スポンサーサイト



   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




獲物


ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
朝から今まで学校に居たので
今から慌てて記事を書きます(笑)

・・・・・って全然ネタも何も無い!!!
<( ̄口 ̄||)>!!オーノー!!<(|| ̄口 ̄)>



と・・・とりあえず♪(汗)
袋で遊ぶミィさんの写真でも・・・
004_Rのコピー


うぉっと!クロさん乱入~!
002_Rのコピー


ミィは逃げたいが、クロの体に袋が巻きついてるので
出られない~
001_Rのコピー



その後、いったん離れた二人ですが
クロはミィを袋から出したくないのか
ていうか、遊びたいのか
ミィを逃がしません・・・


逃がさない

携帯の方はコチラ

ミィが去ろうとする度に邪魔をしてます



015_Rのコピー
な、なるほど( ̄д ̄;)


019_Rのコピー
うん 獲物らしいよ・・・






あ、ちなみにお母ちゃんの獲物は↓コレ!
064_Rのコピー

018_Rのコピー
ΣΣ(≡д≡)
だ・・・だって!しょうがないじゃ~ん
ネタが無い・・毎日出てるんだもん!
一応日々の舌の記録もね?
撮っておかないと・・・・


017_Rのコピー
・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)

そ・・・そうよね・・・・


頑張ります・・・











スポンサーサイト


   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




コメントの投稿

非公開コメント

No title

2匹いるとじゃれ合ってかわいいです。
ミィちゃんの困った顔もかわいかった♪
ベロ記録、がんばってくださいね~。

毎日?

ミィちゃん、毎日ベロ出しているんですか?
やっぱり毎日出さないと気持ち悪いのかしら(笑)

ミィちゃんはクロちゃんの獲物になりながらも(!)
クロちゃんの相手をしてくれている
優しいお姉ちゃんなんですね^^

No title

クロちゃん、火がついちゃった?
めっちゃ食いついてますね(笑)
リンクさせていただきました。
これからもよろしくお願いします。

No title

saoさん朝から学校ということは役員さんかな?
双子だと何かと役員にさせられちゃったりして。。。
うちも幼稚園から高校までずっと役員でした^^;
一人につき一回とか言われてね~;;

そんなことより、クロちゃんミィちゃんを逃がさないね~!
動画のクロちゃんの後姿、なにげに蟹股っぽい歩き方が
きゃわゆいわ~♪
ミィちゃん、舌で体調がわかるっていうしね~
毎日チェックしてもらうのはいいことかもよ!笑

No title

あぁ、わかるわーぁ。
毎日書いてると、なーにも出てこない日あるよね。
一日ネタをかんがえてるのに・・・
なーにも、出てこないv-399

いざ、書き出すと出てくるんだけどさ・・・
大丈夫、ちゃんと記事になってますぜ。
sao家の地位は、確定したみたいですな。

クロ→みぃ→sao の順ですか?
えっ、違うv-405
おかしいなーぁ・・・

No title

クロちゃん、MPTでも食べたのかしら?
どこまでも逃がさない姿に笑ってしまいました( ̄m ̄〃)

ミィちゃん、毎日舌出てるんですね・・・。
舌が普通より長いとか?
舌の日光浴?
これだけびょーんと出してるネコさん、
ミィちゃん意外に見た事がないです~(^m^)

No title

もう しつこいけど クロちゃん 黒豹みたいで
かっけーーーーーーっ♪
何だか ミィちゃん 少し 大人の階段登った?
ちょっと 大人っぽくなった気が・・・・★

No title

ホントだ、ミィさん狩られてますね~。
袋や箱の中ってねらい撃ちですよね。
それを見逃さないクロちゃんさすが!

ベロ、毎日出てるんですか!
いいです、飽きないから。今日のベロ、待ってます。

No title

学校お疲れ様でした~!
それでもすぐさま更新するなんて!!
saoさんエラい!私ならグッタリ昼寝だわ・・・・^^;

袋のミィちゃんかわい~~♪
けど外側からクロちゃんがペシペシやってる姿も
とってもかわいいですぅ~♪
こんなやり取り毎日見れるなんて・・・・

ニャンコほし~~~~~っ!!!ヾ(≧∇≦*)/

No title

クロちゃんに狙われたミィちゃんは逃げられないけど
ミィちゃんに狙われたクロちゃんは余裕で逃げられそうなのは
気のせいでしょうか・・・・。

いや、ここはベロ記録は撮り続けるべきだと思います!
カテゴリーも作っちゃいましょうよ!

ほんとに・・・

やっぱり2匹いるっていいですよねー
うちもお留守番の時2匹でくっついて寝ているから
安心です!
女の子同士なのに仲がいいミィクロちゃん
saoさんちの子になってほんとによかったね!
でもミィちゃんの舌ってそんなに毎日出るのー?

No title

クロちゃんなかなかしつこい・・・いやいや頑張りますね(笑)
ミィちゃんは勘弁してって感じなのに~

ミィちゃんのベロは何回見ても飽きないですよぉ~♪

No title

なんかほのぼのですねー、ニャンコの格闘*^^*
みぃちゃんのベロは、やっぱり長すぎるんですかね^^
ちょっと引っ張ってみたくなっちゃうんですけど
おこるかな~^^;

No title

ほほう。
完全にみぃちゃんはクロちゃんの尻にひかれているようですね。
みぃちゃんの困った顔がなんともラブリーですね。

No title

saoさん こんばんはv-411

クロちゃんの踏んばってる後ろ姿が
かわいくて笑っちゃいました| ̄m ̄) ウププッ
くろちゃんて、しっぽもかわいいですねv-343
ミィちゃんのベロ、やっぱり好きですv-410

No title

ク、クロちゃん激しいぃ~( ̄∀ ̄;)
逃がすもんか!という熱い思いが伝わってきます(笑)
ミィちゃん、いつもベロ出てるんですか?
ベロ出し写真撮り放題?
なんて羨ましいー!!!
うちの子ら、あんまりベロ出さないんですよねぇ・・・
撮りたい・・・ベロ出し写真撮りたいぃーっ!(笑)

No title

あははーエモノかー(。-∀-)♪
きっとミィちゃんが袋に入ってる→面白い
から逃がしたくないんじゃぁ…。
やっぱエモノだ(笑)

毎日のベロ記録大事ですよ!!
ぜひちょっとずつ引っ張り出して
最長記録作ってください!
てかぜひ計測もしてみてください(笑)

No title

獲物?!で、アセアセなミィさんの困り顔が、いいですね~
もっと、困らせてみたい・・ww

ベロ写真も、奥の深いもの。飽きないから、記録残して下さいね。
鼻も見れるしヽ(^◇^*)/

・・・クロちゃんの方が、大きくなった???^^;

No title

クロちゃん本当にミィちゃんを出してあげませんね(^^ゞ
よっぽど一緒に遊びたかったのかしらね。

ミィちゃんって毎日舌でてるんですか?
乾いちゃわないのかな。
そんなに可愛い舌が出てたら、
私我慢できずに引っ張っちゃいそう^^;

No title

相変わらず仲良しなミィクロちゃんですね!
見ていると、もう1匹飼いたくなっちゃいます(● ̄▽ ̄●;)ゞ
ネコちゃんが舌出してると、私もなぜか写真撮っちゃいます!
ウチには1、2枚しかありませんが
リラックスしている証拠だとか…
あれ?ウチ大丈夫か(笑)
ジャンジャン撮り続けて下さいね(^^)

No title

学校・・・お疲れ様ですm(--)m お母様・・・。
寒いのに・・・出かけたくないわ!!!なんて いえないですよね~

ミィちゃんの舌 飽きてないですよ~可愛い可愛い!!!
うちのこ こうゆうのないんで すんごい新鮮!!
クロちゃんは ますますおてんばやんちゃ姫な感じですね~

お疲れ様です(*^_^*)

毎回面白く読ませてもらってます('-^*)/

舌の記録いいですねぇ~♪
うちのぼたんはたま~にしか出さないので
なかなかシャッターチャンスがないです^^;
これからも頑張って記録を残してあげて下さい(*^_^*)

No title

クロちゃん^^; ミィちゃんをおもちゃ代わりにしてるでしょ?

あはは^^ でもかわいいじゃれあいだから許してね♡

ねね!クロちゃんの足^^ なんだかすごくかわいいよね?
少し変わってる気がするのは私だけかにゃ???

私はべろもいいけど、クロちゃんの”あんよ”がツボです  爆w

今日もありがとう・・・たくさん笑えたよの纏めポチ♪

~お返事~

ふみ様
じゃれ合いもヒートアップしてくると本気の悲鳴?が聞こえます(笑)
ベロ!頑張ります~!(笑)


くろ★るぅ様
はい。毎日です(笑)ていうか、一日に何度もです(^^;;
そっか!優しさで相手を・・・・なのかな・・・(←自信無い 笑)


ぴなた様
こちらこそありがとうございました!!O(≧▽≦)O
クロはミィの何に食い付いてるのか、さっぱり分かりませんでした(笑)


ママちゃん様
_(^^;)ゞいやあ~、役員では無いのですが、諸事情によりちょっと(^_-)
蟹股っぽいですか?(笑)うんPの時は明らかに開いてますが(笑)


イヴママりん様
いやはや(^^;; ホントにたまに挫折します(笑)頭が動かなくて・・_(^^;)ゞ
えっ??何ですか!その順番は~!(笑)逆です!逆・・・?(笑)


NKC様
そうだ!MPTですね!!・・・って私の足から摂取したのか!?
舌、毎日、しかも日に何度も出してますよ~!


panther 375様
カッコいい女を目指してるであろうクロが聞いたら喜びますわ~(笑)
え?ホント?ミィ大人っぽくなりましたか??


梅蔵母様
ミィの歩く方向は全部通せんぼのクロでした(笑)
舌 飽きないですか・・・?フフ・・じゃあ今日も・・・(笑)


こめまま様
更新が気になって帰って来たといっても過言じゃないです(笑)
私はここにワンちゃんが加わったらどうなるのか・・・楽しみですわ~(笑)


Tam様
あ、気のせいじゃないですね(笑)おそらくそうでしょう(爆)
ええっ?(笑)カテゴリー「ベロ」!?(笑) 検討します!(笑)


ヒトミンチョ様
はいはい♪毎日毎日何回も出しまくってます(爆)
二人が来てくれて一番良かったのは私かもです(^^;;


ミスター福助様
ええ!しつこいです!(笑) 「行くな!」って感じ、分かって頂けました!?(笑)
おお!ベロ飽きない派、多い!(ΦωΦ)ふふふ・・・・


きなこ様
この日はミィにあんまりバトルする気が無いので、ボヘボヘしてます(笑)
あ、私はしょっちゅう引っ張ってますよ!舌!(笑)


チョビ&みゅう様
Σ(=д=ノ)ノ そうですね!妄想でも現実でも
困ったまま尻に引かれているミィ嬢です(笑)


さくママ様
お、コチラにもクロの後ろ足が気になる方が・・・(笑)
蟹股だから??(笑)尻尾は無いし・・・。今度研究してみます(笑)


ゆったん様
クロの熱い思い?伝わりましたか!!ヽ(*'0'*)ツ (笑)
あ、そうなんです。寝てる時は90%の確率で舌が出ています(笑)


お姉さん。様
なるほど(笑)袋に入ってるままで居ろよ~~!って事ですね(笑)
ベロ最長記録は実は写真に収められてないんです(笑)凄かったんです・・・


ほんなあほな様
既にめっちゃ困ってますよね アヒャヒャ(≧∀≦*)
あ・・・クロのほうが体格が・・どっしりとしてきました・・( ̄∇ ̄;)


うり様
一緒に遊びたいなら追いかけっこでもすればいいのに逃がさないクロです(笑)
ミィの舌は毎日!一日に何度も見れます!(笑)←引っ張る人


mimiko7020様
リラックスし過ぎで、緊張感というか危機感がまるで無い奴です(笑)
何かあったら逃げ遅れるぞ~・・・( ̄∇ ̄;)


花あじさい様
はい~ε- ( ̄、 ̄A) フゥー 学校は行かなくちゃ・・ですね~(泣)
おっ!ミィの舌にまた一票入りました!頑張ります!(笑)


NIKO様
や、やはり皆さん舌を撮れとおっしゃる!(←真に受けてますよ)
頑張って強烈な舌写真撮らなくては!(笑)


秘密様
あ、そうかも(笑)オモチャだと思ってるかも!(笑)
おお!またクロの足です!一度研究してみようかしら・・・?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いらっしゃいまし
ご訪問ありがとうございます!
こんなブログに来て頂き、ホントにすいません( ̄∇ ̄*)ゞ

コメントのお返事が出来たり出来なかったりしますが、コメントを頂けると元気100倍、頑張っちゃいます♪

初めての方もお気軽にコメント頂けると嬉しいです♪


※ 不適切な内容のコメントは予告無く削除させて頂きます。ご了承ください。
自己紹介

sao(♀)
北海道在住
 
このブログの管理者
双子の男の子と
ミィ・クロのおかあちゃん
ただいまパソコン勉強中



ミィ(♀)
2009年3月生まれ
 
お寿司屋さんで生まれ
sao家にくる。
性格:おっとり・びびり
時々、はじける女の子
小さい頃はコチラ



クロ(♀)
2009年6月生まれ
 
デパート屋上にダンボールで
捨てられていた所を保護
性格:やんちゃ・単純
強い女を目指している。
保護した頃はコチラ



ポポ(♂)
2010年5月生まれ
 
競馬場でカラスに
襲われている所を保護
性格:無邪気・KY・甘えん坊
食い意地はNo1。


にじ・かぜ(♂)
2002年4月生まれ
 
時々登場する双子
猫たちを愛するが、
三匹にはいい迷惑(笑)
性格:凶暴・泣き虫
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ご連絡はコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです♪
こんなんでよければご自由にどうぞ♪
アクセスカウンター

QLOOKアクセス解析
参加しています!
にゃんクリック・・・じゃなくワンクリックお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ

blogram投票ボタン
お気に入りのPHOTO
猫缶風爪とぎ
nekokananim07.gif kuro.gif nekokananim07.gif kuro.gif nekokanbanner02.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS&お気に入り

お気に入りの登録は↓
QRコード
QRコード
