スポンサーサイト



   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




どうする

ふっふっふっふ・・・(ΦωΦ)キラーン
皆様がミィのベロ、飽きないと言うので
すっかりその気になって
ベロを動画に撮ってみました!


動画でどうする

携帯の方はコチラ

あっはっはっはっは!


動画にする意味は!!??~(・・?))(((;・・)?





067_Rのコピー

066_Rのコピーのコピー
いや・・・・
お母ちゃんもよく分からない・・・( ̄Θ ̄;)むぅ・・・









とりあえず一旦PCから離れてネタを考えよう・・・・(x_x;)





・・・・・・・・





・・・・・・・・





・・・・・・・・・・








・・・・・・・・!!!







く・・・・クロ~~~!!!Σ( ̄ロ ̄lll)
062_Rのコピー
「?」じゃないの~~!!怒






何をかじっとる~~~!!!がーん
045_Rのコピー
ああぁぁ・・・・・・
充電器真っ二つ・・・・o(TωT)o





020_R_edited-1.jpg
うっうっ・・・・(涙)
そりゃ・・確かにネタにはなるけど・・・・(〒_〒)



クロの・・・・
おばか~~~~~~~~!!!!
ε=ε=ε= 。・゜(゜ノTДT)ノ











スポンサーサイト


   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




コメントの投稿

非公開コメント

No title

どちらかというと動いているのはsaoさんのようですが、
ミィちゃんのベロがいかにずっと出てるかよく分かりました。
ベロ、乾いても大丈夫なの?!
最後ミィちゃんの前にポロンと落ちたものなんだろう
と二度見しちゃいました。レンズのキャップでしたね。^^

クロちゃん、ネタ提供の手段が黒いなあ。(^^ゞ
大変満足そうですが、充電器を何度も買わせちゃったら
それだけおやつが減るかもよー?

No title

ミィちゃん、ベロ出過ぎ~ ヾ(>▽<)ゞアハハ
ベロ出して熟睡とは、ベロ、乾かないかなぁ?

クロちゃん、やっちゃったねぇ。
私も同じ経験ありです。
充電のアダプター買いましたよ(TへT)

No title

ミィちゃん、熟睡中ですか?
めっちゃ触られてるのに~(笑)
クロちゃん、また大胆に…^_^;
ネタになりますが、複雑ですね。。。

はじめまして

こんにちは。初めてコメントさせて頂きます。
ミィ&クロちゃん、可愛いですね~
私も昔、実家でネコを飼っていたのですが、
ネコって本当に見てて飽きないですよね~。
私は寝ているネコちゃんの太もも辺りの毛を軽くつついて
ピクピクなるのを見て楽しんでました~。
ネコからしたら大迷惑だったに違いない・・・・。
これからも可愛い写真&動画を期待してます。

No title

ミィちゃん、ベロ出すぎ?(^^;)
ちょこっと出ることはあるけど、これほど見事に出るとは・・・
しかも撫でても気づかないなんて大物だぁ~!
って、あらら、クロちゃんやったな(^^;)
きれいに真っ二つ。
みなさんのコメント読むと充電器破壊ってよくあること
みたいですねぇ。
うちは今のところコード系は無事なので「いい仕事」に
びっくりしましたよ。
クロちゃんやるな~。

クロちゃんやるね~!笑
こんな笑えるビッグなネタはないよ~^^
あっsaoさん、ゴメンね~!
笑い事じゃないよね(^o^;
それにしてもナイスタイミングだったね!

No title

みぃちゃんのベロ動画見ていて思い出しました!
寝ている猫の鼻の穴にこよりを入れて、くしゃみさせたりして…
遊びましたねぇ~ 以前は…   今はぜったいにしません!
猫のベロって、肉厚なんですね。(*ω*;)

クロちゃん、やりましたねぇ~!
まぁ、かじるのはニャンコのおしごとですからぁ~
他家のニャンコのいたずらは…笑って見れるからいいなぁ~
          (saoさん!ごめんなさい。)

おおー

クロちゃーんやっちゃったね~
家はみんとにランをかじられて繋がらなくなったことがあります
やっぱり若いにゃんこはやるんですよねー
でもだめだよークロちゃん!

それにしてもミィちゃんなんであんなに長く出してるの?
乾くからずっと出してたらだめだよ・・・
でもおもしろい・・・!

動画だと

ずっと出ているのがリアルにわかります^^
ミィちゃんサービスでいっぱい出してくれたのかしら(´∀`*)ウフフ

クロちゃん、ちょっとシタリ顔ですね(´m`)クスクス
ウチの子達は(実家の子も含む)コードには無関心でしたので
ブログでコードを噛み切る子がいると知って驚きました。
それが普通なのでしょうかね?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いや、BGMのお陰で愉快でした^^
見事だな。これも一芸?(笑)
あー!クロちゃん.....
うちもやられたことありますよ。
ダンナのあまりの怒りで、以後コード齧りは止めたけど。
御愁傷様です;;

No title

ネタ無しは、我々も~(笑)
今日もそんな話してました・・・

クロさんネタ作りご協力ご苦労様です~
ってやり過ぎよねぇ~~~(汗汗)

先代犬の時にTVの電源コードヤラレテたのを
思い出しましたよv-389

No title

あっはっはっはっは!!!!

・・・動画、必死で見ちゃいましたよ♪
確かに、動画にする意味が???とは思いつつ、
何にもないのが、返って笑えました。

こんなときに、クロちゃんやってくれましたね♪
おかあさんがネタに困っているのをしっかり感じ取って
自らネタづくりに貢献してくれるとは!
さっすがクロちゃん(*--*)

充電器、ご愁傷様でした・・・(/_;。)クスン

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

携帯のACアダプター

はじめまして!赤城のボス猫日記 訪問ありがとう^^らいらいの子猫、携帯のACアダプターにじゃれまくりして、壊しましたぁ~じゃれたい年頃・・・・・まだ、3ヶ月 3匹います^^;
今後ともよろしくお願いします^^

No title

今度はみょい~んと引っ張る動画を希望しまーす!
ベロ乾いちゃったら収納するとき大変だと
思うんだけどなぁ。大丈夫なのかな??

クロちゃん、気をつけないと感電しちゃうよーっ!
出しっぱなしの差しっぱなしにできませんね。
ずぼらな私には厳しいな、これは・・・。

No title

クロちゃん、ネタの提供でお手伝い!?
でも、これはショックですね。

ミィちゃんのベロは、引っ張りたくなりました。
ホッペの毛穴もしっかり見えて、楽しかったです。

鼻の穴が凍るってすごいですね。
鼻水たらりんだと、つららになるのかしら?
そこで「”いなかっぺ大将”を思い出します。」なんていうと、
年がバレバレですね。

No title

あら、クロちゃん、いい仕事しましたね~Σ(|||▽||| )
私も以前、春に同じ事をやられているので、
お気持ちよ~く分かります。
でもその当時、ブログやってなかったから
ネタにも出来ず泣き寝入りしましたけど・・・(笑)

ミィちゃんの舌出し、何度見ても癒されます★
は~かわええ(*´д`*)

こんばんは

僕ん家、6ニャンズ居るけど、殆ど誰も舌出さないよ。
こんなに毎回やるって、もうこれは体質だね。
ミィの特技だよ。
クロもやったんだね。

No title

クロちゃんやっちゃったね^_^;
最高のブログネタだけど・・・(汗)
クロちゃん!!あなたは最高だよっ(爆笑)

PS わたしの旦那も何かに集中してる時はベロがでてるんですよーーー(笑)
みぃちゃんと一緒っ☆

ぽちっ!!

No title

う~ん……
何度見ても、素晴らしい!ミィ氏のベロ( ´∀`)ゲラゲラ
そして、何故か動画にするsaoさんも素晴らしい!!(笑)
いや~、たまんないかわいさですねぇ~♪
うちの猫もやってくれないかなぁ~

クロちゃん…やっちまいましたねぇ(泣)
我が家では、それはつきさんのお仕事ですよ~
猫さんは、ひも類にじゃれる方の仕事にして下さーい!!

No title

あっ・・・・ 舌しまった!
でも すごいね~ こんなに出しっぱなんて・・・!
クロちゃん ネタとはいえ・・・
うおーーっ こっ これは 痛ーーーいっ!
クロちゃんて 破壊姫なのーーーっ?!★

No title

(((*≧艸≦)ププ…ッ  確かに・・(汗)動画の意味が・・(滝汗)・・

それでもミィちゃんの出舌。見ごたえあるわぁぁぁ~♪

( ̄△ ̄;)エッ・・? クロちゃん・・  やっちまいましたね(゚_゚i)タラー・・

No title

あらら、クロちゃん。やってしまいましたな。
saoさん、私と携帯一緒。色違いだけど。
すごいな、探すとすぐにネタが見つかる。

No title

いやいや、ただベロ出して寝てるだけなんだけど、何でか笑っちゃう~(*^m^)o==3
なんで、起きないんだ~ミィさん~(笑)
この、見終わった後の脱力感は、動画ならではですね~ww

クロちゃん、プライベートでは、悪に走んないで~(涙)

No title

ミィちゃんのベロは何回見てもかわゆい♪

うちも携帯のイヤホンを真っ二つにされました。。。
しかも2回も。。。

紐系を見ると噛みたくなっちゃうんですかね(涙)

No title

やったね、クロちゃん!これは初仕事?
猫だもの、長い物は噛むのが本能
目に付く所に置いてる人間が悪いのよねっ
ウチなんて華子に今年5個だもん
980×5=いくら?
猫の習性は覚えてないと酷い目に遭うってことね

No title

でははははは!
やられちまいました~~~!

ネタ提供 by クロちゃんだったとは!

きょうも元気もらいました!

No title

爆睡ですね、べろだして^^;
いったいどうなってんだろう、このべろ?
あっ、でも引っ張られるのはやっぱり嫌なのね^^

クロちゃんにやられましたね><
うさぎも、あっという間にやられます^^;

No title

ミィちゃんの舌かわいいです)^o^(

充電器やられましたか
ショックですよね(^_^;)

うちは、充電器3回、イヤホン2回
PCコード1回・・・・
隠しているのですが、なぜかやられちゃうんですよね(-_-;)

No title

真っ二つ、やっちゃいましたね!
クロさん、結構な額のギャラですなぁ……

No title

ミィちゃん、お顔さわっても舌をさわっても
全然舌が引っ込まないのね(^^ゞ
大物ですよ!

クロちゃ~ん、そいつはちょっと…。
お母ちゃん泣かしちゃ駄目だよ~。
でも、充電器のコードって齧る猫ちゃん
結構多いみたいですね。

(*´`*)ニタァ

ミィにゃん、ベロ出しっぱなしで熟睡??
乾かないのかな??
クロにゃん、いい仕事してますにゃ~w
でもほかのコードは感電する危険大だから気をつけなきゃ~ね^^

No title

すごーーい!!今日もいい舌っぷりだねミィちゃん(笑)!!

あぁ…充電器( ̄ω ̄;)
ちょっと危ない子ですねぇ~!
でも実はうちの銀太も出しておくとやるんです!!
修理しまくってコードがどんどん短く…(T-T*)
気をつけていてもちょっとした隙にやられちゃうんです!!
もう限界が来て買い替えます…そろそろ。

No title

動画というより・・・静止に近いものを 動いてるカメラで撮ったんですね・・・
舌出してるときって しっかり寝てますね~かんじゃったりしないのかしら??
でも 癒されちゃったです(^^)

クロさん・・・しどいわ~(T0T)
つながってなじゃないですか!!!

No title

ミィちゃんのベロ、長い間出てましたね~w
かわいいです☆ミ

って気をとられてるうちに…
クロちゃんやってしまいましたね汗

やりきった顔してますし(TMT)

No title

クロちゃん、おかあちゃんにネタを提供しようとがんばったんだよね~。でも危ないからもうだめだよ~。
うちも実家のシロタがちいちゃい頃はよくうちであずかってたんですけど、スピーカーのケーブルを噛み切られてしまったことが・・・。噛み切られないように太いのに変えたら音が格段によくなって、ちょっとシロタに感謝したのを思い出しました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ミィちゃん、すごいですね(笑)
安心しきってるのかな~。

クロちゃんも、素晴しいお仕事を・・(^_^;)
確かにネタにはなるけど、ショックかも(笑)

~お返事~

沢山のコメントありがとうございます!
まとめてお返事です(T0T)すみません


梅蔵母様
らいっちQ様
ぴなた様
TAYURENA様
あび様
ママちゃん様
ひぽぽたまい様
ヒトミンチョ様
くろ★るぅ様
鍵コメ様
ANKO様
あんずこ様
咲くまゆ様
鍵コメ様
「茶太郎」様
Tam様
ketty様
NKC様
クリちゃん様
エクラ・ボアストアAIKO様
もちつきママ様
panther 375様
蕗まま。様
チョビ&みゅう様
ほんなあほな様
ミスター福助様
はな様
クウmama様
きなこ様
あかね様
mhm様
うり様
みゃ~様
お姉さん。様
花あじさい様
(・∞・)ノ様
こたばあや様
鍵コメ様
こだぬき様



コメントありがとうございました~!
まだまだ出ます!ミィの舌(笑)
妄想夫婦の③・・?の時が写真撮れた中で一番長かったはず・・・です

ええ!動画=saoが動いて撮る画!です!!(笑)
全くもって自分でも動画にした意味が分からず
分からないのが可笑しくなってしまい、載せてみたという
何とも私情だらけの記事でした(笑)

そして・・・・クロ~~!! (`Д´) ムキー
綺麗に真っ二つに・・・・(怒)
あ。何か咬んでる??と思って近づいた時には既に
コードさんは事切れてました・・・(涙)
とりあえず車に付けていた充電器があったので
それを使ってます(^^;;
結構咬み切られた方も多く・・・
コード類はどうしたもんでしょうかねぇ( ̄~ ̄;) ウーン
でも全くかじらない子も居るようですね~!(驚)

ベロ

ウチのトーマもよく出して寝てます。触るとさすがに起きますが…。
ウチはねー、ドライヤーの根元が金色になってるんですぅ。やられた!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いらっしゃいまし
ご訪問ありがとうございます!
こんなブログに来て頂き、ホントにすいません( ̄∇ ̄*)ゞ

コメントのお返事が出来たり出来なかったりしますが、コメントを頂けると元気100倍、頑張っちゃいます♪

初めての方もお気軽にコメント頂けると嬉しいです♪


※ 不適切な内容のコメントは予告無く削除させて頂きます。ご了承ください。
自己紹介

sao(♀)
北海道在住
 
このブログの管理者
双子の男の子と
ミィ・クロのおかあちゃん
ただいまパソコン勉強中



ミィ(♀)
2009年3月生まれ
 
お寿司屋さんで生まれ
sao家にくる。
性格:おっとり・びびり
時々、はじける女の子
小さい頃はコチラ



クロ(♀)
2009年6月生まれ
 
デパート屋上にダンボールで
捨てられていた所を保護
性格:やんちゃ・単純
強い女を目指している。
保護した頃はコチラ



ポポ(♂)
2010年5月生まれ
 
競馬場でカラスに
襲われている所を保護
性格:無邪気・KY・甘えん坊
食い意地はNo1。


にじ・かぜ(♂)
2002年4月生まれ
 
時々登場する双子
猫たちを愛するが、
三匹にはいい迷惑(笑)
性格:凶暴・泣き虫
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ご連絡はコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです♪
こんなんでよければご自由にどうぞ♪
アクセスカウンター

QLOOKアクセス解析
参加しています!
にゃんクリック・・・じゃなくワンクリックお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ

blogram投票ボタン
お気に入りのPHOTO
猫缶風爪とぎ
nekokananim07.gif kuro.gif nekokananim07.gif kuro.gif nekokanbanner02.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS&お気に入り

お気に入りの登録は↓
QRコード
QRコード
