スポンサーサイト



   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




雪体験



ε~( ̄、 ̄;)ゞフー
週末のバタバタが終わり、ようやく一息ついております


忙しさに合わせるかのように、また雪が降りまくり・・・
1178_R.jpg1180_Rのコピー         1182_Rのコピークリックで大きくなります
あ、この雪かきしてるのはsaoじゃありませ~ん。母です
え?ワタクシですか?
もちろんちゃんとこの後やりましたよ~~ゆっきー











翌、日曜日
せっかくだから、ミィクロにも雪というモノを教えてあげよう!
と思い立ったsao
早速、お外へGO~!
007_Rのコピー
↑いつもと違うような感じもしなくもない・・・なミィ



とりあえず歩き出してみてビックリ
008_Rのコピー
ミ: ☆?♯%▼※ω!!




ビビリまくりのミィに対して、こちらクロさん
011_Rのコピー
どんどん歩いていきます(^^;;



埋まらない道を上手に選んでどんどんどんどん・・・
012_Rのコピー
お~い(^^;; コラ、待て!!









ミィがすごく帰りたがるのと、クロがあんまりどこまでも行くので
雪お散歩はすぐに終了
023_Rのコピー
ハハ・・( ̄∇ ̄;)ごめんね


014_Rのコピー
ほらクロも~
歩き回るから

005_Rのコピーのコピー
Σ(- -ノ)ノ エェ!?今クシャミしてたのに??




ホントにお外が好きなクロとは対照的に
テンション下がりまくりのミィさん
010_Rのコピー

017_Rのコピー
え?
それはお母ちゃんの足だけど・・・?


022_Rのコピー
においを嗅いで・・・?


019_Rのコピー
おい!(∴`┏ω┓´)/






















<おまけ♪>
にくきうスタンプが出来ました♪
013_R_20091214110530.jpg












スポンサーサイト


   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪

雪の上を歩くなんて、うちのジュラは多分できない(笑)
ミィちゃん、冷たかったね^^

肉球スタンプしっかりついて、可愛い(#^.^#)

No title

すっごい積もりましたね~、お母様雪かきご苦労様です。
ミィちゃんクロちゃん、雪初体験だったんですね。
クロちゃん冷たくても平気なんだ!!すんごい!!
クシャミしてもまだ行きたいんだねww
ミィちゃんはほんとにテンション下がってますねww
ミィちゃんがsaoさんの足にからまってる姿かわいいです!
saoさんの足からは・・・やっぱりまたたびの匂いが???

No title

うわぁ☆雪、積もりましたねぇ。
寒そう。
東京は何年かに1回雪がドカッと降るんですが、
雪かきスコップなんて売ってないもんだから、
雪かきが大変です^^;

ミィちゃん、クロちゃん初めての雪散歩ですか?
クロちゃんは楽しんだようですが、
ミィちゃん、ブルーな気分はママの足のにおいで晴れるのね(笑)

雪の上の肉球スタンプ、かわえぇ~。

No title

にくきうスタンプかわええ~。(/▽//)
年賀状とかに使えそうな写真ですね。
ふたりとも雪を踏んで、お手々フリフリしませんでしたか?

そしてsaoさんの足はクロちゃんのオチリに並ぶ、
ミィちゃんの気付け薬になってますね~。
ええとSAF(sao・足裏・ファンタジー)とでも?

雪景色、見てるだけだとキレイでうらやましいけど、
雪かき大変そうですね。腰とか痛められませんように!

No title

すっごい雪!見るのだけは良いね~(笑)
へぇ~クロちゃんは雪平気なんですね!
うちも以前雪が積もった時、バルコニーに出してみたけど、
二匹ともその場でフリーズ。凍ったのかと思いましたよ^^;
肉球スタンプ可愛いな~
で、saoさんの足はマタタビの香り?それとも・・・???

No title

雪なんですね~。
性格がでますね。
ドンドン行く、クロちゃんに、
ちょっと、冷たいよ~ナニ~って感じのミィちゃん。
ふふふっ。
黒猫さんのクロさんは、
さすが、なにがあっても、突っ走りそうですね~。
ぷぷぷっ。
ミィちゃん、テンションさがっても、
お母さんの足で、復活???
ぷぷぷっ。

No title

雪に対する2匹の反応が違ってておもしろーい♪
肉球スタンプ、めちゃくちゃ可愛いし( *゜ー゜)
私が住んでる場所も、今年は雪が降るといいなぁ…

saoさんの足の匂い…気になっちゃう(笑)
ミィちゃんがあんな表情するんだもん…
どんなにいい匂いなのかと…( ´艸`)

No title

こんにちは。

雪積りましたね。
東京は冷たい風のこのごろです。

肉球スタンプかわいいですね。

No title

いつも応援・コメントありがとうございます\(^o^)/
わたしはワンもニャンも大好きですよーーー(^_-)-☆
クロちゃん雪が平気なんてすごーい!!!!!
さすがクロちゃんですね☆
しかし・・・
ミィちゃんは本当にいやだったんでしょうね・・・^_^;
本当ブルーになってましたよねっ(爆笑)
本当2にゃんとも表情豊かでいつもたのしませていたたいてまーす\(^o^)/

ぽちっ!!

No title

にくきぅスタンプ、記念に取って置きたいくらいかわいいですね^^
こちらは平野なのでめったに降る事はありませんが
雪かきは大変そうですよね。
クロちゃん、そんなにお外がいいなら
雪かきも手伝ってくれるといいのに( ´艸`)ムププ
うっとり顔もかわいいですね♪
saoさんの足はどんな薫りが・・・想像中・・・

降ったねー(涙)

でもね…
一番言いたかったのは…
お母さんの除雪写してる暇あったら
除雪してあげてねー(笑)
Σ( ̄◇ ̄*)はっ!
もしや!
それこそが
ブロガー魂!!

No title

ヒェ~ッ!
そちらはもうこんなに雪が積もっているのですね!
寒い寒いと縮こまっているにゃんママ、びっくりです!
ニャンコの肉球スタンプ、可愛いですね~♪
「ぶぇ~くしょんっ」て、クロちゃんミィちゃん風邪引かないでね~
あっもちろん、saoさん、お子様も風邪引かないでね~!

sao母ちゃんの足

ミィちゃんの強壮剤・・・? (ーー;)
私は、靴下が独特な香りになっているとばかり、
思ってましたe-330
どうやら、ママ足そのものの香りが、
ミィちゃんを興奮させちゃう何かあるのね・・・

にくきうスタンプ、可愛いですe-266
初めての物ほど、二人の性格の違いが出るね。
雪体験、お疲れ様でした (^^)

双子ちゃんが写ってるe-94
幻想的で綺麗e-420

見事に降り積もってますねo(^-^)o
あはは、ミィさんダメですか~(笑)ほんと、一緒に育っても、性格、行動、マチマチですね。クロちゃん、味しめちゃたかな?風邪引かないでね~。
肉球スタンプにやられました(●^o^●)

No title

おおっ!積もっちゃってますねぇ~!
こっちは今だんだん降って来ましたよ~(ToT)サブッ!

ミィちゃんもクロちゃんも
ノーリードでお外出れるんですね!Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,
なんか、ハイジは外出すと
バビューン!!って暴走しちゃうから
ニャンコってそんなモンなのかなぁ~って思ってました!

お散歩させても・・・やっぱり対照的な二匹だね(≧ω≦。)プププ

こんにちは

凄い雪だね。
僕はこんな雪見たことないよ。
ミィってお嬢様だね。
その点、クロはどこでも生きて行けるね。
力強いよ。

No title

ミィちゃん、saoさんの足、たまらんのですね~♪
雪にびっくりして凹むあたりが可愛らしい♡
クロちゃんはスゴイ!(^v^)
うちのコたちはみんなたぶん
ミィちゃん派ですな^^;
北海道は寒そうですね~。雪キレイだけど☆

リンク貼らしてくださ~い♪

No title

キャー!!!!!!!!!!
憧れの肉球スランプだ~~♪♬
これは、クロちゃんのですか?

No title

ついにミィちゃん&クロちゃん、雪デビューしたんですね♪
クロちゃん、すっかり気に入っちゃったんですね^^
ミィちゃんの反応の方がネコらしいかも(^m^)

saoさんの足からはマタタビ成分が出ているのかしら・・・。
ミィちゃん、フレーメンしちゃってるような・・・
わ、私の気のせいかしら・・・(^^;;

No title

すごい積もってますね!うひーっ、見てるだけで
転びそう!ホントにホントに雪の上を歩くのが
下手なもんで・・・・。

ミィちゃんの反応が猫として正しいと思うなぁ。
クロちゃんは好奇心が勝っちゃったのかな?
でも、ミィちゃんもクロちゃんもリードつけなくても
平気なんですね!逃げないんだ!ちょっとビックリです。

おおおぅ、にくきうスタンプだー!!石膏流して型取りたーい!
かわいい置物になりそう!

No title

すっかり雪景色、本格的な冬到来でしょうか。
ミィちゃんとクロちゃん、それぞれに雪体験してますね♪
全く正反対な反応が、超笑えます♪

そして、魅惑のsao足。
しかも生足。。。。ミィちゃんはしばらく戻って来れそうも
ないですね♪

No title

うおぉ~w もう雪かきですか~っw
こっちは寒いけどまだ積雪は1度だけ^^;今夜あたり積もるのかな
雪の肉球スタンプかわいぃっす^^
ミィにゃん、クロにゃん寒かっただろ~なw

まったくー

足でフレーメンしましたねー
もうブッてふきだしましたよー
あーおもしろかった!
雪が積もりましたね~
これからすごい寒気が入ってくるそうです
雪かきがたいへんでしょうけど
風邪には気をつけてくださいね!
南国も冷え込みそうです
雪が積もってほしいけど・・・

No title

わぁ~、すごい雪w(゚o゚)w オオー!
さむそ~ ヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~
ミィちゃん、雪に“ズボッ”っと、はまってしまいましたね(笑)
うんうん、ミィちゃんそりゃ冷たくてイヤだよねぇ~ ニャハハ(*^▽^*)
クロちゃんは、怖いもんなしで探検に行ってますね♪
でも、風邪ひいちゃダメですよぉ~
ブルーのミィちゃんお母ちゃんの足で充電できましたか?

No title

ひゃっほ~♪積もりましたね~!
あっ・・・すいません^^;
雪が珍しいモチオチャ家地方なのでつい浮かれてしまいましたが
雪かきとか大変なんでしょうね。。。
クロちゃんは好奇心旺盛で
怖い物知らずだわ~笑
ミィちゃんは寒いのが苦手そうだよね!
saoさんのおみ足にへばりつくミィちゃん
ホント足フェチなんだね!爆
どんな芳しい匂いがするのかしら?☆

No title

すごーーーーっ 憧れの雪~♪
にくきぅスタンプ いいな いいな~
や~ でも saoさんの くつしたじゃなくても
もう 足に 抱きついちゃってるじゃないですかっ
というより からみついてる~ 威力すごすぎ~っ★
昨日の動画 クロちゃんジャンプを
この 雪の中で 見てみたい~・・・★

No title

にくきうスタンプ、かわいい~♪
本物を見てみたいけど、雪はほとんど降らないし、降ったとしても外に連れ出せないよ。
ミィたんとクロたんの性格の違いがよく出ているわね。

No title

お母ちゃんの足にうっとりするミィさん、肉球スタンプ、そして雪。
最高の組み合わせです。

それにしてもミィさんの表情、素敵すぎるv-218

No title

うわ~、さぶっ@@
北海道だわー^0^って喜ぶのはよそ者ですよね^^;

クロちゃんはアウトドア派、ミィちゃんはインドア派
対照的ですね^^

ミィちゃんは足の臭い中毒っぽいですねー

スタンプ、どう見ても猛獣にはみえませんね^^

No title

今さらながら・・・
北海道にお住まいなんですねぇ!
むむ~今時期にこの雪の量ということは・・・
あっちらへんかしら?(と勝手に想像してみる(笑))
私は現在道南方面(道央に入れられることも)で
道内でも雪が少ない地域なので、まだチラチラとしか降ってません。
元々は札幌だったので、この雪の少なさが物足りない・・・(苦笑)
ふふ、クロちゃんミィちゃん、肉球しゃっこかったかなぁ?
クロちゃんは好奇心旺盛でミィちゃんは慎重派なんでしょうか。
saoさんの足を抱えて『効く~』ってミィちゃん!!(爆)
うちのおっさんの足、嗅がせちゃうぞ!( ̄m ̄*)ププッ

No title

saoさんの足には、MPTがついているに違いない。
どこから手に入れたのですか?
いけませんね~ ミィさんが中毒になっちゃうじゃないですかぁ

にくきうスタンプうちも欲しいけど、雪がありません……
かと言って、雪が欲しいわけではないのです。
東京で雪が降ったとき、雪をかいてさっそく熱を出しました。
以来、私には雪かき中止令が出ております。
どこまでも弱い奴です。

No title

猫ちゃん寒がりだから、
雪はこんこんというわけにはいかないですよね。
ああ、冬。

No title

こんな大量の雪、福岡ではお目にかかれません
大雪に子供は喜び、大人は雪かきで汗をかく・・ですね
2匹は家でも外でも相変わらず対照的(笑)
ミィちゃん、ちべたかったのね・・よしよし・・

No title

徳島にいながらにして、雪景色が見られる~
肉球スタンプOKですよ~でもしもやけにならないのかな

No title

おーっ!北海道だー!
今日もいいお顔のミィちゃんクロちゃん!
笑って笑ってまた見て笑って!
ペットブログはこうでなくっちゃ!  きょうも◎v-218

No title

雪降ってますね。
同じ日本でも気候がこんなに違うんだってこと、改めて感じました。
雪初体験、楽しかったです。
肉球スタンプ、年賀状のデザインにいいなぁ。

No title

え~
帯広でこんなに 積もってるんですね~
びっくりです…
札幌は 夜になるまでは 全然積もってなかったけど
今 結構 降って 少し積もったわ…
冷え込んできたから きっと 解けないね
ミィちゃんもクロちゃんもすごいわ 雪の上歩いて…
ウチは ベランダにサラッと雪積もっただけでも
足プルプルさせて 歩けないよ~
雪かき 大変ね ご苦労様です!

No title

すっごい雪ですねぇ!!!!
びっくりしちゃいました(>_<)

にしても…ミィちゃんのフレーメン( ´∀`)ゲラゲラ
しっかり写真に撮れる、saoさんがすごいです☆

雪のお散歩楽しそうですねぇ~
我が家も、今年積もったらやってみよ~(〃ω〃)

No title

わ!凄い雪ですね~!!
ミィちゃんクロちゃん
あんよちべたそう^^

肉球スタンプかなり萌え^^

No title

わぁ、こんなに雪が積もるんですね。
雪かきお疲れ様です。

ミィちゃん、肉球が冷たかったのでしょう。
ビックリしてるお顔も可愛いです。
クロちゃんは全然平気そうですね。

雪への肉球スタンプ、くっきり付いてる~(*^。^*)

No title

うげげ?!
なんでこんなに雪あるんですかぁ~(゚ω゚;ノ)ノ
ウチはまだ薄っすらって感じですよ!

雪初体験は真っ二つに分かれたようですね。
基本 猫は寒いの嫌いだから、ミィちゃんが普通なのかも。
クロちゃんは、将来女番長ですな(^ω^lll)

No title

FC2の具合が悪くて、テンション下がりまくりです・・・
毎日、記事が消える・・・

みぃさん、いいわねぇ。
ママの足で、トリップですか・・・
うらやましい・・・
わたしも、なにか薬が欲しいわv-406

No title

ミィちゃん、お母ちゃんの足がそんなに好きなのね♪
お母ちゃんの足のにおいをかいで、
ブルーな気持ちを癒すなんて(笑)

肉球スタンプ可愛いe-265

No title

ゆきーーー!!!
すごいですねぇーー*:.。(´∀`)。.:*

ミィちゃんよく足を踏み入れた!!
足跡めっちゃ可愛い♪
クロたん、雪にもめげないなんて…流石です(●^o^●)

東京も降らないかなー☆

ざっくり積もってますね

雪かき お疲れ様ですm(--)m~
腰を痛めないように してくださいませ・・・

雪~(^^)見るだけならきれいだけど 大変だ~
そしてクロちゃんは 意外とOK~ってワイルドな一面が
有りましたね~♪
ミイさん・・・寒いよね!!うん うん(^^)
ちなみに うちも辰さんだけが初めて見たとき、積もった雪をみて 私にむかって
「うにゃ?+>LP{*}LPKにゃ」
と解読できない言葉を 発しましたが

ふうちゃんは。。。寒い寒いと窓にすら行きませんでした・・・
それぞれですね~

No title

肉きゅうスタンプ超かわいい!通り過ぎた後もかわいらしさが残るのねぇ。

No title

わ~すごい雪ですね!
神戸は雪は降っても積もるのは年に1,2回なので、まだうちの子は雪遊びをさせたことがありません。にくきうスタンプいいな~。今週末くらいすごく寒いらしいので、雪降ったら挑戦してみたい。

アイリスの「猫といっしょ」の「今週のBEST SHOT」、ミィちゃんですよね!おめでとうございます!

~お返事~

沢山のコメントありがとうございます!
まとめてのお返事でごめんなさい<(_ _)>


こだぬき様
ふみ様
らいっちQ様
梅蔵母様
ANKO様
しばシマイ様
あさき様
だはち様
エクラ・ボストア☆ AIKO様
くろ★るぅ様
akka様
にゃんママ様
ニャォりん様
ほんなあほな様
こめまま様
クリちゃん様
ほぺじーじ様
ぴなた様
NKC様
Tam様
咲くまゆ様
みゃ~様
ヒトミンチョ様
hiromin様
ママちゃん様
panther 375様
きょっぴい様
壱号様
きなこ様
ゆったん様
mhm様
チョビ&みゅう様
はな様
koichan様
kuumama様
ketty様
milk☆様
もちつきママ様
りんごろー様
うり様
まろこ様
イヴママりん様
ミスター福助様
お姉さん。様
花あじさい様
およしこ様
こたばあや様



コメントありがとうございました!
またまた雪の話題で申し訳ありません(^^;;
なんせ、何度も言ってますが、この時期に寝雪が降るのは珍しいのです(汗)
そんな雪を初堪能(したかどうかは謎ですが)のミィとクロ
思った通りの反応で、見てるこっちも笑ってしまいました(笑)
クロは逞しいですわ~~( ̄∇ ̄;)
肉球スタンプ、評判が良くて?良かったです♪
アレはミィの足跡ですy( ̄ー ̄)y
え??
私の足にミィがフレーメンしてるですって!?
じ~~・・・(写真ガン見中)
う~ん・・・・た、確かにお口がちょっと開いてるわ・・・
気付かなかった・・・・(・・;)
一応!私の名誉のため(←?)書きますが!
私の足は臭くないです~~~~(T0T)
人や子供にも嗅いでもらいました(笑)大丈夫です!!(笑)
という事は・・・猫にしか分からない独特の臭いが・・・?
SAF(sao足の裏ファンタジー)!?(爆笑)そうなのでしょうか?
それともホントにMPTが・・・・?
そういえばミィクロのお父さんが作ってた筈ですもんね(タムすけ劇場より)
それが染み付いちゃったのかもです(笑)
ほっぺじーじ様、リンクありがとうございます~!

・・・・・・・Σ(- -ノ)ノ エェ!?
ベストショットに!!??(←慌てて確認中)
ホントだ~~!!ってあれ、私が撮影したんじゃないんです・・Σ(|||▽||| )
今日の記事で報告&謝罪をいたします~~(滝汗)

No title

そうか、saoさんの足は芳しい香りがするんだ(笑)

雪初体験かぁ☆
みぃちゃんつっこんじゃったんやね(笑)
クロちゃんは慣れてる感じがするなぁ☆
肉球スタンプ可愛すぎる!!永久保存したい!!

No title

雪すごいですねー
しかしほんと、対照的なふたり。
かわいいi-80
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いらっしゃいまし
ご訪問ありがとうございます!
こんなブログに来て頂き、ホントにすいません( ̄∇ ̄*)ゞ

コメントのお返事が出来たり出来なかったりしますが、コメントを頂けると元気100倍、頑張っちゃいます♪

初めての方もお気軽にコメント頂けると嬉しいです♪


※ 不適切な内容のコメントは予告無く削除させて頂きます。ご了承ください。
自己紹介

sao(♀)
北海道在住
 
このブログの管理者
双子の男の子と
ミィ・クロのおかあちゃん
ただいまパソコン勉強中



ミィ(♀)
2009年3月生まれ
 
お寿司屋さんで生まれ
sao家にくる。
性格:おっとり・びびり
時々、はじける女の子
小さい頃はコチラ



クロ(♀)
2009年6月生まれ
 
デパート屋上にダンボールで
捨てられていた所を保護
性格:やんちゃ・単純
強い女を目指している。
保護した頃はコチラ



ポポ(♂)
2010年5月生まれ
 
競馬場でカラスに
襲われている所を保護
性格:無邪気・KY・甘えん坊
食い意地はNo1。


にじ・かぜ(♂)
2002年4月生まれ
 
時々登場する双子
猫たちを愛するが、
三匹にはいい迷惑(笑)
性格:凶暴・泣き虫
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ご連絡はコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです♪
こんなんでよければご自由にどうぞ♪
アクセスカウンター

QLOOKアクセス解析
参加しています!
にゃんクリック・・・じゃなくワンクリックお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ

blogram投票ボタン
お気に入りのPHOTO
猫缶風爪とぎ
nekokananim07.gif kuro.gif nekokananim07.gif kuro.gif nekokanbanner02.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS&お気に入り

お気に入りの登録は↓
QRコード
QRコード
