スポンサーサイト



   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




トリップ

お風呂を探検中のミィとクロ
026_Rのコピー


ミィさんもタレ目全開中で探索
043_Rのコピー
ここはアンタの嫌いなお風呂ざんすよ


016_Rのコピー
020_Rのコピー
おいっ(^^;;
大丈夫か・・・?


040_Rのコピー
そうみたい(汗)
クロはよく入ってくるから知ってるよね~





ミィもよく辺りの匂いを嗅いでみたら?
思い出すかもよ??

029_Rのコピー
あ、いや、ソコじゃなくて・・・


028_Rのコピー
!! く、くちゃかった・・・?


031_Rのコピー
え?? (↑フレーメン中)

030_Rのコピー
ミィ・・・?

033_Rのコピー
お~~~い!!( ̄Д ̄;;











す、すごいねクロ
あんたのオチリはトリップするみたいよ・・・
038_Rのコピー
あ、ごめんごめん(^^;;
女の子だもんね手書き風シリーズ汗1









あ。
後ろの黄色い物体はハロ○ロです















   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>





先日取り上げた「里親詐欺」の中で番組放送をご案内しましたが、放送日が再度変更されました。


2010年1月9日(土曜日)午後10時~10時45分 NHK総合『追跡 A to Z」
(番組H.P→http://www.nhk.or.jp/tsuiseki/)









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ストリップ?

トリップの意味がわからないから…
【ストリップ】と言うことで…(笑)
しかし
2人とも美形なストリッパーだなー
*****
その後
調べた結果…
妄想&幻覚!
と言うことね!
なるほど!
押尾さんじゃないの!

No title

さいきんMPTとか流行ってるし、猫界も大騒ぎね。
さしずめこれは…KSF(クロ・シリ・ファンタジー)とでも…?!
王子さまが見えるなんて、すごいなクロちゃん(のおちり)!

1枚目のミィちゃんがものすごくツボでツボで……。(爆)
クロちゃんとお顔の大きさずいぶん違う…?

No title

ミィちゃんのタレ目お目目はいつ見ても
(トリップしてても)かわいいですね^^
クロちゃん、どんなにステキな匂いを
かもし出しているのでしょう(笑)

はじめまして

いや~、可愛いネコさまは勿論のこと、

毎度毎度、素晴らしい構成には目を見張ります。

ミィさまの垂れ目はなかなか撮れないショットかと・・・

楽しませていただいてます♪

また遊びにきますね~~!

No title

クロちゃんのおちりの香りで王子様に会えるなら、
私も一嗅ぎしたいなぁ(笑)

No title

フレーメン・・・   撮りましたね!

もう何コメントしていいかわかんないくらい毎日毎日おもしらくて、笑いすぎてのけぞって忘れていた尾骨がビリリとしました。

今日もまいりました~v-425

No title

クロちゃんの香りは、
トリップしちゃうのね。ぷぷぷっ。
ミィちゃん、けっこう、効いてたかな?
ぷぷぷっ。
中毒性は、なさそうね。ふふふっ。
クロちゃん、ゴメンネ~。
冗談だよ~。

No title

うーむ、クロちゃんのオチリのニホヒ・・・
嗅いでみたいようなみたくないような・・・
でもそれで王子さまに会えるのなら・・・
どうしよう・・・

saoさん、後ほどお願いメールを送ります!
よろしくお願いしまーす!

No title

へぇ~クロちゃんの香りってトリップできるんだぁ(*^-^)
私も現実逃避したい時にお願いしようかしら…(笑)
あっ、ちょっと、ヤバイトークかしら? ↑↑↑

後ろの黄色い物体『ハロ○ロ』って何ですか?
めっちゃ、気になるんですけどぉ~


初コメです☆彡

前から拝見させてもらってはいましたが、初コメですe-2
「フォンブレイバー日記」のPB-CMP-TESTと申します。

私も猫飼っています☆彡
とらねこでもうだいぶおばあちゃんですけど・・・

ミィのたれ目かわいいですね~(*^_^*)
そうそう、僕の飼い猫もミィって名前なんです!
同じですねv-352

では。よろしくお願いします(^O^)/

No title

クロちゃん、そんなエエもん持ってんのか??(笑)
みぃさんのキャラが・・・キャラがぁ~(ノω・、)
・・・・・好きだし、合ってるけどね^^;;

ハロハロ??それが、わからん。。。
黄色いバボちゃんみたいなん??
お風呂に入れて遊ぶ、虹風グッズなん??

No title

あはは、ソランと勝負してみます?
・・・ん、黒猫は強烈なお尻の持ち主!?
しかし猫って臭いと分っていて、どうして嗅ぐんだろう....
実は臭くなくて、トリップしたいからだったりして^^;
でも嗅ぎ過ぎると危険ですよ、逮捕されちゃうよ(笑)

No title

クロちゃんのおちり~
どんなにおいなの(>m<)プ

No title

後ろの黄色い物体が気になって気になって^^;
双子ちゃんのおもちゃですか?^^

あれ?クロちゃんかぎしっぽ!?

No title

クロちゃんは・・・・魔性のオンナだったのね♪ププッ ( ̄m ̄*)
私もトリップしてみてぇ~~!(笑)

ミィちゃんの王子様はステキな方だったのかしら?

しかし・・・・タレ目、かわいいなぁ~~ヽ(●´w`○)ノカワイイ
お風呂どころか、全部忘れちゃってるのねミィちゃん!(爆)

No title

はじめまして!!!
いつも遊びに来ていただいてありがとございますi-179i-189
楽しく拝見させていただいております。
ミィちゃんとっても良いキャラクターですネi-237i-178
白昼夢も見ちゃうんですネi-278i-200
saoサンの着眼点も大好きですi-175

No title

ミィちゃん クロちゃんの おちり 臭かったのね~
ミィちゃんのような 顔 ウチも よくやるわ
口半開きで… 臭いと ニャンコって なるみたいだね~
クロちゃんの だからどうしたのって 足でカリカリしてる姿 いいね…

くちゃい?

クロちゃんのおちり・・・フレーメンしちゃったんだね!
でもねー女の子だから知らないまねしてー

ミィちゃんのたれ目ちゃんかわいいね!
でもめずらしんじゃ・・・

No title

クロちゃんのオケツから出るフォロモンは
まさに最高級のモノのようですね( ̄ー ̄ )ニヤリ
見事に決まったフレーメン顔のミィちゃん!
真っ白な牙が眩しいっすよ+゚*。:゚+(人*^ω゜)
王子様来るかなぁ~。

追伸
ウチにも昔、小っちゃいハ○ハロありましたよ!
UFOキャッチャーで取った代物でしたが、見事に
1週間でボロボロになってしまいました…(puωuq)・゚・

No title

ひゃはは!2ニャン揃ってスゴイお目目して探検してるね~!
ミィちゃん現実逃避?笑
都合の悪いものは忘れたくなるよね~^^;
クロちゃんのおちりの匂いで
フレーメンしちゃたんだ~笑
しかし・・・ずっと気になっていた黄色い物体
ハロ○ロ???
スイマセン!なんですかそれは?^^;

No title

あ、ハロ……私の目の前にも今、直径2、3cmのが転がっています。
それ、ものすごくでかいですね!

においがきついと、お口を少しだけ開いて、こういう風になります。
じじは毎回、お父さんの布団の下のすのこのにおいを嗅いでこうなります。
わかってて何故嗅ぐかなぁ……

No title

お尻でトリップできたら、いいですけどね(爆

そんなに、強烈なのでしょうか?
一度嗅いでみたいですねv-417

いや、やっぱ やめとこう・・・
あちらから、帰れなくなったら たいへんだ(爆

No title

ミィちゃんのフレーメン顔がなんともかわゆいです!!

クロちゃんのお知りのにおいをかいだら、記憶喪失になっちゃいましたかぁぁぁ?!!!

No title

ミィちゃん フレーメン顔 いいなぁ~
牙も出ちゃうのね! BiBiのが まだ見れない・・・
何だか ミィちゃんの方が お姉さんなのに
ちっちゃい・・・? クロちゃん おちりかがれちゃったね
へこまないでね~ 何だか クロちゃんつやつやで
黒豹みたいで かっけーーーっ♪
黄色いの ただの ハロ ぢゃないの~?
ハロハロとか・・・? 何か ミニストップの夏の飲み物みたい?
フィリピンのタガログ語で意味 散歩だっけ・・・わすれちった★
ガンダムのハロだよね♪←オタクがバレる・・・

No title

相変わらず、すごいねsaoさんの構成は・・・
めちゃ笑えるもん。。まねもなかなかできな~い
みぃのたれ目もクロのおちりもとってもかわいくて
おもしろいです。
訪問ありがとう!!

忘れてるの?ミィちゃん

確か、お風呂で、腰が・・・(^^;)
でも、少しづつ慣れていけば、シッポ入浴出来るようになるよe-224

ミィちゃんのフレーメン中顔も可愛いねe-266
クロちゃん何事にも動じない風だね。
君の焦る顔が見てみたくなっちゃう(^^)

No title

ミィちゃん・・嗅ぐな!嗅ぐでねぇ・・
クロちゃんのその臭いはそんなにいいものか?
ジャスミンより?ふぅ~ん・・(嗅がせろ~)
saoさん、いつから吉本に入門したの?(笑)

こんばんわ

いつ見ても楽しいお部屋ですね(*^_^*)
主人爆笑しながら見ています。
クロちゃんってそんなに凄いのかな~(笑)
常にベストショットって言うのがいいですよね
すごいな~

No title

めっちゃでっかいハロがいるぅぅぅ(萌)!!

クロちゃんのオチリの匂いはスゴイ効果なんですなぁ(笑)
フレーメン中のミィちゃん、目がイっちゃってるよう!!

No title

ミィちゃんの顔ったら・・プププッ(笑)
クロちゃんのオチリはそんなに強烈なの?
きついニオイだと、ほんと見事にお口が半端開きになりますね(笑)
クロちゃんといえば、今日はじめて気がつきました!
しっぽ・・・短かったのね(・・?)

No title

お尻の匂いを嗅いでカーって口開けますよね。
主人もよく猫の匂いを嗅いで、くさって言ってます。
臭いものを嗅ぐのが趣味みたい。

こんばんは

ミィって忘れっぽいんだね。
その方が人生生きやすい時もあるよ。
クロ、もうお風呂にハマっちゃあ駄目だよ。

No title

クロもお風呂場は好きですよ~^^
でも、シャワーを出すと脱兎の如く逃げますが(笑)
みぃちゃんとクロちゃんが乗っても蓋は大丈夫なんですね!
我が家の蓋は壊れてから買ってないので、
ドボンされても困るのでお湯が張ってるときはドアを絶対に開けておけないんですw
きっと蓋の上は温かいんでしょうね~^^
みぃさんのフレーメン顔最高です~♪

No title

ミィちゃん フレーメンしてても可愛いですね。
クロちゃんのおちりの香りで王子様も見えちゃう。
それは素敵な香りだわね。

後ろのハロ、大きいでうすね。
クッション?

あ!こっちでもガンダム…(笑)

クロたんのお尻はいかほどの香りがするのやら…(ΘoΘ;)麻薬ですね!麻薬(笑)
ミィちゃん、あんまりかいじゃだめよ~o(^o^)o

こんこん

初コメです 深夜に。。。スマソ

いつもご訪問アリガトです
ウチはワンブログですがぁオイラわぁ猫ちゃんダイスキです
ブログのワンはおばさんちの子です(フルーツpai1号)
オイラは2号(姪)です1号さんは殆ど起動してません目が悪いです

オイラが子供のとき猫ちゃんいましたyo
オイラの猫ちゃんは茶トラの大ちゃんと言う猫ちゃんで
頭がよくてちょwww可愛かったぁ~
ミィタンとクロタン見てると も一回抱っこしてスリスリしたくなりますた

本日は

2にゃんのコントですね。プラスSAOさんの妄想がすんごい~。さすがブロガーまた磨きがかかった!
フレーメンもよく撮れてるし~~。

No title

フレーメン反応ってやつですね!
なんて面白い顔に…。

ミィちゃんの王子様ってどんなかな。

No title

saoさんこんにちは(^_-)-☆
いつもクロちゃんとみぃちゃんの変顔みてたから今日は超かわいいショットですてきっ(*^。^*)
クロちゃんはお風呂すきなんですね☆
めずらしい~(^O^)

ぽちっ!!

No title

みぃちゃん、たれ目だったんだね!!嬉

超かわいいんですけど♡ あ!クロちゃんも♡

なんだか、3歩歩くとすべて忘れるこの私xxx

みぃさん!秘密のおばちゃんとタッグ組みませんか???  笑

~お返事~

沢山のコメントありがとうございます!
まとめてお返事で申し訳ありません(涙)


akka様
梅蔵母様
くろ★るぅ様
こはる様
らいっちQ様
クウmama様
しばシマイ様
Tam様
hiromin様
PB-CMP-TEST様
ほんなあほな様
ANKO様
ぴなた様
りんごろー様
こめまま様
Sちゃびン様
milk☆様
ヒトミンチョ様
まろこ様
ママちゃん様
mhm様
イヴママりん様
ミスター福助様
panther 375様
koichan様
ニャォりん様
はな様
NIKO様
いぬ様
meronn-mama様
チョビ&みゅう様
クリちゃん様
クロママ様
うり様
お姉さん。様
フルーツpai様
JUNJUN様
けとむし様
エクラ・ボストア☆ AIKO様
秘密様



コメントありがとうございました!!(^O^)
え~~、まず「ハロ」から(笑)
今日の記事で既に申告してますが、名前間違えました~!!(笑)
すいません・・・(^^;;
ガンダムに出てきた丸いロボット?のような物だったはず・・・?
某コンビニのくじで当てました(笑)ヌイグルミです
何故風呂場にあるか・・?分かりません(笑)
撮影している所へ子供が持ってきて置いていきました

あ、ご存知じゃなかった方も結構いらっしゃいますが、
クロの尻尾は短くて曲がってます♪カギ尻尾ってやつですね
いちおう興奮時にはまん丸に膨らみます(笑)
そのオチリからは、ずい分と芳しいかほりがしたようで・・( ̄∇ ̄;)
どうやら皆様のコメントを読んでも気付きますが
猫はクチャイのが好きっぽいですね~
・・・・・・・あれ?じゃあ、私の足は臭いのかしら・・・?とりあえず、梅蔵母さんの「K・S・F」頂きます!(爆笑)
フレーメン中って何であんなに呆けた顔なんでしょうね?(笑)
おもわず妄想が働いてしまいました(笑)
クロには王子様候補(勝手に彼氏候補?)が沢山いるのに
ミィには誰も居なかったので、私と同じ、妄想して頂きました(笑)


saoさま

爆笑しちゃいましたよお~v-407
ごめんね、クロちゃん~v-421
「なーるほど!そうなんだあ!」「クロちゃんの、おちり・・・」
って、ホントに笑ってしまいましたあ(^^)
みぃちゃん、お風呂苦手なんですね。。。
はやーく、気づいてたら、こんなにかわいいお顔が
拝見できなかったかも~???(笑)
年末に、ほっとさせていただきましたあ~v-410
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いらっしゃいまし
ご訪問ありがとうございます!
こんなブログに来て頂き、ホントにすいません( ̄∇ ̄*)ゞ

コメントのお返事が出来たり出来なかったりしますが、コメントを頂けると元気100倍、頑張っちゃいます♪

初めての方もお気軽にコメント頂けると嬉しいです♪


※ 不適切な内容のコメントは予告無く削除させて頂きます。ご了承ください。
自己紹介

sao(♀)
北海道在住
 
このブログの管理者
双子の男の子と
ミィ・クロのおかあちゃん
ただいまパソコン勉強中



ミィ(♀)
2009年3月生まれ
 
お寿司屋さんで生まれ
sao家にくる。
性格:おっとり・びびり
時々、はじける女の子
小さい頃はコチラ



クロ(♀)
2009年6月生まれ
 
デパート屋上にダンボールで
捨てられていた所を保護
性格:やんちゃ・単純
強い女を目指している。
保護した頃はコチラ



ポポ(♂)
2010年5月生まれ
 
競馬場でカラスに
襲われている所を保護
性格:無邪気・KY・甘えん坊
食い意地はNo1。


にじ・かぜ(♂)
2002年4月生まれ
 
時々登場する双子
猫たちを愛するが、
三匹にはいい迷惑(笑)
性格:凶暴・泣き虫
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ご連絡はコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです♪
こんなんでよければご自由にどうぞ♪
アクセスカウンター

QLOOKアクセス解析
参加しています!
にゃんクリック・・・じゃなくワンクリックお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ

blogram投票ボタン
お気に入りのPHOTO
猫缶風爪とぎ
nekokananim07.gif kuro.gif nekokananim07.gif kuro.gif nekokanbanner02.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS&お気に入り

お気に入りの登録は↓
QRコード
QRコード
