スポンサーサイト



   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




ベストショット


大変大変(・・;)
更新がこんな時間になってしまったわ(汗)


実は昨日、こたばあやさんのコメントを読んで初めて気付いたのですが
アイリスペットどっとコム 猫と一緒というサイトで、
ミィの写真が今週のベストショットに!!♪♪

と、ここで喜んで報告したいところなのですが
実はコレ、私のPCお師匠がお師匠のカメラ(デジイチ)で撮ったもので
ブログ用にどうぞ、と頂いてたものなのです(滝汗)

006_Rのコピー
キレイなものや、コレはいいな~とか思うもの、
あとお師匠に撮ってもらった写真は右側にあるフォト蔵などへ投稿しているのですが
今回コレが選ばれてしまって大焦りのsaoなのです~( ̄∇ ̄;)






こ、これはマズイわ!
何か今まで撮った写真でベストショット!!っての無いかしら・・・
(-ω-;)ウーン・・・・
記事に載せたものばかりだけど・・・



やっぱりベロ??
063_R_20091215135102.jpg
う~ん、ふくよかで艶やかで、やっぱりベロだわね~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



顔はちょっと問題だけど・・・( ̄∇ ̄;)
058_R_20091215135102.jpg







あとは・・・
あ、そうそう!コレコレ!
062_Rのコピー
だからナニ??っていうベストショットね・・・







それから・・・・・これ
079_R.jpg
なかなか見れないよね~!両目白目って!
怖いけど・・・







あと・・・
ずい分前に携帯で撮ったから画質が悪いけど
ミィのこの顔よね!
133_R.jpg
いつ見ても悪い顔だなぁ・・( -_-)フッ





001_Rのコピー
え?

やっぱり変・・・?(^^;;







あ!
これはどう???
題して「瞳の中のア・タ・シc001
072_R.jpg

・・・・って、あれっ??
誰も居ない・・・
















スポンサーサイト


   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおうっ、ミィちゃん今週のベストショットおめでとう!

でもsaoさんのベストショットもすごくいいですよ~。
意外と厚みのあるベロや両白目サイコー!
油断してるお顔って飼い主さんだけの特権ですものね。^^

No title

サイト見てきました^^
さすがお師匠様、ベストショットに選ばれるなんて・・・
やっぱりモデルもいいのでしょうね(´∀`*)ウフフ
タレ目の優しい顔のミィちゃんも
そんな悪~いお顔も出来るんですね( ´艸`)ムププ

No title

あらたておめでとうございます。

リンク貼っていただきありがとうございました。
それにしても夕方のお茶タイムに白目写真は危険すぎました。
お茶吹いてキーボードがだめになるところだったです。
(なんとか耐えた)
こんな変顔は投稿するとこないですからね~。
知ったnyaがTOPを飾ってるのは嬉しいですね~。
いつも見てるサイトですが今週は何度も見に行きそうです。

No title

複雑だけど、おめでとうには違いない!((●≧艸≦)プププッ
良かったね~~!ミィちゃん♪

でも・・・・saoさんの白目ショットって、
毎回金賞モンだと思うわ・・・・(≧ω≦。)プププ
なかなかそこまでのは撮れないよ・・・ククク

しっかしどちらもいろんな表情をもってて
かっわい~なぁ~(#^.^#)

☆☆

No title

今日も笑わせていただきましたd(≧∀≦)b
saoさんの猫たちを見る目がおもしろい!
わたし的にはベストでございます♪
いい顔してますね~、ミィちゃんクロちゃん。

saoさんこんにちは☆

早速みぃーちゃんのベストショット見にいきましたよーーー(^O^)/
なんともいえないくらいかわゆいお顔のみぃちゃんでしたね☆
おめでとうございますー\(^o^)/
ここだけの話・・・
わたしがもし審査員だったらやっぱり。。。
白目&ベロですねーーー(*^。^*)
でも輪ゴムもすてがたい!!(笑)

いつも応援ありがとうございます☆
ぽちっ!!

私は

ミィちゃんの猫草の前でのお顔が好きだなぁ♪って私の好みの話じゃないってか?いやぁ、いつでもはっきりくっきり撮影されてて尊敬でございます。しかもきちんとストーリーとギャグが繰り込まれ~。おっとベストショットの話でしたね。いえいえ、あの両目白目ちゃんだけは、ちいと怖いので堪忍してください。なんかにらまれてるような。。。。おやつくでぇ~って感じ?

No title

ミィちゃん、saoさん、今週のベストショットおめでとうございます~♪
たれ目が引き立ってましたねナイス!!

saoさんのベストショット、私的にはものすごいツボです!
白目なんか最高!!♪
瞳の住人♪もステキ・・・(*--*)

No title

saoさんのベストショットはほ~~~んとすごい☆

どうやったら、そんな表情撮れるのだろう^^;ほんとに感心しまくりだよ。・。・

もう、そんなに雪降ったんですね^^; こっちはこれからかも・・
発見! クロさんミィさんは完全室内飼いじゃなかったんだね!

色々悩みがあって・・・  今は毎日のお散歩は天気が悪くてお休みしてますxxx
    楽しみましたの感謝ポチ連打して帰りま~す^^


No title

今週のベストショットおめでとう♪
saoさんのベストショットも素敵ですよ(^^)v
ベロに輪ゴムに白目!!
私、好きです~(*^▽^*)

リンクさせてもらってもいいでしょうか?

No title

うっわ~♪やったね~☆
おめでと~!
いや~お師匠様が撮ろうがsaoさんが撮ろうが
ミィちゃんのベストショットには違いないし!!!
素敵な写真だったわ~^^
saoさんのベストショットもナイススクープで
スゴイと思うよ~^^
埃をまぶしたクロちゃんの白目なんてサイコーだわ☆

No title

はじめまして。。。。かしら?
頻繁にお邪魔させていただいています。

どの写真も大笑い♪
ナイスカメラマンです。

こんばんは

見たよ。
僕は「しろいねこ」のすっちゃマダムの相談室が更新されると見るんだ。
ミィよかったね。
舌だししか無いのかと思ったよ。
今度はクロだね。

No title

可愛いショットでないですか、ベストショットにふさわしいですよ。
飼い主しかみれない、安心した顔ですものね。
舌チョロも、白目も、可愛いってもんですよ。
v-411

No title

saoさん、ベストショット賞おめでとうございます。
今、見てきましたが、とっても素敵な写真ですね。
ミィちゃんの可愛さがあふれてます。

クロちゃんの両白目にはびっくり。
最後の写真はおめめが綺麗でビー玉のようにキラキラしてますね。

No title

ごめんね~まだ見てないです~でもこの後見てきます!!
saoさんが撮ったのは撮ったのでそれなりのベストショットじゃないですか?楽しいですもん

No title

お師匠さま、おめでとうございます。
って、いっていいのかしら? saoさん?
ふふっ。
ミィちゃんのモデルも最高だからね。ふふふっ。
ねっ。ミィちゃん。お祝いね。ふふっ。
 saoさんのベストショット!
も、貴重ですね。
いい顔してるわね。
ふふふっ。
モデルがいいからねっ。
ミィちゃん、クロちゃん。ふふっ。

No title

にゃはははっ!
ベストショット良い味出してますね~♪
ぷぷぷぷっ、今回も笑わせて頂きました~(笑)
クロちゃんの両目白目がぁ~・・・(爆)
妖怪人間ベラを思い出してしまいました~(歳がばれる~)
あっ、サイト見てきましたよ!
おめでとうございます♪

No title

ふふ、今週のベストショットおめでとう!

だけどこれはホントに複雑な心境ですよね~。
これはやっぱりsaoさんも買っちまうしか
ないんじゃないですか??
その複雑な心境ともおさらばできますよ、きっと!
ささ、家電量販店に走っちゃってちょうだい!



No title

わたしもそんたベストショットとりたいです~
特にべーっていうお口が可愛いe-349

飼い主だからこそ撮れるショットですよね♪

No title

凄いわ~!並みいる強敵を蹴散らしてベストショットに選ばれるなんて!
お師匠様、写真取るのがお上手なんですね~^^
わはは~~、私もsaoさん寄りだな~ww
クロのベストショットって言われたら変寝や変顔を出しそう(笑)

No title

目指せ、藍より青く!
がんばって!

No title

おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
両目白目も受けました。
アイリスの猫種のスコとマンチカンにしろポン&ハルもいるから良かったら見てみてね~^^

No title

わぁ~本当だ、ミィちゃんがいたぁ~!(≧∇≦)
んふ~めんこいわぁ♪
実はうちのまめも随分前ですが、今週のベストショットに選ばれたことあったんですよ( ´艸`)ムフッ
saoさんのベストショットは味がありますなぁ(笑)
撮ろうと思ってもなかなか撮れないようなものばかり!
ちょっと怖いのもあるけど・・・( ̄m ̄*)ププッ
てか、ミィちゃんすごいですね。
こんな見事にベロ出して寝てるなんて。
あぁ~むにゅっとつまみたい~!(笑)

No title

すごい すごいよ~!
saoさんの ベストショットは ある意味すごいよ♪
なかなか 気がつかない アングルだもん~
アートっぽくもある~♪
アイリス 見てこよ~っと
でも クロちゃんの 両白目 マジすげーーっ★
見てきたよ~♪ 師匠さすがですっ! 

No title

ベストショット、めちゃかわいい~♥

私、思うんですけど・・・
ミィちゃんもクロちゃんも“ベストショット”を撮ればお星様キラキラのモデル系猫さんじゃないですか☆☆

でも、個人的には白目やベロだしのショットの方がいいわ~

No title

写真、どれもあまりにも可愛くて
しかも黒い子はうちの子とよく似てるし
お気に入りに登録させて下さいね♪

No title

おぉ~ みぃちゃん素敵なSHOTですね~
すまし顔のみぃちゃんもかわぃぃけど・・ やっぱり半目で舌出しで寝ているみぃちゃんが私の中のBEST SHOTかなぁ( *´艸`)

↓雪すごいですね^^; 猫ちゃんの肉球スタンプぃぃですね~♪

さすがー

おおークロちゃんの白目が怖ーい!
どの写真も愛情にあふれていて素敵ですよ!
これからも楽しませていただきますよ!
でもねーミィクロちゃん!
おんなのこだからさーププー
また上を見直して笑っちゃう私でした!

No title

ええ、私は両目白目がいいな。
だって、なかなかみれないでしょう。
写真の賞も色々な部門があればいいんですけどね。
かわいいショットもいいけど、ちょっとはずれた路線もいいのですよね。
アイリスの賞って、なにか商品でももらえるんですか?
猫シート一年分なら応募するんだけどな。

No title

saoさんのお師匠さんは凄い!
フォト蔵も今日知ったわ~
ベストショット・・
師匠は腕と技。saoさんは愛(笑)で撮ってる
どちらも素敵。私は輪ゴムが好きよん(爆!)

No title

saoさんサイコー!(^^)!
師匠と呼ばせてくださ~い
もう笑いすぎて涙が・・・
ネコ草の前のみぃちゃんの顔が~
ネコのあんな顔初めて見ましたよ(=^・・^=)
しばらく思い出し笑いしそう^^;

No title

ベストショット 見てきましたよ~♪

でも~こちらのもすごいです!!!
爆笑しながら 見てたら主人が覗き込んで
「化けモンじゃないか~妖怪~」
と馬鹿受けでした(^^)

また こんなの待ってます~

No title

アイリス見てきました。
ベストショット賞、おめでとうございます!
でも、私はsaoさんのショットがすき~っ♪
やっぱり、ミィちゃんの「両目白目」ってサイコー!
ちょっと怖いけどね(^^)

し、、、白目はかなり・・・

SAOさん こんばんは~~~
はいはい、SAOさんなベストショットはかな~~り変顔ですよ~~(笑)
飼い主しか撮れない 抜けた一瞬ですかね~やっぱ。

そうそう 猫飼いさん曰く 絶対猫には被り物やお洋服は着せられないって!
大変なことになるっっって言うのですが。。。
こちらでは まったりと着ちゃってるので、やっぱなれるまで 大変だったのかな~~??なんて想像しちゃいましたっ

No title

ホントだΣ(゚ロ゚」)」!!
おめでとうございますーー""ハ( ̄∀ ̄*)パチパチ♪
やったねミィちゃん(笑)
ベロ顔や悪い顔じゃなくってよかったねー(。-∀-)♪

でもクロたんのその白目・・・・
それも絶対ベストショットになりますよ!!
怪しすぎるぅー(´゚д゚`;)

No title

久しぶりにPC開いたら・・・ド・アップ満載!!カワイイ♪
私なんて・・・カメラも壊れかかっているし・・・
2にゃんの協力もなかなか得られないし・・・
無視されるし・・・悲しいです。
いつも、癒されます。

saoさんらしい、ベストショットのセレクトですね(笑)私もベロと白目は、強く推したいですね♪中々、撮れるもんじゃぁ無いです!
瞳に写る私。。。
素敵…o(^-^)o
携帯だとsaoさんがイマイチ見つけられないけどね(爆)

No title

うわぁーーーーー!!!
すっごぃですねぇ!!!
おめでとうございます(o´∀`o):.*

でも、私はsaoさん的ベストショット☆大好きです♪
変顔オンパレードですが…( ´∀`)ゲラゲラ
なかなか、自分ちの猫でも見れない瞬間ですよね…

ミィクロちゃんが、表情が豊か…っていう点も羨ましいです♪

No title

saoさんおはよーーー(^O^)/
今日も2ニャンのベストショット!!
楽しみにしてますね~\(^o^)/

ぽちっ!!

No title

変な顔ファンです。
ベロも白目も最高!たまりません!

No title

ほんとだ~ベストショットになtってますね♪
モデルはミィちゃんなんですから、やっぱりsaoさんおめでとうございますですよ~
saoさんベストショット、最高です!!!
毎日ベストショットですよ~!!
ミィちゃんの舌べろ、本当にふくよかで艶やかで最高です!
うちの舌ベロはまだまだです・・・。

~お返事~

沢山のコメントありがとうございます!
まとめてお返事で申し訳ありません(T0T)


梅蔵母様
くろ★るぅ様
こたばあや様
こめまま様
あび様
エクラ・ボアストア☆AIKO様
JUNJUN様
咲くまゆ様
秘密様
ぴなた様
ママちゃん様
ymk様
クリちゃん様
イヴママりん様
ketty様
koichan様
しばシマイ様
にゃんママ様
Tam様
ミスター福助様
クロママ様
mhm様
みゃ~様
ゆったん様
panther 375様
きなこ様
木村 悦理香様
蕗まま。様
ヒトミンチョ様
チョビ&みゅう様
はな様
ほっぺじーじ様
花あじさい様
meronn-mama様
KEIKO様
お姉さん。様
アリー様
ほんなあほな様
もちつきママ様
けとむし様
ふみ様



コメントありがとうございました!
私の変顔コレクション、拒否されないで良かったです(笑)
でもやっぱりデジイチは綺麗・・・ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )
欲しいですけどね~~( ´△`)
私はどうしてもこんな写真ばかりになってしまいます(^^;;
芸術的なのも撮ってはみたいものの、気が付けば
こんなのばかり何枚も激写!しちゃってます(笑)
もしかして、皆様が審査員だったら、こっちの写真でもいけたかも・・?(笑)
あ!秘密様!一応完全室内飼いです~
2、3回リードつけて散歩した事はありますが、他は一切出ません(汗)
あの日は雪だし遠くへ行かないだろう!と勝手に思って
そのまんま出ただけなんです~~ すみません(^^;;

No title

そうでしたか!こちらこそ^^;勘違いスミマセンでしたぁ~xx

雪の上でも、油断できないかも・・・ですね^^
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いらっしゃいまし
ご訪問ありがとうございます!
こんなブログに来て頂き、ホントにすいません( ̄∇ ̄*)ゞ

コメントのお返事が出来たり出来なかったりしますが、コメントを頂けると元気100倍、頑張っちゃいます♪

初めての方もお気軽にコメント頂けると嬉しいです♪


※ 不適切な内容のコメントは予告無く削除させて頂きます。ご了承ください。
自己紹介

sao(♀)
北海道在住
 
このブログの管理者
双子の男の子と
ミィ・クロのおかあちゃん
ただいまパソコン勉強中



ミィ(♀)
2009年3月生まれ
 
お寿司屋さんで生まれ
sao家にくる。
性格:おっとり・びびり
時々、はじける女の子
小さい頃はコチラ



クロ(♀)
2009年6月生まれ
 
デパート屋上にダンボールで
捨てられていた所を保護
性格:やんちゃ・単純
強い女を目指している。
保護した頃はコチラ



ポポ(♂)
2010年5月生まれ
 
競馬場でカラスに
襲われている所を保護
性格:無邪気・KY・甘えん坊
食い意地はNo1。


にじ・かぜ(♂)
2002年4月生まれ
 
時々登場する双子
猫たちを愛するが、
三匹にはいい迷惑(笑)
性格:凶暴・泣き虫
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ご連絡はコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです♪
こんなんでよければご自由にどうぞ♪
アクセスカウンター

QLOOKアクセス解析
参加しています!
にゃんクリック・・・じゃなくワンクリックお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ

blogram投票ボタン
お気に入りのPHOTO
猫缶風爪とぎ
nekokananim07.gif kuro.gif nekokananim07.gif kuro.gif nekokanbanner02.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS&お気に入り

お気に入りの登録は↓
QRコード
QRコード
