スポンサーサイト



   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




妄想

本日授業参観に学年レク、更に給食参観
・・・なのに双子の片割れが風邪引きました(x_x;)
なので、病院へ行って学校行って・・・と
バタバタしそうなので予約投稿を・・・

と思って、使ってない写真を見ておりました・・・



ハッ!(`ロ´;)こ・・・コレは・・!!

例の夫婦じゃないか!!夫婦① 夫婦②





ミィ→ヘタレ夫
クロ→怖い妻
ワタクシ、このシチュエーションで何度か遊んでます( ̄∇ ̄)

でわ、本日も・・・





ある日曜日・・
ヘタレ夫・ミィ男さん、ぐっすり眠っています
049_Rのコピー
(注:コレは決して私が引っ張った訳ではありません!)


これを見て、妻 クロ子登場
051_Rのコピー


あまりの舌の出しっぷりに何故か怒ります
064_Rのコピー


しかし、ミィ男さんも何か言いたい様子
054_Rのコピー


心当たりの無い 妻 クロ子
039_Rのコピー
しかし・・・



こんな顔や
010_Rのコピー

こんな顔を
017_Rのコピー
見られていたのです・・・








そこで









とりあえず逆切れ
001_Rのコピー


大ダメージのミィ男さん
050_Rのコピー


だって・・・クロ子を愛しているのです!
053_Rのコピー

こうして、弱気なミィ男さんと
強気のクロ子夫妻は
いつまでも仲良く暮らしたそうな・・・

めでたしめでたし・・・・









ε-(;ーωーA フゥ… (←いい仕事した人みたいな気分のsao)

あっ・・
座布団は投げないで下さい
危険です
あっΣ('=';)!! イテッッッ!!











スポンサーサイト


   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

FC2の訪問者履歴から来ました。
はじめまして。

うちにも保護猫が1匹います。それがこちらのクロちゃんによく似ているので、ついつい何度も覗きにきちゃっていました。
また立ち寄らせていただきますね♪

No title

初めまして。
訪問者記録からお邪魔しに参りました。
みぃちゃんとクロちゃん、いいコンビですね。
思わずさかのぼって読んでしまいました。
二人ともとてもかわいい。
おまけにかわいい双子ちゃんがいらっしゃるなんて
幸せな家庭が目に浮かびます。
暖かな家族と一緒にいられる猫さんは幸せです♪
これからもよろしくお願いします。

はじめましてー

ブログの足跡見て、お邪魔しました~!

私の実家で、黒猫を飼っています!
実家の猫はもうおばあさんなので、若いときを思い出してしまいましたー(*´∀`)
2匹も猫さんいると賑やかでしょうねー。
今は鳥を飼っているため、鳥好きなのですが、その前までは猫大好きでした!あ、今も好きですよ♪

またお邪魔しますね♪

No title

猫夫婦、愛の劇場、いや、夫婦漫才ね。

No title

ほんとミィちゃん舌出過ぎ~。なんか引っ張りたくなる衝動に駆られます。クロちゃんの薄目も、コワイ。かわいいクロちゃんが台無しでやん。うちの子も時々目が開いてますけど、大丈夫なのかしらと心配になります。

コラコラ…夫婦さん?

あらあら
喧嘩は、およしなさい!
『ミィ男さん…
女がいなくちゃ生きていけないんだから』
『クロ子さんも…
男は子供だと思って…
優しく包み込んであげて下さいな』
by良妻賢母より…

No title

にじかぜくん(どちらでしょう)お大事にね。^^*

ミィ男さん、ちょっとベロ出すぎですよ?!
クロ子さんも白目むきすぎですよ?!
だから夫婦はお互いの欠点を補い合っていかないとね………

……うっ!放った矢が己にっ……。

ながー・・・

ミィちゃん舌出すぎじゃないの~
でもミィちゃんおんにゃのこなのに
ミィ男だなんて・・・泣いていいよー
でもおもしろいから許しまーす!
風邪お大事にね!

No title

チビっ子のお母さんは大忙しだッ!!
しかもダブルっ(笑) 頑張ってぇ~~♪

ミィちゃんったら・・・・そんなに舌出るモンなんだね! Σ(゚ω゚)
クロ子さん・・・お強い奥様ですね・・・ププッ ( ̄m ̄*)
次は、「黙ってオレに付いて来いっ!」って感じのミィ男さんが
みてみたいわ~~(≧ω≦。)プププ

風邪、お大事に~~

No title

おつかれさまです。
風邪!、はやってますもんね。
息子くん、ゆっくり寝て、おいしいもの食べて、
しっかり治してね~。

ミィちゃん、クロちゃん、
いいですね。
ふふふっ。
クロちゃん、さすが黒猫さんです。
(逆切れって・・・あはは。黒猫さんらしいです。)
ぷぷぷっ。

ミィちゃん舌かなり出しっぱなしだけど
今回は引っ張られたわけじやないんだね!(笑)
クロちゃんの薄目も迫力あるし
どっちもどっちかと…

風邪で病院と給食参観忙しいね!
お疲れさまです。
息子さんお大事にね☆
給食参観懐かしいなぁ!
給食美味しいのよね♪

忙しい中でずいぶんと力の入ったホームコメディに
なってますね(≧▽≦)
さすが女優、ミィちゃんもクロちゃんも
体張ってますね(笑
今日も楽しませていただきました♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

e-266素晴らしい(拍手)
月9を観るより、映画を観るよりも、その世界に入ってしまいました。
悪妻とダメ夫e-263 悲しいけど・・設定も今の世の中にピッタリ!!だし。
舌だしのミイちゃんも半目のクロちゃんも・・
家もクロなので、良く半目で寝ています。
目立つんですよね~~可哀そうな事に・・・e-263

No title

授業参観・学年レク・給食参観・風邪っぴき!?
目が回りそうだ!!
ご無理なさらんで下さいね(涙)

似たもん夫婦ってことですな☆
どっちかに似たのか、それとも飼い主様の真似をしているのか・・・
後者だったらおもろいなぁ(笑)

No title

妄想も、ここまでいくと きっぱり 素晴らしいですv-424
(きっぱりが、ミソです)

えっ、座布団そっちまで 飛びましたか?
さすが、我が家の座布団 ! !
ダテに、犬に踏まれてないです。
そうですか、北海道まで 飛びましたか(爆

No title

ミィちゃん舌出すぎ~(*≧m≦*)
可愛い~!!

夫婦漫才も面白かったです^^

今日はsaoさん大忙しですね~
ムリしないでくださいね^^

No title

ではははははは! 忙しいのにこのお仕事!さすが、あっぱれ!
毎日更新して もひとつ あっぱれ!!

sao様のセンスのよさは漫画好きもあるのかな?
まだ見てなかったらぜひいくえみ稜のWEBネコ漫画をみてください。
私のおすすめです~。
もう見ちゃってるかな?  今日もポチです。

No title

お忙しいのに、この完成度!!!
見習わなきゃ^_^;
学校に病院(汗)
無理されないでくださいね。

こんばんわ

今日はポチッ逃げしませーんv-411

saoさん舌ひっぱったらアカンやーんv-355

でもまぁーお2人さんは絶妙なコンビ愛ですわねぇ(笑)

吉本に応募してみたらv-441 新喜劇で爆笑かっさらえそう。

No title

ふはははは(`▽´)
いい仕事してます~~、saoさん♪

今日はいろいろと忙しかったんですね。
学校と病院両方なんて、考えただけで疲れます( ̄ー ̄)
風邪、お大事に(^^

クロちゃん、ミィちゃんの愛の劇場、楽しませて
いただきましたわ~~♪

あっ、ここでもおんにゃは

強しだ!ってクロたんもおんにゃのこだった!
舌出しは、特技だと思うのですが。ってうちはやらないからという理由で決めてる?アカカゲ、アオカゲ、シロカゲ寸劇もできるとよっ♪

僕ちゃんお風邪お大事に。もう一人にうつらないように。

No title

ぶは^^
ミィちゃんはぐっすりだと舌が出ちゃうのかしら?^^
出すぎなところが可愛いです♪

はじめまして^^

はじめまして^^
ブログFC2ブログ訪問履歴から飛んできました^^
猫好きには可愛くたまらなく思わずコメントしたくなりました^^
ほんと可愛いですね~♡
時間がある時に過去記事も見たくなりました♪
またお邪魔させて頂きます~パチポチっと♪

No title

saoさん最高~!!!\(^o^)/
今日もかなり笑わせていただきました>^_^<
本当こんなにステキなベストショットが撮れるってことはよく見ている証拠!!
ミィちゃんクロちゃんは愛されてますねー☆

ぽちっ!!

こんちゃ♪

ミィもクロも仲良しですね♪

みていてつい笑ってしまいました(・∀・)♪+.゚

あ、授業参観お疲れ様でした^^

体調崩さないように気をつけてくださいね!

No title

昨日は暖かいコメントありがとうございました~。
あちゃ、saoさん家の双子ちゃんも風邪引いちゃいましたか(><)
学校行ってると、せっかく治ってもまたうつされちゃうんですよね・・・。
あれ、それとも私が画面から風邪菌を送っちゃったのかしらっ(゚ロ゚屮)屮
お忙しそうですが、saoさんも無理などなさらないで下さいね!

夫婦シリーズ、今回も笑っちゃいました~♪
強く出てもやっぱりクロ婦人に勝てないミィさん・・・。
女は強いわ~( ̄m ̄〃)

こんばんは

いい仕事したよsaoさん。
毎回笑わせてくれるよね。
でも僕ね、ちょっと思ったんだ。
もしかして、このミィとクロのモデルはaso家?
あ、ごめんごめん。
変なこと言っちゃって。
気にしないでね。

No title

(*´゜艸゜)∴ブッ  このシチュエーション♪大好きです(o´艸`)

でも、これってsao家の光景?   |///|・ω|///| ジィィィ・・



お熱大丈夫ですか?
せっかくの「授業参観に学年レク」。お熱出しちゃった僕くんも楽しみにしていたでしょうに・・
早く良くなりますように(人ω-*)

No title

こんばんは^^
佳ちゃんです。。ブログに来ていただいてありがとうございます

かわいい、やりとりですね~~

猫ちゃんは昔飼ったことがあるんですが

猫アレルギ=が発覚。。。今も敏感な私です。。。

ぽちです^^

No title

ここのご家庭でも、政権交代はなさそうですね!
うちも、じじのお父さんの方が9歳も上だけど、
ないです・・・・・・

ミィ男さん

ミィ男さん、スゴイ!ここまで舌を出せるなんて、記録的なのでは?!

No title

あっ、ごめんごめん、当たった??(笑)

なんであれ、逆切れした方が、問答無用で、強い!我が家の自分を見ているようだわ^^;;
で、何気なくを装って、次の日普通に話しかけ、平和な日常にもどり、以下繰り返される。。。ヘヘッ(・・;)

あらあら、にじ、かぜコンビ、お大事に。。。

↓ 「喰うな~!www」 TOにじかぜ。。。;;
 裸じゃいやん・・な感じになりますね。イヤハヤ慣れとは恐ろしい
ヾ(;´▽`A``

No title

本当、個性が強い2匹ですよね。
舌を出したまま寝て、半目をあけて寝て、
我が家の猫では見られない光景です。
いつみても飽きません。

No title

おもろい夫婦ですねー
2匹ともすごい役者だわ^^;
楽しませてもらってます^0^

No title

寝顔 変顔で けんかに おあいこ
そして・・・  仲直り♪
なんつぅーー ほのぽの夫婦ぢゃ~~♪★

No title

給食参観なるものに参加してみたいです。
いまどきの給食はどれだけ進化しているのか
すごく気になりますぞ。

「ミィ&クロ劇場」ですね!
シリーズ化して下さい~!!

No title

にゃははっ、夫婦劇場ですか~♪
なんかこの夫婦の力関係・・・ウチに似てたりして(笑)
それにしても、ミィちゃんの見事なベロチョロ!プププッ

学校行事と病院とは大変でしたね~
うんうん・・・こういう事って重なるものなんですよね~

えと・・・事後承諾になってしまいますが・・・
リンクさせて頂きました~
これでスグ訪問できます~ホッ
これからもよろしくお願いいたします!

No title

あららら、息子さんこの間インフルエンザ治ったばかりなのに、
もう1人の子かな?流行ってるんですねーーー!
saoさん移りませんか??
今日は忙しい1日でしたね^^;
お身体壊しませんように!

はて、しかし、、、ミィちゃんなんでこんなに舌が出るのぉーーーΣ(・ω´・ノ)ノ 
熟睡してるんですよね?かわいい^^

No title

おもしろかったです~パチパチポチポチ
笑えました♪
このシリーズぜひまたやってくださ~い!
ミィちゃんの舌すっごく出てますね(汗
出すぎでしんどくないんかな?口の中・・・

No title

遅くなりましたが過日はコメントいただきありがとうございました!

お子ちゃま
風邪お大事にね

ニャンズの会話
とても笑えました・・・

そうそう寝てる姿まで責任持てないもんね
実家に帰らせて>アワワ

それはダメッショ(笑)

No title

お久しぶりです。
コメント頂いていたのに、1ヶ月もご無沙汰ですみません。
猫ちゃん達、相変わらず可愛く元気ですね。
また、お邪魔します。

(*^▽^)ノ凸 ぽちっとな。

No title

夫婦漫才……( ´∀`)ゲラゲラ

それにしても、ミィちゃんの舌出過ぎっ!!??
すっごい出てますよね!?
我が家も、もちさんはよくしまい忘れていますが、
あんなには出てませんよ??
出てる…というか、出してる(笑)んですね、アレは(っ´∀`)っ))

双子ちゃんも風邪ですか?
早くよくなるといいですねぇ(>_<)
ホント流行っているようなので、saoさんも気を付けて下さい…

No title

ミィちゃん、舌そんなに出してて乾かないのでしょうか^^;

自分の事を棚に上げて、夫を注意する。
それって私の普段ですわ(^^ゞ

クロちゃん、半目でもかわいいよ♡

No title

一風変わった昼ドラ、楽しかったです(-^〇^-) ハハハハ
それにしても、ミィ男さん、めっちゃ舌出てますねぇ( ̄0 ̄) オー
思わず引っ張りたくなっちゃう(笑)
ミィ男さん、クロ子さんの半目見ても愛する気持ちは、
変わらないんですね(*'‐'*)
いつもでもお幸せに~☆・:.,;*

No title

「人のふり見て、我がふり直せ」
まさに妻クロ子にぴったりな言葉?
ド━━━━m9(゚ω゚)━━━━ン!!

早く風邪治るといいですね~…。
saoさんも、お疲れ様です。
風邪をもらわないよう、気をつけて下さいね☆

No title

ヘタレ夫さん・・・その舌の出しっぷりは
ヘタレ度Max・・・な感じ(笑)出すぎでしょ!!

なんかあったらやっぱ「実家に帰らせていただきます!」
・・の一言に尽きますね~((´∀`*))♪
って実際言ったことはないけど(笑)

クロたんって、爆睡するときは必ず目が
片方あいちゃうのかな・・・(^ー^;)??なぜ??

おはようございます

忙しい時にかぎって、双子の片割れの体調不良・・・
ほんとに、よ~くわかります(-"-;)
時間差でもう一人も・・・のパターンでないと良いのですが、
にじくん、かぜくんに頑張っていただきましょう。

それにしても、ミィ男さん舌出すぎです(^^)

~お返事~

沢山のコメントありがとうございます!
まとめてお返事になります<(_ _)>


yucle様
flanmama様
梢花様
なか様
こたばあや様
akka様
梅蔵母様
ヒトミンチョ様
こめまま様
しばシマイ様
ママちゃん様
あび様
鍵コメ様
アリー様
いぬ様
イヴママりん様
モヒロ様
クウmama様
ぴなた様
まちゃる様
咲くまゆ様
JUNJUN様
りんごろー様
綾子様
エクラ・ボストア☆ AIKO様
たかぴろ♪様
NKC様
クリちゃん様
蕗まま。様
佳ちゃん様
mhm様
32clover様
ほんなあほな様
チョビ&みゅう様
きなこ様
panther 375様
Tam様
にゃんママ様
ノンママ様
ふみ様
OSUMIKE(CATMOON)様
Amedio様
もちつきママ様
うり様
hiromin様
まろこ様
お姉さん。様
meronn-mama様



コメントありがとうございます!!
え~~( ̄∇ ̄;) 前日深夜1時に書いた記事なので
一人変な世界へ行ってしまいました・・・(^^;;
にもかかわらず、暖かい?コメントありがとうございます!
えっと!我が家の状況ではありませんよ~
あくまでも妄想です!妄想!(笑)
しかし・・・
似たような夫婦です!というカミングアウトも結構多く(笑)
皆様の奥様っぷりが分かって?嬉しいです(笑)

ミィの舌は、ハッと気付いた時にはこの状態で
もう舌が渇いてました(笑)慌ててカメラを構えたのですが
すぐに起きてしまい、一枚しか撮れず・・・・・無念・・(-ω-)
過去最高に長く出てました(笑)
息子の事、ご心配頂いてありがとうございます!(T^T)
やっぱり・・・もう片方にもうつってしまいました・・・(笑)
でも、今日は二人とも比較的元気そうなので、大丈夫だと思います(^^)
私と子供間はいつも菌は行き来しないので、saoは大丈夫でゴザイマス♪
では・・本日の記事に取り掛かります~♪

はじめまして

FC2の訪問履歴からお邪魔させて頂いてます。
はじめましてです。
可愛い猫さんv-238それも2匹
うらやましいです。
私は猫が大が(数えきれないほど)付く位好きなんです。
残念ながら我が家では飼っていません。
かわりに猫グッズはたくさんありますよ。
また遊びにきます。

No title

ウチのミケも負けましたっ!
ミィ男さんの舌、出し過ぎです・・・。
しかも先がクルッとなったまま、乾いちゃうなんて~~~!
ス・テ・キ。

お忙しい中での作品とは思えませんっ!
爆笑させて頂きました\(^o^)/

お子さんたち、お大事になさってくださいね。

No title

ふふ!今日も楽しく見させていただきました~
ミィ男さん、強いオトコになるための講座お受けになりませんか?(笑)
九州男児の爪のアカいただくとか、お試しになりません??
saoさん強気のミィ男さんシリーズも お・ね・が・い!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いらっしゃいまし
ご訪問ありがとうございます!
こんなブログに来て頂き、ホントにすいません( ̄∇ ̄*)ゞ

コメントのお返事が出来たり出来なかったりしますが、コメントを頂けると元気100倍、頑張っちゃいます♪

初めての方もお気軽にコメント頂けると嬉しいです♪


※ 不適切な内容のコメントは予告無く削除させて頂きます。ご了承ください。
自己紹介

sao(♀)
北海道在住
 
このブログの管理者
双子の男の子と
ミィ・クロのおかあちゃん
ただいまパソコン勉強中



ミィ(♀)
2009年3月生まれ
 
お寿司屋さんで生まれ
sao家にくる。
性格:おっとり・びびり
時々、はじける女の子
小さい頃はコチラ



クロ(♀)
2009年6月生まれ
 
デパート屋上にダンボールで
捨てられていた所を保護
性格:やんちゃ・単純
強い女を目指している。
保護した頃はコチラ



ポポ(♂)
2010年5月生まれ
 
競馬場でカラスに
襲われている所を保護
性格:無邪気・KY・甘えん坊
食い意地はNo1。


にじ・かぜ(♂)
2002年4月生まれ
 
時々登場する双子
猫たちを愛するが、
三匹にはいい迷惑(笑)
性格:凶暴・泣き虫
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ご連絡はコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです♪
こんなんでよければご自由にどうぞ♪
アクセスカウンター

QLOOKアクセス解析
参加しています!
にゃんクリック・・・じゃなくワンクリックお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ

blogram投票ボタン
お気に入りのPHOTO
猫缶風爪とぎ
nekokananim07.gif kuro.gif nekokananim07.gif kuro.gif nekokanbanner02.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS&お気に入り

お気に入りの登録は↓
QRコード
QRコード
