スポンサーサイト



   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




遊んでごめん


先週末、sao地方では-24℃にもなり
日中 家に居たにもかかわらず
水道が凍結しました(T_T)
水道屋さんが来て直していただいて
「料金7500円です」♪ チーン・・・
くぅ~~~!
なにやら機械を持ってきて、水道の管に
2~3分つないだだけなのに・・・(TェT)

お財布事情の厳しい季節にコレは痛いぜ・・・




あんた達はいいなあ・・・・
014_Rのコピー




・・・・・・・・。

015_Rのコピー

016_Rのコピー

013_Rのコピー

011_Rのコピー
ぶはっ!ヾ(>▽<)o

何だコレ(笑)
おひげをそっと下にやると牙が出てくる(。・w・。 )ププ
(あくまでも そっとです)


おひげを元に戻そうという筋肉の動き??


ぷ・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
だめだ、面白い(←オイオイ(汗)


つい何度も・・・

携帯の方はコチラ

あっはっはっは!
あ、いや、ごめんごめん_(^^;)ゞ
何か今までに見た事あるような気もするけど
改めてじっくり見ると・・・(-m-)ププ


023_Rのコピー
・・・・猫はみんなこの動きするのかな


024_Rのコピー
あっっ

クロ~~~!

待ってよ~~~♪.....(((( " ̄▽)_/ ε≡Ξ≡Ξ≡ヽ( ; ̄〇 ̄)ノ














スポンサーサイト


   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




コメントの投稿

非公開コメント

No title

ついつい、何度もやってしまうことありますよね。
ふふふっ。
ミィちゃん、被害者の会作るかな?
ぷぷぷっ。
クロちゃん、
察して逃げたわね。
あはは。
ぷぷぷっ。
クロちゃんにしたら、危機一髪って感じかしら?
ぷぷぷっ。

^^

お久しぶりです^^
ちなみにまだ引っ越していません(ワラ
準備だけでこんなに大変なんて・・・v-395
引越しなんて初めてじゃないのに、
ニャムがいるだけで全く苦労が違います・・・v-406
ミィちゃん・・・遊ばれてますけど(ワラ
面白すぎる!私もやる!!

No title

早速やってみたー!
ミィちゃんと同じ同じヾ(*´∇`)ノ
おヒゲを下にしたら、マズルがあがって
牙がにょんって出てくるー(笑)
これ最高!!すっごく楽しいっ(´▽`*)
起きてる時にやったから、すごく迷惑そうな顔されたけど…
楽しいからまたやろ♪
いいこと教えてくれてありがとー♪

No title

こんにちは♪
うちのジュラも「ニッ」ってします~(笑)

-24℃って体感温度はどんな状態なんでしょう(^_^;)
風邪ひかないように気をつけて下さいね(^_^)/

さっすがー

殺気をかんじたんだねークロちゃん!
うちもやってみましたよー
やっぱり同じです!
牙が見えましたよ~
初めて気がつきました

-24℃だなんて気が遠くなりそうです
こっちも昨日は7℃(最高が)だったみたいで
一日中ストーブ点けっぱなしでした
今日も寒いですよー
でもこんなこと言っちゃいけませんね
こっちは暑いくらいです(これで許してー)

No title

-24℃の気温なんて日本でもあるんですね、想像もつきません。
ミィちゃん・・・遊ばれてますね( ´艸`)ムププ
確かに見た事のある顔ですが(牙出し)
帰ったら改めてやってみようと思います^^
・・・るぅにゃ、待っててね( ´艸`)ムププ

No title

本当だぁー\(^o^)/
面白い発見しましたねーーーーv-10

っで!!!(笑) その後クロちゃんはどうだったんでしょう~???

すごく気になる。。。v-8


ぽちっ!!

はじめまして

はじめまして
“紅の白サソリ”のポルコロッソです。

足跡つけて・・・(ストーカーではありません)
参りました。

私は、犬派ですが 家内が猫派で“猫大好き”

家に帰ったら、早速 sao殿のブログを教えますね!

これからもよろしく!

(笑)ミィ!ウケる!

可愛いーなぁー
saoCHANにいじられ…
いじられ…
また、いじられ…
ひたすら牙見たさだけなのに…(笑)
ミィ…グレまっせー
大事な追伸…
saoCHANこれからは
マイナス24℃仲間として
myブログにコメント残さない日でも
毎日ポチっとしてってなーポイント貯まらなくて大変なんだよ3兄弟
毎日欠かさず365日ね!(笑by愛を込めて…変テコリンな髪型の子を持つ母より(笑)

No title

さすが期待を裏切らないミィちゃんですね!
なんつうか…なすがまま?(爆)
うちでもやってみようっと!

しかしマイナス24℃ってまるで想像できない…。
水道屋さんもかき入れ時なのでしょうね。f(^ー^;

No title

saoさん、ご無沙汰しております!
ごめんなさい、、、毎日伺っていましたが、
応援ポチで失礼していました^^;
ミィちゃん!クロちゃん!会いにきてたよ~!!!

これは面白い発見です!
うちも実験?してみますね^^
ええぇぇぇーーー!
そんなに冷え込むんですかΣ(゚艸゚;)
両親は旭川にいるけど、同じように冷え込んでるのかしら・・・
私は千歳に住んでたことがありますが、鼻が凍ったときは
ビックリしました!
牧場(馬)で仕事していたときは、息で髪の毛が真っ白になったり・・・
でもでも北海道大好きです(人´∀`).☆.。.:*・

よよっ、

動物虐待はいけませんぞよ!なーんて、私も、最近坊の髭をちょこっとひっぱり遊びなんてやってます。いかんいかん!でも当にゃん逃げないんだよね~って別に嬉しそうにはしてませぬが。
で、クロちゃんはちゃんと逃げ切ったのかな??

暮れの出費は痛いですね。でもすぐ直って良かった♪寒い中風邪なぞめせぬように~。

No title

テレビで見ましたよっ!-24℃!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
いったいどんな寒さなんだぁ~!!
同じ道内にいてもビビります・・・・(-"-;)

水道!痛い出費ですね~
うちもついこの前16000円払ったばかりです(ToT)

ミィちゃんのそれって
すんごくおもしろいけど~
違うニャンコでもやるのかな~~??
クロちゃんの実験結果、待ってますっ(爆)

No title

saoさん こんにちはv-343

うちのワンコにも してみたのですが
反応なしでした・・・
猫ちゃんだけなのかなーv-361

年末年始の もの入りの時に限って
諭吉さんが飛んでいきますね(TmT)

寒い日が続きますが、体調に気を付けて下さいねv-352

No title

-24度ですか??
一体どんな状態なでしょうか??
さすがは北海道ですね・・(^_^;)
水道の修理代・・、かなりイタイですね・・・。

その分、ねこちゃん達に癒されてますね☆

No title

ミィちゃんはなんでもヤラせてくれますね~
もう無防備なんだから~♡
うちはここまではさせてくれません
きっと傷だらけになっちゃいます

-24度・・・
想像がつきませ~ん
外に出られるんですか?

No title

お~~、ほんとだっ♪
l銀河にやったら、ムニっとキバ出しましたよ~~(^^
何かうれしくて何度もやってたら、非常に迷惑そうな顔を
されました・・・。小太郎は、クロちゃんと同じでやらせてもくれません。

それにしてもマイナス24℃!!!
想像がつきません。
濡れたタオルが一瞬にして凍るとか、バナナで釘が打てるとか
(古っ!)そういう世界なんでしょうか???
これからの季節、常にそんな感じなのかな。。。

saoさま

みぃちゃん、きれいな歯ですねえ~v-354
ピッカピカですねえ~(^^)
なにをされても、おネムさんなんですかあ~(^^)
クロちゃん、逃げちゃったのかなあ~???v-392
しゅんびん~!!!
saoさんちのほうは、-24℃って???ヒェーv-399
水道管が凍結しちゃうなんて・・・v-404
これは、ショックすぎますよねえ。。。
さむさに負けずに、風邪ひかないようにしてくださいね(^^)

はじめまして!

面白かったので犬にやってみました。(猫はいないので…)
牙出ませんでした。(残念)
猫限定の現象なのでしょうか…。
それともうちの犬の髭下筋肉が弱すぎなのでしょうか…。
謎です。

No title

これだけ触ってもミィちゃん起きないんですね~!
ふがふが、くすぐったそうなんだけどなぁ(^m^)
さすがクロちゃん、殺気がしたのね♪

うちは口周辺を触られるの、春も麦もあまり好きではないので
やらせてもらえそうにないです・・・いや、おこられるかも(T T)

No title

わかる~ むりむりっと 動いちゃうの♪
んんっ?  この エンディング・・・・
っつーーーことは 次回は クロちゃん
バージョンですかっっ?! 楽しみ~っ★

No title

きゃぁ~楽しい~。
おもわず私のいたずら心が刺激されちゃう~。
私もももにやってみちゃおうかな。

クロちゃんもされちゃったのかしら(^^ゞ

No title

ミィちゃん・・・
もうちょっとクロちゃん並に警戒心を持ったほうが良いような・・・(汗)

お髭触られているときぐらい起きてっ!!

でも面白い(ぷぷぷぷぷ・・)
じゃあうちも・・・

No title

これは、わたしもやっておりますわ。
犬が相手ですけど。
猫にやると、あとが恐いですからねv-399

寝ている間に、なにかされそうですもの・・・

No title

修理ってホントに高い
ちょちょいで7500円は痛いよね~
でも自分で出来ないから任せるしかないけど・・
いじられキャラ、ミィちゃんは今日も遊ばれたのね
ま、寝てる間だからいいか(笑)
クロちゃん・・それ逃げろ~~~~~

No title

マ・マ・マイナス24℃ w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
スノーボードの時に山頂で体験したぐらいの温度だ (゚゚;)
saoさんの地方はそこまで気温下がるんですねぇ~

ミィちゃんと同じように、今、ナオのおヒゲを↓にしてみたら
出てきました、牙が!!
おもしろい(* ̄m ̄)プッ
クロちゃん、隠れた方がいいよ~

No title

コチラのほうでは日中マイナスなんてほとんどないので、マイナス24度ってどんななんでしょう?
濡れタオルを振り回してピーンと棒のようになるのはテレビで見るくらいだけど、まさにそんな寒さなんでしょうね。
でもお家の中はぽかぽかなんですよね。
ミィたん、遊ばれているのね。
クロたんは気配を察して逃走。
分かるのよね、猫さんって。

No title

クロちゃんすごい、狙われてるっていつも感じてるね!
逃げ足も速いしっ。ミィちゃんはもしかしてドンくさい?

No title

いやー何それぇ♪♪♪
私も、もちさん・うーちゃんにやってみようっ!!

でも、ミィちゃんみたいな素敵な反応は、なかなか
してくれないんですよねぇ~
やっぱり、ミィちゃんには……
「笑いの神」が憑いておりますねぇ~(o´∀`o):.*

No title

お久しぶりです~。-24度?!これは凍結しますね!
痛い出費ですなぁ~(T△T)

ヒゲ攻撃ウチもよくやりました~(^ー^;)
右左右左…しまいには怒って噛まれましたが…。
でも、やっぱりターゲットはミィちゃんなんですね( ̄▼ ̄;)
クロちゃんはさすがと言うか…猫らしいのか…。
逃げるのが上手い!
猫って、人間の感情を敏感に察知しますよね。
時折怖くなるぐらい…。

↓ マニアには堪らない動画ですね。あまりの激しさに
大爆笑してました∵ゞ(≧ω≦o)

こちらはちょっと落ち着いて来たので、またチョロチョロしに
来ますが、よろしくお願いします!

No title

ぶはははは! くそ~~、今日も笑って笑ってしまった。

さっそくやってみよー! 

びぃちゃんは・・・   あっ、いて!  ・・・ き~な~こ! あんっ、噛まないでよ!
えーと、ブーは・・・  あ、二階か・・

クウ!!  クウちゃん! あっ、ご飯じゃないよ、ご飯じゃ!

だめだこりゃ・・・ 

No title

水道管が凍結!!
温暖化といえどもやっぱり北海道は寒いですね。
それにちょっと料金高すぎですよね。
それで冬商売しているんじゃないかしら。

saoさん、みぃさんいじるのが好きですよね。

No title

はじめましてこんにちゎ。

猫の可愛さに思わずコメントしちゃいました><

私は犬を買ってるのですが、ちょっといじりたくなる気持ちわかります^^

また素敵な写真を見に来ますね^^

No title

あはっw
これ やりますよねw
ついでに出てきた牙をコンコン叩いちゃう

No title

まいなす24ですと・・・
ひょえぇ。。。
水道屋さんの7500円は痛いですねv-12
クロたん無事でしたかぁ(爆)

~お返事~

沢山のコメントありがとうございます!
まとめてお返事になります(T0T)


しばシマイ様
RiE様
あさき様
こだぬき様
ヒトミンチョ様
くろ★るぅ様
エクラ・ボアストア☆AIKO様
PorcoRosso様
akka様
梅蔵母様
ノンママ様
JUNJUN様
こめまま様
さくママ様
ロニまま様
ほぺじーじ様
咲くまゆ様
キキコ様
小雪の母様
NKC様
panther 375様
うり様
ミスター福助様
イヴママりん様
はな様
hiromin様
きょっぴい様
koichan様
もちつきママ様
まろこ様
kuumama様
チョビ&みゅう様
のえる様
ハノイ様
papamama様



コメントありがとうございました!
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
つい遊んでしまいました(^^;;
やってみた!という方が多くて嬉しいです~~!
虐待だと思われたらどうしよう・・・とドキドキしながら
記事にしました(;^_^A アセアセ・・・
やはり、猫は基本この動きをするようですね!
あとは性格等により、やらせてもらえなかったり・・・
って感じですね
ワンちゃんで、殆どの方が「やらなかった」と言ってますね~
これは猫独特の動きなのかしら・・・?
と思ったら、イヴママさんがワンちゃんでやってるとの事!
おお!じゃあ、やっぱり性格的なのもあるのでしょうか??
ミィは基本ポワ~ンとしてて無抵抗な奴なので・・・(^^;;
だから出来るんでしょね(笑)
クロのは本日の記事に載せました♪
全然でした・・・(涙)

-24℃!
こんなに冷えるのは久しぶりです
川では「霜の花」という現象が起きました
急激に空気が冷えたことによって、川から立ち昇る蒸気が凍って
川の上に花が咲いたみたいになるんです
ちなみにその日外に出た感じは「痛い」でした(笑)
「寒い」というより「痛い」(笑)
頬っぺたから耳から手足からイタッ!って感じです(^^;;
極寒を堪能しに北海道へ来てみて下さいませ・・・(笑)

No title

指に反応してますね。
それべんり~
このごろ歯を磨いているのですが、そうしてクニッとあげてもらえるとすごく助かるなぁ
じじ、、あ、こらまて~
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いらっしゃいまし
ご訪問ありがとうございます!
こんなブログに来て頂き、ホントにすいません( ̄∇ ̄*)ゞ

コメントのお返事が出来たり出来なかったりしますが、コメントを頂けると元気100倍、頑張っちゃいます♪

初めての方もお気軽にコメント頂けると嬉しいです♪


※ 不適切な内容のコメントは予告無く削除させて頂きます。ご了承ください。
自己紹介

sao(♀)
北海道在住
 
このブログの管理者
双子の男の子と
ミィ・クロのおかあちゃん
ただいまパソコン勉強中



ミィ(♀)
2009年3月生まれ
 
お寿司屋さんで生まれ
sao家にくる。
性格:おっとり・びびり
時々、はじける女の子
小さい頃はコチラ



クロ(♀)
2009年6月生まれ
 
デパート屋上にダンボールで
捨てられていた所を保護
性格:やんちゃ・単純
強い女を目指している。
保護した頃はコチラ



ポポ(♂)
2010年5月生まれ
 
競馬場でカラスに
襲われている所を保護
性格:無邪気・KY・甘えん坊
食い意地はNo1。


にじ・かぜ(♂)
2002年4月生まれ
 
時々登場する双子
猫たちを愛するが、
三匹にはいい迷惑(笑)
性格:凶暴・泣き虫
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ご連絡はコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです♪
こんなんでよければご自由にどうぞ♪
アクセスカウンター

QLOOKアクセス解析
参加しています!
にゃんクリック・・・じゃなくワンクリックお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ

blogram投票ボタン
お気に入りのPHOTO
猫缶風爪とぎ
nekokananim07.gif kuro.gif nekokananim07.gif kuro.gif nekokanbanner02.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS&お気に入り

お気に入りの登録は↓
QRコード
QRコード
