スポンサーサイト



   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




好み

猫好きにとっては、それぞれタマラナイ好きポイントがあると思う


例えばワタクシy( ̄ー ̄)y

猫が、眠ってるときや伸びをする時に見せる
バンザイが好き
058_Rのコピー
あ、↑これはヤラセです ( ̄∇ ̄*)ゞ



それから
ちょっとだらしなく寝てる格好
036_Rのコピー


頭がクルンとひっくり返り寝
042_Rのコピー


定番、マズル付近
059_Rのコピー


後頭部 (↓コレは分かりずらいが)
068_Rのコピー


耳毛(笑)
069_Rのコピー


瞳孔MAX
053_Rのコピー


手足
071_Rのコピー
の指が開いてればもっと最高






最後に
手術で剃られた毛が生えかけのクロの腹( ̄∇ ̄)
066_Rのコピー
マニア心?にキます




皆様はどうですか?( ̄m ̄〃)
(猫に限らず何でもオッケーです)









スポンサーサイト


   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




コメントの投稿

非公開コメント

No title

・寝てる時にピクピクしてるとこ
・牙チョロ
・肩甲骨
・両手で顔(目?)をギュって隠す仕草
・フレーメンの半口開けた顔
・・・・
切りがないですね。やっぱり猫の存在そのものがたまらんです!
あ、耳毛ですが、うちはカットしてるんです。
オリーの場合、耳毛をカットして耳の大きさを際立たせるんですよね。
フェチのsaoさんには信じられない?(笑)

No title

私も、バンにゃ~い、好きですよ。ふふふっ。
ニャンもないと、に、後頭部も、好きですし、
尻尾が、ほとんどない子のおしりも、
かわいいですし、団子も好きです。
他にも・・・
なんて、あげだしたら、きりがないですね。
ふふふっ。
ほんと、かわいくってね。

No title

私もみぃちゃんの瞳孔MAXが一番好きだな。
なかなかあそこまでガッツンと目を開く猫ちゃん、あまりみたことないっすよ。
あとにんまりほくそえむみぃちゃんもステキよ。

No title

うふふ、鼻血覚悟の大放出写真ですねっ!ヽ(^◇^*)/ アリガトッ!

鼻フェチの私の、血が騒ぐわ~。ハァハァ・・あっ、変態素顔が、出ちゃう。。。

ただ、毛が生えかけのクロちゃんの腹は、実物で見たい~
来年春、去勢後のタマタマ触らせてあげるから、見~せ~て~~
(m。_。)m

わたしもー

ばんにゃいが好きですが
そのあとのむぎゅーとして
お手手クロスがまたかわいい!
でもにゃんこってどんなことしても
かわいいですよねー

No title

猫・・・戦闘態勢に入る時に、ニョッキーと出てくる爪。
    それに意思があるかのような尻尾。
    こびない瞳。

犬・・・警戒してる時、辺りの様子を伺うときに上げる片足。
    喜びをコレでもかとブンブンして表現する尻尾。
    健気な瞳。

ミィさんの瞳孔マックスすてきです。

No title

私がミィちゃんでいっちばんツボなのは
あのタレ目かなぁ~!もう最高にグッときちゃう~。
あの目でじっと見られたら、多分鼻血出すな・・・。

No title

全てがツボに突き刺さりましたよう!!
あかん、毛玉を今すぐナデナデしたい・・・!!

あとの私のツボは、
わんこの口周りと、ハワハワ手を咥えてくる感触と
アマガエルさんとヤモリさんのお腹ですかね(笑)

ウハウハ

全てにウハウハな感じです(´∀`*)v-238
ちょっとおバカなポーズが結構ツボです

No title

鼻フェチは、たくさんいると思うよ。
私もだけどねv-398

あとねえ、肉球の間に 指を入れてグリグリすると・・・
ギューってするのね。
あれが、好きv-345

これって、虐待かしらねぇ?

No title

はじめまして\(^_^)/
訪問ありがとうございます!

おめめくりんくりんでびっくりしました♪
猫ちゃんのばんざーいかわいいいい(*´ω`*)!

私が飼ってるのは犬なのですが,
よければ仲良くしてください♪

No title

私ものびーんと瞳孔MAXと手が大好きです~♪
手は開いてるともっといいですよね、同感です
私はあと肉球がたまりません!
術後のお腹、私も好きでついつい撫でたり写真撮ったりしてました
あと舌ちょびっと出てる顔なんてたまりません♪
耳毛に後頭部は意識したことないので、今度じっくり見つめてみます

No title

私はおててに1票!(* ̄▼ ̄*) ♪

ライオンでも白クマでも・・・・
あのおててのまん丸な具合にキュンときます!(#^.^#)
ミィちゃんのもたまらなくかわいいですね~~♪

こめのは好みと違います・・・・(-"-;)

やっぱりニャン族なおててが好きだなぁ~~ヾ(≧∇≦*)/

☆☆

No title

すごいすごい!!\(^o^)/
saoさんビンゴdすよーーー(^_-)-☆
私は寝ている時の伸びがすごくいやされるかな??\(^o^)/
かわいくって起こしたくなっちゃいます☆

ぽちっ!!

No title

saoさんのチョイス、いいですね(*^_^*)
他は~獲物に襲い掛かる瞬間が好きです♪
あの、キラキラした目が(//▽//)キュン

No title

あるある!あげればキリがないほど
ありますよ~!
のび~んと寝ている姿(バンザイも含む)
逆にこれでもかって丸まった寝姿
ちょろっと出しっぱなしの舌
手を前に伸ばしてお尻を上げてのび~~~んとするポーズ
真ん丸な前足
肉きう♪・・・
あ~まだまだある~!!!
しかし!うちは男の子だから
剃られたお腹の毛が生えてくるところは写真で拝見するしかないのが残念だわ~!
くろちゃんの少~し生えたお腹の毛たまらんです!笑

判ります(w

特に後頭部…
ずっと見てても飽きません(w
うちにも猫が居たらなぁ…(寂

ふふふ・・・♪

すごい♪すごい♪楽しいです。♪
どれも、これも、好き❤ついでに、オシリも好きです。
ネコ様の愛らしさが出ていて・・私もこんな写真撮ってみたいと思える作品です。
かわいがられているんですね~~♪

彼は、大学で北海道にいたので・・良い思い出がたくさんあるみたいで・・
寒いですか・・・・想像できません。ブルブル・・

No title

私も今日、好きなところの1つをアップしたとこでした~♪
saoさん、耳毛好きってマニアックですね(笑)
そんな私の一押しは胸毛部分ですけど・・・( ̄m ̄〃)ぷ

ミィちゃんもクロちゃんも、ほんとお目目がまん丸で、
かわいいわ~(*´д`*)
もし、ミィちゃん&クロちゃんぬいぐるみが売ってたら、
私、間違いなく買います~(*ゝω・)ノ
あ、本物でもよろしいですよ、いえ、むしろ本物希望(笑)

No title

あとね、まつげや後頭部の真後ろ(って正面やん!)も好き♪
ふふ!モニターなでなでさせていただきました^^
全体で見てもいいんだけど、パーツごとに見ると、また萌え度が違うのね♪♪

No title

うんうん、どこもかしこも萌えポイントだらけですよねww
付け加えるならば、、、私はちっちゃな門歯が可愛くて好き♪
その歯はどんな役目をしてますか??っていつも思っちゃう(笑)

ミィちゃん

改めて、お口周りが不思議な形e-317
なんとも、いえない魅力e-266
カジカジしちゃいたい・・・e-330

saoさんの好み、みんな私も好きですがね~e-328

No title

saoさんがあげたとこ、かなり被って好きです。
その他にと言われたら、後ろ足の前のまあるいところかしら。
人間のひざとは似ても似つかない、ばねの効いたそのけものらしさと言ったら!
ああ、うちには猫がいてくれるんだ、って改めて確認する思いです。

No title

・後頭部
・口プク(興奮すると広がる)
・鼻筋
それからなんといっても
・もも肉~っ!
あの丸いフォルムといい……ああっ!

No title

うっへへへーーーーっ♪
もう きたきた きたきたーーーっ
これでもかの 萌えパーツ♪
す~~んごい にやにや 変態顔で
見ちゃったーーーっ♪
ぷふーーっ たまらーーーん★

^^

見事に全項目共感です!!v-411
あ、でもニャムのオタマはまだ
毛が生えてきません。。。
ウシの乳搾りでも出来そうな状態のまま(ワラ
あと、うなじが好きですv-398
首の後ろを毎日クンクンしてますv-345
今日はミィちゃんだらけ!!良かったねミィちゃん!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

たまりませんね~、ニャンコ
いいな~、欲しくなっちゃう*^^*

私は口フェチです。
若い頃、実家の猫の口をぱっくり食べちゃったりしました
我が家のうさぎもときどきお口をぱっくりされそうになり逃げ回っています
私っておかしいかしら^^;

No title

好みねぇ・・考えた事ないけど
猫の猫らしくないところ?
パーツじゃなくて、お間抜けな行動な仕草
ドジってる猫って可愛いもの~
ん?これってミィちゃんの事じゃないよ(汗)
・・って事にしておこう。ハハハ・・・

No title

みぃちゃんの瞳孔MAXかわいいですねー♪
耳毛ってすき♪
かわいいですよね~!ちょっとさわるとお耳パタパタってするの!
じつはわたし。。。足のうしろの毛が密集してるとこ(←高級なじゅうたんみたいなかんじの!)好きなんですよー^_^;
マニア????

No title

素敵☆すぎるお写真の数々!! 猫フェチにはたまりません♪(笑)

No title

かわいい写真満載ですね♪
いやされました~~~( ̄* ̄)CHU☆

私は、猫の額とか昼間の目とか好きです♪

相方(だんな)は、猫の濡れた鼻をよく触ってます♪

No title

眉間。
後ろ耳の付け根。
寝起きのこもったお腹の匂い。
グーパーしてる時の手。
そして定番の肉球!

好きなところを挙げるとなると、
きりがありませんなぁ~…

つまり、猫バカって事で・・・ヾ(-ω-;)ォィォィ

追伸 ミィちゃんの好きな所はMAX瞳孔でヘタレな顔つき☆
クロちゃんは猫シストの白目ですよ~!


No title

好きなポイント…
たくさんありすぎて書ききれないっ(*゜∇゜)
「あ、これも好き♪ あーー!好き好き♪」
ってしぐさや、パーツ?が多くて
結局、猫の全部が好きポイントかも…( ´艸`)
口の中の唇みたいな黒っぽい部分(何)の、
きゅうりのキューちゃんみたいなところも大好きだし…
って、やっぱりあげだしたら切りがないですー(笑)
そんな中で、私のウヘヘヘ(*´ェ`*)を最近独占してるのは…
ミィちゃんのぽよんとしたお腹…
2枚目の写真も最高だよぅ( *´艸`)

初コメです

こんにちは(^O^)
マニアにはたまらない画像いっぱいに思わずコメしちゃいます

アタシはワンコもにゃんこも肉球マニアかも
肉球をコチョコチョした時に開いて行く指が大好き

ウチのにゃんこ肉球コチョコチョが嫌いで最近怒るのでたまーにしか出来ませんが

またお邪魔致させて頂きます。宜しくお願いします

No title

可愛い~~^^

私は伸びてあくびをしているところと
寝ているのに動いているしっぽと
お座り?している時の背中のもこっとしているところ
(あぁ↓うまく表現できない…)

No title

クロちゃんのひっくり返り寝がすごくかわいいです♡
後頭部は私もかなり好きです^^

後は、肉球も好きです。

語りだしたらキリがないですよね( ´艸`)ムププ

瞳孔MAXはミィちゃんは独特のまんまるお目目だから
さらにかわいさUPですね^^

~お返事~

沢山のコメント、ありがとうございます!


ANKO様
しばシマイ様
チョビ&みゅう様
ほんなあほな様
ヒトミンチョ様
なか様
Tam様
いぬ様
きちぼう。様
イヴママりん様
ゆうみん様
ふみ様
こめまま様
eclat BSTA AIKO様
ぴなた様
ママちゃん様
時雨空様
アリー様
NKC様
きくいち様
クロママ様
ニャォりん様
mhm様
梅蔵母様
panther 375様
RiE様
鍵コメ様
きなこ様
はな様
ごろにゃにゃ様
ガァーコ様
咲くまゆ様
まろこ様
あさき様
かぷりちゅーこ様
りんごろー様
くろ★るぅ様

コメントありがとうございました~!!
皆様のコメントをヨダレを垂らしながら読ませて頂きました(笑)
ああ!そうそう!それもあった~~!!
という萌えポイントが沢山ありますね~(*・・*)ポッ
ホントに、書き出したらキリが無いくらいです(笑)
いつか・・・・いつか全てを写真に収めて、一人コレクションしなくては・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・
萌えポイントの中にミィの垂れ目が入ってらっしゃる方も
何人かいらっしゃって、大変光栄です
ていうか、瞳孔MAXでも垂れてましたか・・・・(笑)
よそ様のブログを徘徊して気付かされた事ですが・・・
猫好きにはMが多い!?らしいです(笑)
(猫に対して・・・ですがね♪ヾ(´ε`*)ゝ )


No title

オレも↑全部好きだな~w
あと、何かを狙って腰を振ってる姿( ≧∀≦)b
カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
いらっしゃいまし
ご訪問ありがとうございます!
こんなブログに来て頂き、ホントにすいません( ̄∇ ̄*)ゞ

コメントのお返事が出来たり出来なかったりしますが、コメントを頂けると元気100倍、頑張っちゃいます♪

初めての方もお気軽にコメント頂けると嬉しいです♪


※ 不適切な内容のコメントは予告無く削除させて頂きます。ご了承ください。
自己紹介

sao(♀)
北海道在住
 
このブログの管理者
双子の男の子と
ミィ・クロのおかあちゃん
ただいまパソコン勉強中



ミィ(♀)
2009年3月生まれ
 
お寿司屋さんで生まれ
sao家にくる。
性格:おっとり・びびり
時々、はじける女の子
小さい頃はコチラ



クロ(♀)
2009年6月生まれ
 
デパート屋上にダンボールで
捨てられていた所を保護
性格:やんちゃ・単純
強い女を目指している。
保護した頃はコチラ



ポポ(♂)
2010年5月生まれ
 
競馬場でカラスに
襲われている所を保護
性格:無邪気・KY・甘えん坊
食い意地はNo1。


にじ・かぜ(♂)
2002年4月生まれ
 
時々登場する双子
猫たちを愛するが、
三匹にはいい迷惑(笑)
性格:凶暴・泣き虫
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ご連絡はコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです♪
こんなんでよければご自由にどうぞ♪
アクセスカウンター

QLOOKアクセス解析
参加しています!
にゃんクリック・・・じゃなくワンクリックお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ

blogram投票ボタン
お気に入りのPHOTO
猫缶風爪とぎ
nekokananim07.gif kuro.gif nekokananim07.gif kuro.gif nekokanbanner02.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS&お気に入り

お気に入りの登録は↓
QRコード
QRコード
