スポンサーサイト



   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




妄想夫婦日記

本日もsaoの妄想記へようこそ♪
え?猫を見に来たハズだって??
コチラ完全な妄想記になっておりますが
ヘタレ夫恐妻は猫が演じておりますので
ご安心を・・・(過去の妄想はコチラ→夫婦① 夫婦② 夫婦③)





さて、いつも愛しの恐妻にやり込められてしまう
気弱な夫、ミィ男さん(♀ですが)
今日はいつもと様子が違います
056_Rのコピー
どうやら今日は強く出てみる様子・・・




                        ↓しかしタイミングが掴めない
027_Rのコピー





さあ!ミィ男さん!
意を決して!!
023_Rのコピー
え?出てっちゃうの?


022_Rのコピー
ほら、流された( ´△`)

腰も引けてるし・・・全然強気じゃないじゃん・・・







しょんぼり去って行ってしまったミィ男さん
家出と言われて、一応、妻クロ子も考える
005_Rのコピーのコピー







とりあえず、ベッドに潜り込んでみる                 
040_Rのコピー
ちょっと戸惑うミィ男さんだったが


すぐに妻の毛繕いを始める                      GIFアニメ
039_R.gif


お次はしっかり寄り添って
045_Rのコピー


お互いを呼び合ったりなんかしちゃったりして
052_Rのコピー


ラブラブムードを高める
054_Rのコピー


ミィ男さんはもう幸せの絶調
048_Rのコピー


よく見ると、妻の寝相と腹の辺りが何ですが・・
050_Rのコピー


幸せいっぱいのミィ男さんなのでした
053_Rのコピー



ん?
069_Rのコピー
・・・・・Σ(|||▽||| )

さ・・・作戦でしたか・・・!



ミィ男さんはこの先も、クロ子さんには逆らえないでしょう・・・










スポンサーサイト


   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




コメントの投稿

非公開コメント

No title

あはは、猫も人間も男はチョロいのよ(瀑)
で、ミィ男さんの家出の理由は、奥様が怖い?
それも何処も同じですな~(笑)
甘えるクロちゃんの表情が可愛いなぁ。
これならミィ男さんならずとも、みなイチコロですよ。
おまけに無毛フェチの私は、このお腹にもイチコロだわ~

No title

クロ子ちゃんのお色気作戦で
ミィ男さんもイチコロなんですね(´∀`*)ウフフ
も、もしかして、その手はsaoさんが現実に使った手とか・・・(笑)

No title

さすがクロ子さん!
それで家庭が平和なら、作戦でも何でもいいのよ。
でもミィ男さん、唐突に「家出してやる」ってのは
ないと思うわ~。^^

このあとミィ男さんは寝相の悪い妻にベッドの外に
押し出された、に3000点!

No title

クロ子さんの計算通りに進んだわけですね。
ふふふっ。
さすがです。
あはは。
ミィ男さんも、強気にでるのかと、
思ったら、
家出ときましたね。
ぷぷぷっ。
追い出すわけではなく、
自分が家出!
とは、ミィ男さんらしい。
ぷぷぷっ。
夫婦円満ですね。ふふっ。

No title

クロ子姉さん・・・チョッちょろいんですか。。。
是非弟子入りさせてくださいぃv-436

No title

ミィ男さん・・・弱っi-201(笑)
もっとぉ~~~亭主関白にならなきゃ~v-91
うちのダディのように・・・(¬w¬*)
あっ。。。
やっぱりぃやめといたほうがイィかも~( ̄ェ ̄;)

で・でもー

ミィちゃんはおんにゃのこですよねー
ぜひ今度はクロ男くんとミィ子ちゃんで・・・
でもおもしろくてついつい・・・
ごめんねーミィちゃん!

No title

ラブラブ平和ネタでいーぃ("▽"*)
1枚目のミィちゃん…ちょっとおじさんぽく見えるっ(笑)
クロたんのお腹のあたり、近くでみたいよぅ( ´艸`)

No title

ミィ男さん、本当に家でするのかと
思っちゃった~^▽^;
あ~ビックリした~(汗)
って、クロ子さん、ブラック(笑)

No title

お色気作戦とは、さすがクロ子ちゃん^^
なんて幸せそうな二人の寝顔なんでしょう☆
きっと新婚さんなのね(笑)
クロ子ちゃん、お色気作戦は成功だけど、
その寝姿はミィ男さんに見られないようにしないとね。

この世界中の中に…

何組と…
このような夫婦がいることでしょう…
私は結婚式のパンフレットに…
旦那が求める
【亭主関白】の文字を書こうとしたら…
【亭主淡白】と書いておりました…(汗)(汗)
ごめんね…saoCHAN…
我が家はラブラブなのよ
┐(  ̄ー ̄)┌ ふぅ
えっ?なんで謝るかって?(笑)

こんにちは~

”妄想記”面白すぎ!!!(≧3≦) =3
クロ子さん、悪い顔してるー
ミィ男さん。。どこの家でも”夫”は弱いものよ
ふぁいとー└(´▽`*)┘
また遊びに来ま~す♪
応援ぽちっと!

No title

可愛すぎです(^^♪
ミィ男さんこれからも頑張ってください!
応援しています(笑)
クロ子さん、最後にちょろいって・・・
なかなかのやり手ですねっ(*^。^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

クロ子さん、今日もミィ男さんより一枚上手だ~。
こんな女性、いっぱいいそう・・・。
あ、わたくしは違いますわよ、おほほ・・・ほほ・・・

それにしても、ミィちゃんほんとに幸せそう♪
この後クロちゃんにベッドから追い出されてしまったのか
気になるところです・・・( ̄m ̄〃)

No title

ありゃ!!何度も失礼^^;
コメント数多いな~と、思いつつ過去記事にコメしちゃった~
失礼!失礼!大失礼!

No title

あはは~~^^
まさしく人間の夫婦と一緒ですよね~!
どんなに頑張ってもやっぱり旦那様は奥様には敵わないww
ミィ男さんとクロ子さんってお名前にも笑いましたww

No title

クロ子さんたら~男の扱いが上手いわね~。
ミィ男さんたらイチコロじゃない!

でも、もうちょっとミィ男さんも男なら
頑張ってほしかったわ!家出をしてクロ子さんに
ミィ男さんの存在の大きさを見せつける
チャンスだったかもしれなかったわよ!

・・・・そうだ、外は雪が積もってるんだった!
春まで我慢しよう!

クロちゃんのお腹の毛を剃ったところの違いが
すごいかわいい~!

No title

恐妻クロちゃん、すごい。
すべて思い通りにことを運んじゃうんですね。
ミィちゃんは♀だけど、ストーリーにはまると、夫に見えてくるから不思議です。
saoさん妄想ワールド、今後も楽しみです。

No title

ぶはははは!
ミィ男さん、今日もクロ子さんに転がされてますね~!笑
今日こそ強気のミィ男さんが見られるかと思ったら
クロ子さんにメロメロじゃないですか~^^;
クロ子さんのほうが一枚も二枚も上手ですね!
ラブラブな様子がなんとなくエロチックに見えてしまうのは
お二人が名優ならではだね☆

No title

妄想夫婦、最高です♪
クロ子さん、心身ともにブラックだわ~~~♪

これは一般的な夫婦ですよね♪
sao家ってわけじゃないですよね・・・(^^ホホホ

こんばんは

いつもこのシリーズ見て思うよ。
これって絶対に、sao家のことだと思うんだ。
じゃないとこんなにリアリティな感じって出ないよ。

うひゃひゃ(^◇^)

いやいや!妄想夫婦日記面白いですねぇ
最後はラブラブで羨ましい・・
クロちゃんの寝像がまた!豪快でいいわ(^.^)

初めまして。

初めまして、hanazoと申します。
訪問者リストよりお邪魔しました。
ご訪問ありがとうございます。ネコねたはありませんが、私も2匹のネコを飼っているので、ブログ紹介を見て飛んでまいりました。
まっ黒ではないのですが、プロフィールの写真の右の子は同じクロちゃんです。うちは元男の子のおかまちゃんですが・・・。

まだ少ししか記事を読ませていただいてないのですが、お腹抱えて笑わせていただきました。
愛情たっぷりのネコの写真、ミィちゃん、クロちゃん、とってもかわいいです。
リンクフリーということなので、リンクさせてもらいますね。
また遊びに来させてもらいます。
よろしくです。

No title

あはははっはは(爆笑)

ミィ男さん幸せそう♪
でもそれがクロ子さんの作戦なんてっ・・・!!

気づかないうちが花ですよ!!
それにしても2人の表情が良いっ!!!

No title

本当に ちょっ ちょろ・・・・い
ミィ男さん・・・・
それにしても クロ子さん?
こんなに 幸せ絶頂な お顔して
さっ 作戦なのっ? 悪妻・・・?
すげーーーっ!  クロちゃん・・・
昨日の 白目もそうだけど
クロちゃん かっけーーーっ♪★

No title

わ~い、毎回楽しみにしてます~♪
おお!ミィ男さん強気に出ましたね~、でも撃沈?w
クロ子さん、ちょっと反省してミィ男さんにぴっとり♪、ラブラブ~でめでたしめでたし・・・と思ったら、クロ子さんの作戦だったんですね~(汗
でも、ミィ男さん幸せそうだから、やっぱりめでたし♪ですね

No title

添い寝姿!めちゃめちゃかわいい~~ヾ(≧∇≦*)/

クロ子さんにかかれば・・・
どんなオトコもイチコロだわね~(≧ω≦。)プププ

ミィ男さん・・・・オトコになってもオンナになっても・・・・
けっきょくのところ、クロちゃんには勝てないのね(爆)

☆☆

はじめまして~♪

こんにちは~管理ページの訪問者リストからとんできました。
『ジョルジュのお部屋』のジョルままと申します。
来てくださってありがとうございます。
私も時々、お邪魔していました。(笑)
何時も楽しいブログで思わずニンマリしてしまいます。

ミィ男さんちょっぴり気弱なのねぇ・・・と言うより
優しいのよねぇ
クロちゃんの思う壺ねッ(#^m^#)
でもね夫婦円満の秘訣は、何処のご家庭も妻が強い方が
上手くいってるんですよね~v-238
また、お邪魔させていただきます。

No title

まあ、なんてなまめかしいお写真!
と思っていたら、パジャマがはだけておへそが出ちゃってる、みたいな感じでしたねー
ミィさんの染めた頬がかわゆいです。
やっぱ嫁に欲しい!

昨日はスミマセンでした。
今日は大丈夫です。
でも、主役は……

No title

下にいくほど、要領がいいのよね・・・
うちもポニョが、最強だわv-393

最近では、隣のお婆をたぶらかして。
散歩帰りに、上がり込んだり・・・
おやつもらったり・・・・

そういえば、わたしも姉妹だけど・・・
下の子は、取入るのが上手いわv-399

No title

私なんか月2回ぐらい怒り沸騰で家を娘と一緒に出てしまう。
夫は何食わぬ顔で普通に実家に迎えにくる。
なんて奴だ。すこしは反省しろ。って罵倒したいのだが、
しぶしぶいつも一緒に帰ってしまう私。

この場合、ミィとクロの反対かな。

No title

ポチ逃げゴメンナサイ!!

ミィ男さん、なんて嬉しそうな顔するんだ!!

No title

どこのお宅も男性はすぐに騙されちゃうのね(^_^;)
ミィちゃんもすっかり骨抜きになっちゃって(笑)
クロ子ちゃんさすがね。
私も見習わなくっちゃ(*^。^*)

No title

おっと、昨日見れなかったからと2日分覗いていつもの倍笑って疲れました~!!倍以上ですね! 

もう表情ありすぎっていうか、sao様どんだけ撮ってるんですか?
もう、2日ぶりとかは危険なので毎日checkして笑わせていただきます。

No title

ふっ…チョロイな、ミィ男(笑)
でも実際のこの二人の関係も
どっちかって言うとクロたんの方が強いっていうか、
強気って言うか……
クロたんの方が先輩に見えてくる(。-∀-)♪

ミィちゃんガンバ(笑)

こんこん

そっかぁ。。。結婚したらこんな感じでいこう
ミィタンクロタンありがとぉお勉強になりますた
でもでも二人とも名女優さんだねんスゴイ(寝相σ(^-^;)

いつ見ても面白いわぁ と リンクフリーって書いてあったので
勝手にリンクしちゃいました

ぷぷ♪ミィ男さんがんばってますね(^O^)
でも女性のほうが強いんだなぁ~(笑
クロちゃん、ミィ男さんのコントロール方法を
熟知してらっしゃるようで…(笑

No title

クロ子さんの甘えん坊作戦大成功ですね!
ネコちゃんの世界もやっぱり女子の方が上手ですね(^∇^)アハハハハ!
ミィ男さんのメロメロ顔最高です!
saoさん家もやっぱり奥様の方が怖いんですか?(笑)

No title

拍手・拍手です。
ドラマよりもっと見てたいe-266
ネコ世界も、結局は女性の手のひらでころがされているのか・・・人間世界と同じか・・・やはり、男性軍の方が一枚上手なのか・・・
でも、ラブラブで羨ましいe-266です。

No title

はじめまして。

なんだか笑えました。
奥さんのが上手ですね。ミィ男は、完全に騙されやってるし。

でも、幸せならこれでいいんでしょうね。

No title

こんにちは♪

クロちゃんとミィちゃんのくっついてる姿が
とっても可愛らしいですね^^
クロちゃんの寝相は置いといて・・(笑)

No title

悪い顔でつぶやくクロ子さん。
猫も人間も女って怖い(笑)

ぷぷ^^

らぶらぶっぷりが可愛い~^^
クロ子さん小悪魔^^
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いらっしゃいまし
ご訪問ありがとうございます!
こんなブログに来て頂き、ホントにすいません( ̄∇ ̄*)ゞ

コメントのお返事が出来たり出来なかったりしますが、コメントを頂けると元気100倍、頑張っちゃいます♪

初めての方もお気軽にコメント頂けると嬉しいです♪


※ 不適切な内容のコメントは予告無く削除させて頂きます。ご了承ください。
自己紹介

sao(♀)
北海道在住
 
このブログの管理者
双子の男の子と
ミィ・クロのおかあちゃん
ただいまパソコン勉強中



ミィ(♀)
2009年3月生まれ
 
お寿司屋さんで生まれ
sao家にくる。
性格:おっとり・びびり
時々、はじける女の子
小さい頃はコチラ



クロ(♀)
2009年6月生まれ
 
デパート屋上にダンボールで
捨てられていた所を保護
性格:やんちゃ・単純
強い女を目指している。
保護した頃はコチラ



ポポ(♂)
2010年5月生まれ
 
競馬場でカラスに
襲われている所を保護
性格:無邪気・KY・甘えん坊
食い意地はNo1。


にじ・かぜ(♂)
2002年4月生まれ
 
時々登場する双子
猫たちを愛するが、
三匹にはいい迷惑(笑)
性格:凶暴・泣き虫
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ご連絡はコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです♪
こんなんでよければご自由にどうぞ♪
アクセスカウンター

QLOOKアクセス解析
参加しています!
にゃんクリック・・・じゃなくワンクリックお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ

blogram投票ボタン
お気に入りのPHOTO
猫缶風爪とぎ
nekokananim07.gif kuro.gif nekokananim07.gif kuro.gif nekokanbanner02.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS&お気に入り

お気に入りの登録は↓
QRコード
QRコード
