スポンサーサイト



   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




年賀状は・・

以前、頂いたトラの帽子♪(頂いた時の記事はコチラ)
来年に向けて、いっちょ被ってカワユイ写真を撮ろう!
と思い、レッツ・トライ!

035_Rのコピー
何か・・・
変だな・・・
何だろう??被り方?撮り方???
テンション?????
・・・顔!?





と、とりあえず、次!
クロ~~~♪
041_Rのコピー
うっ(汗)
こっちは似合ってるんだけど・・・
うぐっ・・・!めっちゃ暴れる!
ちょ・・・ちょっとクロ・・少し大人しく・・・っ!!
ああっっ・・・・・!



結局二人ともソッコーで脱いでしまう・・・(T-T)

しばシマイ様、きょっぴい様・・・(涙)
申し訳ありません(/TДT)/
上手な撮り方、可愛い撮り方等ありましたらご一報下さい・・・(´;ェ;`)










も~~!せっかく可愛い帽子なんだから大人しくしてくれ!




ク:お母たん。年賀状は笑顔でいくデス
032_Rのコピー
 え?


005_Rのコピー
いや・・・まあ、そうだけど・・・


009_Rのコピー
ミィまで!


011_Rのコピー
わっはっは!






・・・・・・・・・・




ん~~~~~
じゃあ・・・・

こんな感じの撮影会を延々と決行していい?
059_Rのコピー
沢山の笑顔と沢山のがたっぷり詰まった
苦しい撮影会になると思うよ





004_Rのコピー
↑愛について考える二人↓
007_Rのコピー
















050_Rのコピー
うむ!









→ココから追記で~す!
明日改めて宣伝しますが
タムすけ劇場 第2シーズン 第7話が公開されてるわぁ~!!

慌てて宣伝!
てか、ミィクロ!そ、そんな・・・・!!Σ(|||▽||| )











スポンサーサイト


   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




コメントの投稿

非公開コメント

No title

可愛い!!ちょっと表情はビミョ~だけど(笑)
そっか、編めば良いんだ!
・・・って、遅過ぎ。はぁ~年賀状どうしようかな~
そうね「笑う門には福来る」
しっかり笑って福を招いて下さいね^^m

No title

トラの帽子 かわいいですv-411
ふたりとも よく似合ってますよ~v-424
いい年賀状ができますようにv-218

愛とは苦しいものなのですねv-410ププ

No title

ミィちゃん・・・
たぶんテンションが低すぎるんだと・・・(笑)

かなりご立腹に見えてしょうがないのですが・・・

クロちゃんの笑顔は最高です★
ご利益ありそうだから、拝んでおこう(笑)

No title

かぶったら、すぐ脱いじゃうもんですよ。
かぶってくれてありがとねっ。
ミィちゃん、クロちゃん。ふふふっ。
ジャガイモにでもかぶってもらって、
遊んでください。
それが、正解だと思われます。
ぷぷぷっ。
そうだよね。ミィちゃん、クロちゃん。
ふふふっ。
お兄ちゃんたちと、楽しそうだね~。
ふふふっ。

ふたごちゃん

元気&とっても嬉しそう♪楽しいファミリーですね。
この寅さん帽子、ANKOさんところのにゃんずのんのに応募されては?うちも装着物てんで受け付けてくれまへ~ん。

No title

首輪ならともかく、頭に被らされるものは慣れないと嫌だよね。
家だってちゃんと被ってくれないし、被せても自分で取っちゃうわよ。
私の場合は即効で被せて即効でカシャ!と撮るくらいかな。
被せてから顎の紐を結ぶのは時間が掛かるので、予め結んでおいて顎の下からグイって被せてます。
でも、嫌がるのを無理には被せないでね。

こんにちは

うわ~~~。
saoさん、脅迫入ってない?
でもさ、僕でも帽子被るって言っちゃいそうだよ・・・
sao家の「愛の劇場」だね。

本当に双子ですか?(笑)

まぁ…
改めて…
突っ込みはソコかよ!
って感じですが…
もう一度改めて…
本当に双子ですか?
間違ってませんか?
あー!!
暴れはっちゃく(懐かしい)に抱かれてる
ミィが苦しんでるー(涙)
愛について苦しんでるー

No title

双子ちゃんの愛よりトラ帽を選ぶのですね( ̄m ̄〃)

トラの帽子、ミィちゃんもクロちゃんも似合ってますよん♪
被りものは難しいですよね~。
コツは熟睡してる時に被せるといいみたいです^^
被せた事によって起きちゃっても、
被ってる事に気づかないらしいですよ★

おおー

そうです年賀状がーー
ここ何年もみんちょこと一緒の写真なんですが
あのとらちゃん帽子いいですねー
ぴったりですよ!
毎年ぎりぎりになってうまくいかない写真になるんですよねー
今年はがんばらなくちゃー
来週は冷え込みそうです
多分雪がたくさん積もるかもしれませんよー
見てみたいけど・・・
そっちの人は大変なんですよね
風邪には気をつけてくださいね!

No title

ご訪問有難うございました。

          一休さん

No title

トラちゃん帽子 可愛い
似合ってる 似合ってる
ミィちゃんもクロちゃんも可愛い!
毛糸の帽子 いいですね~

双子ちゃんとミィちゃんクロちゃん なかなかいいです~
逃げられないって感じですね!

No title

愛って、耐えるものなのね。。。
ミィさん、クロさん、決断を迫られたけど、
被り物路線で、いくんですねwww
二人の、笑顔写真も、saoさん家らしくて、いい感じですよ。
ホントに福が来そうだし・・・・思い切って、saoさんが、寅被ってみるとか?!ヾ(;´▽`A``あの、頭刺しのじゃらしみたく・・・ねっ!
それを狙う、ミィさんクロちゃん。うん!どやっ??(笑)

No title

わっはっはっ~ ばーっはっはっは♪
って クロちゃん おめめも 笑わないと~
子供ちゃんとの写真 いいなぁ♪
って 笑ってる場合じゃ・・・
タムすけ劇場 たっ 大変なことになっとる・・・★

No title

saoさんの年賀状はミィクロちゃんが活躍する予定なんですね(^^)
うちはキジトラなんだけど使えるかな~(汗
息子くんたちの笑顔もなかなかですね。
そうなるとミィクロちゃんのきゅうきゅうな顔が(笑

お、たむすけ・・・・って今回ミィクロちゃんが次回作への
キーになってるじゃないですか!
あらら、でんじゃらーす。

No title

似合うのに、嫌がっちゃうのね~~><
でも、わかる!
クロも洋服&被り物は嫌がりますからww
息子ちゃん達と撮ってる写真が気に入りました~~♪
んでもって、みぃさんのお顔が・・・(笑)

No title

お~♪トラの帽子で年賀状の準備ですね!
笑いと愛の詰まった年賀状☆素晴らしいわ^^
ミィちゃんもクロちゃんも豪快な笑いっぷりで
いいお顔だね~!
にじ君、かぜ君、ミィちゃんクロちゃん
みんなで楽しく撮影いいな~^^
素敵な年賀状になりそうですね!
うちも早く準備しなきゃ~^^;
その前に年賀状買わなきゃ~!

No title

トラ帽、すっごくかわいいです。
マジ嫁に欲しいです。
寝てたじじも跳ね起きましたよ?
ほらじじ、何か言いなさい!
「その気持ち、ぼく痛いほどわかるにゃ
お姉さんにぎゅうぎゅうされるとからだじゅうなめなくちゃいけないもん!」
……じじ、愛について語ろうか……

タムすけ劇場、ゆっくり観させていただきます!

No title

(((*≧艸≦)ププ…ッ 「愛」について考える2にゃん^^;
「愛」って難しいよね~^^; おばちゃんも未だにわからしましぇ~ん^^;

もう今年もあと二十日ないのですね・・(汗)
年賀状は買ったものの・・まだちっとも手をつけていない・・
明日写真とらなくっちゃ(・ω・;A)フキフキ…

↓ 猫団子。そして寝相・・ そしていったい2にゃんに何が起きたの???????(。=`ω´=)ンー。

No title

ミィちゃんとクロちゃんの笑顔最高よ!
年賀状はこれで決まりじゃない?
でも「愛」に満ちた年賀状も捨てがたいわね。

毎度の宣伝ありがとうございます!
今回はミィちゃん&クロちゃん大暴走しちゃいました。
でもまだまだこんなもんじゃないかもです。

・・・・今日の写真もいいですね~。
また改めてお願いにあがりますね!

No title

はじめまして。
Tamさんのところからお邪魔しました^^

アイリちゃんを連れ去った怖いにゃんこさん・・・と思ってお邪魔したら
とっても可愛らしい2にゃんちゃんじゃないですか~!(≧∇≦)
トラのかぶりものしてるときの微妙な表情がたまりません(笑)
タムすけ劇場で見たちょっぴり怖いクロちゃん&ミィちゃんと
実際は正反対のようでホッといたしました(´∀`*)
またお邪魔させて頂きます♪

No title

ミィさん、ちょっと頭が大きい…?
笑顔の写真もいいじゃないですかー。
それも愛ですよ~。たとえ苦しくとも!^^

北大地姉妹はワルそうですね~(ていうか立派なワル?)。
大変いい仕事されてます。(≧▽≦)b!
何が怖いってミィさんのタレ目が意外な迫力で…!

No title

来年はトラか。猫にはうってつけの年賀状になりますね。
また家族全員の写真撮影をしないといけないな。
ふふ、トラの帽子、ちょっと野球の阪神タイガースみたいですね。
すごいですね。新しいテンプレートびっくりしちゃた。
いいな。私も色々したいんだけど、能力が追いつきません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あはは(♥´艸`)!!
二人にとっては愛より自由・・カナ(笑)
ミィちゃんのトラ帽は・・・たぶんテンションが足りない!!
もっと・・・ほら!こう・・・興奮してっ!!(←意味不明w)

No title

追伸:
11日にいただいたコメントをヒントに、12日の記事を上げさせていただきました。ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

トラ帽かわいいっすね!
ミィちゃんのおとぼけ顔♪
クロちゃんの眼力!
で、撮れれば最高なんですが、
なんせ、猫は気まぐれ生物!
難しいんですよね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

「にゃっはっはっ」顔100点☆
壁紙にしたいぐらいです(^ω^)

No title

トラ帽子かわいいっ♪
いい写真撮れるといいですね

うちもそろそろ準備しないと!!

No title

トラ帽子最高ニャン!!!似合ってる!!!年賀状に載せるのかニャン!!!!!

~お返事~

沢山のコメントありがとうございます!
いつもまとめてお返事ですいません(T0T)


ANKO様
さくママ様
ミスター福助様
しばシマイ様
JUNJUN様
きょっぴい様
クリちゃん様
akka様
NKC様
ヒトミンチョ様
一休さん様
milk☆様
ほんなあほな様
panther 375様
あび様
クロママ様
ママちゃん様
mhm様
蕗まま。様
Tam様
ゆったん様
梅蔵母様
チョビ&みゅう様
鍵コメ様
お姉さん。様
mhm様
鍵コメ様
まろこ様
(・∞・)ノ様
リリア軍曹様



コメントありがとうございました!
え~・・( ̄∇ ̄;)今年は年賀状断念するかもです(笑)
気付けばこんなに師走!あとわずか!!
ま、間に合わない・・・Σ(|||▽||| )
愛の劇場写真も、大変な労力が必要だし・・・(^^;;
みなさんはきっと素敵な年賀状を・・・・
???まだ、って方もチラホラ!心強いです!(笑)
え?私がトラ帽を!!??
・・・・・・・・・いいですねえ( ̄ー+ ̄)ニヤリ
って、スゴイ迷惑がられそうな予感・・・(T▽T)

ワタクシもなにやらバタバタとしております(汗)
皆様の所へのご訪問やコメントが滞ったりしてますが
出来る限り遊びに行きたいので、頑張ります~♪

No title

saoさん!! すご~~い。・。・。

いつも思うけど、かなりのアイディアウーマンですねぇ~~感心❤

こんな年賀状はほんとにもらったら嬉しいもの^^

にじ君 かぜ君も元気で何より! saoさんも無理しないように^^;
年の瀬は忙しいですxxx

No title

お子さんとの写真、とってもいい写真ですね!!すっごくいい写真です!何度も見ちゃいました!

No title

撮影会・・・嫌なの~???楽しいと思うけど~チビちゃんたち
には~(^^)
楽しい年賀状が出来そうですね~♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いらっしゃいまし
ご訪問ありがとうございます!
こんなブログに来て頂き、ホントにすいません( ̄∇ ̄*)ゞ

コメントのお返事が出来たり出来なかったりしますが、コメントを頂けると元気100倍、頑張っちゃいます♪

初めての方もお気軽にコメント頂けると嬉しいです♪


※ 不適切な内容のコメントは予告無く削除させて頂きます。ご了承ください。
自己紹介

sao(♀)
北海道在住
 
このブログの管理者
双子の男の子と
ミィ・クロのおかあちゃん
ただいまパソコン勉強中



ミィ(♀)
2009年3月生まれ
 
お寿司屋さんで生まれ
sao家にくる。
性格:おっとり・びびり
時々、はじける女の子
小さい頃はコチラ



クロ(♀)
2009年6月生まれ
 
デパート屋上にダンボールで
捨てられていた所を保護
性格:やんちゃ・単純
強い女を目指している。
保護した頃はコチラ



ポポ(♂)
2010年5月生まれ
 
競馬場でカラスに
襲われている所を保護
性格:無邪気・KY・甘えん坊
食い意地はNo1。


にじ・かぜ(♂)
2002年4月生まれ
 
時々登場する双子
猫たちを愛するが、
三匹にはいい迷惑(笑)
性格:凶暴・泣き虫
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ご連絡はコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです♪
こんなんでよければご自由にどうぞ♪
アクセスカウンター

QLOOKアクセス解析
参加しています!
にゃんクリック・・・じゃなくワンクリックお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ

blogram投票ボタン
お気に入りのPHOTO
猫缶風爪とぎ
nekokananim07.gif kuro.gif nekokananim07.gif kuro.gif nekokanbanner02.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS&お気に入り

お気に入りの登録は↓
QRコード
QRコード
