スポンサーサイト



   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




ブロガー


先日TVを見ていたら・・・
お笑いタレント?の柳○可奈子さんが、ネタ作りするのに
「最近、主婦のブログにハマってるんです」

え??と思って話を聞いてると・・・
「子供さんが転ぶじゃないですか~、でも、手を差し伸べるのでは無く
○○ちゃんの転んじゃった姿で~す♪(パチリ♪)みたいのが~」(周り笑う)

ドキッッ。。。( ̄x ̄;)

そ・・・それは・・・・
ブロガー魂??とでも言うのかしら?(滝汗)


しかし・・・つい、面白写真だ!とか
コレはシャッターチャ~ンス!!とかって思ってしまうのは・・
もうブログ癖?でしょうか・・・?
びっくりする事があったとして、一段落した後
「ああ!写真撮っておけば良かった~!!」と思ってしまう・・・(^^;;





だから・・


ミィ・・




昨日の写真は許してちょヾ(´ε`*)ゝエヘヘ
001_Rのコピー
002_Rのコピー
ま・・まあまあ・・・(^^;;気にしないのさ♪






だいたい、下から見たらまたくっ付いてるよ。ベロが (-m-)ププ
010_Rのコピー







こちらクロさん
005_Rのコピー
あら
ガード対策は万全ですか


083_Rのコピー
はいはい近づいてきたら?


082_Rのコピー
ほー・・・




でも残念!
お母ちゃんが撮ってるのは腹でした!
085_Rのコピー

084_Rのコピー
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ













スポンサーサイト


   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も見ましたよ~
大きく頷きながら爆笑しつつ、冷や汗も^^;
そうなんだよね、ブログをやってると「まず写真!」って。
ダンナまで「撮らなくて良いの!?」ですから^^;
あははクロちゃん、キメたつもりがネタ提供になっちゃったね(瀑)

No title

クロたんのお腹…寒々しいけどなんだか艶かしいっ( *´艸`)

わかりますっ!
ブロガー魂はないけれど…
あぁ!!! シャッターチャンスだったのにヽ(´Д`)ノ
どうしてこういう時に限ってカメラが近くにないのよぉ!!!
とか、こういう時に限ってレンズにフタしてあった…(´ε`;)
なんてことがしょっちゅうあります…
撮っとけば良かったー って思うこともたくさんありますよねぇ…
ネタがない…ネタがない…困った困った言ってるのは…
いつでもカメラを近くに置いてない自分のせいだったみたいです(ノω・、)

ねこもかわいいですね。

ブログみてもらいありがとうございました。足跡からみぃさんのブログを拝見させてもらいました。
猫もかわいいですね。
いろんな表情をしているので、きっと たくさん話しかけているのでしょうね。
うちも香港で犬を飼っているんですよ。たまにはブログに載せますのでみにきてくださいね。

No title

そうそう、ひとまず、写真を撮ってから
なんて、思っちゃうんですよね。。。
あはは。
で、カメラの電池切れや、
カメラを構えたら、やめたりしたら、
あ~。。。なんて、思っちゃったり。
ぷぷぷっ。
ミィちゃん撮られちゃいましたね。
ふふっ。
クロちゃん、残念お腹でしたね。
でも、セクシーポーズも、ス・テ・キ♪ ふふふっ。

No title

わが子の一瞬をカメラに収めたいって気持ちは
ブロガーでなくともあります。
でも、うまく撮れないのがもどかしいわ。

ミィちゃんの上あごくっつきベロ、かわいい~。
はがしてあげたいっ(余計なお世話)。
クロちゃんのお腹、セクスィーよ♪

No title

クロちゃん、残念!はげちょびん撮られちゃったねー。
そう、油断も隙もないのよ~。
何でもネタにされちゃうんだから!

もちろん私もそうでーす。^^
カメラの電源は常にオンにして置いてあります!

No title

にゃははっv-8
saoさんはブロガー魂!!バッチリですよー\(^o^)/

柳原○奈子さんに是非saoさんのブログみてもらいたいよー>^_^<
絶対に爆笑間違いないですよーーー\(^o^)/

ぽちっ!!

No title

わかるわかる!そうなのよね~!
いつでも撮れるようにカメラは常に手の届く範囲に!
・・・なんてチャンスを逃した後にきまって思うもの^^;
しかし、いつも決まってカメラを取りにいってるまに
チャンス逃しちゃってるのよね~!苦笑
ミィちゃんはネタを提供するべく
今日も舌チョロしちゃって可愛いね~!
クロちゃんは隙を見せないつもりだったのに
母のが一枚上手だったね。。。^^;

No title

そうなんですよね~!!
まず、カメラカメラって思っちゃいます^_^;
カメラを構えたらやめちゃうので、
おしい!って思うこともしばしば(笑)

クロちゃん、セクシーよ~♪

No title

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
私もソコをつかれるとつらいですね( ´艸`)ムププ
あぁ何故写真を~といつも思ってしまうあたりが
もうブログ病なんでしょうね^^
せっかくのポーズも台無しになってしまったね、クロちゃん(ノω`*)んふふw

No title

ミィちゃん、また舌がチョロン♪可愛い♪
saoさん、シャッターチャンス逃さないですね~
やっぱりブロガー魂万歳ですね( ´艸`)
クロちゃんのセクシーポーズも決まってますね~
あら、セミヌード?(笑)

No title

なにを、猫相手に 勝ち誇っているんですか(爆
と いいながら、わたしも先回りして、勝ち誇ってますけどv-411

毎日、一緒にいると だいたい読めるのよね。
みぃさんは、綺麗になったわね。
天然に磨きをかけて、笑わせてくださいまし(爆

わたしも、助ける前に「ぱしゃ」っと・・・
ブロガー魂がv-41

No title

ブロガー魂・・・そうかもです(汗)
私もとりあえずカメラを取りに走りますもの!
は・・・はげちょびん(笑)
クロちゃん激写ーーっ!
油断大敵ですよ~クロちゃん

saoさま

同感でーす!!!
まったくもって、同感です~v-408
確かに、転んじゃった姿やら、冷静に写真を撮ってます(^^;)
だけど、笑える範囲なんですけどね。。。
↑ しっかりと言い訳もしちゃってます(汗)
みぃちゃん、舌、でてますねえ~v-410
すごーく、かわいいです~v-344
クロちゃんのセクシーポーズ、柔軟性、バツグンで・・・v-354
あっ、テンプレートがステキすぎです~v-354

No title

主婦のブログってそんなんなんですねーーーΣ( ̄◇ ̄;)
(子供ネタの場合)
子供さんは大丈夫なんですかね・・・・・
だって、転んだら写真撮られてフフフ・・ネタができたわ!
みたいなお母さん。。。
動物とはちと違うと思うのは、私だけでしょうか・・・
アハハハ・・・分からなくなってきちゃった~m(~ー~m)

私は動物の変顔とか、仕草ってごくごく自然だと思います。
(子供は意識しますからね。)
その一瞬を撮ってるsaoさんて、凄いと思います^^
私はカメラ常にケースに入ってるし、、、
まだまだです^^;
あ、クロちゃん薄っすら生えてきたね~(*^_^*)

No title

変顔とか逃すと、
「何で私、今カメラ持ってないんだ~!」
って思ってしまうんですよね~、つい(^^;

先日、うちの娘が頭にパンツを被って、
家中走り回っていたので写真を撮りました(笑)
一瞬、ブログに載せようかとも思ったんですけど、
大きくなった時、本人が傷つくと思うのでやめました( ̄m ̄〃)

ドキッ!

ブログ始める前は
柳○可奈子のネタのようにはならないぞ!
って思っていたのに
今じゃすっかり…^^;

写真撮っている場合じゃないだろ
って時も撮っちゃうんですよね~^^;

No title

なんか・・・認めたくなくけど
カブるとこありますよね~~^^:ハハ・・・

クロちゃんのお腹、艶めかしくて
なかなかいいじゃないですかぁ~(≧ω≦。)プププ
ミィちゃんは無防備すぎるのね!
そのくっついた舌、何ともかわいいです♪

No title

ああ・・・^^;;耳が、耳が痛いっ(;´Д`A ```
乗っちゃいけない所も、注意する前に、パチリしちゃうから、何が駄目地帯か、解んなくなってるし・・(爆)何処行くんも、「カメラは?」とか、言われるし。。
うちの子達、もう、カメラに動じませんもん。
ミィさん、クロちゃんも、立派に、ネタ提供に貢献してくれる、ブロ猫ですね!
↓だって、こんな、素敵な寝顔見せてくれるんですもん。撮らないって方が、無理でしょう??wwシャッター押す時、笑って、肩が震えちゃいそうですが~♪(ミィさん、クロちゃん、ギャラのおやつ、貰った??(笑))

No title

まじ あこがれる・・・・
その舌 ぺろっと出しに 白目・・・!
BiBiのは 見れないのーーーっ・・・
でも クロちゃん それ おぱんつ
はいてるみた~い! まさか saoさん・・・
手を加えて そりそりしたの~?
完全に おぱんつだよねーーーっ★
とっても せくすぃ~よ クロちゃん♪

こんばんは

あるある。
僕もブログ用って言いながら、ご飯を待たされてるポーズとかやらされるよ。
撮影大会も大変だしね。
クロはなかなかやるね。
ミィはそのままでいいと思うよ、僕は。

No title

分かります、分かります♪
撮りたくなっちゃいますよね~、
面白いところ(^v^)
ミィちゃんの下からのアップ、
すご~くいいですよね!
娘も最近マネして撮りだしました^^;

No title

ああ~wオレも何かとついつい撮ってるな~w
ミィにゃんのベロ、か~わいぃ^^

ドキーッ!!育児ブログ!

さすが
【やなかこ!】←柳原かなこの略ね!
見るところがちがうね!
だって…
まさに
育児ブログ
『その通ーり!ストラ-イク!』な、突っ込み!
そうね…
そうね…
育児ならぬ…
猫ブログも…
手を差しのべず…じーっとその時を待つ!
みたいな?(笑)

No title

ブロガー魂、ブログをやっているとだんだんと身について来ますね。
取り合えず写真を撮ってから後始末・・・なんて。
うちなんて蒲団に粗相でもまず写真を撮りますからね。
クロたん、油断すると・・・・危ないよ~。

No title

こんばんは^^

佳ちゃんです

ミイーちゃんは、何くわえてるんですかね?
紙?ガムに見えるのよね。。。

くろちゃんのこびないポーズが素敵です^^

猫ちゃんは基本こびないんですかね??

ぽちです^^

No title

セクシーポーズ最高\(^o^)/笑
犬はそんなにやわらかくないから,
セクシーポーズは猫の特権ですね♪笑
せっかくいいポーズとれたのに,
おなかをとられてたなんて・・・可哀想( ´・ω・` )笑
将来人気モデルになれる・・・はず!

No title

こんばんは!

その話聞いたことあります!!!(笑)
なんだか想像できてわらけちゃいますよね~
ちっと近いかな!?

セクシーポーズ、うまいです!
カメラ向けたらうちのミンさんはキャキャキャキャと文句いいますよ(>_<)

No title

はじめましてこんにちわm(_ _)m

どの写真も可愛いですね。
ブローガー魂!よく今の瞬間撮っていればと
後悔してます。
クロちゃんの金目はとても綺麗!
また、訪問させて下さいね。

No title

毎日毎日、笑わせていただきありがとうございます^0^

今日は、クロちゃんの“セクシーポーズ”にはまりました*^^*
お腹がちょっとはげてて、色っぽいですわー

猫さんのベロってザリザリしてるじゃないですか!
もしかしたら、ミィちゃんの上あごにはマジックテープの片方がついていてザリザリのベロがくっついちゃうんじゃないかなー@@
(んなわけないか^^;)

ブロガーになると、とりあえずカメラは身近から離せません

No title

あはは^^; そうなんだよねぇ~~、これ使える!っておもうと
カチャ!としようと構える  笑

ブロガーはうんうんうなずくけど、やってない人には 馬鹿か?xxの世界・・・ 悲しい性です(なんのこっちゃ 笑)

あ! saoさん!うちの姉の家にクロちゃんそっくりの新しい家族が増えました!記事で紹介したので見てみて☆ 

No title

私はカメラを持っていないときに、楽しそうな
イベントにぶつかると逃げるようにその場から
去ります・・・なんか悔しくて・・・・

クロちゃんのお腹セクスィ~♪
ちょーっと触らせてほしいなぁ~手触りよさそう~。
1枚目2枚目のミィちゃんのタレ目っぷりが
妙にツボに入りました~もう最高!!

セクシーだよ!

足組んでるクロちゃんなかなかだよー
でもねーポチ毛じゃね・・・
でも私はポチポチはえてきた毛がつぼなんですよー

ミィちゃん今度は舌ですよー
おかあたんに今度こそかわいい写真を頼んでネ
でもかわいいからいいか!

No title

確かについつい写真撮ってしまいます。
私も3ヶ月にして、すっかりブロガーになってしまったのかしら。
でもブログやっていなければ、ここまで娘の写真撮っていないかもしれません。
育児や家事で忙しないと日々の出来事なんて、目に見えるものとして残らないですよね。
その点でははじめた価値あったかも。と思ってます。

No title

あーいたたたたたっ!!
私も「猫=ブログの材料」になってるかも(笑)

タダ飯食らいやねんからこれぐらい協力してもらわなきゃねぇ(笑)
・・・え?非道い?

No title

はいはい、ブロガー魂に火がつく気持ちは、
ものすごく理解できる今日このごろ♪

クロちゃんのせくスぃーポーズに悩殺されそうですわ。。。
ハラに。。。(^^;)

No title

悪夢を見ているじじ……
うなされている……
けれども起こす前に写真をとる私……

じじです。
無慈悲なお母さんはさて置き、
お食事でもいかがですか?
ぼくとしては年上のミィさんと考えていましたが、
艶っぽいクロさんも捨てがたい……

No title

うちの子も出べそを直したときお腹剃られたのでやっぱり記念写真撮りましたっていうかセクシーポーズをされると写ってしまう・・・。ちょうど毛が生えかけてる時の手触りがいいですよね。
私もブログはじめてからカメラの置き場所を変えました。
それにしてもいいモデルが2nyanもいていいですね!

こんばんは(^^)w

うわぁ~確かにねこちゃん達には申し訳ないけど^^;

私もついついデジカメか携帯さがしますね(笑)

あっ!今の可愛いとか☆
おっ!これは面白いとか^^;

初心者なのでなかなか上手くはいきませんが(笑)

No title

そーなるよね! 

・・・ がははははははっ!
今日も笑える! sao様名カメラマン!

もう、撮り過ぎ!

No title

あぁ……耳が痛い…(っ´∀`)っ))

そうなんですよねぇ~
ブログ癖が付いてからというものの、デジカメが手元に無いと
落ち着かなくて……
気が付くと、どこにでも持ち歩いてますよ…室内(笑)

今日もミィちゃんのぺロ写真にくらぁ~(o´∀`o):.*
ホントに、マヌ…いやいや、可愛いですぅ♪♪♪
それにしても、クロちゃんのお腹のハゲ(笑)
私ももちさんの手術後の、だんだん生えそろって来る毛を見るが、
なぜだかたまらなく笑えた!!
可哀相なんだけど…おもしろいんですよねぇ~( ´∀`)ゲラゲラ

No title

へえぇ~そんな番組があったんですか~。
でも、確かに手が出るところがカメラですよね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
一昔前なら、考えられない現象かもしれませんね;
クロちゃんのハゲ腹っぷり、最高です☆

No title

はじめまして!!
今日初めてお伺いしましたが、ブログのタイトル画面にまずやられました(笑)

いい味だしてる二人ですね♪

ブログ魂…わかる気がする…

とりあえずカメラ!!カメラ!!と思っちゃいます(笑)

No title

ブログやってるとそんな風になってしまうんですよねー(。-∀-)♪
私も全く同じ思いです(笑)
撮られる方がどう思ってるかなんて・・・気にしなーい気にしない!!

↓昨日のミィたんいい顔だわーー(笑)!!

そっか、ブロガーの

球氏、じゃなくって魂なんですね。以前はデジカメで頑張ってたのですが、最近は100% I-PHONEでパパラッチやってるのが現実ですね。バリバリおばさん根性も芽生え、スーパーでもどこでも、運転してても片手でぱしゃぱしゃ。。。。しかしながら、ほとんどがボツ写真、おもしろくな~い。いつかブログにお目見えできる写真がと、毎日修行中でごじゃる。。。

くろちゃんの術後、うぶげみたいでかわいい~。もう少ししたら完璧セクシーポーズ撮ってもらえるからねっ!

はげちょぴん

はげちょぴん、また少し戻ってきましたね~(*^^*)

うちも一瞬『カメラ!!』と思ってしまう自分にだめだしする時がありますよ(;´▽`A``
でも、それだけ余裕持ってやらないと、ダメなときもありますからね~♪
と、自分を納得させてたり・・・

~お返事~

沢山のコメントありがとうございます!
いつもまとめてお返事ですみません・・(T0T)



ANKO様
あさき様
安西様
しばシマイ様
らいっちQ様
梅蔵母様
エクラ・ボストア☆ AIKO様
ママちゃん様
ぴなた様
くろ★るぅ様
hiromin様
イヴママりん様
にゃんママ様
キキコ様
ノンママ様
NKC様
りんごろー様
こめまま様
ほんなあほな様
panther 375様
クリちゃん様
ほっぺじーじ様
みゃ~様
akka様
きょっぴい様
佳ちゃん様
*ゆうみん*様
あっこ様
もくれん様
きなこ様
秘密様
Tam様
ヒトミンチョ様
チョビ&みゅう様
いぬ様
咲くまゆ様
mhm様
こたばあや様
NIKO様
kuumama様
もちつきママ様
まろこ様
ミスター福助様
お姉さん。様
JUNJUN様
きちぼう様



コメントありがとうございました!!
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ブロガー魂のある方が沢山で、嬉しいです(笑)
どうしても・・・出来る事なら・・・
お風呂に落ちてる写真も撮りたかったりしますが(^^;;
さすがに救出してしまってから「ああ・・」って思います(コラコラ)
柳○さんの発言はズッキーン(T▽T)でしたが
これからもブロガー魂爆発させて頑張っていきます(笑)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いらっしゃいまし
ご訪問ありがとうございます!
こんなブログに来て頂き、ホントにすいません( ̄∇ ̄*)ゞ

コメントのお返事が出来たり出来なかったりしますが、コメントを頂けると元気100倍、頑張っちゃいます♪

初めての方もお気軽にコメント頂けると嬉しいです♪


※ 不適切な内容のコメントは予告無く削除させて頂きます。ご了承ください。
自己紹介

sao(♀)
北海道在住
 
このブログの管理者
双子の男の子と
ミィ・クロのおかあちゃん
ただいまパソコン勉強中



ミィ(♀)
2009年3月生まれ
 
お寿司屋さんで生まれ
sao家にくる。
性格:おっとり・びびり
時々、はじける女の子
小さい頃はコチラ



クロ(♀)
2009年6月生まれ
 
デパート屋上にダンボールで
捨てられていた所を保護
性格:やんちゃ・単純
強い女を目指している。
保護した頃はコチラ



ポポ(♂)
2010年5月生まれ
 
競馬場でカラスに
襲われている所を保護
性格:無邪気・KY・甘えん坊
食い意地はNo1。


にじ・かぜ(♂)
2002年4月生まれ
 
時々登場する双子
猫たちを愛するが、
三匹にはいい迷惑(笑)
性格:凶暴・泣き虫
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ご連絡はコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです♪
こんなんでよければご自由にどうぞ♪
アクセスカウンター

QLOOKアクセス解析
参加しています!
にゃんクリック・・・じゃなくワンクリックお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ

blogram投票ボタン
お気に入りのPHOTO
猫缶風爪とぎ
nekokananim07.gif kuro.gif nekokananim07.gif kuro.gif nekokanbanner02.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS&お気に入り

お気に入りの登録は↓
QRコード
QRコード
