スポンサーサイト



   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




ミっくり箱・その後

だんだん以前の賑やかさを取り戻しつつあるsao家
子供達も元気になり、猫を抱いたりし始め
ニャンズは二人で追いかけっこをしだしたり・・



そんな中、以前から失敗続きの「ミっくり箱」(失敗① 失敗②)
040_Rのコピー
                      ↑やっぱり尻尾見えてる



そんなにしつこい・・恒例化してるならやはり・・・
042_Rのコピー
お母ちゃんも恒例 開けなくちゃ!


043_Rのコピー
あ、やっぱり?(^^;;




あの・・・だからミィさん・・
054_Rのコピー
見られてますけど・・


055_Rのコピー
だってさ。クロ



では、動画でどうぞ
これでいいのか?

携帯の方はコチラ


ミィ・・・・・(涙)
なんかもう・・・服も脱げてるし(T_T)
「脅かす」という本来の目的はどこへ・・
それでいいのか・・・?
でも本人楽しそうだしなぁ・・


057_Rのコピー
う~~んと・・・(-o-;
スルーしないで、ガン見しない
リアクション?を・・・お願いしてもいいかしら・・・?

053_Rのコピー
あっ・・・・・悩んじゃった・・・

















   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>



実は昨日・・・
朝起きたら、ミィが夜中のうちに自分で抜糸してた模様・・(T.T)
明日、改めてご報告致しま~す<(_ _)>


追記の追記
先日の記事でご紹介したNHKの番組が変更になったようです
(私の記事ではなく、リンク先でのご紹介・・ですね)

ご紹介したNHKの番組放送時間が変更になりました。

12月12日(土曜日)
NHK総合 午後10時~
「追跡!A to Z」
番組HP http://www.nhk.or.jp/tsuiseki/

こちらで放送されます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

ミィ・・・ミっくり箱よりも自分で抜糸したって事がミっくりだよ!!
やっぱり女子って凄いよ・・・

およよー

うちの前のお母さんにゃんこも自分でちぎっていました!
でも意外と平気で元気一杯でしたよ~
最近は抜糸もない手術もありますよねー
いろいろかわってきますね!
手術も2・3センチみたいだし
病気だけはしないで健康にいきたいねーミイクロちゃん!

No title

うはは、ちょいちょいちょいってかわいい~~~!
みぃちゃんってホントおもしろいなぁ。
こんな子がいると幸せになりそうだな(^^)
じっと見てて飽きないでしょうね~♪

あらら、自分で抜糸(汗
もうくっついるでしょうからあまり心配はないでしょうけど・・・
はやり話題に事欠かないですね(^^;)

No title

ミィちゃん、セルフ抜糸なんて…。
もう一度お医者さんに行くのがそんなにいやだったのかしら。

ミっくり箱、今回はクロちゃんにお相手してもらえたのね~。
ぜんぜんびっくりされてないけど……。(* ̄m ̄)クスリ
ホント自分で抜糸しちゃったことのほうがびっくりよー!

No title

クロちゃん、めっちゃガン見して~(笑)
ミィちゃんとの温度差が(ノm<)ププ
ミィちゃん、自分で抜糸しちゃいましたか~
引っぱられる感じがイヤなのかな~
のんも、自分で抜糸しようとしてました^_^;

No title

ああ~
やっぱりにゃんこちゃんは自分で抜糸してしまう生き物なのかしら?
saoさんがせっかくソレ防止の為にお洋服も着せてくれていたのに・゜・(PД`q。)・゜・ 
にゃんこはキズの治りが早いのでくっついているといいのですが・・・

ミっくり箱・・・可愛すぎです♡
ウチにも一つほしいです^^

No title

ミィちゃん、今回もミっくり箱失敗しちゃったね…(・・;)
でも、一生懸命隠れてる?ミィちゃん可愛い♪
そんな事より、自分で抜糸してる事の方が
私も驚きですw(゚o゚*)w
大丈夫だといいんだけど…

No title

あら・・・。
大丈夫だとはおもいますが、
抜糸しちゃったんですね。。。
いろんなことが、起こりますよね。
 ちょいちょいかわいいですね。
ふふふっ。楽しそう~。ミィちゃん。
ふふふっ。クロちゃんは、一緒にはいったりしたら、
エ~って言われるのかな?ふふふっ。

No title

なにーっ!Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,
そりゃ大変だべさ~~~!!!!
結果報告お待ちしてます・・・・

ミっくり箱から出るちょいちょい・・・・♪
かわい過ぎるぅ~~(((((*^o^*)♪

けど、リアクションに困るクロちゃんもサイコ~~!(爆)

☆☆

No title

ミィちゃんのちょいちょい!!かわいい~(*^。^*)
クロちゃんもよくジーーーっと見てましたね??>^_^<
本当に???な感じだったんでしょうね。。。(^O^)
心が温かくなりますね☆

ぽちっ!!

No title

あはは!ミっくり箱でました~!
今回もいい動きしてるんだけどね~^^;
クロちゃんがリアクションに困ってる姿が
やたらウケルわ~笑
あ~ミィさんの箱の前に行って
思いっきり驚いてあげたいわ~!
逆にミィさんに驚かれちゃうか!笑

ミィさんご自分で抜糸なさったの?
さすがミィさん!病院に行く手間省いてくれたのね^^

No title

ええ、ミィちゃんが自ら抜糸。うわわわ。
大丈夫なんですか。うわわわ。
まだ避妊手術して一週間過ぎていないですよね。
若いから、傷の治りはいいかしら。

No title

か、可愛い…。
かわいすぎる…。とPC前で悶絶中w

ドラクエのミミックを思い出しましたが、
ミっくり箱は、ある意味宝箱ですね(・∀・)

で。服脱げてるしっ!!(笑)

えぇ?!
自己、抜糸ですか?!
うんうん。ウチもやってました。
で、慌てて動物病院様で連れて行ったら、
「ん。じゃぁ、もう糸、取っちゃいましょ♪」って。
そんな、ざっくりした感じの抜糸でした…。

No title

エ~ッ 抜糸を 自分で すごいわミイちゃん
やるわね~ 痛くなかったのかしら

ミっくり箱はミっくり箱だからミイちゃんのものなのですね!
クロちゃんは 中に突っ込んでいかないのかしら?
チョイチョイにも どうしたらいいか 困って かわいいですね!
ミイちゃんの チョイチョイも やさしいチョイチョイだしネ

No title

た・・・頼む、saoさん。
ガン見中のクロさんであろうが、ボーゼン中のクロさんであろうが、
呆れ果ててるクロさんであろうが、文字だけでも、「どっひゃ~!」
とか、「ビックリしたなもぅ」とか、入れてあげて~;;武士の情けで(ノ_・。)

セルフ抜糸。。。なんて、手の掛からない?ミィさんなんだ。。。

すばらしい!!

素晴らしいブログですね!!
専門性と個性があって、主体性のあるブログですね!!
楽しいブログをありがとうございました!!

No title

ミっくり箱、箱自体がだんだん年季が入ってきて、
味がでてきましたねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ
ミィちゃん夢中なのに、クロちゃんどーしていいか
わからない感じのギャップが、たまらないです♪
夢中すぎて、片肌脱げてるのがまたくぁわいい~~ん♪

セルフ抜糸、クロちゃんのほうがやっちゃいそうだけど、
ミィちゃんとは、意外♪

No title

ナイスなリアクションを要求されてもねぇ~^^;
黒猫仲間のソランに伝授させましょうか?
けっこう良いリアクションしますよ(笑)

放送が変更になったんですね!
お知らせありがとうございます。
拙ブログでもお知らせをアップしておきます。

No title

ミィちゃん・・・ これって
箱に入ってる意味が~・・・
クロちゃん 本当に どしたら
いいの~・・・って リアクション
↓ミィちゃん 顔の表情 関心するよ~♪
動画は ちょいコワだけど でもすごい!
クロちゃんも 本当 表情豊かだわ~★
ミィちゃん 自分で抜糸って・・・
子供ちゃん 回復よくて よかった~!

健気なミィちゃん

e-251いつかきっと巧く行くニャン(byジェル)

でも、当初の目的・意図は消えても
ミィちゃんは楽しそうだね ♪ (*^ー^*)

クロちゃんは複雑に考えると悩んじゃうよね!
注文は一個ね。

うちの先代猫も自分で抜糸していた。
そりゃ、大変じゃないの・・・

No title

ミっくり箱かわいいですね~!
ちょいちょいちょい・・・ってかわいいー!
自分で抜糸するなんて・・・
気になっちゃうんでしょうね。くっついてるといんだけど。。。
心配です・・・
ここのお嬢さんたちは表情豊かでかわいいですね(^_^)
また遊びにきまーす☆

No title

クロたんの考えている顔や、リアクションをどう取ったらいいのかの困った顔が何とも可愛いわ。
いつになったらびっくり箱成功するのかな~?
よく箱が齧られないでご無事だこと。
セルフ抜糸はきなこもやったわよ。
5本の糸のうち4本自分で噛み切ったもの。
病院で残り1本を抜糸してもらいました。

No title

お子さん順調に回復のようで、よかったですね。
ネコさんたちも元気のようですよ?
ミィさん、びっくりさせる前に、自分でじゃれちゃってますぅ
クロさん、ピキーン! もなくなって、落ち着きを取り戻したようですね。
大人っぽく見えます。

No title

ミっくり箱~アハハ、かわいい♪
チョロっと見えてるシッポがまたイイ!
おそろいのボーダーニットもかわいいです。

No title

ミィちゃん、クロちゃん かわいい~
お洋服が良く似合ってる!

箱は、猫ちゃんたちには楽しいものですよね
結構、こちらの方が見ていて楽しかったりして・・・・

No title

クロちゃん、チョイチョイってしてたら
バシバシって攻撃しなくちゃ~
何キョトンってしてるのさー(笑)
抜糸、ウチも華子がしてたから
私がチョキンって切ってやったわさ。ははは

No title

ミィちゃん、かわいいねぇ!もう最高!
私ならいくらでも付き合っちゃうけどな~!
ミっくり箱売ってないかなー!

セルフ抜糸って・・・・ホントにミっくりだね、それは!
何ともなってなければいいのですが・・・。

No title

クロちゃんの表情、いいですねぇ♪
ノーリアクションがかわいいじゃないですか(^^)
ミィちゃん、自分で抜糸しちゃったんですね。
しっかりくっついてることを願うばかりです。
メロンのようにならないでね!

No title

ミィちゃん楽しそう・・・^^;
クロちゃんの無反応な感じがまたいいですね~(笑)

ミィちゃん自分で抜糸しちゃったの!?
恐るべしミィちゃんパワー^^;

No title

おー、元気になってきましたね。
自分で抜糸っていうのが一番のびっくり箱でした。

 脱げかけてるところが好き! 「む~ん」の顔もナイス!

No title

はじめまして。
「成功への情熱」へのご訪問ありがとうございます!
これからも更新頑張ってください!

No title

ミィちゃん…グダグダ加減が最高ですねi-229
ま…まぁ本人が楽しいのであれば、それで良しと言う事で…。
それにしても自力の抜糸とは、妙なところ野生児でビックリしました!
逞しいところもあったのね!!

No title

脅かすって目的はどこかへ消えちゃったみたいだけど、
ミィちゃん 実に楽しそうですね。
クロちゃんの最後の悩み顔もかわいい♪

ミィちゃんセルフ抜糸ですか。
うちのもももセルフ抜糸しちゃいました。
血も出なかったので、先生に大丈夫でしょうって
言われてお終いでした。
ミィちゃんは大丈夫だったのかな。

No title

ミィちゃん・・・可愛い(笑)
ホントに楽しそうなお顔だけど・・・何がしたいの(^ー^;)
しかもセルフ抜糸なんてたくましい!!
私自分のセルフ抜糸なんて恐ろしくって出来ません(´Д`A;)
歯でグイッって・・・ひえー痛そう(>_<)!!

No title

今回もおもしろかったです♪
ミィちゃん楽しそうですね
お手手ちょいちょいがかわいかった♪
クロちゃんのあたしどうすれば・・・って感じで見てるのもなんだか笑えましたww
クロちゃん、あんまり悩まないようにね~
・・・と、ミィちゃん自分で抜糸?大丈夫ですか??
明日また見にきます~

箱猫

みぃちゃんのくろちゃんのテンションが全然違うのが笑えます。
一人で箱の中に入って何が楽しいのか、人間にはわかりかねるよ(^ ^)

~お返事~

沢山のコメントありがとうございます♪
まとめてお返事になりますが、ご了承下さい(T.T)


鍵コメ様
クリちゃん様
ヒトミンチョ様
あび様
梅蔵母様
ぴなた様
くろ★るぅ様
hiromin様
しばシマイ様
こめまま様
eclat BSTA AIKO様
ママちゃん様
チョビ&みゅう様
エイト夫人様
milk☆様
ほんなあほな様
山梨県ブロガー協会様
咲くまゆ様
ANKO様
panther 375様
ニャォりん様
ごろにゃにゃ様
きょっぴい様
mhm様
らいっちQ様
あかね様
はな様
Tam様
meronn-mama様
モヒロ様
kuumama様
DriponR様
まろこ様
うり様
お姉さん。様
ふみ様
けとむし様


コメントありがとうございました!
ミっくり箱はもう成功する日は来ないのかもしれません(笑)
まあ、こんな風に、以前のように遊び始めました、な報告・・・と言う事で(^^;;
クロはホントにノーリアクションで(笑)
一回だけ逆だったことがあって、クロが中に入ってたんですが
ミィは楽しそうに回りからチョッカイを出し
さらにはググン!と出てくるクロにちょっとビビリ・・・・
とリアクションはナイスでした(笑)

本日の記事でご報告してますが
結構皆様の所でもセルフ抜糸、多いようですね~
人間なら怖くて出来ないですが、ニャンズなら怖さと言うより
今の違和感を取り除くのが先なんでしょうね~(笑)
大人しく寝ております( ̄m ̄〃)
あんまり抜糸されると、私のお財布も痛くなってくるので
やめて欲しいです・・・(T.T)

No title

あれ?
今回はがばっといかないんですね^^;

きょとんとしているクロちゃんも可愛いです^^
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
いらっしゃいまし
ご訪問ありがとうございます!
こんなブログに来て頂き、ホントにすいません( ̄∇ ̄*)ゞ

コメントのお返事が出来たり出来なかったりしますが、コメントを頂けると元気100倍、頑張っちゃいます♪

初めての方もお気軽にコメント頂けると嬉しいです♪


※ 不適切な内容のコメントは予告無く削除させて頂きます。ご了承ください。
自己紹介

sao(♀)
北海道在住
 
このブログの管理者
双子の男の子と
ミィ・クロのおかあちゃん
ただいまパソコン勉強中



ミィ(♀)
2009年3月生まれ
 
お寿司屋さんで生まれ
sao家にくる。
性格:おっとり・びびり
時々、はじける女の子
小さい頃はコチラ



クロ(♀)
2009年6月生まれ
 
デパート屋上にダンボールで
捨てられていた所を保護
性格:やんちゃ・単純
強い女を目指している。
保護した頃はコチラ



ポポ(♂)
2010年5月生まれ
 
競馬場でカラスに
襲われている所を保護
性格:無邪気・KY・甘えん坊
食い意地はNo1。


にじ・かぜ(♂)
2002年4月生まれ
 
時々登場する双子
猫たちを愛するが、
三匹にはいい迷惑(笑)
性格:凶暴・泣き虫
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ご連絡はコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです♪
こんなんでよければご自由にどうぞ♪
アクセスカウンター

QLOOKアクセス解析
参加しています!
にゃんクリック・・・じゃなくワンクリックお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ

blogram投票ボタン
お気に入りのPHOTO
猫缶風爪とぎ
nekokananim07.gif kuro.gif nekokananim07.gif kuro.gif nekokanbanner02.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS&お気に入り

お気に入りの登録は↓
QRコード
QRコード
