて、おもしろいと思いました!
これからも頑張ってくださいね♪

~お返事~

沢山のコメントありがとうございます!
まとめてお返事なります<(_ _)>



なか様
akka様
さかだち55様
kazumi様
ヒトミンチョ様
梅蔵母様
ほっぺじーじ様
凪まま様
しばシマイ様
くろ★るぅ様
kuumama様
ふみ様
ノンママ様
クリちゃん様
NKC様
鍵コメ様
チョビ&みゅう様
花あじさい様
ママちゃん様
mhm様
milk☆様
蕗まま。様
はな様
Tam様
エイト夫人様
keiko様
モヒロ様
こめまま様
meronn-mama様
ごろにゃにゃ様
いぬ様
お姉さん。様
まろこ様
イヴママりん様
きょっぴい様
akira様
ほんなあほな様
空気人様


コメントありがとうございました!
さかだち55様、kazumi様、ほっぺじーじ様、ごろにゃにゃ様、
akira様、空気人様 訪問ありがとうございます♪

白目ピクピクに反応いただいて・・(笑)嬉しいです!
皆様の家でも、白目される子されない子
または写真に納めたい方・・・色々でございますね( ̄w ̄)
あ・・・・・少々この顔が怖かった方もいらっしゃいますね(笑)
大変失礼いたしました_(^^;)ゞ
そうなのです( ̄ー+ ̄)ニヤリ sao家ではうっかり寝ている時も
カメラが回されております・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・
プライベートなど存在しないのです!(笑)私以外は・・・
なんて言ってたら、今に恥ずかしい写真の流出!とかになったら困るので
この辺で自粛します(笑)

みなさまのお宅の白目写真も沢山拝見しとうございます♪
いっそ、白目クラブでも作ろうかしら・・・?(笑)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
いらっしゃいまし
ご訪問ありがとうございます!
こんなブログに来て頂き、ホントにすいません( ̄∇ ̄*)ゞ

コメントのお返事が出来たり出来なかったりしますが、コメントを頂けると元気100倍、頑張っちゃいます♪

初めての方もお気軽にコメント頂けると嬉しいです♪


※ 不適切な内容のコメントは予告無く削除させて頂きます。ご了承ください。
自己紹介

sao(♀)
北海道在住
 
このブログの管理者
双子の男の子と
ミィ・クロのおかあちゃん
ただいまパソコン勉強中



ミィ(♀)
2009年3月生まれ
 
お寿司屋さんで生まれ
sao家にくる。
性格:おっとり・びびり
時々、はじける女の子
小さい頃はコチラ



クロ(♀)
2009年6月生まれ
 
デパート屋上にダンボールで
捨てられていた所を保護
性格:やんちゃ・単純
強い女を目指している。
保護した頃はコチラ



ポポ(♂)
2010年5月生まれ
 
競馬場でカラスに
襲われている所を保護
性格:無邪気・KY・甘えん坊
食い意地はNo1。


にじ・かぜ(♂)
2002年4月生まれ
 
時々登場する双子
猫たちを愛するが、
三匹にはいい迷惑(笑)
性格:凶暴・泣き虫
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ご連絡はコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです♪
こんなんでよければご自由にどうぞ♪
アクセスカウンター

QLOOKアクセス解析
参加しています!
にゃんクリック・・・じゃなくワンクリックお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ

blogram投票ボタン
お気に入りのPHOTO
猫缶風爪とぎ
nekokananim07.gif kuro.gif nekokananim07.gif kuro.gif nekokanbanner02.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS&お気に入り

お気に入りの登録は↓
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。