スポンサーサイト



   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




運動

昨日は大変お見苦しいものを載せて
失礼致しました<(_ _)>

一方のクロはお腹はポコン♪とはしてますが
ボヨン♪とはしていません

やはり・・・・日頃の訓練にくわえ
術後も元気に遊びまわっているから・・・?
001_Rのコピー


昨日も袋でお楽しみ
020_Rのコピー

まん丸お目目はこの時撮りました( ̄ー+ ̄)
012_Rのコピーのコピー
023_Rのコピー

こんな風に遊んでおります

ハッスル

携帯の方はコチラ


ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ミィ、びっくりしたの??
028_Rのコピー

ま、ある意味謎の生物の攻撃?(* ̄m ̄)プッ
026_Rのコピー



そんなこんなで、遊び疲れ↓
032_Rのコピー

ミィも隣で一緒に寝・・・
030_Rのコピー
・・・って!
それがボヨヨンお腹のもとなんじゃないの?ミィ

そゆトコはお母ちゃんを見習わなくていいからさ・・
これからお腹がひどくならないように
何か運動しなよ~

も、もちろんお母ちゃんもするよ・・・するわよ~!(T0T)













   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




そうそう
トップの画像をそろそろお師匠様に増やして貰おうと
思っています♪
さて・・・・・
どんな報酬を提示しようかしら・・・(^^;;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わかります♪

おはようございます。
わかります。我が家の2人も年齢差があるので・・遊ぶテンションが違い過ぎ、時々・ドスン!と冷めた目で見ております。
小さい時は・食べる・走る・遊ぶ・寝る!!これだけですから・・
あっ!!違う、大きくなったら、減るんだ。食べる・寝る・・チョットだけ遊ぶに。
 北海道は寒いですか??
 彼も学生時代・札幌で過ごしていたので、saoさんのブログを見て、凄いね・・北海道の人とも・・って。懐かしさがこみ上げてきてのかな??

No title

ホント、クロにゃんの目w まっる~!!
しかも透き通ってる感じが綺麗ですにゃ~^^

No title

クロちゃんも、元気ですね~。
それでこそ、黒猫さんです。
ぷぷぷっ。
我家のクーよりは、しっぽ長いですね~。
ふふふっ。
楽しそう~。
ミィちゃん、ビックリしちゃうわよね。
袋のままでこられちゃうと!
ぷぷぷっ。

ちょっとご無沙汰しちゃったら

ミィちゃんやっかいなことに~。もう自分で処置しちゃいけませんことよ!白黒服だと落ち着くんですね(って縫った箇所が見えてるからかな?)
クロたんハッスルハッスル、お転婆戻りましたね。(しかも電池切れるし。。。)
このにゃんの黒目前回大好きです♪

すごい!

クロちゃんのお目目まん丸!
あそこまでまん丸になるかなーって言うくらいまん丸!

さーミィちゃんも運動しよっか!
私もよー

No title

ご無沙汰ですみません><
しっかし相変わらず可愛いですね^^
おめめくりっくりやないですか!!
個人的にミッくり箱の「んばぁ!」がツボでしたwwww

また遊びに来ますねー^^

No title

いきなりガサゴソとビニールの固まりが押し寄せて来たらミィたんもびっくりするよね。
ここで、びっくりした時のリアクションをクロたんに教えないと。
ねえ、ミィたん。
女の子って避妊手術で中身を取ってしまうので術後にお腹の皮が弛むよね。
猫科の動物のようにお腹がキュッと締まってなくて横から見ると牛のように四角いよ。・・・因みに家のは。

No title

そら袋が襲ってくるからビックリですなぁ(笑)
クロちゃんのほうがアグレッシブな遊びが好きなんだね(笑)
うちにもそんなアグレッシブな子が欲しい・・・みんなおっとりデ部員(涙)

トップ画面増えるですか!?楽しみー!!
私も誰か作ってくれんやろか・・・
あ、gooだから無理だ(涙)

No title

王子も 箱より、袋が好きだよv-411

下に落ちてると、すぐに入ります。
でもって、片付ける私が 重くて驚く v-405

毎回入っているのだから、毎回驚く 飼い主も飼い主だよねぇ(爆

No title

クロちゃん、楽しそう~♪
ミィちゃんも一緒に遊んだらいいのに~
上から覆いかぶさるとかさ(笑)

No title

新聞紙やビニール袋のカサカサ音大好きですよね~^^
クロも新聞紙が大好きで音が聞こえるとすっ飛んできますw
みぃさんはあまり興味がないのね??
あはは、、確かにふたりは運動量が違うのかも(笑)

No title

ミィちゃんの後ずさり、かわいい~(*´ェ`*)
確かに謎の物体(?)に
攻撃されたら怖いかも(笑)

クロちゃんの動きと音楽がピッタリ過ぎて
笑いが止まりません~(≧∇≦)ノ
ああ、動きもまん丸お目目もかわいすぎるっ!!!

No title

ぶははーっ♪
確かに ビニールの中にいる時
いい顔する する~♪
びっくり箱 クロちゃんの方がうまそう!
アスリート女優 さすがっ♪
ミィちゃんは 寒いし まったりかな~?
冬はね~ お腹すくのに 動きたくないよね~★

No title

クロちゃんまんまるお目々!
黒猫さんの目ってキレイですよね~。^^*

ミィちゃんあやうし、謎の袋星人に襲われる!
それにしたって固まりすぎですよ?!(≧▽≦)b!
最近またタレ目度が進行しているのでは…。

No title

そっか、お腹肉には、ビニールに包まって、転がる・・・ん??それって、ラップ巻いて、運動や、サウナスーツと、同じ原理よね??
ヨッシャぁ~~♪

おお、どんな、トップ画像が増えるんでしょう~~
楽しみにしていますんで、ささっ・・・お師匠に、失礼無きように。。ww

No title

クロちゃんのキュートなクリクリお目目は
こうやって撮られているのね~^^
ビニール袋でテンション上がってるクロちゃんを
異様な物でも見ているようなミィちゃん
近づいた時に後ずさる感じが笑えるよ~!
ミィちゃんは袋で暴れたりしないのかな?
お昼寝は仲良く一緒なのにね^^

No title

ミィちゃんのタプタプ腹はこのせいか?!
クロちゃんと袋に入って遊べ遊べ~
おっとりだからクロちゃんには
ついていけないのか、ん?ミィちゃん
クロちゃんとは違う路線だしね・・ま、いっか!

No title

袋 大好きですよね~
クロちゃんの 勢いに
なにするの?って ミイちゃんの お顔がかわゆい~
ふたりとも 疲れちゃったのね…

こんばんは

そうだね。
運動・・・僕も少しはするんだよね。
チョミさんがクロって本当に可愛いクロ猫だっていつも言ってるよ。
もちろん、ミィもおとぼけキャラで、プリティーだって。

No title

袋が飛んだ!
そりゃあミィさん驚きますぅ
クロさん、テンション高いですね!
まだ小さいですもんね。
手術すると、運動量が減るそうで、
避妊後用の低カロリーのご飯が出てるけど、
あまりおいしくなさそうです。
しかも粒がでかい。
うちは普通のごはんを少なめにしてます。

No title

クロちゃんのクロ目がかわいいなぁっ!
もうまん丸じゃないですかー!

それにしてもお揃いのシマシマシャツが
妙にしっくりきちゃって脱いだ時にものすごく
違和感を感じそうな今日この頃です~。

No title

クロちゃん、袋遊びが楽しそうですね。
お目目もクリンクリンでかわいいし(*^。^*)
ミィちゃんは、いきなりカサカサいって飛んできたから
驚いちゃったのかな?

トップ画像、毎回変わるの楽しみにしてるのですが、
また増えるんですか?
これは楽しみ♪

No title

ハッスルクロちゃんに対して
途中、ビクビクって引いちゃうミィちゃん!! (≧ω≦。)プププ
かなりビビってましたねぇ~~!カワイイ♪

クロちゃんは
とにかく元気いっぱいなのねぇ~(#^.^#)
まん丸おめめ、ホントかわゆいですぅ~♪

☆☆

No title

クロちゃんお目目まん丸でかわいい~♪
くりっくりの時の顔ってかわいい度ましますよね
袋で楽しそう~、よく遊ぶからクロちゃんはスマートなんだ!
ミィちゃんの驚いてあとずさり、かわいいですww
うちもお腹でぶりんこで、やっぱり運動しないからですね~(汗
同じく私も・・・運動しなきゃ~(汗

No title

アハハ(笑)!!ミィちゃんちょっとびっくりよねー((´∀`*))♪
クロたん目ぇまんまるでホントに楽しそう!!

そしてさりげなくクロたんのおケツ萌えしてしまった(笑)
しっぽ短くてかわいいー(●^o^●)

No title

ミィちゃんに大ウケ~(≧∇≦)ノ彡
パンチごとの顔引き、笑っちゃいましたよ☆
セリフをつけるとしたら「あうあうあう」って感じが
しますねぇ~♪

クロちゃんの見事な瞳孔全開のまん丸お眼々!
魔除けになりそうですヽ( ̄ー ̄ )ノ

はじめまして

こんにちは、うさ飼いのきなこといいます^^

ミィちゃん、クロちゃんめちゃくちゃかわいいですね~
クロちゃんのお目目がこぼれそうです^^;
ストーブの前で寝ているところがニャンコらしいですね

やっぱりニャンコは絵になるわ♪

また遊びにきますね

~お返事~

沢山のコメントありがとうございます!


アリー様
ミィはすっかり若年寄です(^^;; もっと活発になれ~~(^^;;
彼は北海道の方なんですか。コチラは寒いですよ~


みゃ~様
訪問、コメントありがとうございます♪
袋の中ではずっとまん丸だったので、楽に撮れました~(笑)


しばシマイ様
クロの尻尾、だんだん微妙に伸びてきてるんです(笑)
ミィ、ちょっとは仕返し?するとか遊ぶとか・・・して欲しいです(笑)


JUNJUN様
そうなんですよ~(-o-; 何故かセーターだと舐めません
クロは帰ってきた日からずっとハッスルしてます(笑)


ヒトミンチョ様
ね!♪ いいまん丸撮れました(笑)ずっとなってましたけど(笑)
あ・・・そうそう(^^;;私も運動しなくちゃ・・・・


*さーやん*様
いえいえ、ゆっくり心を休めてくださいな(^^)
だいぶさかのぼって見てくれたんですね♪ありがとう♪


きょっぴい様
そうですね(笑)クロはリアクション芸人にはなれなさそうだから(笑)
ああ・・・このタプタプがだんだん身が詰まってくんですね・・(涙)


いぬ様
え?あ・・・そういえばそうでしたっけ?アグレッシブな子居ませんでした??
トップはまだですが、増やしたい野望です(笑)


イヴママりん様
あら、王子系(笑)クロと王子は友達になれるでしょうか?(笑)
毎回驚くんですか?(笑)王子も入り甲斐がありますね(笑)


ぴなた様
そうそう!でも全然「アタシには関係ありません・・」
な顔してます(笑)動きたくない気持ちの方が強いようで(笑)


クロママ様
好きですよね~(⌒^⌒)b もっとぶ厚い?ビニール音だと
美味しいものだ!!って顔で飛んできます(笑)


NKC様
ありがとうございます♪じつは音楽選ぶのにも、結構苦労してます・・(^^;;
未確認生物の襲撃に一瞬焦るミィです


panther 375様
そうかもしれない(笑)クロがミィを脅かすのは簡単かも・・・(笑)
もしそんな動画が取れたら、すぐ載せますね♪


梅蔵母様
周りの毛が黒いからか、目がハッキリして見えますよね~
袋星人現る!(笑) ミィ、成すすべ無し・・・(笑)


ほんなあほな様
あ!なるほど、そうです!それと一緒です(笑)
私も頑張らないと・・( ̄∇ ̄;) お師匠~!よろしく~!


ママちゃん様
仕掛けられた時に、顔がわ!わ!わ!わ!ってなってます(-m-)ぷぷっ


はな様
そのようです!圧倒的な運動量の差!(笑)
体重殆ど変わらないのに・・・・クロは筋肉で重い?


milk☆様
猫は、袋や箱が好きですよね~(^^;;
ミィは何も疲れてない筈なんですが・・・・(-o-;


クリちゃん様
クリちゃんの運動シーン、見てみたい~♪
チョミさんありがとう!そう言ってもらえると、ホントに嬉しいね(*^^*)


mhm様
そうなんですか!だからミィはいつもに増して動かないのか!
クロは・・・カロリーは充分消費してそうだけど(笑)


Tam様
はい、もうまん丸です(笑)タムすけ様向けのアピールです(笑)
そうなんですよ・・・・。脱がすと何だか恥ずかしいんです(笑)


うり様
すっごく楽しそうでした(笑)ミィは何故一緒に遊ばない・・?
3ヶ月しか違わないのに、年寄り風味です(^^;;


こめまま様
気付いていただけましたか!そうなんです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ビクビクッ!って(笑)クロはこれでもかって位まん丸です


ふみ様
お目目くりんくりんって可愛いですよね~~(*^^*)
ええ、私も運動しなければ・・・ミィの事言えた立場じゃありません(T▽T)


お姉さん。様
クロのオケツに萌えて頂けましたか!!(笑)実は私もなんです
尻尾がいつもピコピコしててオチリが可愛いんです(←バカ 笑)


まろこ様
おおっ!♪しっかり気付いて頂けましたね!パンチ毎に
顔が引いてるんです(爆) あ、魔よけいります?(笑)


きなこ様
訪問、コメントありがとうございました♪
うさぎちゃんも可愛いです~(*^^*)特に、耳が垂れてるのが萌えポイントです♪

No title

クロちゃんの まん丸めん目~♪可愛いですね(^^)
なんで 袋が好きなんだろ~と思うけど・・・予想通り
袋置いとくと 入ってますよね~

No title

初めましてにゃぷぱぱと申します。

クロのやる気まんまんのまんまるおめめが可愛らしい。

シャッターチャンスも逃さない腕前、Goodです!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いらっしゃいまし
ご訪問ありがとうございます!
こんなブログに来て頂き、ホントにすいません( ̄∇ ̄*)ゞ

コメントのお返事が出来たり出来なかったりしますが、コメントを頂けると元気100倍、頑張っちゃいます♪

初めての方もお気軽にコメント頂けると嬉しいです♪


※ 不適切な内容のコメントは予告無く削除させて頂きます。ご了承ください。
自己紹介

sao(♀)
北海道在住
 
このブログの管理者
双子の男の子と
ミィ・クロのおかあちゃん
ただいまパソコン勉強中



ミィ(♀)
2009年3月生まれ
 
お寿司屋さんで生まれ
sao家にくる。
性格:おっとり・びびり
時々、はじける女の子
小さい頃はコチラ



クロ(♀)
2009年6月生まれ
 
デパート屋上にダンボールで
捨てられていた所を保護
性格:やんちゃ・単純
強い女を目指している。
保護した頃はコチラ



ポポ(♂)
2010年5月生まれ
 
競馬場でカラスに
襲われている所を保護
性格:無邪気・KY・甘えん坊
食い意地はNo1。


にじ・かぜ(♂)
2002年4月生まれ
 
時々登場する双子
猫たちを愛するが、
三匹にはいい迷惑(笑)
性格:凶暴・泣き虫
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ご連絡はコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです♪
こんなんでよければご自由にどうぞ♪
アクセスカウンター

QLOOKアクセス解析
参加しています!
にゃんクリック・・・じゃなくワンクリックお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ

blogram投票ボタン
お気に入りのPHOTO
猫缶風爪とぎ
nekokananim07.gif kuro.gif nekokananim07.gif kuro.gif nekokanbanner02.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS&お気に入り

お気に入りの登録は↓
QRコード
QRコード
