スポンサーサイト



   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




猫団子・謎

もうすぐ今年も終わり・・・
今年の思い出kirakira「ブログ」

あれ?他になにしてたっけ・・・
だんだん、記憶もあやふやなまま
あっという間に一年が過ぎていくわ~・・(T▽T)



ミィとクロは仲良く猫団子オンプ
018_Rのコピー
い~ねぇ~~♪
混ざりたくてたまに顔突っ込むけど
逃げるもんね~・・(*・ε・*)








しばらくして・・・










あれっ??
032_Rのコピー
あっはっは
寝返りうったのか?( ̄m ̄〃)

031_Rのコピー
ま、本人が気持ち良さそうだからいっか♪







更に少しして
035_Rのコピー
ん?そっち向きになったの






ところが更にその後
038_Rのコピー
戻ってる!!( ̄Д ̄;;
あんた、どんだけ寝相悪いのさ(汗)



でもまあ、本人たちは
044_Rのコピー

気持ち良く眠ってるし
043_Rのコピー

お決まりの引っ付き舌もあるし
039_Rのコピー
ま、いっか~~( ̄∇ ̄*)ゞ





ていうか、ココまで書いてお母ちゃん気付いたわ~
こんな事(猫の観察&ストーカー)ばっかしてるから
一年何してたか分からないんだわ~(笑)


でも、幸せ猫団子とか見せてくれて
ありがとうね~~(*´∇`*)








・・・・・・・・・・・・・。






あれ?
046_Rのコピー
何で一人??

049_Rのコピー
↑満足げ





ミィ?

051_Rのコピー
おお、あんたどうしたの?
団子やめたの?

054_Rのコピー
055_Rのコピー
053_Rのコピー
えっ??
ナニナニ????
めっちゃ気になるじゃ~~ん!!






そうして
何があったか分からないまま
最終進化系猫団子↓
026_Rのコピー
え~~~・・・・こんなの団子じゃない・・・壁 |дT)o










スポンサーサイト


   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミィちゃん、またクロちゃんに押し出されちゃった…?
でもどんな押し出されかたをすればそんなところまで…。

私も今年の思い出「ブログ」でーす。^^
まさにストーカーの日々でした。早かった…。
いい大人なのにこんなことばかりしてていいのでしょうか。
現在、来年の目標を「毎日更新」にしていいものか思案中です。

すげー♪

はじめまして。
写真とその書き込みがすげー面白かった。
猫にも表情があるのですねぇ・・

「引っ付き舌」・・どこかで見たことがあるぞ・・と思ったら、我が家の下の娘が時々やっています。
仲間かい。

クロちゃーん!

ミィちゃんも一緒に寝てあげてー
でもクロちゃんのせいじゃないかもしれないし・・・
部屋全体があったかいからいいのかな?
うちはまだ暖房系はなしですよー
来週は冷え込む予報なのでそろそろストーブかな?
でもストーブ出すとちょこが離れず焼きにゃんこになりそうです・・・

No title

クロちゃんにオ○ラでもされちゃったのかしら??
↑女の子なのにすごい失礼!

私も今年はブログしかないです!
猫と護衛艦を追いかけてたら終わってしまいました!
でも色んな方たちと知り合えて楽しかったなぁ!

No title

ミィちゃん、クロちゃん、
ベットでなにがあったのかしら?
ミィちゃん、そんなに離れなくても・・・
クロちゃんは、自分で落ちたんだよね。
ミィちゃんは・・・。
でも、寒くなったら、引っ付くのよね。
ふふふっ。

No title

クロちゃんの寝相も素晴らしいですが
ミィちゃんもそれなりに素晴らしい寝方してますね(´∀`*)ウフフ
本当に二人とも気持ち良さそうに寝てますね(´m`)クスクス
ブログしていると時間が本当に早く過ぎていきます・・・
こんな生活でいいのだろうかと
毎日問いかけてます(笑)

No title

こんにちは♪
クロちゃんの寝相最高に可愛いです(*^。^*)
ちゃんと、元のところに戻ってきているのが
更に、可愛すぎ~(^^♪

最後はミィちゃん追い出されちゃったんですね(>_<)
寝ているときの寝顔はキュートで癒されます♪

いつも、本当にブログ楽しませてもらっています(*^。^*)

No title

ベッドから落ちても寝続けてるクロちゃん、可愛いですね~
猫団子、あこがれます。

No title

クロとミィの性格が寝相にも出てるね 笑

クロの寝相の悪さ・・・どこかで?みたようぅな???

あはは^^ 猫団子は見ててほんと癒されます。・。・
うちは一匹なんでおかぁちゃんが団子になってます  爆

No title

そうなんですよね~。
私も今年はブログ以外に何してたんだか…
家の中もあっちこっちお掃除手抜きで…アセアセ
反省しきりです。
ぽち

うっ、私も

今年何したかがあまり思い出せないっ。ってにゃんずの養子養女したではないか!!SAOさんところもですよね。本当すくすく育ってくれてるだけでありがたや~。お礼は猫団子みせてくれる??
クロたん、おとにゃんになったら寝相も良くなるかも??

はじめまして。

かわいい寝顔ですねぇ。
癒されます♪

団子

寝相が悪いのは人間だけではないのですね~。
それにしても、おっこちても爆睡とは、すさまじいですねぇ(*^^*)
それでもやっぱり可愛いですがv-10

こんにちわ~♪

時々ごほうもん頂いてるようで・・・足跡くんくんして来ました。
北海道と長崎はとても遠いですがPCならすぐ御近所さんに
なれそうなんでヨロシクお願いします。<(_ _)>
無邪気に(無防備ともいう)に寝ハマる猫達を見ていると心から
癒されますね(夫婦間は冷え切ってる?) メスにゃんこ2匹との
生活楽しんでらっしゃるご様子・・・冬の暖房と共に心もホコホコ
になりますね(ウチの場合は突然攻撃される)またお伺いさせて
下さいね(^^)/~~~

No title

なにがあったの!!
クロちゃんの寝相が悪すぎて、
一緒に寝るのがイヤになった?(笑)
もしかして、蹴飛ばされたとか(>m<)

No title

クロちゃん、いつの間に戻ってたんだ??
猫団子になって寝るなんてうらやましいw
オレも見たいぞ~w

No title

クロちゃん、こんなにごろんごろんして
起きないんですね~!すごい熟睡してるのかしらん??

しかし、ミィちゃんに一体何が・・・。
そこまで離れて寝るということは、
それなりの理由がありそうだけど( ̄m ̄〃)

今年の思い出
・・・う~ん・・・
・・・う~ん・・・
・・・う~ん・・・
私、何してたんだろうか・・・(汗)

No title

ははははっ、これはヒドイ寝相ですな。
落ちたまま寝てるあたり、大物の予感たっぷりv-405
牡丹に似てますよ。
どうする 「大ボス」になったらv-411
けけけけけけっ、飼い主でも 恐いよーぉv-393

saoさま

ネコ団子って、しあわせですよねえ~♪
見えているだけで、時間をわすれてしまうくらい。。。
それくらいに、うっとりしちゃいます~v-410
クロちゃん、爆睡しちゃうと、寝相がお悪くなっちゃうんですねえ~v-405
それを、そっと見守ってくれている、みぃちゃんもステキ~♪
くっついて、はなれて、また、くっついて。。。
って、団子って、いいですよねえ~v-363

No title

寝てる時の事は、責任持てないわよね~クロちゃん!
その寝相は、すごく親近感ってやつ、感じるんだけど・・・おばさん。


・・・で、寝てる時に、なにされたの??ミィさん。。
もしかして、昨日のガン見の仕返しされた??
ベット取られたの(ノ_・。)

私も、今年5月以降、楽しいけど、ブログしかなかったような。。^^;;でも、知り合えなかった人達と知り合えて、支えて貰って、・・・うん。良かったなっ!おかげで、たまに、左手もキーボード、触るようになったし(爆)

こんばんは

ミィとクロは本当に仲良しさんだね。
力関係はやっぱり8:2で、クロの勝ちかな?
ミィは優しいからね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

団子七変化・・・

クロちゃん、寝方も最強って感じ (^^)

ミィちゃんのお口!
やっぱり、かわいい!大好きだなe-266
情けない顔もいいなぁ~
(*^ー^*)

No title

落っこってる クロちゃん かわえぇ~っ♪
ミィちゃん・・・ 一体 何があったの?
なんだか 白目むいて 眉間にしわよせて
起きてるの??? 迫力ある・・・★

かわいい

クロちゃん最高♪
元に戻るなんて、人間見たい!
ミィちゃんの困った顔が語ってますね。
いいわ~私もネコ飼いたい!

No title

う~ん、今年はブログという方、多いですね。
お掃除が手抜きとおっしゃる私と同類のお方も……
両立はむずかし~

猫団子、崩れてます。
二人の方があったかいよ?

No title

最初の団子はほほえましかったのに、、
最後はどんだけ距離をとればいいんですか~!
ってくらい離れちゃったのね^^;
でも、みぃさんもクロさんも仲が悪いわけじゃないから、
寝相さえよければ団子で寝てられるからいいよね(笑)
クロも寝姿は悪いけど、、寝ながら動き回ったりしないかもww

No title

こんばんは~♪
むふふ!仲良く猫団子から一転して
ベッドの外で寂しそうなミィちゃん
さっきまでクロちゃんが出たり入ったりしていたのになぜこんなのことに?笑

今年一年振り返ると猫団子を堪能した思い出~☆
こんな素晴らしい一年はないねsaoさん!
ミィちゃんとクロちゃんのストーキングして暮らせるなんて
幸せ過ぎるわ~^^
来年もた~っぷりストーキングして
皆を楽しませてくださいね~♪

No title

クロちゃん、寝相が悪いのねー
私といっしょだわー^^
寝てるときは、あっちこっちしちゃうのよね★

私も、今年の初めからブログを始めて
この1年、パソコンに向かっている時間が長いこと長いこと@@
テレビなんか全然みなくなっちゃった^^;

No title

たれ目がかわいいミィちゃん、蹴りだされてしまったかな?
相当寝相の悪そうなクロちゃんだから・・笑

No title

こんばんわ~
イヤイヤ…
クロちゃん すごい すごい
落ちても寝てる… ニャンコなのに 人間のような寝相
う~ん 感心するわ…
ミイちゃんは ついに 落とされちゃったんだね!

No title

いいなぁ、猫団子!
うちはいまのところ犬猫団子だけど、いつか見たいな猫団子。
今日はきなことビィがちょっと距離が近くなって嬉しかったんだけど、ビィがブーにまたちょっかいだして・・ブーだけ今二階に引きこもってます。
あせりは禁物ですが・・  いつか見たいな猫団子!

No title

saoさん こんばんはv-411

猫団子 あったかそう(^u^)
一緒に仲良く寝ていたのに
何があったのでしょう?
ミィちゃんの舌 いつもながら笑顔になりますv-343

こちらのブログに いつも楽しませてもらっています。
ありがとうございますv-341

No title

クロちゃんの寝相、すご~い!
一度落ちちゃって、また戻っているのが、最高ですね。
ミィちゃんは、寝相がいいんですね。
団子になったり、離れたり、多頭飼いは、見ていてたのしいですね~^^
引っ付き舌のどあっぷ画像、かわいいわ♪
みぃちゃんの、困ったようなお顔も、ハグしたくなります。

「みぃ徒然日記」のタイトルをクリックすると、毎回、タイトルバックが変わるんですね!
どれも、可愛くて、何度もクリックしちゃいました、私(笑)

ぽちっ☆

No title

いや~~~気になるぅ~~!!!!
ミィちゃん、いったい何があったのぉ~~!(笑)

クロちゃん、いつもにまして・・・いい味出してますな!(爆)
そんなにコロコロ寝返り打つモンなのぉ??
おもしろすぎますから!((●≧艸≦)プププッ

☆☆

No title

ミィちゃん、クロちゃんの、表情が豊かで
とってもおもしろいです
さすが、saoさん!

あまりの、コメントの多さに圧倒されて
いつも、ポチ逃げしてます
すいません<m(__)m>

No title

↓では、ミィちゃんの威厳が発揮されたのに
やはりクロちゃんには遠慮しちゃうんですねσ(^ω^lll)ウ─ン…
いやいや、ミィちゃんタイプは意外とマジで怒ると、怖いと思うな。
いるじゃないですか。普段大人しい人が一喝入れると
みんな言う事聞いちゃうってσ(≧ω≦*)
まさに、ミィちゃんはそのタイプですよ!
心が広いんだねミィちゃんヾ(^ー^;)

No title

ベッドから落ちても起きないなんて・・・スゴイ!!
そしてまた復活&追い出し(笑)
クロちゃんの寝相すごすぎですわぁ!!

私も今年の思い出、ブログになりそうです(笑)

こんこん

う・うけるぅ(≧▽≦)ゞ
2ニャンいたら楽しい それともミィタンとクロタンだからかナァ
猫チャンてこんなに寝相悪かったっけ?寝んねしてる時も
活発~ ワンも寝相悪いけどぉ(殆どヘソ天)で寝てるyo

ホントに何があったんだろ気になるぅ

No title

わかります!ほんと一年ってあっと言う間ですよね( ̄ω ̄;)
私も今年一年何してたかな。。。
・・・・やめよ、悲しくなる(T-T*)ウルウル

クロたんマジック発動!?
写真で見てるとホント不思議ー(。-∀-)♪
そして・・・ミィちゃん・・・何をされたのぉー(´Д`)??

No title

ほんと 年々一年が早いですよね~シミジミ・・・

仲良く寝てたのに・・・結局そうなの???って
笑っちゃいました(^0^)

No title

こんにちは♪

クロちゃん、すごい動き回ってますねー(笑)
2人の寝顔、めちゃ可愛いです^^

応援~(^◇^)

No title

二人の寝顔(寝相?)にやられました・・・
可愛いすぎる・・・e-265

何でそんなに可愛いんだ・・e-349
クリスマスプレゼントで家にこないかなぁ・・・(笑)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いらっしゃいまし
ご訪問ありがとうございます!
こんなブログに来て頂き、ホントにすいません( ̄∇ ̄*)ゞ

コメントのお返事が出来たり出来なかったりしますが、コメントを頂けると元気100倍、頑張っちゃいます♪

初めての方もお気軽にコメント頂けると嬉しいです♪


※ 不適切な内容のコメントは予告無く削除させて頂きます。ご了承ください。
自己紹介

sao(♀)
北海道在住
 
このブログの管理者
双子の男の子と
ミィ・クロのおかあちゃん
ただいまパソコン勉強中



ミィ(♀)
2009年3月生まれ
 
お寿司屋さんで生まれ
sao家にくる。
性格:おっとり・びびり
時々、はじける女の子
小さい頃はコチラ



クロ(♀)
2009年6月生まれ
 
デパート屋上にダンボールで
捨てられていた所を保護
性格:やんちゃ・単純
強い女を目指している。
保護した頃はコチラ



ポポ(♂)
2010年5月生まれ
 
競馬場でカラスに
襲われている所を保護
性格:無邪気・KY・甘えん坊
食い意地はNo1。


にじ・かぜ(♂)
2002年4月生まれ
 
時々登場する双子
猫たちを愛するが、
三匹にはいい迷惑(笑)
性格:凶暴・泣き虫
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ご連絡はコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです♪
こんなんでよければご自由にどうぞ♪
アクセスカウンター

QLOOKアクセス解析
参加しています!
にゃんクリック・・・じゃなくワンクリックお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ

blogram投票ボタン
お気に入りのPHOTO
猫缶風爪とぎ
nekokananim07.gif kuro.gif nekokananim07.gif kuro.gif nekokanbanner02.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS&お気に入り

お気に入りの登録は↓
QRコード
QRコード
