スポンサーサイト



   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




その日に備えて

こちら北海道では
夏休みが少ないかわりに、冬休みが少し多い
新型インフルの影響で冬休みを削るかも・・・
なんて話もあったが、結局は普段の授業を多くして
冬休みは通常通りの休みとなるらしい


つまり・・・我が家にあの悪魔↓が常時居る訳です( ̄∇ ̄;)
060_Rのコピー
最近はそれなりに上手く共存していますが
毎日となると・・・





25日から始まる冬休み
その日に向けて今のうちに体力を充分に蓄えておいた方がいいよ(^^;;

んじゃ寝とくニャ
004_Rのコピー
クロ嬢は最近この形で寝るのが多い




一方のミィはPCに向かってる私の膝の上が主な寝場所
以前ミィさんのコテン寝を載せた事がありますが
本日も地味に地味に落ちて行きます

じりじり

→携帯の方はコチラ


すっごく幸せそうに寝てますが
040_Rのコピー



夕べは・・・・・
031_Rのコピー






やっぱりこんな顔
030_Rのコピー
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!(゜Д゜||)




↓自分は寝顔を気を付けようと思ってるクロ
005_Rのコピーのコピー

でも・・・・・冬休みが始まったら
こんな顔でうなされる毎日が来るかもしれないよ・・・(;^_^A








スポンサーサイト


   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




コメントの投稿

非公開コメント

おおー

もうすぐ冬休み!
どうするーミィクロちゃん!
うちにきてみんちょこと遊ぶ?
って遠すぎるかー
南国もすっごく寒いですよ~
ずっとストーブつけてます!

No title

なんか地獄の夏休みが
ついこの間だった気がするんだけど
も~冬休みだねっ!!

お互い苦労が絶えないワンニャンずですな(笑)

ミィちゃんの眠り動画見てたら
私も眠くなっちゃったーっ!
お昼寝しよっと!^^;

No title

冬休みですか。。。
ミィちゃんクロちゃんその日に備えて今から寝だめ?笑
ミィちゃん見事にコテンと寝ちゃうね~!
それにしても、ホント幸せそ~な寝顔だわ~
saoさんのお顔もきっと幸せでとろけそうなお顔になってるんだろうな~♪
クロちゃん、ミィちゃんのふりみて・・・
ミィちゃんの行動は何かとお手本?になるよね!笑

No title

いつも足跡つけて失礼してます!
ヨーキーそらまめの飼い主です(^v^)
みぃちゃんくろちゃん、
いつも面白くて癒されてます♪

また遊びに来ますね~ん。

No title

クロちゃんの体がどうなってるのか(どこに埋まってるんだ?)、なぜ爪が真剣出てるのか(ねずみを獲った夢でも見てるのか?)という疑問も吹っ飛ぶくらいミィちゃんの寝顔インパクトあり過ぎ~~!
ミィちゃんクロちゃん、冬休みはもうすぐだよ。がんばってね

No title

夏休みと冬休みの間に。。。インフルエンザ特別秋休みも
有ったしね~
こりゃ~根性すえて チビさんたちと遊ぶしか
無いですよ~
ガンバ~!!!!!

No title

ミィちゃんの落ちていく姿かわええ~(*´д`*)
saoさんの膝の上、相当気持ちが良いのですね♪

そっか、もうすぐ冬休みですね~。
ミィちゃん&クロちゃん、心の準備はいいかしら?(笑)
うちの娘もそうなんですけど、
好きって気持ちがとんでもない行動になるんですよね(^^;

No title

可愛い寝顔♪と思ったのに・・・

すごい顔・・
本当に寝てるんですか??(笑)

クロ嬢は気をつけてくださいねっ!!

始めまして♪

いつも楽しく見せて頂いています。^^
同じ北海道なので親しみを感じます。
これからも覗きに来ますので、可愛く楽しいブログを書いて下さいねぇ~♪

No title

こんばんは。
お子ちゃま達、方や厚手の上着と、方やランニングシャツ?
元気そうだぁ(*^_^*)
私は東北育ちで、やっぱり冬休みがちょっと長かったな、懐かしい♪
ミイちゃん・クロちゃん、のんびりお昼寝の時間が減るかもね^^
いっぱい遊んでもらってね!

No title

やばいっ!冬休みかぁ。。。
色々、準備して、備えなきゃ~saoさん、シーツの予備の準備は、OKかしら??^^;;
クロちゃん、今のうちに、寝て、パワーを充電・・・ハッ!駄目ジャン、昨日、充電器のコード、噛みきってんじゃん(爆)
ミィさんは、ちゃんと見事に落ちてるから、OKねっ(*^-^)ニコ

No title

怪獣くん、一名ランニングですよっ!
風邪ひくぞっ!

猫って寝だめできるのかしら…。
がんばれミィクロちゃん!

No title

そうか~ これから冬休みだっ!
ってことは・・・ また わごむだの
おもちゃだのを乗せられたりの ショットが
また 楽しめるんだな~っ♪
ナイス ふたごくん!
そういえば チっこテロが ちと心配・・・★

No title

クロちゃん人間みたいww
ミィちゃんのコテン、かわいい~!!!こんなん乗られてやられたら、もうもうもう!溜まりません!!
最後に笑いをとるところがまたミィちゃんナイス♪
↓舌ベロ動画楽しみました♪ミィちゃんのベロってふくよかですね~
クロちゃん・・・噛み切ったの??すんごいね!!!
充電器、その後直りましたか??充電器って新しく・・・買えるの?

No title

あはは。おこちゃまにギュウギュウされている
みぃちゃんのお顔がヘルプを求めているようにみえるのは私だけかしら。
冬休みが長いのか。寒いものね。勉強してられないわ。

No title

ミィちゃんの悪魔ちゃんたちに
囲まれちゃってる時の表情が
露骨すぎてかわいい~!
さぁこれから冬休み!どうする!どうなる?

No title

充電器のコードはかじるわ、不気味かわいい顔して寝るわ
もうすぐ冬休みでにじ&かぜの双子のパワーアップに
クリスマス、お正月・・・saoさん倒れないように!!

No title

ミィちゃんの落ちていく動画を見ていたら
あくせく働くのがいやになってきちゃうよー。
こんな、気持ち良さそうな落ち方、してみたい。
クロちゃん、なんか埋もれてませんか?
片手でおさえている様子がかわゆいですね!

No title

お年頃の女の子なのにスゴイ寝顔を公開されちゃってますなぁ(笑)
冬休みかぁ☆
双子ちゃんもミィクロちゃんと過ごせるのを楽しみにしてるんでしょうねぇ(笑)

No title

そっかぁ、お子さんのいるおお宅は冬休みなんですね。
クロちゃん・ミィちゃんはどう過ごすのでしょう^^;
ファイトだよ~♪

ミィちゃんお膝猫なんですね。
とっても羨ましい。
うちは嫌いなドライブの間だけしか
お膝には乗ってくれません。
しかもミィちゃんの様に安心して寝てくれないもんなぁ。

No title

たいへんよね、怪獣が二匹もいだら・・・
この前の、甥っ子でコリゴリなのに・・・
今日は、マゴマゴがーぁv-399

No title

あああああ~!!
やっぱそろそろですよね!!
いつその日が来るかとひやひやしておりました…冬休み!!
お二人とも大丈夫かな~♪
今のうちにゆっくり体力と逃げ場を作っておかないと(笑)
ミィちゃんかわいすぎー(。-∀-)♪

No title

冬休みが始まるとミィにゃん、クロにゃんものんびりしてられませんな~w
今のうちにしっかり寝貯めしなきゃ~ね!

No title

寝顔幸せそう~^^可愛い^^

双子ちゃんに負けないように
ばっちり充電してね^^

No title

はぁ~冬休み……いいなぁ(o´∀`o):.*
長期休みって、ホント羨ましいですわ~
ママさん達にとっちゃ、逆に大変なんでしょうが…
お疲れ様です…

ミィちゃんの寝顔…天使と悪魔の共存ですね…
まるで、映画のワンシーンのようです。
ほら、かわいい顔した瞬間に、悪魔の様な顔を
見せる女スパイとか!(笑)
クロちゃんも気を付けないと、saoさんにパパラッチ
されちゃいますよ~( ´∀`)ゲラゲラ

No title

このごろ突然、ミィさんの顔が頭をよぎります。
嫁候補になってからだと思うんですけど(勝手に嫁候補)。
今日もまた、きっとこのお顔が頭を横切って行くことでしょう!
クロさん、神経尖らせてがんばって持ちこたえてください。

~お返事~

お返事遅くなって申し訳ありません(汗)


ヒトミンチョ様
ああ!行けるものなら行きたいです(涙)
南国もストーブ使うんですね~!不思議です


こめまま様
そうなの・・・・この間夏休みだったような気がするのに・・・(^^;;
ミィはホント眠りに誘います(笑)よく誘われてます(笑)


ママちゃん様
ふふふ・・・・。とろけそうになってる私の顔は危険ですよ(笑)
クロは両目白目の特技があるので・・もう遅いのです(^w^)ププ


かなっぺ様
訪問、コメントありがとうございます~!!♪
私もお邪魔しますね~(o^∇^o)ノ


こたばあや様
あっ(^^;;コレはですね、手すり?肘掛け?があってソコに顎を乗せてます(笑)
ミィの寝顔がいつも元気の素です(爆)


花あじさい様
そうそう!そうなんです!学級閉鎖と学年閉鎖があったから・・・(^^;;
とりあえず、精神修行をしなくては・・(笑)特にミィは(;^_^A


NKC様
私は半分足が痺れてます(^^;; ←でもよけられない(笑)
そうそう・・・愛なんですけどね~・・・(遠い目)


ミスター福助様
本当に寝てます(^^;; もう完全熟睡・・・いや、夢見てるのかな??(^^;;
クロさんは両目白目になるからね~ププ もう載せちゃったし~(笑)


maymama様
訪問、コメントありがとうございます!!
まあ!同じ北海道なんですね♪これからも宜しくお願いします(^^)


LIIZA様
ぶっ(^^;; そうなんです・・・・「熱い」ってすぐ脱ぐんです(^^;;
ミィクロにも頑張って相手をしてもらいそうです~( ̄∇ ̄;)


ほんなあほな様
シーツはオッケーです!!( ̄^ ̄ゞ しかし・・・ミィの心を鍛えた方が・・
クロのようにド~ンとしてて欲しいですが・・・(T▽T)


梅蔵母様
ええ!(^^;; 何度言っても脱いじゃうんです(汗)
猫って寝だめ・・・・出来ないか!!Σ(|||▽||| ) オヤツ作戦かな・・・


panther 375様
あ。そうですね(笑)謎のイタズラはチマチマ出てくると思います(笑)
妙な事してたらアップしますね~(笑)


ふみ様
頭が急にコトンと重くなるんです(笑)あ、私の感覚ですが(汗)
充電器は買えます~(涙)一応千円以下だけど・・・(T.T)


チョビ&みゅう様
あ、ミィの顔「ぐ・・」って顔でしたね(笑)←言われて気付いた(^^;;
冬休みはちょっと長いけど夏休みは短めなんですよ~


Tam様
あっ(^^;; 監督も気付きました?(笑)嫌そうな顔してますよね(笑)
さあ・・・・どうするどうなる!?冬休み~~(T▽T)


koichan様
ええ・・・(T^T)私の神経が一番やられそうでございます(笑)
ネタが増えてくれると良いのですが・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・


takka様
そうなんです~(笑)こんなにのんびり気持ち良さそうにされると・・・(笑)
クロは埋もれてる・・・というか肘掛けに顎を乗せて支えてる感じです


いぬ様
あ、お年頃って事すっかり忘れてました(^^;;
子供達は猫大好きなんですけどね~・・・どうも裏目に・・・


うり様
ええ(^^;; ファイトで乗り切って頂くしかありません(笑)
ミィは子供が居ない時だけお膝猫ですね~、そういえば・・


イヴママりん様
そうなんですよね~・・( ̄∇ ̄;)
甥っ子さん、お孫さん・・・と(^^;; が、頑張ってください!(汗)


お姉さん。様
ええ(T_T)もう間もなくやってまいります冬休み~~(涙)
でもちょっとずつ・・ですが、優しく扱うようにはなってきてるんですけど・・(^^;;


みゃ~様
日中のノンビリタイムは貴重ですからね~(;^_^A
寝だめとオヤツ作戦で頑張ります!


りんごろー様
幸せそうに寝られると、トイレ行きたくても行けないんですよね~(笑)
充電頑張って、来たるべき冬休みに備えなくちゃ~


もちつきママ様
そう・・・私が長期休みが欲しいくらいですわ(^^;;
ミィの顔芸はちょっと怖いです(笑)何でこんな顔になるんだ・・・(笑)


mhm様
まあ!ホントですか?もしかして変顔に呪われちゃったかしら(笑)
じじさんとの結婚式はどんな感じにしようかしら・・・?(妄想中 笑)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いらっしゃいまし
ご訪問ありがとうございます!
こんなブログに来て頂き、ホントにすいません( ̄∇ ̄*)ゞ

コメントのお返事が出来たり出来なかったりしますが、コメントを頂けると元気100倍、頑張っちゃいます♪

初めての方もお気軽にコメント頂けると嬉しいです♪


※ 不適切な内容のコメントは予告無く削除させて頂きます。ご了承ください。
自己紹介

sao(♀)
北海道在住
 
このブログの管理者
双子の男の子と
ミィ・クロのおかあちゃん
ただいまパソコン勉強中



ミィ(♀)
2009年3月生まれ
 
お寿司屋さんで生まれ
sao家にくる。
性格:おっとり・びびり
時々、はじける女の子
小さい頃はコチラ



クロ(♀)
2009年6月生まれ
 
デパート屋上にダンボールで
捨てられていた所を保護
性格:やんちゃ・単純
強い女を目指している。
保護した頃はコチラ



ポポ(♂)
2010年5月生まれ
 
競馬場でカラスに
襲われている所を保護
性格:無邪気・KY・甘えん坊
食い意地はNo1。


にじ・かぜ(♂)
2002年4月生まれ
 
時々登場する双子
猫たちを愛するが、
三匹にはいい迷惑(笑)
性格:凶暴・泣き虫
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ご連絡はコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです♪
こんなんでよければご自由にどうぞ♪
アクセスカウンター

QLOOKアクセス解析
参加しています!
にゃんクリック・・・じゃなくワンクリックお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ

blogram投票ボタン
お気に入りのPHOTO
猫缶風爪とぎ
nekokananim07.gif kuro.gif nekokananim07.gif kuro.gif nekokanbanner02.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS&お気に入り

お気に入りの登録は↓
QRコード
QRコード
