スポンサーサイト



   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




好きなもの


ミィ嬢が
何となくふて寝中
008_Rのコピー

ご機嫌ナナメなのか、呼んでもあまり反応無し
016_Rのコピー

(。・ε・。)ムゥ~
何とかしてこっちを見てもらいたいわ・・・・





そうだ!!
そんな時は・・・・・コレ!

013_Rのコピー
おっ!こっち向いた!

012_Rのコピー
そう・・!
コレは・・・




ミィの大好きな私の足!(タイツ付き)


やった~♪                 注:お見苦しい足が出ます

携帯の方はコチラ


イダイイダイイダダダダ!!!

まじで痛いっす!(T▽T;)



004_Rのコピー
ホントだよ(涙)
何がそんなにいいんだろうねぇ


006_Rのコピー
え??


ココがいい

携帯の方はコチラ

は~い!ストップ!!( ̄∇ ̄;)

これ以上掘ると通報されてしまいます(ーー;)


018_R_edited-1.gif
いや・・・ケチとかじゃなくて
なんで掘るの?( ̄Д ̄;;

この方↑
私が座っていれば乗ってきて
トイレに入ればダッシュで付いてきて
お布団に入ってれば潜り込んで
掘りまくります
何なんだ・・・


ていうか
猫たちにこんな事をさせる
私の体が何なんだぁぁ~~(T.T)










スポンサーサイト


   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

こんにちわ☆

突然すみません。
私のつたないブログを覗いてくださっている方がいるな~って気になってたんです♪
お礼が言いたくて訪問しちゃいました
いつもありがとうございます。

画像もきれいだしブログも面白くて
楽しませてもらいました
ミィちゃんもクロちゃんも表情豊か!!

またお邪魔させていただきますね♪

No title

ん?どっちも女の子だよね?
なのに足フェチ、しかも格子柄のセクシーおみ足!
(なんか伝線しそうで危険だけど....)
そしてスカートもぐり!
もしやパパさんからなにやら伝授されてるのか?^^;

No title

クロちゃんは、もぐり虫みたいですね。
ミィちゃんは、ケリケリ虫!
我家は、キイがもぐり虫ですけどね。
どっちも、痛そうなきがしますが・・・。
大丈夫ですか?
二人とも、ママがいれば、
ご機嫌になれるのね。ふふふっ。
モッテモテですね。ふふっ。

No title

頼む!その人気の秘密を伝授して欲しいです!
ああ、saoさんの身体には、一体どんな秘密が!
おしゃれタイツは、涙目だけど・・・;;



No title

いやん、saoさんセクシーですぅ~。おみ足素敵♪
ミィちゃんすんごい食いついてますね、タイツがタイツが!!!
大丈夫でしたか?
クロチャンが後ろから見てんのがなんか笑えましたww
クロチャンは掘り堀り一生懸命ですね。
saoさんの足からは、きっとニャンコを虜にするフェロモンが出てるんでしょうね、きっと!!ちょっとうらやましいかも~!!

No title

ぎゃはは(^O^)爆笑
saoさんストッキング何枚あってもたりませんねーーー\(^o^)/
みぃちゃんもクロちゃんもsaoさんのこと大好きなんですねーーー(*^。^*)
・・・体も。。。ニヤッ

ぽちっ!!

No title

いや~~!!saoさんのおみ足がぁ~~♪
・・・とにかく、saoさんの下半身には
猫にとっての何かがある!?(笑)
体が目当てでも、
愛されてる(?)証拠じゃないですかねぇ★

No title

2匹とも趣味が変わってる~笑

あ~ミィちゃん本気じゃないですかっ!
1分間も痛そう(・д ;)

クロちゃんは…(〃△〃)w

No title

はじめまして・・、コメントするのは初めてですが、たまに拍手の所にコメントしてます(^_^;)。

いつもブログすごいですね~(#^.^#)
画像といい・・、文章といい・・・。参考になります☆

今日は、訪問していただているお礼にと思い、こちらにコメントを残させていただきました。

ネコちゃんたち、とっても幸せそうですね~♪
また、遊びにきますね(*^_^*)

No title

ミィちゃん!!!
噛み心地がいいの!?
蹴りがいあるとか?(笑)
クロちゃん!!!
掘りすぎ~(^▽^;)丿

足フェチは我が家にも…

実は次男が【足フェチ】(笑)
可愛い靴下履いたら
足フェチが倍増ー!!
ミィと気が合うかも?
saoCHAN寒さで意識が遠くなってませんか?

おみ足

ふふふ、saoさまのおみ足拝見!
まぁきれいな格子柄タイツ!(ん?)
ミイちゃんかまわないからいくらでもしてあげて!
クロちゃんも構わないから掘って!(もっと掘れ、見えんぢゃないか)

No title

こんにちは。

足イタタタ。
私もよくやられます。猫キック。
本人は甘えて遊んでるつもりでしょうが、
結構痛いですよね。

またまたですかー

見ながらおおータイツがー危ない・・・って思っちゃいました
にゃんこって突然スイッチがはいるんですよねー
あの噛み噛みやけりけりうちもやります
でも・・・タイツが破れなくてよかった

No title

ぶふふ!編みタイに生足~♪
(変態オヤジみたいになっちゃったよ~^^;)
しかし、姉妹揃って中々ご趣味がよろしいようで~!笑
saoさんから何かエキスでも???

No title

ガッツリいってますね~。
saoさんの足、ミィちゃんの歯&爪の穴だらけに
なってるんじゃないかと、ちょっと心配・・・。
でも、見てる私的にはものっすごく面白いんですけど( ̄m ̄〃)すみませぬ

クロちゃんはもぐり魔さんだったんですね~。
これ、やっぱりsaoさん限定なのですか?
MPTですな、うん、間違いないっ!
saoさんが実は製造していたのか・・・なるほど・・・。

No title

でた~MPTの付着した足さん!
ミィさん完全に酔ってらっしゃいます。
しかし、よく耐えてますねえ。見上げたブログ魂です。
じじは怒るとよく私の腕にからみついて噛み付きますが、私は瞬時にノックダウン、振り切ります。それをよくもここまで……
クロさんはただもぐりたいんですよね?
あったかいしやわらかいし、気持ちわかります。
まさかそこにもMPT?

No title

ミィさんは美脚好きなんだニャン!!!でもストッキングなんで伝染しないですかニャン!!!!

はじめまして

はじめまして~!
すごく楽しいブログですね♪
「ちょっとやんちゃなグレーのニャンコ」が他人事とは思えず、コメントを残させていただきました(^^)
うちではグレーの大ネコに、腕をガブガブキックキックされています(^^;)
またお邪魔させて頂きます。

No title

ううぅ・・・・ん 本当に 何だろう?
もしかして saoさんって・・・
全身が 天然素材 MPT ??!
いゃ~ それにしても 今回は saoさん
せくスィーーーーー路線でしたね♪★

こんばんは

ミィってsaoさんの足フェチだったよね。
痛そうだよ・・・
でもさ、まさしくポワゾン?
シャーシャーはチョミさんの布団掘って入るよ。
クロにはクロのマイブームがあるんだよね。

Saoさん何か出してます?

猫にもてるフェロモンでも・・・・(爆)

おされ~なタイツも時間の問題ね。
おまけに ♪イーヤヤコヤヤ先生に言うたろ~♪
スカートめくりしてはるわ~ (=m=)キャッ

※リンクさせていただいてます。

No title

はじめましてe-454
めちゃめちゃ楽しいブログですね。。。
みぃちゃん、くろちゃんどちらも個性的で最高ですe-287
猫好きの心をくすぐる目半開きの寝顔がたまりませんぜ!e-455
リンクさせて頂きたいのですが、よろしいでしょうか?

No title

saoさんのタイツ、丈夫ですね~++
(って変なところに感心してしまいました^^;)

ミィちゃんもクロちゃんも女好きなんですか^^

No title

はなぢが・・  ( ̄ii ̄*)ブッ

クロちゃんったら~もっと助走つけて掘り掘りしたらよかったのに~(o´艸`)

それにしてもミィちゃん迫力満点ですね~♪
saoさんもさぞかし痛かったでしょうに σ(・ω・`;;)ァセァセ

春に素足が出せなくなっちゃいますよぉ~^^;

No title

saoさん、相変わらず体張ってますね…。(^^ゞ
すごーく面白いですけど!(≧▽≦)b!
いろいろ謎はあるものの、ともかくsaoさんは
ミィクロちゃんにとっても愛されてるってことで!

No title

マタタビ並みのフェロモンをお持ちなのね!(爆)
ガシっと両手でつかんだ姿が
とってもかわいいんだけど・・・・
saoさん的にはかなり痛そうですよね・・・(;¬∀¬)ハハハ…

でもこの姿を見るの、好きなので
毎回我慢してくださいね~~( ̄ー ̄)ニヤリッ

クロちゃん・・・・ワンコ並みに掘り掘りだねっ!(≧∇≦)/

No title

こんばんわ~
なかなか 来れなくて
見てなかった分 まとめて 見ました~
しばらくぶりに見たら もう ミィちゃんクロちゃん
面白すぎ~…
今日の ミィちゃんクロちゃんも最高です~
saoさんの 足が足が… ミィちゃんキック 痛そう…
クロちゃん もぐりが好きなのね…
ハナが寒くなったきたら スカートの中にもぐってくるけど…
それとは 違うね クロちゃんは…
元気いっぱいだね!
最近 忙しくて なかなか来れなくて ごめんね!
じゃ またね~

No title

あっ、あみあみ網タイツ!

すっ、すっスカートモグリ!   

これ、別のファン層ひろがっちゃいますよ!
「もう一回見る?」なんて またついみちゃったりなんかして

saoさま イロッペーおねえさまだったんかぁぁぁぁぁ!

息子に見せれんがな。

No title

イ・・・イタッイタイイタイイタイイタタタタタッ!
動画見ながら痛い痛い叫んじゃいましたよ~(;´д`)
なんでこんな・・・
ミィちゃん痛すぎますぞ~(TωT)
しかもクロちゃんはちょっと・・・
それは世の男性人を喜ばせるだけよ?(笑)
そういや私がエプロンしてソファーに座ってると
まめはほぼ必ず中に顔突っ込んできます。
はっ、これスカートでやられたら・・・
う、うちの子ったら、ヘンタイーーーッ!
まぁ飼い主がヘンタイだから仕方ないか(´∀`*)アハハハハ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

イデッイデッデデデデッデデデッ(>△<)
見ているだけで、痛そうです~
saoさんの美脚が、実は傷だらけなんじゃないかと、
心配になっちゃいましたよ~(泣)

クロちゃんも、なかなか際どい所を掘りますね~
soaさんの身体からは、マタタビ成分かキャットニップ
の成分でも分泌されているのかしら゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
野良さんのも、めちゃめちゃモテそうですね…♪

No title

うはーっ!saoさんたらセクスィーなんだからっ!
こんなん見せてどうしようってんですかっ。

ウチのは私があぐらをかいていると
股ぐらに頭を突っ込んできてそのままひっくり返ります。
自分の大事なとこを丸見えにさせて喜んでます。
これは絶対にセクハラだと思うんですけどねぇ・・・。

ミィちゃんのそもそものフテ寝の理由が知りたいなぁ!
ナニがあったのかしら??

No title

今日の分。さきポチで

No title

んまっきれいなおみ足ですこと!
しかし、ミィちゃんの執着ぶりは驚きです(*≧m≦*)プププw
ああ痛そうだ・・・
って、クロちゃんはそこかぃ!
潜りたい子なんですね(^^;)
おかーちゃーんって感じかなぁ。
甘えん坊っぽくてかわいいです♪

No title

みぃちゃんクロちゃんのその行動、うちなら「男のロマン」の一言なんですけどね~。お嬢様たちだから何になるのかな?sao様の足に嫉妬してケリケリかきかきしてるということで「女の嫉妬」?
ところでそのストッキングどこで売ってるんですか?猫が噛んでも破れないなんて、丈夫ですね。

~お返事~

お返事が大変遅れて申し訳ありません!<(_ _)>
とりあえず簡単ですがお返事書いちゃいますね

え~・・(^^;;
みなさまワタクシの足に注目がいってしまったようで・・
すみません(滝汗)
たまたまこんな服を着てますが、普段は部屋着です
んでもって、一部を写してるから何ともまあ・・みたいな映像になってますが(^^;;
全体像を見ると、結構地味なんですよ(汗)
クロの映像はちょっと危険でした( ̄∇ ̄;)
大変失礼致しました~~m(_ _;)m

もしても、二人とも・・・・
まさか私・・・くちゃいんじゃ・・・と何度も青ざめましたが
一応!子供の言う事では大丈夫のようです(^^;;
信憑性が微妙?いえいえ!子供はハッキリしてるので
ちょっとでも臭かったら、所構わず臭い!と言います(笑)
となると・・・・
あとは猫好きするかすかな匂いがしてる・・・って事でしょうか・・・(・・;)
この二人以外で試してみる機会があったらやってみますので(笑)
今しばらくお待ち下さい(笑)
あ、ちなみに脚はミミズ腫れですが、不思議と血は出てませ~ん!
でもすんごい痛いです・・・(T.T)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いらっしゃいまし
ご訪問ありがとうございます!
こんなブログに来て頂き、ホントにすいません( ̄∇ ̄*)ゞ

コメントのお返事が出来たり出来なかったりしますが、コメントを頂けると元気100倍、頑張っちゃいます♪

初めての方もお気軽にコメント頂けると嬉しいです♪


※ 不適切な内容のコメントは予告無く削除させて頂きます。ご了承ください。
自己紹介

sao(♀)
北海道在住
 
このブログの管理者
双子の男の子と
ミィ・クロのおかあちゃん
ただいまパソコン勉強中



ミィ(♀)
2009年3月生まれ
 
お寿司屋さんで生まれ
sao家にくる。
性格:おっとり・びびり
時々、はじける女の子
小さい頃はコチラ



クロ(♀)
2009年6月生まれ
 
デパート屋上にダンボールで
捨てられていた所を保護
性格:やんちゃ・単純
強い女を目指している。
保護した頃はコチラ



ポポ(♂)
2010年5月生まれ
 
競馬場でカラスに
襲われている所を保護
性格:無邪気・KY・甘えん坊
食い意地はNo1。


にじ・かぜ(♂)
2002年4月生まれ
 
時々登場する双子
猫たちを愛するが、
三匹にはいい迷惑(笑)
性格:凶暴・泣き虫
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ご連絡はコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです♪
こんなんでよければご自由にどうぞ♪
アクセスカウンター

QLOOKアクセス解析
参加しています!
にゃんクリック・・・じゃなくワンクリックお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ

blogram投票ボタン
お気に入りのPHOTO
猫缶風爪とぎ
nekokananim07.gif kuro.gif nekokananim07.gif kuro.gif nekokanbanner02.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS&お気に入り

お気に入りの登録は↓
QRコード
QRコード
