スポンサーサイト



   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




増量

本日GIFを沢山使用しております
携帯の方・・・ごめんなさい<(_ _)>





ミィ!クロ!
お師匠様に依頼していたアレ、ちょっと増えたわよ!O(≧▽≦)O♪♪


「アレ」・・・とは、テンプレートの上のデザインの事です(ΦωΦ)ふふ
更新ボタンを押すたびに(又は来るたびに)変わります♪



今回は4種類♪
ちょっとデザイン系な感じもあるので
あたし達もちょっとおすまししてカッコいいブログを目指してみようか
005_Rのコピー
うん♪♪♪
・・・うーん・・・・・(-ω-;)

ミィに「カッコいい」系は難しいかな・・・






そんな時は、クロ!
020_R.gif
うん!
黒猫な感じを生かして、カッコよく決めて!!






いくよ~~!
018_Rのコピー
わっ(/||| ̄▽)/





024_Rのコピー
あ・・・ミィ
そんな事言ったら・・・・・




必殺・クロパンチ    (背景が非常に汚いですが、スルーして下さい・・)

→携帯の方はコチラ




ク・・クロ・・・
駄目よ?(^^;; すぐ暴力に訴えては・・・
037_Rのコピー
うわ~~
反省してない・・・( ̄Д ̄;;




お姉ちゃんだって悲しんで・・・
041_Rのコピー
・・・ないみたいね (・_・;?
ま・・お互いがいいなら それで・・・( ̄∇ ̄;)















<おまけ>
おされしようとして顔を洗いすぎた猫↓
039_Rのコピー
いえ、ホラーです( ̄∇ ̄;)















スポンサーサイト


   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




コメントの投稿

非公開コメント

No title

クロパンチ、すげー!!!
こぶしを出して、引き戻す感じがボクサーみたい。
かっこいいっす。

No title

は、早い^^
この猫パンチは必殺技ですね^^

しかし、シャッターチャンスを逃さないsaoさんは
素晴らしいです(´∀`*)ウフフ

No title

黒猫の笑顔は別のものに見えるからね^^;
おまけに「反省」と言う文字も無いですから.....
最後のミィちゃんの写真、パンチされすぎたのかと^^;
お気をつけ下さい、黒猫は無駄に気とプライドが高いですから。

No title

クロちゃん、すごい腕もってますね。
もしかしたら、ボクサーになりませんか?
って、勧誘がきちゃうかもよ!
きっぱり、お断りしないとね。
ふふふっ。
それくらい、すばやいパンチ。
二人とも、オバケ屋敷のバイトには、
いけそうかな?
ミィちゃんも!ぷぷぷっ。

No title

見出し部分、いつもすごいなぁと思ってました。
アラレちゃんとガッチャンもある~。

クロちゃんパンチ、鋭そう・・・
ミィちゃんお目目が片方すごいことなってますよ(笑)

No title

クロちゃん、気抜きすぎ~(笑)
おすましとのギャップがいいわ(>m<)
ミィちゃん、気合入れすぎちゃったのね^_^;
うちの のんもよくなってます。
涙目になってることも~(T▽T)

No title

す、すごいパンチだ…!
なすすべなしでうつむくミィさんがいじらしいです。
でもやっぱりクロちゃんはこうじゃなくっちゃね。^^
ミィさんも気にしてないみたいだし……。

ツインズさんお大事になさって下さいね。

こんにちは

うんうん。
とってもカッコよくなってるね。
クロの一瞬のパンチに僕は笑っちゃったよ。

No title

クロちゃん、みぃちゃんより気が強いのかしら。
我が家ではカウンター猫パンチが飛ばすのは、
もっぱらムニュです。
ムニュが他の猫をバッチンと音を立てて、それりゃー痛そうです。

はじめまして

訪問履歴を見て遊びに来てみました。
とても可愛いです、ネコパンチv-354
私はネコが大好きですが、うちでは飼っていませんv-356
なので近所の(一応飼いネコらしい)に声をかけたりしてます。
怪しいおばさん化してます。
でも餌付けはしてないので、誰からも文句は言われません。
また遊びに来させてくださいね。

No title

おぉ~♪新しいテンプレ2つだけ見れました^^
アートな感じとアラレちゃん♪
なかなか全部見るのは難しいのね^^;

ウォ~速いそして的確なパンチ
クロちゃんどこでこんなパンチ覚えてきたの?
まさか、ジムに通ってる?笑
これはミィちゃんも思わず座ってしまうわけだ!

ミィちゃん!お目目が~!
おされのしすぎには注意しないとね。。。^^;

No title

((●≧艸≦)プププッ !!!
クロちゃんパンチすっごいねーっ!!!!(爆)
けど、そのままヤラれて終わるミィちゃんも
サイコ~なんですけどぉ~~!(効果音もいいっ♪)

ミィちゃん・・・・かなり入念に洗ったのね・・・(≧ω≦。)プププ
おハゲ出来ちゃってるよぉ~~♪

☆☆

No title

クロちゃん、パンチ ○=(-_-O) 早っ!!
すっごい、技ですね…
こりゃ、チャンピオンになれるよ(^▽^)/
お顔も気合い入ってるし( ̄ー ̄;
ミィちゃんのおすまし顔、とっても可愛いですね♪

No title

おすましミィーちゃんかわいいね☆
そうそう!!変顔ばかりじゃかわいそうだもんね☆
でもわたしはその変顔に癒されて元気をもらってます\(^o^)/
変がおもおすましも両方好きよんっ>^_^<

ぽちっ!!

(´▽`*)アハハ

クロパンチうける~^^
二人とも素敵ですにゃ~!

No title

クロちゃんのパンチ、はやっ(゚ロ゚屮)屮
ショック(?)で固まってるミィちゃんに笑ってしまいました( ̄m ̄〃)

風邪、双子ちゃん2人も引いちゃったんですね(^^;
2人の看病は大変ですよね・・・私なんて1人でも
いっぱいいっぱいなのに・・・(´-ω-`)

新しいトップ、イラストみたいでキレイですね~♪
ラッキーなことに一発目でみれました★

No title

何回も更新ボタン押して、新しいタイトル画像見ましたよ^^
アーティスティックでカッコいいですね!!
すばらしいお師匠様がいらっしゃって、うらやましいです。

クロちゃんのパンチすごいですね^^;
わたしもちょっとぶたれてみたいわ(゜▽゜)

No title

ミィちゃん、眼鏡かけるとウッディ・アレン風になっちゃうのね。
うんうん、暴力に訴えるのはねイケナイ女なのよ。
でも、ホラーはもっとニ・ガ・テ♪

おおー

クロちゃん早っ!
やっぱりおもしろい猫パンチは・・・
今度はがんばるんだよミィちゃん!

テンプレートいつもながらよくできてますねー
私なんてなんにもできないけど・・・姪っ子が描いてくれましたよ!

No title

カウント増やしたのは私です(笑)
4つの内の1つが見あたら~ん
寝れないじゃないかー(明日にしよう)
ミィちゃんはカッコイイ系より、ほげほげ系で・・

No title

私を上回る負傷者のsoa様なのに、おくびにも出さずに今日も更新とは・・・

頭が下がります。クロちゃんのネコパンチ、ビィにも伝授していただきたい。  クウも真っ青です!

No title

クロパンチ、効いてるみたいですね(o_ _)ノ彡☆
まいこと同じだな~性格も似てるっぽい^^

え~~~動画がまだ出来ないワタクシでして、
効果音まで入れられるsaoさん、すごいわぁーーー\(・∀・☆)/

No title

あらら、最後のミィさん、Goodなホラーだわ。おされしすぎてお岩さん状態??笑
クロちゃんのネコぱんち、かっこいいね~

No title

パ、パンチはやっ!!
ゆっくり座ったミィちゃんが・・・e-263

クロちゃんの「ふん!」の顔
けっこう好きよv-343

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

思わずこわっと身を引いたミィさんがかわゆいですね!
クロさん、小さいのに、猫パンチ気合入ってます。
ミィさん、思うほど気にしてないようで、
かえって夢うつつの結果が、ホラー写真となりましたか!

No title

お、おもろいですわ~
思わず、ふふっって声が出ちゃう^0^

クロちゃんもパンチもなかなかのものですけど
ミィちゃんのホラー顔、爆笑ものです~v-10

No title

クロちゃんパンチすげー!亀田もびっくりだよ!

1枚目のミィちゃんのおすまし顔最高だと思いましたよ!
おしゃれでかっこいいです、十分。私もおしゃれでかっこいい
ブログ目指しましたけどね、2日であきらめましたよ・・・。

でも最後の写真のミィちゃんはホラーだー!
お岩さんみたいだよ~!

ねこパンチ

こんばんわ
クロちゃんのねこパンチ凄すぎます。
まさに、秒殺・・・
ミィちゃんは、お姉ちゃんって感じですね(笑)
まさかの出来事で防御が間に合わなかったのかな?

No title

あはー(笑)!!一撃必殺ぅ~(。-∀-)♪
かなり鋭い必殺技でしたね!!
クロたんの猫パンチは怖いわぁ~♪

4っつも増えたんですか!!
それは要チェックせねば☆

No title

カッコイイ、アート系が増量されましたね!
ちゃっと、ロック(?)系のトコに来たのかと思っちゃうわww

クロちゃん、バスッと、ストレート一発決まったね!
このパンチが、こないだの、○藤に、あれば・・・^^;

ミィさん、どーしちゃった????

早業!

猫パンチは早いe-281e-282
そのうち、クロちゃんは以前見た
YouTubeの連続猫パンチの記録を更新しちゃうかもねe-441
ミィちゃん応戦しないの・・・e-330

今更ですけど、ミィちゃんタレ目(??;)

No title

クロちゃんのパンチ・・・
明日のジョーもビックリですね
そして・・・ミィさんの・・・・反応が面白いですね(^^)

はじめまして~
ジルママと申します!
fc2の足跡を辿ってきました(^_^)v

最近にゃんこと暮らしはじめて ブログもスローペースで更新中です(^_^;)へへ。

テンプレート(沢山の写真達)素敵です~☆
ブログをしてると沢山写真を撮るし、
可愛く撮れたその中でも使われないものなんかもあって残念な感じですよね~
こうやって使うのも良いですね(*^ω^*)b

にゃんことの生活初心者なので いろいろと教えてください!
また遊びに来ます~♪

すばらしい

こんなきれいなネコパンチもあるのですね。

見れて感動です

No title

おぉ~~、クロさんパンチですね~^^
我が家でもチビを追いかけながら、
時には二本足で立ちながらチビにネコパンチ(両手)
してるクロを見かけます(笑)
みぃさんがキョトンとしてるのが可愛いわ~^^
もしかしたら、みぃさんはおっとり系なのかしら?

^^

おっとー!良いパンチだ~v-91
ホント、クロちゃんは日に日に強くなって・・・(ワラ
精進したなぁ~v-398
って、感心してる場合じゃないか。
ミィちゃん、ウインク決まってるよv-345

No title

前からきになってたんですよ!
このトップのフラッシュ。。。
これって自分でASかいてるんですか????
楽しいトップでいっつも楽しませていただいてます(^_^)

No title

初コメントです♪
ミィちゃんクロちゃんの色んな表情があって、
しかもGIFで動かしているなんて、
とても「パソコン勉強中」のレベルではないですよ~♪
楽しませていただきました。&応援です!

~お返事~

沢山のコメントありがとういございます!
まとめてお返事になります<(_ _)>



なか様
くろ★るぅ様
ANKO様
しばシマイ様
らいっちQ様
ぴなた様
梅蔵母様
クリちゃん様
チョビ&みゅう様
いざよいつき様
ママちゃん様
こめまま様
hiromin様
エクラ・ボストア☆ AIKO様
みゃ~様
NKC様
モヒロ様
きくいち様
ヒトミンチョ様
はな様
クウmama様
ノンママ様
koichan様
さくママ様
鍵コメ様
mhm様
きなこ様
Tam様
NIKO様
お姉さん。様
ほんなあほな様
ニャォりん様
花あじさい様
ジルママ様
タク様
クロママ様
RiE様
ごろにゃにゃ様
fujichan様



コメントありがとうございました!!
え~・・カッコいいブログ、ひと記事目にして挫折です(笑)
自分に合ってないことは難しいですね(笑)
クロパンチ、喜んで?頂けて光栄です!(笑)
基本、おっとりボケボケのミィと強く逞しく生きてきたクロなので
ケンカ(じゃれあい?)はだいたいクロの勝利で幕を閉じます(^^;;
ミィが勝てるのは、ハイテンションになって変な行動の時だけです(笑)

今回はお師匠様のおかげでトップが増えました
最近来られた方は、もしかして私が作ったテンプレ・・・
なんて思ってるかもしれませんが(え?思ってない?)
saoのブログは、記事以外はほとんどお師匠様の
ご協力の下、完成しております
多謝多謝、お師匠様・・・です(T^T)
昨日は、ページビュー数がすごくて、笑っちゃいました(笑)
でも、ありがとうございます!!
おかげ様で、双子も回復に向かっております♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いらっしゃいまし
ご訪問ありがとうございます!
こんなブログに来て頂き、ホントにすいません( ̄∇ ̄*)ゞ

コメントのお返事が出来たり出来なかったりしますが、コメントを頂けると元気100倍、頑張っちゃいます♪

初めての方もお気軽にコメント頂けると嬉しいです♪


※ 不適切な内容のコメントは予告無く削除させて頂きます。ご了承ください。
自己紹介

sao(♀)
北海道在住
 
このブログの管理者
双子の男の子と
ミィ・クロのおかあちゃん
ただいまパソコン勉強中



ミィ(♀)
2009年3月生まれ
 
お寿司屋さんで生まれ
sao家にくる。
性格:おっとり・びびり
時々、はじける女の子
小さい頃はコチラ



クロ(♀)
2009年6月生まれ
 
デパート屋上にダンボールで
捨てられていた所を保護
性格:やんちゃ・単純
強い女を目指している。
保護した頃はコチラ



ポポ(♂)
2010年5月生まれ
 
競馬場でカラスに
襲われている所を保護
性格:無邪気・KY・甘えん坊
食い意地はNo1。


にじ・かぜ(♂)
2002年4月生まれ
 
時々登場する双子
猫たちを愛するが、
三匹にはいい迷惑(笑)
性格:凶暴・泣き虫
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ご連絡はコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです♪
こんなんでよければご自由にどうぞ♪
アクセスカウンター

QLOOKアクセス解析
参加しています!
にゃんクリック・・・じゃなくワンクリックお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ

blogram投票ボタン
お気に入りのPHOTO
猫缶風爪とぎ
nekokananim07.gif kuro.gif nekokananim07.gif kuro.gif nekokanbanner02.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS&お気に入り

お気に入りの登録は↓
QRコード
QRコード
