スポンサーサイト



   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




なんだか・・


術後の傷舐め防止の為にきていたこのセーター


これから冬に向けて、(とういかコチラはもう冬ですが)
このまま着てるのもいいんじゃない?なんて声もあり・・
028_Rのコピー


本人達も結構気持ち良さそうだし
007_Rのコピー

ここはひとつ思い切って












ばっさり脱がしてみました!(←え?)




昨日も書いた通り、何故かボロボロだったので(^^;;
とりあえず、いったん脱がしてみたのですが・・・・・

な、なんか・・・(*・・*)ポッ
025_Rのコピー

恥ずかしい・・・(* ̄(エ) ̄*)
026_Rのコピー





何でしょう・・?
この見た感じの恥ずかしさは・・・
飼い主が感じてるだけで、本人たちは気分爽快
036_Rのコピー
035_Rのコピー
「裸c001」って感じが拭い去れず、バンダナだけ付けてみた(^^;;
そのうち慣れる・・・とは思うが
しばらくは着てたり着てなかったりするかもです( ̄∇ ̄*)ゞ







おまけonpured
ミィの、オヤツを貰う時の声です( ̄m ̄〃)
若干クロの邪魔が入ってますが、変な声その①、お聞き下さい

鳴き声?

→携帯の方はコチラ

クルルルッ、と聞こえるのは私だけでしょうか・・・?
普段はクチだけ開いて、声は聞こえません(笑)
獲物を見つけた時のウケケケ鳴きも無声音だったし・・・
車に乗せたときの不安鳴きのみ、声が聞こえる
ニャア~とは鳴かない奴のようです











スポンサーサイト


   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




コメントの投稿

非公開コメント

No title

あっ、クルルルッって言ってるー!
巻き舌というかこぶしが回ってるというかのどを鳴らしながら
声が出てるというか……。これがふつうの鳴き声なんですか?
ミィちゃん、やっぱりおもしろいなー。

たしかにバンダナつけるとちょっと安心した感じかも。
でも毛づくろいも必要だしこれでいいのでは…?^^*

えーと、にじ君かかぜ君か…クロちゃんのお手々おいしいの?
美味しかったらおばちゃんにこっそり教えてね。味見に行くから!

No title

久しぶりの素っ裸・・・♡
クロちゃん食べられても平気なのね~

No title

クルックル・・・ってミィちゃんが言ってるんですね
何の音だろ???って思ってしまいました(汗
なんだか不思議な音ですね
ゴロゴロとはまた違うんかな・・・?
最後のニャーがまたかわいかったです♪

No title

ほんと、脱がしちゃうと、なんだか、
物足りないですね。
バンダナかわいい~。
ふふふっ。
 かわいいですね。ミィちゃん、
ほとんど口開いてないみたいですね。
上手ですね。ふふふっ。
 クロちゃんも、かにさんほしかったわね。
もらったかな?(カニさんのスライスじゃないかな?)

No title

ほ、ほんとだ、
すっかりしましまお洋服に見慣れてしまったので
ちょっと不思議な感じが・・・( ̄m ̄〃)

本日、ポチ逃げすみません~。

No title

メロンもよく手食われてます!
見てるとフワフワで思わず口に・・・だそう(笑)

ボーダーの術後服、似合ってたもんねぇ
着せたらまた見せて下さい。
お二人さんとも、もうイヤだろうけど
なんか、かわいい♪

No title

あ~~んe-263 クロちゃん食べられちゃったe-350 食べられてるクロちゃんもカワイければ、食べてるボクちゃんもカワイイe-266
私がsaoさんのトコロにお邪魔し始めた時には、2人共、お洋服を着ていたので・・いいな~♪いいな~♪と思っていたのですが・・お洋服を脱いだら、淋しいです。
家は2人共カッチ・カチに固まってしまいますから・・・チェリーなんて恐ろしい者がとりついたような怒り方します。e-263

こんばんわ

最近ポチ逃げばっかでごめんねぇv-421

っていいつつ今日もポチ逃げざーす(笑)

No title

おてて食べられちゃったのね・・・(・・;)
わたしもにゃんの顔をよくたべましたよっ(^O^)
あ~なつかしーーー>^_^<

ぽちっ!!

わかりますぅ

うちの柴犬にお洋服着せてて 脱がせると
あ、犬っていつもは裸なんだなって・・
なんか 裸の犬 普通のはずなのに ポっ
ちょっと恥ずかしいのですね

セーター 毛づくろいしてボロボロになっちゃった
のかしら 
良く似合ってたのに 残念
猫さんには すっきり~のほうがいいんでしょうけどね(^_^)

No title

本猫達はスッキリなのに、恥ずかしく見えるって、
完全に擬人化してますね(笑)
裸になると「え?こんなにチビちゃん!?」って見えますね。
おお、なんて控えめ&不思議な鳴き方でしょう!可愛いー☆

No title

はじめまして。youtaと申します。

すごく楽しいブログで、お気に入りに登録です!
これからも楽しみにしています。

No title

セーター脱いだら、寒そうに見えました。
よく似合っていましたよ。

ミィちゃん、「クルルル・・・」って聞こえました。
ニャーとは鳴かないんですね。
可愛い鳴き声だなって思いました!

No title

ほぉ~んとだぁ~!
縞々のお洋服に慣れすぎて
なんだか肌かんぼにされてしまったような・・・^^;
でも、本ニャン達はスッキリしたのかな^^
ミィちゃんの鳴き声、うちのチャコも甘える時こんな感じなのよ~!
むっふ~♪とっても親近感^^

No title

[ミィたんの鳴き声可愛いね~。
うちではかのこが変な鳴き方よ。
いざ、撮ろうとすると鳴かないので動画にはないのよ。
「ニャウリン」って尻上がりに鳴くの。
お洋服に見慣れると脱がせると裸に見えて何か恥ずかしいよね。
首輪が無いだけでも裸に見えるものね。

あらほんと・・・

やっぱり脱がすとなんかちょっとはずかし・・・
でもおりこうにバンダナしてるからいいですよー

かぜ君?にじ君?かっわいいー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

確かに、いつもつけている首輪を取っただけでも、
裸っぽくて恥ずかしいですものね。

セーター姿を見慣れてたので、確かにワ~~ォv-238
って感じがします。

No title

若干やせました? 
気のせいかな?
手術は体に負担だし、
しましまも体がなめられなくてストレスだったのかも~
脱いですっきりできてよかったね!
確かに「クルルル」って、言ってます。
真っ黒おめめのクロちゃんもかわゆいですぅ

No title

あるある!ありますよクルル声!
この声聞くと、ナンボでもあげたくなっちゃうんですよね~(ノ∀`*)
そして洋服脱いだ姿…なぜかこちらまで照れますな(〃゚ω゚〃)
ホントなぜなんでしょう…?

それにしても、お子ちゃまがクロちゃんの手をむしゃむしゃ
食べてますが、ついついやっちゃうんですよね~。
過剰な愛情表現その1ってヤツですなヽ( ̄ー ̄ )ノ

No title

なんか~ やだぁ~っ♪
自分が 裸にされたみたいに
二人の裸が まぶしいんですけど~~っ 照
ミィちゃんの 生声だあーーっ!
なっ なんだこれ わなないてる? わななき?
ぴら ぴららーーっ♪と 声ふるわしてる?
きゃん も 聞きたかったな~~★
クロちゃんの動き まーじ アスリートだよね~♪

No title

アクセス集中していて、消えちゃった^^;
再度挑戦!

ミィちゃんは「ミィ」って鳴くんですね。のどを鳴らしているみたいななき方ですね^^

双子ちゃんの片割れ君ですが?
ぱっと見た瞬間、
ああ、笛吹いてるのねって思っちゃいました^^;
猫の手なんですねー
わかりますよ、食べたくなっちゃう気持ち^^

No title

そう来たか!!くそぅ・・・笑ったぁ・・・
本当だ!!ちょっと恥ずかしい!!
うら若き乙女なのに・・・///

ミィちゃんの鳴き方って甘えてる感じでカワエエ☆
ほんとにクルルルルって!!

こんばんは

そうだね。
僕も何だか恥ずかしかったよ。

そうそうミィの鳴き声はトム君と同じだよ。
トム君はクルルとしか言わないよ。
ミィよりもさらに喉を鳴らして、声大きいよ。
きっと前世は犬だと思うんだ。

No title

ビィは 半年くらいまで「ウルルルル」っと鳴いてました。

最近は猫っぽくなってちょっと寂しい・・?

二人の恥ずかし顔が またかわゆい!

No title

ちょっと 痩せたような感じが…
セーターもいいけど
バンダナだけでも とっても かわいい…
ウチは ゆめ以外は ミンナ 何もつけていないの…
いつも 素っ裸だわ…(笑)

No title

あっ、ヤダっ。何か恥ずかしいんですけどっ。
お腹も冷えそう!大丈夫かしら??

でもバンダナ姿を見て、うん、やっぱりこっちのほうが
いいかなと・・・・すぐに納得です。

No title

何だか私まで目のやり場に困っちゃった!ヾ(≧∇≦*)/
慣れってコワいわぁ~~(笑)

ミィちゃんかわいい鳴き声だぁ~♪

今日姉宅へ行ったら、玄関開けた途端に
ハイジに「シャーッ!」ってヤラれました(-"-;)
そんなハイジもニャンとは鳴きません・・・・
得意のシャー!か、ヒャヒャヒャ!としか鳴かないの・・・・

ミィちゃんはかわいい声で良かったぁ~~(* ̄▼ ̄*)

No title

アッハ~ン♪
何て、かわいらしい鳴き方☆
声が高いのかな??

ミィ&クロちゃん、やっと元の裸猫になったのですね!!
おめでとうございます☆
コレで、
ワタクシの言葉も分りますよね?ね?ね~?←マヌンダ族勧誘。

No title

ご無沙汰しました!!
いつも訪問して頂いて嬉しかったです。
本当にありがとうございます^^
みんなそれぞれいろいろありますよね。
私も前を向いて頑張っていきますe-319

ミィちゃん、クロちゃん避妊手術をしたんですか?
女の子はお腹を切るから大変ですね。
いろんなお洋服が可愛かったですe-266



No title

あら…何だか……
私も恥ずかしいんですが…゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
本来の姿が、恥ずかしいだなんて…
慣れって恐ろしいですねぇ…

ミィちゃんの声…!!!???
ってなって、3回聞き直しました(笑)
何だか、妖精の声みたいっ(o´∀`o):.*
確実に声だけだと、猫さんから出てるとは……(笑)

No title

きゃ!2にゃんのセクスィーショット期待してました^^
アクティブなにゃんずが復活ですね~

No title

こんばんわー^^
ご訪問(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
?の文字と写真が可愛いなと思ってコメさせていただきました!
常に着ていたなら、脱がせると裸ですものね^^;
その気持ちわかりますw

私には「んな~?」って聞こえるなぁ・・
そういう声好きなんですw
アレルギーがあるのにも関わらず猫が好きなので
とても癒されました。
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー

No title

かぁーわいいーーーーっ(●*>∀<*)*⌒*♪
鳴き声萌えだわー(笑)!!
確かにちょっとクルルって感じですね(*^_^*)

あ、昔飼ってた子にいた!
口だけ開けて声が聞こえない子(笑)
病院やシャンプーのときだけ激しく鳴くんですけど。。。
ミィちゃんもおんなじタイプなんだねー♪
また良い声撮れたらアップお願いします!!

うちもウリのとき同じ感情を抱きました。。。(^ー^;)

No title

お洋服を脱いだ姿…スッキリだけど
やっぱりちょっと恥ずかしーいっ… 目のやり場に困るぅ(*´ェ`*)
バンダナをつけただけで、恥ずかしさなくなりますね!不思議っ(笑)
これがもし人間だったら… バンダナを首に巻き…後はすっぽんぽん…
違う意味で恥ずかしい!!っていうか、犯罪?(笑)

ミィちゃんの鳴き声、声高いっ♪
くるるるるるにも聞こえるし、きゅるるるるにも聞こえる(*゜∇゜)

No title

あ、本当だ何か違和感^^
これが本来の姿だけど

鳴き声らぶりー^^

No title

お返事遅れております<(_ _)>
明日までにはお返事書きます! <(_ _)>

No title

坊ちゃん・・・猫の手食ってるよ~(汗)
食べたいほど 可愛いのかしら~(^^)

無事 抜糸も済んで 安心ですね~
鳴き声~可愛いですね~辰之助が反応してました~
お???まぶい(古い?)ギャルが鳴いてるとでも
思ったんでしょうか~???探してましたよ~パソコン周りを~♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いらっしゃいまし
ご訪問ありがとうございます!
こんなブログに来て頂き、ホントにすいません( ̄∇ ̄*)ゞ

コメントのお返事が出来たり出来なかったりしますが、コメントを頂けると元気100倍、頑張っちゃいます♪

初めての方もお気軽にコメント頂けると嬉しいです♪


※ 不適切な内容のコメントは予告無く削除させて頂きます。ご了承ください。
自己紹介

sao(♀)
北海道在住
 
このブログの管理者
双子の男の子と
ミィ・クロのおかあちゃん
ただいまパソコン勉強中



ミィ(♀)
2009年3月生まれ
 
お寿司屋さんで生まれ
sao家にくる。
性格:おっとり・びびり
時々、はじける女の子
小さい頃はコチラ



クロ(♀)
2009年6月生まれ
 
デパート屋上にダンボールで
捨てられていた所を保護
性格:やんちゃ・単純
強い女を目指している。
保護した頃はコチラ



ポポ(♂)
2010年5月生まれ
 
競馬場でカラスに
襲われている所を保護
性格:無邪気・KY・甘えん坊
食い意地はNo1。


にじ・かぜ(♂)
2002年4月生まれ
 
時々登場する双子
猫たちを愛するが、
三匹にはいい迷惑(笑)
性格:凶暴・泣き虫
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ご連絡はコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです♪
こんなんでよければご自由にどうぞ♪
アクセスカウンター

QLOOKアクセス解析
参加しています!
にゃんクリック・・・じゃなくワンクリックお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ

blogram投票ボタン
お気に入りのPHOTO
猫缶風爪とぎ
nekokananim07.gif kuro.gif nekokananim07.gif kuro.gif nekokanbanner02.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS&お気に入り

お気に入りの登録は↓
QRコード
QRコード
