スポンサーサイト



   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




夢でも食べたい


これは、夜10時位のミィの様子です
相変わらず大人気?の空っぽのオヤツの袋と
戯れているミィの姿です


匂いだけでも

→携帯の方はコチラ

長っ!
お決まりの、顔IN袋をしている時間が長い!( ̄Д ̄;;
まあ、それだけ好きっちゅう事ね!ホホホ!(^O^)
















それから時間が流れ・・・
深夜1時半頃

ミィは、PCに向かう私の膝の上で眠っていた








なんか・・・・・










なにやら・・・・・・












視線を感じる・・・・・・・

















・・・ミィ?






013_Rのコピー
ヒーーッッ(/||| ̄▽)/
何でそんな顔で真上見てんの!?







015_Rのコピー
えっ??






014_Rのコピー
はい????








017_Rのコピー
寝てんのか~~いっ!!Σ\( ̄Д ̄;)












004_Rのコピー
あ・・・・クロ・・・・


006_Rのコピー
うん・・・llllll(-_-;)llllll
そうね・・・(涙)



明日・・・オヤツ・・・買って来るよ・・・











スポンサーサイト


   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひえぇぇぇ~こ、こわい....^^;
うちのソランも寝ながらよくよだれを垂らすんだけど、
やっぱりオヤツかご飯の夢を見てるのかな。
食いしん坊にも困ったもんですね(笑)

No title

よほど、カニさんが食べたかったのかしら?
ふふふっ。
夢の中では、
いっぱい食べられているかしらね。
ぷぷぷっ。
ちぎらないで食べたいのね。
あはは。
でも、ちぎらないと、長いと思うけどなぁ~。
クロちゃん、見なかったことにしてあげようね。
ふふふっ。

saoさんこんちわ♪

saoさ~ん(爆笑)
わたしかなりはまってます(●^o^●)
今日のミーちゃんまたまた最高に笑えた(^O^)
袋かぶっちゃってこまっちゃった・・・まではうふふっでしたが・・・
ミィーちゃんの寝顔には本当わらってしまった・・・v-16
saoさん最高ですね☆

ぽちっ!!

No title

ミィさん、その格好は決して袋が抜けなくなったわけでは
ないのよね…?そうね、ミィさんに限ってまさかそんなこと…。

その白目でお願いされたら聞かないわけにはいかないですね。^^
カニかまは大きいままでガッツリいきたいんだ!(爆)
でもあんまり大きいままだとのどに詰まっちゃうので、
ちぎってもらって食べてね~。

No title

みぃちゃん、顔IN袋上手ですv-424
落ちそうで落ちない突っ込み具合がv-426
それにしても瞬幕3連続写真はこわ~ィですね!
なにやら…よだれ…も見えてきそうな…
        ~ジュルリ~~~

No title

ギャ~~~!
ミィちゃんがホラーちっくになってるっ!!

そりゃカニカマ買いに行かないと!^^;
ヤバい事になっちゃいますよっ!

クロちゃんも引きまくりですな・・・ププッ ( ̄m ̄*)

No title

うっわ。
これは、女優としてNGなところが・・・(汗
でもいろんな表情のあるところが女優魂なのか(^^)
夢のなかでもカニカマ、脳内に染みわたってますね。

さて、たむすけ探偵の活躍みてこよーっと♪

No title

ミィちゃん(T∇T) すっごくおっかない顔だけど…
でも、カニカマ買ってあげたいよぅ( ´艸`)
あんな顔でお願いされたら… ちぎらないであげたいような…
でも、わざとちぎってあげたいような…(笑)
クロたんほんと怖え~って顔してるっ!(笑)

No title

し・・・白目むいて寝てるぅーーっ!キャーッ(笑)
ミィちゃんそんなにおやつが・・・
ウチもおやつきらさないよう気をつけねば!

No title

もう、そっちは雪ですねぇxx こちらはまだ初雪がないです^^;

いやぁ~~、ミィとクロには参りました!さっきからひとりで声を殺して笑ってます。・。・。

いやぁ~~、sao家の二匹は表情が豊かで感心します!!

楽しませてくれてありがとう!!  ポチ連打v-218

No title

saoさん、私今会社で見てるんですけど面白すぎて
思わずニヤついてしまいました…(;^_^A
ミィちゃん、よっぽどカニカマが食べたかったんですね♪
それにしても、その寝顔は女優としてどうかと( ̄▽ ̄;)!!
そりゃ、クロちゃんもビックリね!
saoさん、雪で大変ですけどミィちゃんの為にカニカマ
買いに行ってあげてください(笑)

No title

ミィちゃん、顔だけニオイに埋もれて~
満足したかな?(^^)
あぁ…満足してなかったのね。。
寝言で訴えてる(笑)

No title

やった~
これで明日はカニカマゲットだねv-221

きゃはは!ミィちゃん一流のコメディアン並みに面白いよ~♪
ビニールかぶったままパニックにもならず
酔いしれているかの余裕の動き!笑
ホント凄いわ☆
夢の中ではカニカマちぎらないでもらえたのかなぁ!

雪の中

カニカマを買いに走るSAOさんの姿が~。あわてて転ばないよう気をつけて~。なんて妄想にふけってます。って今頃ミィちゃんも、カニカマをホオばってへらへら夢と妄想でにんやけてるのでは?それにしても白めがこわいぃ~~。でも袋と戯れるお姿、おもしろいので許す(って許可いらん)

No title

これだけ好きなら、買ってくるかいもありますね。
しかし、よくもまあv-411

みぃさんが、窒息しない事を祈りますわ(爆

怪談話…?

恐っ!
なんかタタリあるんじゃ?saoちゃん
だって尋常じゃ無いでしょう?
ミィの顔(笑)

こんばんは

saoさん、ぜひミィにおやつを買って来てあげて!
僕からもお願いするよ。

No title

ミィちゃん、カニカマ命なんだね~~~(TT
おかーさん、ちゃんと今日、買ってきてくれたのかしら。。。
中途半端な白目に、執念を感じますわ(^^;)

No title

ふくろかぶっている時間・・・ ながっ!
それにしても 何故に ふくろかぶってる状態で
何回も 何回も いニャばうあ~ してるんだろ・・・?
しかも かにかま ちぎらないで・・・の白目!
ミィちゃん 本当~に おもろスギ~っ★

No title

みぃちゃん、夢にでてきたのねえ~v-410
きっと、袋がからっぽだったから~???
かにかまは、そのまんま派なんですね~(^^)
深夜の、つぶやきは、確かに恐いかも~???(笑)
クロちゃん、固まっちゃったね~v-410

No title

空の袋がよほど恨めしかったのね。
それで夢に出てきたんだね。
千切らないかにかまはもらえてのかにゃ~?

No title

ミィちゃん、空なのはわかってて、残り香を楽しんでるんですね。
見ているだけで楽しい動画でした。

そして、瞬膜のでちゃったミィちゃんにアテレコがまたウケました!!
カニカマはちぎっちゃダメなんですね。

No title

怖ぇ~っ!ミィちゃん怖すぎ!!
カニカマは千切らないと食べにくくない??
それとも袋ごと欲しいってことなのかな?
ワイルドだわ~。


No title

ぶははははははっ、ひひひひひひひぃ~~~っこえーーーーっ!

鼻からなんか出てません?

シャッターチャンス逃がさないのね!! 

sao様最高っすv-425

No title

ミィさんは女優さんなので、
ダイイング・メーッセージを述べる練習をしているのかもしれませんよ?
そうしますと、カニカマはちぎらないで、の後が気になります。
何が言いたかったの、ミィさん!
クロさんが怖がるほどの名演技です。

No title

訪問ありがとうございます♪

黒い子がウチのと似ていますよ~♪

No title

(o´艸`)よっぽど 美味しいニオイが残っているのでしょうね^^
我が家でも似たような光景をよく目にしますよ^^

それにしても立派な半目寝ですね~(*¨)ウンウン
これには蕗も降参です(ノω`*)ペチ

↓雪ですね~ 北海道は例年と比べてどうですか?
 こちらは温かいですよ~ 
 
↓ クロちゃんの豪快な砂カキ^^; 蕗と同じです^^; 我が家はトイレにフードがついているので飛び散りは最小限にとどまっていますが^^;

もしクロちゃんと蕗が結婚したら・・ きっと猫砂だらけのお家になりそうですね(((*≧艸≦)ププ…ッ

おかしい。

まさに傑作ですね。ホントに長いe-257
それだけ、お好みなんですね。
ウチも半目で寝てるとき、あります。気持ち悪いので、指で閉じてやります。(また開くけど)

No title

ぷっ
クックックックッーv-411
笑わせてくれますねー><

ポチ!

あのー友達申請が…

よくわかりませんでした
(笑)
どんなことになってるんでしょう…私…
(汗)(汗)

No title

ミィちゃんそこまで袋にINしてる位そのおやつ好きなんですね。
うちも同じおやつが大好き。
違うところは空き袋を粉々に噛み千切る事かな(^^ゞ

ミィちゃん、その白目はちょっと恐いですぅ~。

おおー

ついにミィちゃんいってしまいましたね~
白目だけではなくて・・・半目ですよーひぇー
クロちゃーん真似しちゃだめよー

No title

ひやー
ミィちゃん おもしろい
袋に 上手に顔突っ込んで…

疲れちゃって 白目になっちゃったのね…

はじめまして

噴出し笑いをさせて頂きました♪
楽しい記事でした^^

No title

どんだけ好きなの~ミィちゃん^^
saoさん、買いに走りましょうε===┏( ;_;)┛

今日は応援ポチでごめんなさい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あはは!
これよくありますよね~。
ミィちゃんうなされるほど、カニカマ食べたかったのね。
saoさん、よろしくお願いしますよ(=゚ω゚)ノ

No title

ミィちゃん……
可愛いお顔して……
やっぱり食べ物への執念は別なのね( ´∀`)ゲラゲラ

中身が入っている、カニカマの袋あげたらどうなるんだろ~??
ちなみに、我が家のもちさんは……
袋を歯でズタズタにして、中身をほじくり出してでも食べます!
よって、袋に入ってるパンやフード等はカギのかかる場所にしか
しまえないんです…(>△<)

お見事!

はじめまして。いつも楽しく拝見させていただいてます。
うちの猫もよく白目をむいてみんなを怖がらせるのですが、みぃちゃんを見て思わず『お見事!』と叫んでしまいました。師匠と呼ばせていただきます(笑)

また遊びにきますね!

No title

この、、おやつとっても気になってるんですが、
まだ買って与えたコトがありませんww
ニャンズは大好きなんですね??
みぃさんは夜遅くに起きてるんだね~^^
クロはその位の時間、寝てますww
わはは~~、熟睡しているときの白目、、
クロでは見たコトないからこちらで見せてもらうと新鮮~~!
是非、生で見てみてみたいわ~^^

No title

初めまして!
何度か読み逃げしているんですが、スイマセン(>_<)
でも、可愛すぎてコメントしちゃいました!
袋にINしても嗅いでいたいカニカマなんですねヽ(^。^)ノ

寝顔は半目状態ですがそれもまた可愛いっくって好きです(^^♪
きっと、夢ではカニカマ沢山食べてるんでしょうね(笑)

いつもすっごく楽しんでいます♪
また、遊びに来ます☆

はじめまして。

以前に…私のブログに足跡を残して下さって以来、ずっとこちらのブログを拝見させて頂いてました。
ミィちゃん&クロちゃん…可愛いですね。
私も動物が大好きで、昔…犬や猫を飼っていたのですが
今はペット不可の賃貸住居等の諸事情で…
ペットショップや皆さんのブログを見ては癒されてる人間です。

これからも…ミィちゃん&クロちゃんを見に来たいので
リンクさせて下さいネ♪

~お返事~

沢山のコメントありがとうございます!
まとめてお返事になりますm(_ _;)m


ANKO様
しばシマイ様
エクラ・ボストア☆ AIKO様
梅蔵母様
ひぽぽたまい様
こめまま様
あび様
あさき様
にゃんママ様
秘密様
hiromin様
ぴなた様
おでぶにゃんこ様
ママちゃん様
JUNJUN様
イヴママりん様
akka様
クリちゃん様
咲くまゆ様
panther 375様
キキコ様
きょっぴい様
ketty様
Tam様
クウmama様
mhm様
木村 悦理香様
蕗まま。様
32clover様
きなこ様
うり様
ヒトミンチョ様
milk☆様
INa様
ノンママ様
鍵コメ様
まろこ様
もちつきママ様
およしこ様
クロママ様
きらめる様
紗耶様



コメントありがとうございます!!♪
ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
買ってきました~~、カニカマ(笑)
うちはホントにこのオヤツが大好きで・・・好きすぎるみたいです(T▽T)
この袋は以前無くなった物を発見された訳ですが
本来空の袋を置いておくと、原型が無くなるまでかじります(^^;;
他でもいらっしゃるようで・・・粉々になっちゃいますよね~(-o-;
なので、袋はすぐ没収です(^^;;
さて、そんなミィがそんな夢見てたかどうかは定かではありませんが(笑)
深夜PCに向かっている時に、ふと下を見ると
膝の上のミィがこんな顔して真上(私)を見ていたので
本気で恐怖におののきつつ写真を撮りました(笑)
え??ダイイングメッセージ??
まずい・・・タム監督の所でコレが使われちゃったら・・・
カニカマが遺言になってしまうわ!Σ(|||▽||| )
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いらっしゃいまし
ご訪問ありがとうございます!
こんなブログに来て頂き、ホントにすいません( ̄∇ ̄*)ゞ

コメントのお返事が出来たり出来なかったりしますが、コメントを頂けると元気100倍、頑張っちゃいます♪

初めての方もお気軽にコメント頂けると嬉しいです♪


※ 不適切な内容のコメントは予告無く削除させて頂きます。ご了承ください。
自己紹介

sao(♀)
北海道在住
 
このブログの管理者
双子の男の子と
ミィ・クロのおかあちゃん
ただいまパソコン勉強中



ミィ(♀)
2009年3月生まれ
 
お寿司屋さんで生まれ
sao家にくる。
性格:おっとり・びびり
時々、はじける女の子
小さい頃はコチラ



クロ(♀)
2009年6月生まれ
 
デパート屋上にダンボールで
捨てられていた所を保護
性格:やんちゃ・単純
強い女を目指している。
保護した頃はコチラ



ポポ(♂)
2010年5月生まれ
 
競馬場でカラスに
襲われている所を保護
性格:無邪気・KY・甘えん坊
食い意地はNo1。


にじ・かぜ(♂)
2002年4月生まれ
 
時々登場する双子
猫たちを愛するが、
三匹にはいい迷惑(笑)
性格:凶暴・泣き虫
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ご連絡はコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです♪
こんなんでよければご自由にどうぞ♪
アクセスカウンター

QLOOKアクセス解析
参加しています!
にゃんクリック・・・じゃなくワンクリックお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ

blogram投票ボタン
お気に入りのPHOTO
猫缶風爪とぎ
nekokananim07.gif kuro.gif nekokananim07.gif kuro.gif nekokanbanner02.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS&お気に入り

お気に入りの登録は↓
QRコード
QRコード
