スポンサーサイト



   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




どうでしょう?


子供たちが寝静まり
ようやく猫とゆっくり戯れる時間がやってくる・・


そんな私(の頭上)に熱い視線を送る人が一人
029_Rのコピー
あ、遠くからも一人


めっちゃ、見つめられてますハート
031_Rのコピー











それは・・・



頭にじゃらしを刺しているからなのです
032_Rのコピー
(自分の頭をGIFにする奴)











日頃からアクティブにじゃらしで遊ぶクロを撮りたい!と
頑張って何度も挑戦していましたがイマイチ上手くいかず(x_x;)

何故かと言うと・・
どうしても、片手にじゃらし、片手にカメラ・・・になってしまう為
どちらか一方に気をとられて上手くいかないのです
そこで
my頭にじゃらしを刺して動かし、撮影を敢行すれば・・
アクティブクロさんがばっちり撮れるのでは・・!?
という、しょーもない思いから頭にじゃらしを刺してみました( ̄∇ ̄)


結果・・・
クロの糸付きお腹がひたすら見える動画になってしまいました・・・ (TT▽TT)


あれ?

携帯の方はコチラ






052_Rのコピー
ウゥゥ。。。(ノ^T)
お母ちゃんにも分かりません・・・(涙)



宜しければ・・・
クロに飛びつかれる疑似体験をご堪能下さい・・jumee☆disappoint









スポンサーサイト


   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぶは^^
ミィさんの何をしてるの?に笑っちゃいました^^

頭にねこじゃらし!名案だと思います^^

No title

クロちゃんかわいいですね。
お洋服はお手製でしょうか。似合ってますよ。

また遊びにきま~す。

No title

この発想は猫の遊ぶ姿をしっかり見たいと思う人は
必ず通るものなんでしょうか。
私にも覚えがあります。クロちゃんみたいに食いついては
くれませんでしたが(^^;)
靴下の先につけたこともありますが足がつりました。
ミィちゃんはノッてくれなかったのね(^^)
クロちゃんおかあたんの想いに答えてくれていい子だわ~♪

No title

ぷっ!頭GIFウケル~!
さすがsaoさんやることが一味違うね~!笑
アクティブなクロちゃんの
縫い目が気になって気になって
と同時に、フレームの端に映った動かぬミィさんの
縞々とシッポに目がいってしまいました^^;

No title

ナイスなアイデア!! (≧ω≦。)プププ

でもちょっとした恐怖心が・・・・(爆)
これでアグレッシブなジャンピングアタックをくらったら
ちょっぴり痛い思いをしそ~ですね~^^;

けどクロちゃん、縫い目見せながらも
頑張っててかわいい~~♪

さすがっすね!

身体全身でにゃんずのおもちゃになる♪
で、頭は上下前後ふりふりで気持ち悪くなりませんでしたか??
私もクロちゃんのお腹気になって気になって。。。。
調子も出てきて良かったです♪やっぱりベビにゃんって動きまわるまわる~。(←そうじゃないと心配になってしまいますが)

No title

ぷぷ、これは確かに子供たちが
寝静まったあとじゃないとできませんよね~。
でも、こっそりと覗いてたりして・・・。
今朝、saoさんのこと怖がってませんでしたか?

ミィちゃんの「何してるの?」顔、最高~!!
絶対にそう思ってるよ!

ちなみに私は足にヒモをつけて誘ってみましたが
完全に無視されました・・・。

元気一杯!

さすがのクロちゃん楽しいね~
でも頭にさすなんて・・・さすがのsaoさん!
楽しそうなクロちゃんだけど後ろのストーブが・・・
やっぱり北海道ですね!
こっちもあと2週間くらいしたら出しますよー

No title

saoさんナイスです~www
こんな方法があったのかぁ。
疑似体験できました♪
ミィちゃんの???な顔がまたかわいいです♪

No title

saoさん、ナイスアイディア!・・・(゚ー゚*?)カナ?
クロちゃんがクリーンヒットしたらsaoさんのお顔が
3本線2つになるかも・・・(゚m゚*)プッ
ミィちゃんは不思議そうな顔で見てますねぇ!
お腹の縫い目が痛そうだけど、クロちゃんもミィちゃんも
元気でよかった♪

No title

確かにコレならカメラがしっかり持てますね^^
でもちょうどお腹がこんな時で、気になっちゃいますね( ´艸`)ムププ
思わず抱っこしたくなって
画面に手を伸ばしそうになりましたよ^^

No title

はじめまして!

ほぼ毎日拝見して一人で大笑いし楽しんでおりました。
saoさんの「笑い」のセンス、最高ですね(≧∇≦)ъ !
なので気の利いたコメントを送りたくても、言葉が見つからず…
(勝手にお気に入りには入れてしまっていたのですが<m(_ _)m>)

いや~、ご自分の頭に猫じゃらし!アグレッシブで好きです(爆笑)
うちの母もやっていたのを思い出し…
(見た時は見てはいけないものを見たような気が…)
あの時の母の気持ちが、saoさんのおかげでわかりました(笑)
ただ…ちなみに母はカメラは持っていなかったです。
(やっぱり見てはいけないものだったのか?)

長々すみませんe-466
また遊びに来ま~す(*^.^*)

No title

おつかれさまでした。
クロちゃん、冷静に飛んで
もって行っちゃいましたね。。。
私も、遊んでいる風景を
とりたくて、
ジャラシをふると、
とてつもないことになるので、
ほとんど遊びの風景は
撮れない我が家です。
(カメラを撮っている余裕なしです。。。)
冷静なんですよね。意外と・・・。。。

No title

saoさん こんにちはv-410

なるほど~
オモシロいですねv-343
クロちゃんの喜びが よーく分かりましたv-353
おなかの糸は 大丈夫なんでよねv-361
「だ、大丈夫かな?」って
おばちゃん、ひとりでしゃべっちゃったわv-356

No title

カワイすぎますe-2e-2 くろちゃんの、お腹の糸を引っ張りたい・・そういう衝動にかられました。
お目目クリクリで・・・流石ですe-51
いつも、楽しい日々で・・・脱帽です。
私も少しは見習わなければe-442

URLの件、ありがとうございました。
全く気がつかなくて・・・直してみました。
これからも、ビシビシお願いします。

No title

saoさん!すごいv-424
遊んでいる時のv-283の顔って、みんなかわいいです!
でも、なかなか撮れなくて…
今度、やってみようかなぁ~  家族がいない時に…

PS: リンク貼らせていただきます!(汗)
    先輩おねぇニャンズとして、よろしくお願いします!(汗汗…)
  

No title

ぎゃははっ(爆笑)
saoさん体はってますねー(*^。^*)

saoさんの写真みてからの動画だったので本当笑えました(^_-)-☆
本日わたしのナンバー1ですよーv-238

心からのぽちっ!!

No title

あはは~(>▽<)
さすが、saoさん!!!
頭にねこじゃらし、思いつきませんでした(笑)
お腹しか見えないのも、いい感じですよ♪

No title

自分の頭をgifにするですかぁ~!!??
吹きましたぁぁぁぁあああ。
ぽち

No title

saoさん、やっぱり、只者じゃないわね(大爆笑)
足の指に挟んでの撮影は、よくやるけど、(オイオイ^^;)
頭に刺すって・・・顔にジャンプ直撃かも・・・(>▽<;;
すんげ~好きだけど(笑)

今度から、写真見る時、裏で、saoさんの無事は??と祈りながら見せて頂きます!!

No title

saoさん、何やってるんですかぁ!
頭でお花のお稽古かしら(^^)
それとも、クロちゃんに遊んでもらってる?
でも、私も同じような事しますよ ハハハ・・
saoさんとクロちゃんを見てる
ミィちゃんの表情がいいですね(^^)

No title

クロちゃんちょっぴりご遠慮してたのかな~?
アクティブクロちゃんは、saoさんの頭に飛び乗るんじゃないかと思ってましたよ♪
頭にじゃらしとはsaoさんさすがだわww

No title

コメントありがとうございます♪
またきちゃいました(笑)

頭にじゃらし・・・最高ですっ!笑
一枚目の後ろでひそかに見てるのが可愛い♪
動物ってほんとけなげですよね~っ

No title

はははははっ!糸つきおなかばっちり見えました!すごい!

タートルネックにさしたことはあるけど、顔が近くて非常に怖かったです。 そうか、髪が長いとお団子にさせるのね!
・・・  ガーン、我が家の女性はみんなショートでした・・

sao様、good job です!

ナイスアイディア

ご自分の頭にセットしてしまうとは!
見上げた心意気です。
おなかの方は大丈夫かな?

No title

さすがsaoさん、やりますね!
思いもよらない斬新な作戦にびっくりです。^^
でもクロちゃん、つきあってくれたのね。
お腹がクロ-ズアップされちゃったのはやはり近すぎるから…?

ミィちゃんもそんな顔してないで
どうかおかあちゃんにつきあってあげて?お願い!

No title

はじめまして!
ぶぁっはっはっはぁーっ♪爆笑です~♪
頭にじゃらし!
この発想そして実行!恐れ入りました~
ホント、ナイスアイデアだと思うのですが・・・
しばらく笑いが止まりませんでしたよ~(笑)
また、おじゃましま~す♪

O(≧▽≦)OGOOD↑

お馬鹿さん加減が
すごく良いよ!(笑)
アホやーん♪
いやーしかし
その孤独な姿覗き見したいくらいだね!

No title

あははは、頭にじゃらしね~。
私の知っている限りsaoさんは二人目だわ。
saoさんが頭につけてクロたんをじゃらしながらの撮影風景を第三者の撮影で見たかったわ。
ミィたんの「なにをしてるの?」のポカ~ンとしてるお顔がかわいいね。

No title

わかりますよぉ その二刀流~!
誰かが じゃらしてくれればいいけど
でも 自分の思い通りにはしてくれなかったり
なので 結局 自分でやるほうがよくて・・・
結構 大変な作業なんですよね~・・・
でも 頭にくっつけるなんてぇーーーーっ!?
しかも 本当に 糸つき クロっ腹がぁ~っ・・・
うううう・・・・ 敏感に反応 でも 今度
釣竿タイプならいけるかも~? と思った♪
ナイスアイデア Thank u~♪です★

No title

可愛くていいんだけどさ・・・
カメラを固定すれば、いいんでないの(爆

この、映像を撮るために。
ひたすら、あたまを振る saoさん・・・・
ぶはっ、ひひひひひひぃv-411

No title

なーるほど、これは視聴者サービス得点映像ですね。
旦那様がカメラを持っていたんですかね。
想像するとちょっとお茶目な夫婦です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すごいですね!
ワタシ、最初 「片手カメラで よくこんな動きモノが追えるカタなんだな~~」

っと 見ていましたらなんとっ 頭にじゃらしをさしていたんですね!!!

いやーー 御見それしました。
しかし 毎度笑えます、だらっとバックしてみてると 夜が明けそうなので、そろそろ お休みなさいです~ v-411

No title

こんばんは。
saoさん、頭にじゃらしが(大笑)
考えましたね。
動画、楽しめましたよぉ。
術後も元気そうでよかった。

No title

私も頭にネズミさんを乗せて写真を撮ります。
じじがうつむくと、頭を振ってかさかさ音をさせます。
そうするとじじが注目して上を向きます。
でも、たいがい写真はぶれます。
あしからず・・・・・・

No title

そうなんですよね、自分でじゃらし持って写真撮るの
難しいんですよね~(^^;
頭にさすとは!こ、これは斬新なアイデアっ!!
迫ってくるクロちゃん、たっぷり堪能させて頂きました♪

No title

うぬぬ・・・頭にじゃらしをつけるとは(笑)!!
今度私もやってみよっかな♪
私は片手戦法でずっとやってますが・・・
やっぱブレやすかったりしますもんね(^ー^;)

あ、頭からじゃらし取られたΣ(゚ロ゚」)」!?

No title

頭に挿すとは・・・なんとデンジャラスナ~発想(^^)
顔に爪が~~~~とかは 大丈夫でしたか~??
でも・・・ちょっと 私もしてみよう・・・(結局そうかい・・)

真剣なクロちゃん・・・母ちゃんが怪しいとは思ってないんですね~猫じゃらししか見えてないのね~
ミィさん~冷静ね(^^)

No title

うわー。私も見つめられたい。視線は上のほうだけど…。

次は口にくわえてやって下さい(^ ^)

なんだかなぁ・・・

自分のe-94撮りたいシーンの為に奔走する私自身と重なって・・・笑いと涙無しでは見られませんでしたe-452
頭の猫じゃらし!最高です。
クロちゃんの抜歯されない糸の結び目が、いとおかし・・・e-330
      (失礼しました m(_ _)m )
ミィちゃん、わけ分からない顔、可愛いニャンe-266

こんにちは☆

思わず!
笑っちゃいました!
頭につけるんだぁ!しかもgif!
saoさんやりますね!
ミィちゃんの????これまたかわいいですねーっ!
かわいいしおもしろい!お気に入りになりそう!
リンクフリーってかいてあったのでリンクはらせていただいちゃいます!(saoさんがコメント発見する頃には事後になっちゃってます・・・たぶん・・・)
よろしくおねがいします!

No title

あはは… 
そんな事する人って私だけだと思ってました(^^ゞ

最後ちゃんとクロちゃん、猫じゃらしとりましたね(*^。^*)

No title

はじめてコメントさせて頂きます☆

頭にじゃらしを刺しているsaoさんを見て、
思わず…つっ込まずにはいられませんでした(笑)

最後のミィちゃんのツッコミ顔が最高に
かわいくて、残酷で(笑)大爆笑してしまいました(^◇^)/

その勇気ある行動と思いつきに敬意を表して…ポチ☆

~お返事~

沢山のコメントありがとうございます
まとめてお返事になります<(_ _)>



りんごろー様
だはち様
あび様
ママちゃん様
こめまま様
JUNJUN様
Tam様
ヒトミンチョ様
ふみ様
hiromin様
くろ★るぅ様
sanaembow様
しばシマイ様
さくママ様
アリー様
ひぽぽたまい様
eclat BSTA AIKO様
ぴなた様
ウィルママ様
ほんなあほな様
meronn-mama様
きくいち様
*ゆうみん*様
クウmama様
32clover様
梅蔵母様
にゃんママ様
akka様
きょっぴい様
panther 375様
イヴママりん様
チョビ&みゅう様
鍵コメ様
keiko様
ketty様
mhm様
NKC様
お姉さん。様
花あじさい様
けとむし様
ニャォりん様
ごろにゃにゃ様
うり様
もちつきママ様



え~~~(^^;;
ワタクシのアホな思い付きに、皆様コメントして頂きまして・・・
ありがとうございます!!(笑)
結構イケる作戦だと思ったんですが・・・
でも!他にもやってる方がいらっしゃるようなので
勇気が沸きます(笑)
ちなみにコレは、ワタクシ一人ぼっちでやっております・・・
一人で頭を振りながら、カメラを顔の下らへんに両手で持ち(笑)
クロに向けてヘビメタダンスです
なので、何が写ってるのかその場では見れず
後から見てみたら、お腹ばっかりでした・・・(^^;;
足に付けたり、ハイネックの首に刺したり・・・
結構皆様もやってらっしゃいますね( ̄ー+ ̄)
あ・・か、カメラの固定ですか・・・?
そ・・・・そうですね・・・そうか・・・・・(涙)
ちょうど糸付きお腹全開になってしまってますが(汗)
翌日抜糸で、この日、既に11日目なので、本人たちは
すこぶる元気でした♪
私はいつも写真を撮る時は、人様に見せられないような
ポーズをして撮ってたりします(^^;;
きっと・・・皆様もそうだと信じて・・・(笑)
ちなみに、自分の頭をGIF にしてどーする・・・
という思いは消えてません!(大笑)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いらっしゃいまし
ご訪問ありがとうございます!
こんなブログに来て頂き、ホントにすいません( ̄∇ ̄*)ゞ

コメントのお返事が出来たり出来なかったりしますが、コメントを頂けると元気100倍、頑張っちゃいます♪

初めての方もお気軽にコメント頂けると嬉しいです♪


※ 不適切な内容のコメントは予告無く削除させて頂きます。ご了承ください。
自己紹介

sao(♀)
北海道在住
 
このブログの管理者
双子の男の子と
ミィ・クロのおかあちゃん
ただいまパソコン勉強中



ミィ(♀)
2009年3月生まれ
 
お寿司屋さんで生まれ
sao家にくる。
性格:おっとり・びびり
時々、はじける女の子
小さい頃はコチラ



クロ(♀)
2009年6月生まれ
 
デパート屋上にダンボールで
捨てられていた所を保護
性格:やんちゃ・単純
強い女を目指している。
保護した頃はコチラ



ポポ(♂)
2010年5月生まれ
 
競馬場でカラスに
襲われている所を保護
性格:無邪気・KY・甘えん坊
食い意地はNo1。


にじ・かぜ(♂)
2002年4月生まれ
 
時々登場する双子
猫たちを愛するが、
三匹にはいい迷惑(笑)
性格:凶暴・泣き虫
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ご連絡はコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです♪
こんなんでよければご自由にどうぞ♪
アクセスカウンター

QLOOKアクセス解析
参加しています!
にゃんクリック・・・じゃなくワンクリックお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ

blogram投票ボタン
お気に入りのPHOTO
猫缶風爪とぎ
nekokananim07.gif kuro.gif nekokananim07.gif kuro.gif nekokanbanner02.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS&お気に入り

お気に入りの登録は↓
QRコード
QRコード
