スポンサーサイト



   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




女優として


ミィさん!クロさん!

タムすけ劇場 第2シーズン 第5話
がアップされたわよ~~
こりゃ早速見に行ってこなくちゃ!
今年の猫デミー賞総なめの話題作だしね♪


↓今までのお話はコチラから
タムすけ劇場 第2シーズン予告編
タムすけ劇場 第2シーズン 第1話
タムすけ劇場 第2シーズン 第2話
タムすけ劇場 第2シーズン 第3話
タムすけ劇場 第2シーズン 第4話前編
タムすけ劇場 第2シーズン 第4話 後編


み、見に行かなくちゃ      んがっ、どうなったニャ?
058_Rのコピー061_Rのコピー
だんだん謎が紐解かれてきてるわよ
あなた達も出番に備えて鍛錬続けなきゃね!
































045_Rのコピー
んっ・・・?
何コレ・・・・・





ちょっと引いて見て・・・
046_Rのコピー
うん・・・・・・・・シマシマ・・・・





て事は・・・・・・
047_Rのコピー
ミィさんか・・・・・(-ω-;)






ちょっと!
女優として、この腹は駄目でしょう!
縫い目が埋もれて見えなくなっとるよ?
048_R_edited-1.jpg
な・・・なんですか?
お母ちゃん?
お・・・お母ちゃんはその・・・
ジーンズが、ち・・縮んじゃって・・・ちょっと・・・その
え?そうよ?せ、洗濯に失敗したのよ?
だから入らないの!

022_Rのコピー
う・・・・・うん



あ、か、買い物行かなくっちゃ!!ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ









スポンサーサイト


   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




コメントの投稿

非公開コメント

あーはは!

ミィちゃんのお腹にもびっくりしたけど・・・
う・ん!saoさんジーンズが縮んだんですか?
クロちゃんのまん丸お目目が語っていますよー
そういう私は縮んだジーンズが何本あることか・・・(涙)

^^

面白すぎます!!!
ミィちゃんのお腹、こんなカンジなんですね~v-413
なんだか、周りとの毛の差だったり、
この割れ目だったり・・・お猿さんのお尻みたいで可愛いですv-398
私もこれから冬だし体を動かさないと・・・
ニャムのキャットタワーで(ワラ

No title

タムすけ劇場、すごいわぁ~!
ドキドキしながら見入っちゃったわぁ~。
ミィちゃん、クロちゃんも、
女優だから、練習してるのよね。 
ミィちゃん役作りなのよね。
ふふふっ。
クロちゃん、それ以上聞いちゃいけないわ!
ふふふっ。

可愛いですね

最後のボタンのようなくりくり目。
ほんとかわいいです。
抱っこしたくなっちゃいます。

うちは犬ですが、無垢な瞳って、にゃんこもわんこも
一緒ですね。

No title

あしたのジョーをイメージした表紙は最高ニャン!!!思わず笑っちやいました!!!それにしてもクロちゃんお洋服似合ってるニャン

No title

なんだか見てはいけないものを見てしまったような・・・^^;
そして見られてはいけないものを見られたんですね(笑)
クロちゃん、そんなに目を見開かなくても....
ただお洗濯に失敗しただけですから・・・?ん???

No title

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
でもミィちゃんのお腹、なんとも可愛らしいお腹ではないですか?
それに手術後の方がもっとタプタプになる危険性大ですよね^^

ジーンズ・・・私も産後洗濯に失敗しましたよ( ´艸`)ムププ

No title

ミィちゃんお腹がお尻になっとるよー!!

・・・え?私?
私はもうジーンズなんて履かないもん・・・洗濯機が悪いんだもん・・・(涙)

No title

第5話見てきました。
ますます引き込まれる内容にまばたきすら
忘れてましたよ(^^)
すっごいおもしろい!
MPTの意味もわかって大笑い!

そこに縫い目があるからめり込んじゃいますよね。
抜糸したら普通のタルタルに・・・あ、それじゃダメなのね。
女優って大変だ~(。・m・)

No title

洗った直後はジーパンは縮むけど、
履いていくうちに伸びるが大丈夫では?
それ以上に縮んでしまったということですか?
産後で太ってきれなくしまったズボンなら沢山あるんですけど、や、やせないかな。

No title

ぶふっ!ミィちゃんのお腹縫い目が見えないんだね^^
これは、悩ましい豊満なバスト状態?笑
女優としてはポイント高いよね☆
それに見えると抜糸したくなっちゃうから
丁度いいんだよね~!ミィちゃん♪

こんにちは

ねえねえ、やっぱり出番が無い時は、発声練習とか演技の練習してるの?
待ち時間は何をしてるの?
気になるよ。

No title

何かと思ったら。。。
ミィちゃんのおなかだったんですね。。。>^_^<
うふふっv-10

それにしてもクロチャンのお目目クリクリっの写真ベストショット\(^o^)/

超かわいいーーーーーーーv-10

ぽちっ!!

No title

あらあら、縫い目が見えないわ!!
もう、噴出しそうになりました(笑)
アップはあかんわ~(ノm<)プ
クロちゃん、それ以上は聞いたらダメよ^_^;

No title

ミ・ミ・ミィちゃん…
それは、女優としてはちょっとヤバイんじゃないか(゚ー゚;A
着痩せして見えるのに中身はプチメタボだったのね(笑)
って笑ってるけど私も最近ヤバイんですけど…(。>0<。)
クロちゃんも油断は禁物よ!
でも、今日も2ネコちゃん共可愛いですね♪

No title

逃げるなーぁぁぁぁv-411
自分のおなか肉から、逃げないのーぉ(爆

クロさんの、疑惑のまなざし・・・
痛いでしょ(爆

No title

はじめましてv-22うちはトイプードル飼っていますが猫ちゃんもすごく可愛いですねi-179また訪問させていただきますi-175

No title

うわ~ びっくらした!
ちちのついた しりかと・・・
毛を剃られているので リアル~っ!
縫い目 見たいような・・・
かわいそうで 怖いような・・・
冬は また特~に 食欲わいちゃって
後が 恐ろしいわ・・・・★

No title

いけない物を見てしまった(子供は見るなよ)
チビオランウータンの様だ・・糸見えてるし(爆)
ミィちゃん、その若さでその腹はいかんやろー
女優目指すなら筋トレしなきゃ~
あ!お笑い系目指すならそのままでいいけどさ

No title

そうそ、最近のジーンズって、縮みっぱなしよね~(^▽^;)


ミィさん。。。何も言わないが。。。
私の胸より・・・ある・・・かも(爆)

No title

いや~~ん、みぃさんのお乳~~♪
しかも、、スレンダーなのに、、なんでこんな風におなかが写るのかしら?
きっと、ママの写真の腕のせいよね?ね??(笑)
これからもっと食欲が出てきて、クロのように丸々とするかもよww
術後はホントにびっくりするほど食べてましたから、、うちは^^;
どこのママも洗濯で色んな洋服が縮んじゃって、今は着れないコトが多いのよね~!
私も洗濯でどれだけ洋服縮めたコトか(笑)

No title

これは見事なポヨリン加減だわっ♪

こめっとのお腹と似てるぅ~(((((*^o^*)♪
今日はちゃんと服着てるのね!いがったいがったぁ~

タムすけ劇場!後でゆっくり見に行くとしますぅ~♪

No title

えっ・・( ̄  ̄◎)ノ
まさか・・ ぁのミィちゃんのお腹だったとは・・(・ω・;A)フキフキ…

↓ ミィちゃん再縫合おつかれ様でした^^;
  どこで脱皮してくるのでしょう(汗)・・それにしても上手に脱いでますね(o´艸`)

No title

はぅっ!!

思わず、ズボンの上に乗っかってる腹を、
思いっきり息を吸って、引っ込めてしまいましたよww
不意打ちはいけません、不意打ちはw
ジーンズって、縮みますもんね…。
しかも、合うジーンズって、なかなか無くて…(/_-)

たむすけ劇場、いつも楽しみに見ています♪
今回も、面白かった~~☆☆

No title

きゃ~!!ミィちゃんのお腹にビックリ!!そしてドキッ(*≧m≦*)
ミィちゃん痩せてると思ってたんだけど、
意外と、着やせするタイプ!?^^;

クロちゃんのまん丸おめめがとっても可愛い(´∀`)

No title

こんばんは、すごいお腹(^^ゞ  私のお腹みてるみたい・・・
早く、良くなるといいです。
でも、元気みたいで良かったです。
URLどうすればよいですか???
あまり、詳しくなくて・・・・ご迷惑おかけします。

No title

ミィさん、タテに2段腹とは斬新ですね!

私もここ何年かで縮んだジーンズが何本あったことか…。
痩せたら穿こうと思ってるものが何本あることか…。

No title

ぷっくりおなか、かわゆいですよ?
毛が生えてきましたね!
それだけ食べられれば、すぐによくなっちゃいますよ。
クロさんの真っ黒おめめ、うちもこんな写真が撮りたいですぅ

No title

私の腹とは 段の向きが違いますが(笑)
着やせするのは、なかなか色っぽいようなv-343

ジーンズなんてっ・・・はけませんv-356

No title

ご来訪ありがとうございます~

お腹のポッチン(笑)がかわいいですね♪
応援ポチ☆

No title

いいんです!いーんです!(←ジョンかびら風に)

自分のことは棚にあげて愛猫の心配をするんです!

みぃちゃんのおなか、まるでおっぱい犬のクウのようです。一瞬想像妊娠猫かと思ってしまった。
でも女優さんですから・・   でも可愛いから許されちゃうかな!

No title

体調悪く ちょっと訪問できなかった間に
ミイちゃん 大変… もう一度 縫ったんですか~
それも お洋服 何度も何度も 脱いじゃって
どうやって脱いだのかしらね…すごいわ~

お腹タルタルになっちゃったのね!

No title

うわ!
グレーのキウイが2つだ!!
ってか、ミィちゃんの腹?!なんでー?!
もう、なまら(スゴイ)ウケるんですけど~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

saoさんのジーンズについては…ゴニュゴニュ…。
黙秘しますヾ(^ー^;)

↓それにしても、ミィちゃんの露出狂じゃなかった、脱いじゃうのには
困ったさんですね…。
麻酔無しで縫合なんて、痛すぎる…( ̄▼ ̄|||)

No title

うおおおぅ、ミィちゃんたら!いつの間にか
セクスィー女優になってしまったの!!
お色気仕掛けで誘惑しようたってダメなのよ!
えっ?これはお腹?乳じゃないのっ??

ジーンズが縮んだ・・・・うん、縮む縮む!
私は特に夏に縮むんだな・・・。

お腹と言うけど

本当は、バストではないかと・・・
ジェル姫をおデブと言う人達に反論していた私です (- -;)

ミィちゃん、腹毛が生えてきたね。傷口も付いたみたいねe-319
もう少しだね、頑張ってね。
クロちゃんも抜糸は一緒にするのでしょうか?

No title

ひぃぃ~~~!!!

ミィちゃん、クールなお顔に割れた腹筋・・・
じゃなくてなんなんだ、このおなかは(^^;

大爆笑ですぅ~~ホホホ・・・
ウチのコタのハラが、とってもかわいらしく見えてきましたわ(^^
イエイエ、ミィちゃんのおなかにはかないませんけど。。。
女優は顔だけじゃだめなのね♪

No title

おおっと(笑)見事な二段腹~(。-∀-)♪
でもでも、にゃんこの腹なんてそんなもんですよ!!
いつもは毛に覆われてわからないだけで。。。

うちのくるみちゃんの腹毛をカットしたらどうなる事やら(^ー^;)

第五話見ましたよ!!
続きが気になってしょうがないですー(>_<)!!

No title

そ・そのお腹 私笑えないわぁ~。
女優はスタイルも気をつけなきゃいけないんだろうけど
でもポチッってしたくなっちゃう(*^。^*)

タムすけ劇場 素晴らすぃぃ~。

No title

笑えました~www
ミィちゃんのお腹、一瞬何かわからなかったですw
お腹割れちゃったんですね~w
でも、毛が生えてきたらわかんなくなりますよね
ミィちゃん、女優生命は大丈夫だぞ~
saoさん、ジーンズ縮んだんですか?
クロちゃんの目が何か物語ってる?ww
くるくるりんのお目目かわいいです♪

No title

お返事が遅くなり大変申し訳ありません<(_ _)>
ミィの縦割りぶよん腹に驚いて?頂き、ありがとうございます(笑)
お腹の家が禿げた事により、以前からのぷよぷよ疑惑が
疑惑から確定へと変わりました(笑)

え~~・・・まあ、ちなみにワタクシは・・・
皆様と同じ!で洗濯に失敗したのよ!と自分に言い聞かせて
入らなくなったズボン、スカート類をよけてあります( ̄∇ ̄)
私の体が衣替えをしたら・・・・・出します(笑)
カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
いらっしゃいまし
ご訪問ありがとうございます!
こんなブログに来て頂き、ホントにすいません( ̄∇ ̄*)ゞ

コメントのお返事が出来たり出来なかったりしますが、コメントを頂けると元気100倍、頑張っちゃいます♪

初めての方もお気軽にコメント頂けると嬉しいです♪


※ 不適切な内容のコメントは予告無く削除させて頂きます。ご了承ください。
自己紹介

sao(♀)
北海道在住
 
このブログの管理者
双子の男の子と
ミィ・クロのおかあちゃん
ただいまパソコン勉強中



ミィ(♀)
2009年3月生まれ
 
お寿司屋さんで生まれ
sao家にくる。
性格:おっとり・びびり
時々、はじける女の子
小さい頃はコチラ



クロ(♀)
2009年6月生まれ
 
デパート屋上にダンボールで
捨てられていた所を保護
性格:やんちゃ・単純
強い女を目指している。
保護した頃はコチラ



ポポ(♂)
2010年5月生まれ
 
競馬場でカラスに
襲われている所を保護
性格:無邪気・KY・甘えん坊
食い意地はNo1。


にじ・かぜ(♂)
2002年4月生まれ
 
時々登場する双子
猫たちを愛するが、
三匹にはいい迷惑(笑)
性格:凶暴・泣き虫
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ご連絡はコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです♪
こんなんでよければご自由にどうぞ♪
アクセスカウンター

QLOOKアクセス解析
参加しています!
にゃんクリック・・・じゃなくワンクリックお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ

blogram投票ボタン
お気に入りのPHOTO
猫缶風爪とぎ
nekokananim07.gif kuro.gif nekokananim07.gif kuro.gif nekokanbanner02.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS&お気に入り

お気に入りの登録は↓
QRコード
QRコード
