スポンサーサイト



   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




アクセス解析♪

昨日の記事で期待された?方もいるので
一応クロにもやってみました!
おヒゲにょ~ん♪


しかし・・・・
029_Rのコピー

起きてる時だったせいか性格か、めっちゃ
031_Rのコピー
っとされましたヽ(TдT)ノ

あい、すいません・・・(T.T)
もうしません・・・






ところで!
はる母さん と むぎ坊+α」のNKCさんが
前に面白い事をやっていて、
私と「よんきち」のほんなあほなさん「すなおな日々」のきくいちさん
へ向けて「アクセス解析」のやり方を教えて頂きました
※正確には私は横から見て実行しただけですが・・・(^^;;
(メッセージは二人向けだったので 笑)


NKCさん、ほんなさんの検索キーワードが面白かったので
私も期待を込めて検索!

038_Rのコピー
025_Rのコピー
うん
誰かがね、こんな言葉で検索かけた時に
このブログが引っかかったって事・・・?よ!(←自信無い)
急いでFC2のアクセス解析に登録したけど
全然データが無く・・・・・断念(-ω-;)

そういえば「QLOOK」っていうのが付いてるんだった!
師匠から教えて貰い再挑戦



・・・・・・・・




・・・・・・・・




・・・・・・・・




(ーΩー )ウゥーン
何か・・・パッとしないな・・・・


上位は「ミィ」とか「仔猫」、「年賀状」もある・・・


んじゃ少し下位の方にいって・・・
「変顔」「白目・白目にならない」  え?どっち??
002_Rのコピー
半白目の変な顔って事でいいかしら?
027_Rのコピー


残念ながらベロに関しては全く無かった・・・
022_Rのコピー



あと「怖い顔」   ・・・うん・・・こいつだ
030_Rのコピー
いや、もうその目つきが・・・


あら?ミィさんどうしたの?
033_Rのコピー
ミ;怖くないようにスタイリングするニャ
あら、優しいのね(*´∇`*)




↓出来上がり
034_Rのコピー
こ・・・これ・・・・(・Θ・;)
何か横から風が吹いたみたいになってるけど・・・
梅蔵猫日記のバーバー小梅師匠を見習いなさい(^^;;



ちなみにコレ↓はヘタレ顔?
040_Rのコピー
放心顔か ψ( ̄▽ ̄)ψ イヒヒ
042_Rのコピー




他には「とりもち・仔猫」
これはクロのことね~(詳細はコチラ)

・・・・・
んん!?
「脚の毛をむしる」!?
えっ、何コレ
私そんな趣味は無いわ・・・
脚の毛をむしってどうしたかった人なのかしら・・・(・・;)






※本日記事内に沢山リンクを貼らせていただきました!
貼らせて頂いた方々!勝手に貼ってごめんなさい!ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ








スポンサーサイト


   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




コメントの投稿

非公開コメント

No title

お風呂?に入った後のミィちゃん
ちっちゃーい(*゜∇゜)
放心顔がなんとも可愛いっ(笑)
クロたんの怖い顔は迫力あるねー♪
かっこいい女性になりそうだぁ( ´艸`)

アクセス解析の検索キーワードは、「おかか ご飯」がほとんどです(笑)
因みにブログに来てくれる方の足跡は…
就職難で苦しかったり、生活に困ってたりする人が多いみたい…
そういうタイトルのブログ足跡が多いんです。
なんたら借金生活…とかそれ系が(´д`;)
「おかかでゴハン」ってタイトルが原因かな…(;゜Д゜)
「あ、この人も貧乏しておかかご飯で生き抜いてるのか?」って思って、うちのブログを見に来てくれてるのかもしれないなぁ…と(´д`;)

No title

リンクありがとうございます!
どうぞお好きなように貼ってくださいませ~。^^

ミィちゃんもバーバーに挑戦ね!小梅からの伝言です。
「いきなり前髪はいじらないほうがいいわよ。後ろのほうから
さりげない感じでスタイリングしていってね。そうすると自然に
見えるから」とのこと。

うちのに比べてアクセス解析、全然面白いですよ~。
「脚の毛をむしる」に大爆笑!
つーかそんなキーワードで検索してるひとのほうが爆笑だっつの。

No title

アクセス分析、ときどき、笑えるものがありますよね。
大体私のブログは、
ネコさんに関係ないものばかりで、検索やってきてくれているようですが・・・。。。
ミィちゃん、クロちゃんには、
???って感じでしょうけどね。ふふふっ。
ときどき、見ちゃいますよね。アクセス分析。

No title

アクセス解析面白そうですね^^
是非参考にさせて頂きます。
ミィちゃんのシャンプー後、違う猫種みたいで
またそれもかわいいですね( ´艸`)ムププ

No title

あははは、んじゃ、今度念願の「べろ」で、検索かけて、ミィちゃんが引っかかるまで、頑張るから、saoさんも、「べろ、べろっ!べろったらべろっっ!!」って、記事に載っけ続けてくださいね(笑)

家の、壮大な検索ワード、本日、感動の結末を迎えました!(爆)
(リンクありがとうございます~♪)

お、バーバーミィ(なんやそれ、バーバパパの親戚か?)かいてんですね。
本家小梅ちゃんの仕上げとは、違うワイルド感!・・・ハッ!それって、モデルのs・・ゲフゲフ(自粛)

こんにちは

アクセス解析、結構流行ってるね。
ほんなさんのは昨日見たよ。
確かにあれは、ちょっと違う路線だよね。
ミィとクロももっと面白いのが出ても良いのにね。
次回に期待するよ。

はぁはぁ・・・

ついつい昔のクロちゃんずーっと見てしまいました
あんなに小さかったんですね~
そんなむかしのことじゃないのに・・・
でもほんとにsaoさんちの子供になれてよかったねークロちゃん!

No title

やっぱりクロちゃん怒っちゃったのね^_^;
残念・・・・^_^;

ぽちっ!!

No title

ほんなさんのも、傑作だけど・・・
こちらも、負けず劣らずですな(爆

世の中、変わった検索をなさる方も多いようで。
うちも、やってみようかしら・・・

やめた、とんでもないのが出そうv-399

No title

クロちゃん、表情豊かですね~
めっちゃ嫌そうやもん(>m<)プププ
本家とはまた違うテクニックですね(笑)
クロちゃん、よりワイルドに~(^▽^)

No title

確かにアクセス解析すると「なんじゃ?」と思うような、
検索ワードに引っ掛かってるよね^^;
うちは断トツ多いのが「臭い汁」(笑)
そりゃ~ソランは臭い汁大王ですから仕方ないわね^^;

「怖い顔」でこれだったらガッカリかもよ。
だって可愛い顔だもん♪

No title

アクセス解析…なにやら難しいことを( ̄ω ̄;)
私にはなかなかさっぱり(笑)
でもお話聞いてて少し勉強になりました☆

おひげにょ~ん面白い!!
現象は知ってたけど、こんなに気持ち良く出来るもんなんだぁ~(。-∀-)♪
びしょぬれミィちゃんの放心顔が素敵です(笑)

No title

検索キーワード、うちのブログにもありました。
特におもしろいのがなかったです。

↓水道管凍結で7500円ですか!!
20年前、アパートの鍵を紛失して、
鍵の110番を呼んだら、6000円でした。
家に入ったら、友達から電話がかかってきて、
私の鍵がバッグに入っていたと。。。。
当時は携帯電話なんてなかったからなぁ・・・。
そんなことを思い出した私です。

No title

子猫ちゃんのクロさん~見てきました(^^)
なんてラッキーガールなんでしょう~♪
かわいそうなことになって 保護されたんですね!!
でも!!!生き運と 生命力とsaoさんに出会われて
幸せに暮らせてるんですね!!!
おもしろい解析に なちゃうもんですね・・・

No title

リンクで紹介して下さってありがとうございます~m(_ _)m

「白目・白目にならない」・・・何を知りたかったのでしょう(笑)
そして「怖い顔」「脚の毛をむしる」
・・・何だか心霊サイトっぽい気がするのは私だけでしょか?

ミイちゃん、お風呂上りかな?
放心状態で座っている顔、もうかわいすぎますっ(*´д`*)

No title

ああ これね~!
私も PC修理の時 自分のを探した事ある~
かなり すごい物 発見できるから 面白い♪
クロちゃんは 怖くないよね~ 美猫さんだよ♪
ミィちゃんの 放心と 上の揃えた おてて
べろ出し かわいぃ~♪ でも 本当に
どうして 二人とも そんなに白目なの??!
マジで 感心する~! すごスギ★

No title

ミィちゃんとクロちゃんの色んなお顔が見れて得した気分♪

どの顔も可愛いですねぇぇ~
でもやっぱりミィちゃんのベロが1番です♪

あの口元・・・可愛い・・・

No title

アクセス解析ですか~!
おもしろそうですね~~!
今度やってみよっと♪

ミィちゃんにグルーミングされた後のクロちゃん!!
最高なんですけどっ!((●≧艸≦)プププッ
なんか・・・・中途半端な感じがたまらなくイイっ!(爆)

No title

そういう機能がついていると知りながらも
ついていけない私です。
はて、そういえば、どしてsaoさんのブログにたどり着いたのかも、覚えてません。

No title

blogramの解析、気がついてますよ、ね?
saoさん、 

    (_ _)

で、結構な上位にいらっしゃるのですが。
名前にお野菜の名前が入っている方がいらして、
自分は野菜で一位だとおっしゃってから、気をつけてみていたら、
saoさんが一番、あの……

No title

えっと・・・検索すると引っかかるってやつですよね??
私、インターネットもPCも本当に音痴(×∞×)
お師匠さま、うちにもぜひいらしてください(*;ω人)

クロちゃんのスタイリング後がツボ(*≧▽≦)σ

はじめまして!

楽しいブログ、拝見させていただいてます!
姫君2にゃん、かわいいですね。
ミィちゃんはロシアンブルーさんですか?
綺麗ないろですね!
黒猫クロちゃんにも憧れるし・・・
また遊びに来させてください!

No title

おっはよ~♪
昨日は応援読み逃げですいませんでした~^^;
ミィちゃんに続きクロちゃんは・・・
あら・・・ら・・・さすがクロちゃん迫力あるわね
「黙ってやらせると思ったら大間違いよ!」的な?笑
アクセス解析うちはつけてないんだけど
結構面白い検索キーワードで引っかかってるんだね~!
「脚の毛をむしる」って・・・爆
そんな記事あった~?
探してみたくなちゃうね!

~お返事~

あさき様
な・・なるほど・・・!(爆笑)おかかでごはん・・・のタイトルのせいでしょうね(^^;;
いやはや、でもニャンコの画像で癒された人もいた筈!(笑)


梅蔵母様
まあ!小梅師匠から直々のアドバイス!!みぃ、分かったかい!?(笑)
しかし、よんきちさんの解析に比べれば・・・(*≧m≦*)ププッ


しばシマイ様
猫に関係なく、近いものを全部ヒットさせるんでしょうね~(^^;;
この先も楽しみです( ̄∀ ̄*)イヒッ


くろ★るぅ様
こんなの気にした事無かったのですが、面白いです(笑)
シャンプーの後は必ず腰が抜けちゃうんですよ~~(^^;;


ほんなあほな様
そ、そっか!!!えーと・・・ベロべろBEROべろべろべろ~~!!
ハァハァ・・・・。え?当社のモデルがどうかしましたか?(笑)


クリちゃん様
最近バタバタ~っとこの話題でしたね(^^;;
このブログにももっと変な言葉を使えば・・・・?


ヒトミンチョ様
そうなんですよ~。ありっ?ちっさ!!って、私も思いました(笑)
ちょっと前の事なのに・・・・。仔猫の成長は早いなぁ~


エクラ・ボアストア☆AIKO様
ええ、あっさり怒られて暴れられてすぐに断念でした・・・
今度熟睡してる時を狙ってみます(笑)


イヴママりん様
え、ホントですか~?ほんなさんのが凄すぎて(笑)
ママさんとこは何か怖~い感じが出てきそうな・・・(笑)


ぴなた様
クロは悪い顔、嫌な顔ならいくらでも撮れるんです(^^;;
言葉をはめやすくて・・・(笑)髪型もワイルドになった事だし(笑)


ANKO様
はいはい。例のオチリのやつですよね~
一度病院でまともに嗅いで吐きそうになりました(^^;;


お姉さん。様
全然難しくないですよ~♪主に記事内の言葉やコメントに
引っかかるようなので、お姉さん。トコは面白そう・・・(笑)


ketty様
うちも他は普通というか、イマイチだったんですよね~
え??鍵で6千円・・・(T0T)しかも見つかる!Σ(=д=ノ)ノ


花あじさい様
あ、クロの出会い編?は初めてでしたか?
最初っからとっても強い子でした( ̄m ̄〃)♪


NKC様
そうなんです。白目になりたいのか、なりたくないのか(笑)
ああ・・・心霊っぽいですね・・・{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~


panther 375様
やった事ありますか!どんなキーワードだったんでしょう・・・(笑)
何故こんなに白目ベロ出しなのか・・分かりません・・・(・・;)


ミスター福助様
ありがとうございます!色んな顔って言うか、変な顔ですが・・・(笑)
口元ちょっと変わってるんですよね~(笑)


こめまま様
ああ!こめままさんの所はかなり面白そうです(笑)
え?クロの前髪ですか?気の早い春一番という髪型だそうです(笑)


チョビ&みゅう様
私だって、よそ様で知って、お師匠に聞きながら操作して
それでやっと見ました(^^;;え?うちに?運命でやって来たんです!(笑)


mhm様
うむむ・・・もしかして、ニ・・が付く方でしょうか・・?
しかし、ブログラムを見ても全然分からず・・・( ´△`)
私が一番・・・何なんでしょう???めっちゃ気になる・・・


ノンママ様
そ、そうだと思います!検索する時に打ち込む言葉です・・多分・・(^^;;
スタイリングいけてますか!(←それはナイ)


きらたる様
訪問、コメントありがとうございます!!(o^∇^o)
ミィは実は雑種なんです~(^^;;ごめんなさ~い(汗)


ママちゃん様
いえいえ!そんな事気にしないでくださいよ♪(*^^*)
クロとミィはやっぱり私がいじれる回数は変わります・・(T▽T)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いらっしゃいまし
ご訪問ありがとうございます!
こんなブログに来て頂き、ホントにすいません( ̄∇ ̄*)ゞ

コメントのお返事が出来たり出来なかったりしますが、コメントを頂けると元気100倍、頑張っちゃいます♪

初めての方もお気軽にコメント頂けると嬉しいです♪


※ 不適切な内容のコメントは予告無く削除させて頂きます。ご了承ください。
自己紹介

sao(♀)
北海道在住
 
このブログの管理者
双子の男の子と
ミィ・クロのおかあちゃん
ただいまパソコン勉強中



ミィ(♀)
2009年3月生まれ
 
お寿司屋さんで生まれ
sao家にくる。
性格:おっとり・びびり
時々、はじける女の子
小さい頃はコチラ



クロ(♀)
2009年6月生まれ
 
デパート屋上にダンボールで
捨てられていた所を保護
性格:やんちゃ・単純
強い女を目指している。
保護した頃はコチラ



ポポ(♂)
2010年5月生まれ
 
競馬場でカラスに
襲われている所を保護
性格:無邪気・KY・甘えん坊
食い意地はNo1。


にじ・かぜ(♂)
2002年4月生まれ
 
時々登場する双子
猫たちを愛するが、
三匹にはいい迷惑(笑)
性格:凶暴・泣き虫
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ご連絡はコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです♪
こんなんでよければご自由にどうぞ♪
アクセスカウンター

QLOOKアクセス解析
参加しています!
にゃんクリック・・・じゃなくワンクリックお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ

blogram投票ボタン
お気に入りのPHOTO
猫缶風爪とぎ
nekokananim07.gif kuro.gif nekokananim07.gif kuro.gif nekokanbanner02.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS&お気に入り

お気に入りの登録は↓
QRコード
QRコード
