スポンサーサイト



   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




性格

昨日からタムすけ劇場 第2シーズン 第7話
大絶賛公開中です!
怖いです~( ̄▽ ̄;)どうなっちゃうんでしょ~~~
ミィクロも悪い奴だしね~~!└(メ▼▼)┐┌(▼▼メ)┘
もし初めてお耳にする方がいらっしゃれば、
予告編からの大人見をおススメします!







ね!ミィ!
って相変わらず爆睡中ね
047_Rのコピー




・・・・・・・・・・・・


本気爆睡だな・・・・




いかん・・・触りたくなってきた・・・

爆睡中

携帯の方はコチラ


よし!完成!(←何が?)
054_Rのコピー
うーん
全然起きないΨ( ̄∇ ̄)Ψ





(ΦωΦ)ふふふ・・・・
もっと色々しちゃうおうかしら・・・
052_Rのコピー
なんてね
こんなキャラなのにね(笑)
天才監督の手に掛かると素晴らしい変貌ぶり!
お母ちゃんも頑張って写真撮らなきゃ!!














クロは・・・基本あんな感じでいいかな?(笑)
違うといえばアホなとこ??
004_Rのコピー
↑深夜に毛糸を次々持ち出してくる



↓そしてソレを羨ましそうに見てる人
003_Rのコピー





さらには、こんなものが落ちてるだけで大ハッスル

輪ゴム

携帯の方はコチラ


・・・子犬?
動きがおかしいよ(-m-)



とにかく監督!!
いつも最高の悪役、ありがとうございます!!
感謝です!!q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪












スポンサーサイト


   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




コメントの投稿

非公開コメント

No title

さっそく、昨日見てきちゃいました。
ふふふっ。
悪役決まってますね!
ミィちゃん、クロちゃん!!
名女優!!
ふふふっ。
 ミィちゃん、グッスリですね~。
ふふふっ。触りたくなりますよね。
 クロちゃん。ノリノリですね~。
ぴょんぴょん跳ね回るぐらい、
楽しいですか? 楽しそうですね~。

No title

爆睡中のミィたん、何をされてもされるがまま。
芯から眠っているんだね。
クロたんは輪ゴム1個で大はしゃぎ。
飛んだり跳ねたり楽しそう♪
オイオイ、輪ゴム咥えて何処行ったの~?

No title

ここまで爆睡してくれるとは。。うらやましいです

No title

輪ゴムで、すごいハッスルですね♪
おれさまも、輪ゴムで遊びますが、
ここまでハッスルしないです(笑)
くわえて、たまたま手が引っかかって飛んでいちゃった・・・
の繰り返しです~(>m<)

No title

い・・・」いかん。私も触りたくなっちゃったぞぉぉ~ミィちゃん!
ふふ、ホントだわ!ミィちゃん羨ましそうに見てる。。。(^○^)

力の湧いてくるコメントありがとうございました!

今度なんかあったら、クロちゃんに輪ゴム一箱、プレゼントすることにしよう!そうしよう!!ъ( ゚ー^)

No title

猫にあるまじき爆睡ですなぁ(笑)
私も触りてぇぇぇぇ!!

↓年賀状クラブ発足ですか!?
ミィクロちゃん、愛は苦しいもんなんすよ
年賀状「苦LOVE」・・・なんちゃって

おぬしも・・・

ミィクロちゃんも似あうけど
うちのちょこも似あいそう・・・
やっぱりおんにゃのこはこうでないとね~

でもさすがのクロちゃん!
あれだけでハッスルできる!
ミィちゃんはよっぽど眠たかったんだね~

No title

saoさん、ぷにぷにしちゃってー、やっぱり嫁に欲しくなるじゃないですかぁ
しかも、それ、トモダチノワ、ですよね?
めっちゃかわゆいですぅ
輪ゴムも不思議ですね。
何であれだけであんなに喜べるんでしょうね!

saoさま

みぃちゃんの超爆睡、たまりませんね~♪
なにをされちゃっても平気な平気なステキな性格。。。
またまた、むっちゃ柔らかい体。。。
って、ニャンコちゃんだから当然なんだけど(笑)
確かに確かに、さわりまくりたくなりますよねえ~v-408
わたしも、ニャンコの手をさわってないと眠れないんですよ~v-388
それと、クロちゃん、夜な夜な、毛糸で編み物でも???(笑)
輪ゴムへの反応が、キュートすぎい~♪
なんで???なんで???なんで???
なんで、そんなにかわゆいの~v-344

No title

ミィちゃんもクロちゃんも益々演技に磨きがかかって
大女優ぶりを発揮してくれましたね~!
あの淡々とした表情の中にも
暗~い闇が見えるところが深いわ!
そして女優を離れてプライベートな時間は
超リラックスだね~!
何をやられても起きないミィちゃんと
無邪気に遊ぶクロちゃん、スイッチの切り替えがまた素晴らすぅぃ~☆

女優

ミィちゃんもクロちゃんも、板についてきたよね!
ミィちゃんのタレ目が、影のある凄みをかもし出しているe-350
次回が楽しみね (*^^*)

ミィちゃん爆睡 e-261 いじりたいよね。
私は色々遊んで、最後に、シッポの先、または、ヒゲでお鼻をコチョコチョしてます。

輪ゴムって、楽しく遊んでるのはいいけど、
食べちゃいそうで心配です (ーー;)

No title

ミィちゃん、なんで起きないの??
いいなぁ、そこまで爆睡してみたいわ~。
つーか、とことんイジり倒すsaoさんが
チトうらやましいわっ!
私もちょっかい出したーいっ!!

いつも宣伝ありがとうございます!
いや~、ミィちゃん、クロちゃんには
大変な役をお願いしてしまいました。
でも、完璧に演じていただきました。
さすがです!でもまだまだ悪さをしますので
どうぞお楽しみに!←楽しみにしていいのかしら??
ミィちゃん、クロちゃん、ごめんねっ!!

No title

ご挨拶遅くなりました、アイリの飼い主です<(_ _)>

タムすけ劇場では名演技を見せているミィクロちゃん
キュートですね(* ̄(エ) ̄*)ポッ

ミィちゃんの爆睡度合いにはビックリ!
されるがままなんですねw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w
アイリはちょっと触っただけでも起きちゃうので
全然触れないんですよぉ(┯_┯) 羨ましい…

それにしても、クロちゃんゴムに大興奮なのはなぜだ?
アイリにも試してみよっかな( ̄m ̄〃)

No title

いつも見ています。本当にいい表情してますね。かわいいです。
中国にいるので 気が晴れます。今後も頑張って下さいね。

No title

ミィちゃんもクロちゃんも、自分の個性が光ってるよね!うん^^
人間もにゃんこも同じなんだねぇ。・。・。・

色んな性格があって、それはそれなりに個性として認めたいなって思います・・・ほんとに、その子にはその子の良さがある^^

とってもいいです!!ポチ♪

こんばんは

「タムすけ劇場」見たよ。
もうさ、ミィもクロもスケ番姉妹だね。
特にクロが凄いね。
役者だね~~~。
アイリちゃんを何処へ?

輪ゴム

ウチも輪ゴムいきますね、でもクロちゃんには負けるわe-257

No title

一日遅れでみました!監督の腕、敬服いたします。

しかし、ミィちゃんすごい爆睡ぶりで大笑い!
クロちゃんの遊びっぷりもきゃははっは!かわいい!指がぱぁーって開きまくってます。

No title

クロちゃん、ぴょんぴょんまるでDr.○松のシューズをはいているようですね。輪ゴム1本で大興奮なんて、なんて家計に優しいいい子なんでしょう。

No title

みぃちゃんのアンモナイトのような寝方。
我が家のプーもああいう寝像するのですが、
いつも足つらないのかなって、ツンツン足をつっついてみたくなります。

かわいい!!

こんばんは。はじめまして。

訪問履歴からやってまいりました。
猫ちゃんの表情、最高です。
年賀用のトラのかぶり物、素敵です。

我が家にもギャングのような猫がおりますので、
いろいろ比べて笑ってしまいました。
寝ていると、触りたくなりますよね!
肉球をいじりたくなりますよね!
(うちの子はここで反撃してきますけど。)

また遊びにきます♪

No title

ミィちゃんのバンザイ寝可愛い(^^♪
私も寝てる子見るとさわらずにいられません。
安眠妨害しちゃいます。
クロちゃん輪ゴムだけであんなに遊べるなんて
無邪気でとっても楽しそうです。

No title

そ、そんなに無防備でいいのーっ!!((●≧艸≦)プププッ
ニャンコって警戒心の固まりかと・・・・
こめっとだって、あれだけイジったら起きると思うけど・・・(爆)
ミィちゃん・・・さすがだわっ♪

クロちゃんの華麗な輪ゴム遊びΣ(゚Д゚ノ)ノェェ,,
身のこなしが軽くてステキ♪

毛糸で遊ぶなんて・・・やっぱニャンコなのね~(((((*^o^*)♪

No title

はじめまして^^
うちはスコティッシュフォールドなので久しぶりに違う猫を見るとすごいスタイリッシュに見えました~笑   

No title

ミィちゃん相当眠かったのかな?
本当に全然起きないですね(笑)

わごむ1個でそこまでテンションがあがるクロちゃんも可愛いe-265
「ひゃっほー♪ひゃっほー♪」
って声が聞こえてきそうです(笑)

No title

見てきました~♪
まあまあ~(^0^)
なんて迷演技~いや名演技!!!
怖いわ!!!はまってますわ!!!
「わたくし女優よ」って感じ(^^)
夜中に毛糸で遊んでる人とは 思えません!!!

輪ゴムは 人気ね・・・今からはクリスマスカラーの緑と赤で
いかがでしょうか~

初めまして
読み逃げばかりしてすいません
ミィちゃんの完成度(?)に
笑っちゃいました
またおじゃましますー

~お返事~

しばシマイ様
ご観覧ありがとうございます!名女優も全て監督のお力です~
クロは一体何が楽しいのか・・・?(笑)


きょっぴい様
完爆睡ですよね(^^;; 危険が迫っても気付かなそうな・・・
ゴムだけで何がそこまで楽しいのか??謎です(笑)


koichan様
いつもありがとうございます!
ミィ、寝すぎです(笑)イタズラしちゃうぞ~~


ぴなた様
そうなんです(笑)大ハッスルなんですよ~
何がそんなに楽しいんでしょうか??クロの脳内を見てみたいです(笑)


ほんなあほな様
え?輪ゴム一箱!? 謹んで辞退させていただきます(笑)
後日輪ゴムだらけのうんPが沢山出てきそうで・・・(^^;;


いぬ様
ホント、猫にあるまじきですよね(^^;;いかに危機に遭遇してないか・・・です
ええ?苦LOVE??分かりました~!(笑)


ヒトミンチョ様
よっぽど眠かったのでしょうかね?(^^;;寝すぎです(笑)
クロは頭の中はどんなんなってるんでしょう?(笑)


mhm様
まあ!ホントですか!!♪♪ミィ!嫁ぎ先が決まったよ!(笑)
輪ゴムへは興奮しすぎです(笑)何が楽しいんだ~~??


キキコ様
おお!なるほど!夜な夜な私達の為に編み物を・・・・!
あれ・・?朝、色んな毛糸が・・確かに奇妙に編まさってますが・・・


ママちゃん様
監督の手腕に脱帽ですo( ̄ー ̄;)ミィまで怖くなるなんて・・・
プライベートぐだぐたですけどね(笑)


ニャォりん様
お♪尻尾でいじるってのも良さそうですねぇ・・・ニヤリ
あ、輪ゴム食べました(^^;;うんPになって出てきました(T.T)


Tam様
監督様~~!!もう、すごい仕上がりありがとうございます!
こんな役頂いちゃって・・・いつか賄賂を送らねば・・・


mimiko7020様
訪問ありがとうゴザイマス~!<(_ _)>アイリちゃんの可愛さには勝てませんです~
アホ具合なら大会にでも出れそうなんですが・・・(笑)


安西様
いつもありがとうございます!完全に猫ストーカーと化して
写真撮ってます(笑)中国で頑張ってくださいね!


秘密様
毎日舌を出して眠る猫と、毎日ハッスルする猫(笑)
どちらも飼い主からは可愛くて仕方ありませんヾ(´ε`*)ゝ


クリちゃん様
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!! スケ番!!(爆)なつかしい!でもいいな(笑)
アフロヘアーにチェーン持ってもらって・・・(←妄想中 笑)


32clover様
輪ゴムいきますか!何でコレ楽しいんでしょうね?(笑)
クロはハッスルし過ぎです(笑)


kuumama様
ね~~!監督ハンパじゃねえ!すげえ!!って感じですよね!
クロの指!確かにパァしてますね~!(笑)


こたばあや様
そうそう、家計に優しいんです(笑)って何でこんなに興奮してるのか
全く分からない飼い主です(笑)


チョビ&みゅう様
アンモナイト!そういえばニャンモナイトっていいますもんね(笑)
足がピーーンとしてますよね(笑)


ume様
訪問ありがとうゴザイマス~!表情撮るのに必死で、
写真の綺麗さは低いです(笑)私もソチラへまた行きます~


うり様
ついつい、妨害しちゃうんですよね(笑)柔らかそうで・・・
輪ゴムだけでこんなに遊べる脳みそなのです(笑)何故!?(笑)


こめまま様
ホントですよ(^^;;もっと警戒しろよ~~(・・;)
こめっとさんの住人さんに毛糸も加えて下さい♪(←何故?)


じゅーじん様
訪問ありがとうございます!スコちゃんですか!可愛いですよね♪
ウチもお腹はかなりひどいんですよ~(;^_^A


ミスター福助様
全然起きませんでした(笑)
確かに「ひゃっほー♪」って言ってそうです!(笑)


花あじさい様
まさしく迷演技!(笑)タレ目で悪い事するとは思ってませんでした(笑)
あ、緑の輪ゴムもあるし、クリスマスバージョンで!(笑)


にきち様
いえいえ!訪問ありがとうございます!多分読み逃げはお互い様です(^^;;
あ、ミィ完成してましたか!良かった~!(←だから何が?)

こんこん

お早うございます
ミィタンくらい熟睡してるとヤッパちょっかい出したくなるわ
安心してるから爆睡出きるんだネ それにしても柔らかいぃ

輪ゴム1つでここまで遊べるかって感じ ちょw面白い
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いらっしゃいまし
ご訪問ありがとうございます!
こんなブログに来て頂き、ホントにすいません( ̄∇ ̄*)ゞ

コメントのお返事が出来たり出来なかったりしますが、コメントを頂けると元気100倍、頑張っちゃいます♪

初めての方もお気軽にコメント頂けると嬉しいです♪


※ 不適切な内容のコメントは予告無く削除させて頂きます。ご了承ください。
自己紹介

sao(♀)
北海道在住
 
このブログの管理者
双子の男の子と
ミィ・クロのおかあちゃん
ただいまパソコン勉強中



ミィ(♀)
2009年3月生まれ
 
お寿司屋さんで生まれ
sao家にくる。
性格:おっとり・びびり
時々、はじける女の子
小さい頃はコチラ



クロ(♀)
2009年6月生まれ
 
デパート屋上にダンボールで
捨てられていた所を保護
性格:やんちゃ・単純
強い女を目指している。
保護した頃はコチラ



ポポ(♂)
2010年5月生まれ
 
競馬場でカラスに
襲われている所を保護
性格:無邪気・KY・甘えん坊
食い意地はNo1。


にじ・かぜ(♂)
2002年4月生まれ
 
時々登場する双子
猫たちを愛するが、
三匹にはいい迷惑(笑)
性格:凶暴・泣き虫
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ご連絡はコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです♪
こんなんでよければご自由にどうぞ♪
アクセスカウンター

QLOOKアクセス解析
参加しています!
にゃんクリック・・・じゃなくワンクリックお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ

blogram投票ボタン
お気に入りのPHOTO
猫缶風爪とぎ
nekokananim07.gif kuro.gif nekokananim07.gif kuro.gif nekokanbanner02.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS&お気に入り

お気に入りの登録は↓
QRコード
QRコード
