スポンサーサイト



   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




隠れ家

まず最初はお知らせです
白猫にゃんちゃとのんびり生活 ~猫エイズとの闘い~
*さーやん*さんの所のご実家の猫が行方不明だそうです
詳しいことは直リンクになっていますので、そちらでご覧下さい<(_ _)>
かなりの高齢という事もあり、近隣の方がいらっしゃいましたら
是非ご協力お願いします


----------------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------------




昨日の記事の最後に書いた名前が間違っておりました~( ̄∇ ̄*)ゞ
正しくは「ハロ」
ガン○ムに出てくるモノ??です手書き風シリーズ汗1



さて、ここにある一枚の写真
あまりの汚さにぼかしてありますが(^^;;
なにが写っているでしょうか??
046_Rのコピー






チッチッチッチッチッチッチ・・・











はい、正解!(←え?)
答えはクロです
047_Rのコピー


コレは昔からずっと置いてある、使ってない米びつ(安物)で
きったなかったので掃除しようと開けた所にクロが
061_Rのコピー
とっても嬉しそうに侵入♪
クロ、そこめっちゃ汚いんだってば涙
掃除するからどいてよ~




なんてやり取りをしていたら、ミィさんがコレを発見
049_Rのコピー


羨ましいのか、めちゃめちゃガン見
055_Rのコピー

ガン見
058_Rのコピー

ガン見
057_Rのコピー


↓ ものすごい見られてる人
062_Rのコピー


あまりのタレ目ガン見に参ったのか
064_Rのコピー
クロさん、大人になって場所を譲る




一方、見事隠れ家をゲットしたミィさんは
066_Rのコピー



めちゃめちゃ幸せそう・・キラキラ
067_Rのコピー
よ、良かったね(・・;)

・・・え?あんたホントにウチの猫?
こんな乙女キャラな子、ウチに居たっけ・・・

ていうか掃除したいんだけど・・・











ところで!!

昨日、la cinq ジェルにゃ…の季節のニャォりんさんから
ミィクロ全快祝いなるものが届きました~!!ヽ(*'0'*)ツ
ただの避妊手術だったのですが、心温まるお気遣いを頂き
本当にありがとうございます!!
「信州りんごジャム」なるものが送られてくるという話だったので
開けてみてびっくり!!(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」
他にも色んなモノが!!!!
063_R.jpg
ニャォりんさん!本当にありがとうございました~!!
061_Rのコピー
ゆっくりじっくり堪能させて頂きますね!!(o^∇^o)














スポンサーサイト


   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




コメントの投稿

非公開コメント

No title

暗いの狭いの好きですね~(*^o^*)
夜、暗い廊下を歩いていると
よく黒猫を踏んづけてます...f^_^;
乙女キャラのみーちゃん可愛い...

No title

クロたんに向かって
「入りたい、私も入りたいの… 次私の番だから…」
って、念を飛ばしてるみたいなミィちゃんの後姿可愛い♪(笑)
楽しい場所が見つかって良かったね(*゜∇゜)
saoさん、早く掃除して米びつを2匹に明け渡してあげてねー(笑)

迷子になってしまったラピスさんが、早くお家に帰れますように…
何もできなくて悔しいですが、無事に帰れますように祈ってます。



ヾ(≧∇≦)〃

今日の記事
私…akka的に
すごく楽しく読みました(笑)
自分でも自分のツボが最近わからなくなってますが…楽しかったー
ハァσ( ̄∇ ̄ )遠くを見る目…
笑うっていいなぁー

No title

必死で見たけど、何も見えなかったよ ^^;
クロちゃんがいたのね^^; くぅも暗闇で伏せてるとわかんないけど・・・
やっぱ、真っ黒だと 必殺透明の術!になるんだ^^ おみごと!!

いやぁ~~ん♡ なんだか ミィちゃん お・と・めぇ~~♡
お目目に☆がひかってる ! (^m^) ポチ

No title

ミィちゃんの喜んでるお顔、
可愛い~♡マンガのようですね~
よっぽど嬉しかったんでしょうね(^v^)
ネコってなんか変なところに
おさまりたがりますよね~~
うちもよく「どいて~」ってとか言ってます^^;

こんにちは

チョミさんも言うよ。
普段気にしないのに、何かやりだすと来て邪魔するのは猫の習性?って。
その通りだよ。
お掃除出来たの?

やっぱり

どうしてにゃんこってせまいとこが好きなんでしょうかね~
うちもですよー

今日はかわいいにゃんこグッズたくさん・・・
にゃんこがついていたらなんでも欲しくなります
猫好きにはたまらないですもんね!

No title

いい隠れ家みつけましたね~♪
捨てようか???と思うもの きにってくれますよね 猫たちは~
ミィさんおキラキラ乙女な顔~♪も新鮮ですよ

No title

おいしそうな、お菓子が・・・
いいものが、届きましたね。

えっ、おすそ分け!
いゃぁ、申し訳ないなぁ でへへへ。
後で取りに伺いますわよん。

って、飛行機だと いくらかかるのかな?
v-399

No title

いいなぁ、みぃちゃんクロちゃん 楽しそう!

うちのブーとビィもいつかそんな風になるかしらん。

まだまだブーはバリヤー張ってて・・  

今日も ばっちり笑いました~i-237

No title

きゃはは!ミィちゃん見事な乙女キャラだわ!
キラランとしたつぶらなお目目☆
お顔もいつもよりツヤッツヤでは?笑
クロちゃんが楽しそうに入っていた米びつがゲットできて
この上なく嬉しいお顔になったのね♪
クロちゃんもじーっと見つめられて居辛かったのか
出てきた後の、ちっ!って表情が笑えるわ~!

No title

お、今日はミィちゃんが場所取りに勝ったんですね~♪
乙女キャラのミィちゃん、かわええ~(*´д`*)

片付けとか掃除とかしようとするとやって来るんですよね。
で、どいて欲しいんだけど、何かかわいそうで譲ってあげちゃって
仕事がはかどらないという・・・。
やっぱり猫飼いはMが多いんだと思います(笑)

No title

なんだか避妊手術からこっち、
クロちゃんのほうがおねえちゃんのような行動が・・・。
ミィちゃん、実はめっちゃ無邪気な乙女キャラだったのね~~。。。
たれ目、超カワイイです♪

米びつ、無事にお掃除できたんでしょうか。
まあ師走中になんとかなれば、いいか・・・(^^;)

No title

目ヂカラでゆずってもらえるなんて、
おそるべしミィさんのタレ目パワー!
使わなくてもこれでもう捨てられないですね。^^*
そのうちスイッチを押すとミィクロちゃんが
ザーッっと出てくるかも?!

No title

うちは、米びつに猫砂を入れてます(笑)
(最近は詰まって使ってません)
トイレ掃除して、猫砂を足そうと出すと、
みんにゃワラワラ~中に入って砂まみれになってます^_^;

saoさま

これまた、ごめんなさい。。。
爆笑をありがとうございます~v-407
ニャンコちゃんって、狭いところがすきなんですよね(^^)
しかし、米びつって、むっちゃ狭いようなイメージが~v-405
ヤッパ、クロちゃんって、お笑いの天才だわ~♪
って、思ってたら、みぃちゃんも~???
エっ!!! すごーい仲良しなんですねえ~v-410
みぃちゃんの、キラ☆!って瞳に降参しちゃったのかなあ~v-354

No title

こめびつで 絶好調な 幸福感♪
クロちゃん やっぱ 闇にまぎれるね~♪
家も ちっこい時 じゅうたん黒だから
ちまなこになって 探したなぁ・・・
今でも 間違えて 蹴っぱくってしまったり・・・
ミィちゃん 乙女キャラいいっ♪
まつげとか 書いたら似合っていいかも!
贈り物の あられ カワうまそぉ~
かわいいものが 盛りだくさんだね★

No title

狭いところにすっぽり入るなんて可愛い(*´ω`*)
しかも,それをうらやましくなって立場交代♪笑
猫ちゃんって狭いところ好きなんですね\(^o^)/
落ち着くのかな?笑
胡桃ちゃんはどっちかといえば,広いところのほうが
好きみたいです(笑)

No title

ぷぷ!クロちゃんのハラハゲがっ!!
ミィちゃんのをとめ顔よりいい感じ♪
saoさん、ありがと~笑っちゃいました!

初コメです♪

こんばんわぁ~☆

私も昔、チンチラとヒマラヤン飼ってました!
次回飼うならロシアンブルー?だな☆
(あってる?)


ネコたんかわいい!!
しかもコメントもおもしろいですねv-10

No title

!もしや猫って米の匂いが好き?
ソランも米びつに入りたがるんですよ!
狭いところは嫌いなのに何故って思ってたけど、
もしや米の匂いが関係してる?
どうなんでしょうね。

No title

クロちゃん!全然見えなかったですv-410
クロちゃん&ミィちゃん いい場所見つけて嬉しそうv-343
そっか、ネコちゃんにとってv-238な場所なんですね。

No title

ラピスさん、、、心配ですよね;;
早速見に行ってきましたけど、5日の記事ですのでもう5日も経ってしまっているんですね。。
早くみつかって温かいおうちに戻れますように願っております。。

わかりますよ~~!
ソコは入って欲しくないのよ~~ってトコにスルリと入ってくれちゃいますよね^^;
クロもTVボードの後ろに良く入るんですが、、掃除が行き届いていない場所(部屋中どこでもですがw)なので、出てくるとホコリが体に…(笑)クイックルワイパーになってくれておりますw
クロさんとミィさん、交互にクイックルしてくれたんですね^^;
みぃさん、乙女チックなお顔、とっても可愛いわよ~~♪

No title

初めまして☆
って、前に読み逃げしとりました(^_^;)

うちのジュラと同じ黒ネコちゃんがいるんですね^^

またお邪魔させて頂きますね☆

はじめまして

こんばんわお邪魔します。
訪問履歴から遊びに来ました。 初コメです。

ミィちゃんとクロちゃん可愛い乙女ですね。
私も今後はここのブログに通ってミィちゃんとクロちゃんの
可愛らしい姿を見て癒されに来ようと思います。
出来れば今後ともよろしくお願いします。

No title

狭い場所って好きですよねぇ~♪
先に誰かいると余計にそそられたりしますよねぇ(笑)
でもクロちゃん、ミィちゃんの目力にはかなわなかったんですね(笑)

No title

何が何でも入りたかったのね、ミィさん・・・はっ!w(゚o゚)w
もしや、ビックリ箱のリベンジを、米びつで、しようとした??

最近、クロさんの大人加減が光ってますネェ。
クールと乙女のコンビ???

お腹の禿げももう少し!

No title

迷子のラピスさん、見つかるといいですね。

クロさん、よく譲りましたねぇ 
ミィさん、そんなにうれしいのん?
思わず、逆光効果入りましたぁ!
めっちゃ幸せそうに見えますぅ
月齢逆なんじゃないのん?

かわりばんこ♪

はじめまして。いつも拝見しています☆
みいちゃんの目力スゲー♪
クロちゃんに『早く代わって』て言ってたのかな。
表情豊かで可愛さ爆発ですね☆

可愛い隠れ家ですねぇ♪

No title

saoさん、昨日はどうもありがとうm(._.)m
親身になってくださって、本当に感謝しております!

アハハハ・・・・・ ミィちゃんのたれ目さんのガン見に
クロちゃんも動揺してますね(●・´艸`・)
説得力のあるお顔してたんでしょうね^^
ミィちゃんとってもご機嫌さんなお顔してるし♪♪

黒猫さん

闇夜の黒は分かりません・・・
なんて、CMが昔TVで流れていたような・・・
クロちゃん全然見えないe-350
キラキラ乙女e-420ミィちゃんのタレ目とお口、可愛いe-349

お粗末さまでございます。
前にも書きましたが、
うちは避妊手術の後、死に損なったので、
ミィ・クロちゃんの元気そうな様子が嬉しくてe-343
でも、本ニャン達のお祝いが少なくてゴメンネm(uu)m

No title

今日もクスって笑わせていただきました*
クロちゃん、ミィちゃん。。ツボですわ!
いや、ママさんにツボなのかしら!??

No title

いやー!ミィちゃんが乙女キャラになってるー!
私の知ってるミィちゃんはそんなキャラじゃなーい!
舌出してたり、白目むいてたりするのが
ミィちゃんなのにー!

No title

めちゃくちゃ猫さんが好きそうな場所ですね^^
これは、掃除できんわ~^^;

たれ目でもガンつけられると、迫力があるんですかね
ちょっと、こっちを見て欲しかったなー
でも、最後の乙女チックな顔からは想像がつきません^^

No title

ぶっ!! ミィちゃんどうしても入りたかったのねっ!((●≧艸≦)
さすがのクロちゃんでも
そんなにタレ目で威圧されちゃったら
譲らないわけにいかないモンねぇ~~(笑)

けど、何だか何事においても
クロちゃんの方がお姉さんっぽいねぇ~♪

ミィちゃんは・・・・永遠の乙女だわね・・・(≧ω≦。)プププ

☆☆

No title

ミィちゃん、交替してもらえてよかったね♪
とっても幸せそうで満面の笑みですねo(*^▽^*)o~♪
クロちゃん、ミィちゃんに譲ってあげてお利口さんね(o^-')b
saoさん、ご褒美あげてね♪

No title

クロちゃんイイ所見つけたねぇ~(o´∀`o):.*
それにしても、ミィちゃんに譲ってあげちゃうクロちゃん…
なんて、優しいんでしょう!
……もしくは、なんて猫社会性のある子なんでしょう!(笑)

遅ればせばながら、昨日の記事を拝見させて頂きまして…
爆笑っ( ´∀`)ゲラゲラ
眠る前に、ひと笑いを頂きまして、ありがとうございました♪

No title

ああ、みぃちゃんはゆずって欲しかったのね。
お姉ちゃんのいうことはたまにはきいとかないとね。

No title

米びつに潜むクロちゃん、
黒目度アップで必死なんだけど
お腹のお毛々がはげちょろ~ん、

あまりのギャップに大爆笑です(^◇^)

No title

わぁぁぁ><
わざわざ書いてくださりありがとうございます!!
心配してくださった方も、ここから私のところに来てくださった方もありがとうございます><

日数が日数ですが。。。
まだラピの帰りを待ってます;;
本当にありがとうございます!!

No title

そんなにガン見されたら出ないわけにはいかないよねクロたん。
乗っ取ったミィたんのキラキラお目目が楽しそう♪
猫さんって汚いところ狭いところが好きだよね。

No title

あああーミィちゃん!!いつからそんな顔するようになったのーーーΣ(゚ロ゚」)」!?
そんな幸せそうな乙女顔見せられると・・どきどきしちゃうわ(♥´艸`)

それに比べてクロたん、オトナねぇ(笑)
どっちがお姉さんなんだか!

No title

みぃちゃんよっぽど入りたかったんでしょうね(爆笑)
すっごく幸せそうな顔して本当乙女キャラになってるー♪

クロちゃんはやさしいですねーーー(*^。^*)
わたしがクロちゃんだったら寝たふりしちゃうかも。。。^_^;


ぽちっ!!

~お返事~

沢山のコメントありがとうございます!
まとめてお返事になります(T0T)


もくれん様
あさき様
akka様
秘密様
ほっぺじーじ様
クリちゃん様
ヒトミンチョ様
花あじさい様
イヴママりん様
クウmama様
ママちゃん様
NKC様
咲くまゆ様
梅蔵母様
ぴなた様
キキコ様
panther 375様
*ゆうみん*様
きくいち様
もか様
ANKO様
さくママ様
クロママ様
こだぬき様
スポーツ猫様
ミスター福助様
ほんなあほな様
mhm様
かーにゃん様
ノンママ様
ニャォりん様
あっこ様
Tam様
きなこ様
こめまま様
hiromin様
もちつきママ様
チョビ&みゅう様
ぷりきゃら様
*さーやん*様
きょっぴい様
お姉さん。様
エクラ・ボストア☆ AIKO様



コメントありがとうございました!!

中の汚さをスルーして頂いて、ありがとうございます!(笑)
ホント、もうめちゃめちゃ汚いんですよ(T0T)
何とかこの少し後に掃除を強行いたしました(^^;;
皆様の所のニャンズ達も、暗い狭いな場所がお好きなようで・・・♪
猫の習性なんでしょうかね???

え~~( ̄∇ ̄;)
クロの腹がまだ地肌スケスケでごめんなさい(笑)
まさかそこに着目されるとは・・・!(;^_^A アセアセ・・・(笑)
黒いから余計目立つんですね(^^;;
ミィはガンたれてるつもりは無いのでしょうが、
とにかくず~~っと見てました(笑)
えっ?クロがお姉さん??
私の書き方とここ最近の感じかしら・・・?
相変わらずヤンチャ街道まっしぐらなんですけどね(笑)
ミィのせっかくの乙女顔だから・・・と思って、お花を付けてみましたが・・・
やっぱり似合わない!!(笑)
これからも抜けたキャラで行きますよ~♪

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いらっしゃいまし
ご訪問ありがとうございます!
こんなブログに来て頂き、ホントにすいません( ̄∇ ̄*)ゞ

コメントのお返事が出来たり出来なかったりしますが、コメントを頂けると元気100倍、頑張っちゃいます♪

初めての方もお気軽にコメント頂けると嬉しいです♪


※ 不適切な内容のコメントは予告無く削除させて頂きます。ご了承ください。
自己紹介

sao(♀)
北海道在住
 
このブログの管理者
双子の男の子と
ミィ・クロのおかあちゃん
ただいまパソコン勉強中



ミィ(♀)
2009年3月生まれ
 
お寿司屋さんで生まれ
sao家にくる。
性格:おっとり・びびり
時々、はじける女の子
小さい頃はコチラ



クロ(♀)
2009年6月生まれ
 
デパート屋上にダンボールで
捨てられていた所を保護
性格:やんちゃ・単純
強い女を目指している。
保護した頃はコチラ



ポポ(♂)
2010年5月生まれ
 
競馬場でカラスに
襲われている所を保護
性格:無邪気・KY・甘えん坊
食い意地はNo1。


にじ・かぜ(♂)
2002年4月生まれ
 
時々登場する双子
猫たちを愛するが、
三匹にはいい迷惑(笑)
性格:凶暴・泣き虫
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ご連絡はコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです♪
こんなんでよければご自由にどうぞ♪
アクセスカウンター

QLOOKアクセス解析
参加しています!
にゃんクリック・・・じゃなくワンクリックお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ

blogram投票ボタン
お気に入りのPHOTO
猫缶風爪とぎ
nekokananim07.gif kuro.gif nekokananim07.gif kuro.gif nekokanbanner02.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS&お気に入り

お気に入りの登録は↓
QRコード
QRコード
