スポンサーサイト



   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




見つめられて

昨日、謎で仕方なかった「脚の毛をむしる」
思わず自分で検索かけて調べてみたところ・・・
謎が解明!(何故引っかかったか)
それは・・・
ミィの特訓という記事に頂いた梅蔵母さんのコメントである事が判明!(笑)
いやはや、ありがとうございました!(*≧m≦*)ププッ







以前「その日に備えて」という記事で
クロの体がどうなってるのか分からない
というコメントを頂いた
007_Rのコピー

確かに・・・・こう見たら体はどこ?
って見えなくもない
008_Rのコピー
コレはソファーを横から見て撮っているもので


別の角度(ソファー正面)から見ると、こうなっている
014_Rのコピー_edited-1
ソファーに向かって左側に私のPCがあり
手すりの部分から私が見えるのだ





気が付いてみれば・・・
いつもココから見られている・・・



この日も
037_Rのコピー



この日も・・
011_Rのコピー



この日も・・・・
042_Rのコピー
あら電球
でも・・もしかして・・・
これってラブラブ光線??

そ、そっか・・・!
もしかして、お母ちゃん大好き~c001みたいな・・(///ω///)♪






038_Rのコピー
なんですって?( →_→)

043_Rのコピー
えっ・・・かお
そ、そっかな・・・
愛されてるのかな・・・なんて思ったんだけど・・・(ノω・、)



・・・・・ていうか、あんたそのキャラ












スポンサーサイト


   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




コメントの投稿

非公開コメント

No title

アクセス解析って面白いですよね~。
私もブログタイトルに「ケツ」なんて入ってるから
たまにとんでもないのがありますよ。

ミィちゃん、そのキャラほんと誰なの??
女王さま系?時代劇風?
でも間違いなくそう言ってる!!
それにめっちゃ美人に見えるんですけどー!

No title

saoさんを監視するために、クロちゃんは派遣されたのかも(笑)
ミィちゃんはいつも落ち着いたコメントをしてくれますね。

No title

クロちゃんの熱視線(?)
かわいぃですねぇ~( ´∀`)ゲラゲラ
見ていたいのよね…特に意味はないけど(笑)

それにしても「~ぞよ」キャラのミィさん!
私けっこーツボでした(笑)

No title

クロたん…そんなにそこから見つめてるってことは
そこにいつもいる…ってことよね♪
ソファのしかも手すりの横を陣取ってるなんて(笑)
かなりのお偉いさんだわ(。-∀-)♪

…でもなんだかんだと、さりげなく側にいるなんて
愛されてる証拠ですよ☆
(↑私もそう思いたい。。。)

No title

あーぁ、うちも見られてるなあ・・・
愛されてるというより、食い物を出さないか観察されてる?
愛情とは、程遠い目つきで・・・v-393

「たまには、あいされたいなーぁ」
(遠い目)v-416

おおー

かわいいねークロちゃん!
またあのがびがびを思い出してしまいましたが
ほんとにこんなかわいいにゃんこだったのですね~

でも・・・ミィちゃん誰?

No title

体はどこへやら??
私も思いましたw

そのソファ、クロちゃん相当気に入ってますね☆ミ

ミィちゃんのキャラって…笑
でも、saoさんは十分愛されてると思いますよ♪

No title

えっ、私っ?!
ほんとだ確かに「毛をむしる」って書いてますね。(爆)

ミィちゃん新キャラですね。^^
なんだろう、どこぞのお姫さま風?
クロちゃんは「ふふふ」のお顔が好きでーす。
そうよsaoさん、きっと監視さ愛されてるに違いないわっ!

No title

私も見られてます!!
上から^_^;
見たら逸らされ…って感じです(笑)

No title

クロちゃん日によって顔違う~
3枚目のは確かにラブですよね♡
saoさん愛されてますね~
ミィちゃんのキャラは・・・
もしや大奥的な??

No title

さすが女優ミィちゃん、もう次回作の特訓ですねっ!
そうか、次は時代劇か・・・
お姫様とか似合いそう( ̄m ̄〃)

ミィちゃんはそう言っても、私にはクロちゃんが
ラブラブ光線を出してるように見えます。
いいなあ、こんな風に見つめられるなんて!
うちなんて見ると目そらされますから(笑)

No title

そえは「猫があなたを殺そうとしているサインかもしれませんよ、
ふふふふふ......
http://blog.zaq.ne.jp/sorakona/article/434/

私もよく視線を感じるんですよ.....

No title

うわ、クロさんもだまし絵状態になってたぁ!
これは結構多いのかもしれませんね^^
ラブラブ光線、私にも効いてますよ?

昨日のコメントですね?
そうそう、ニ…の方です。一位でしたよね?
blogram「みどころ」のすぐ下、「このカテゴリでランクイン」を見てください。今日確認したら、saoさんは

   (x_x;)

で21位でしたぁ! すごいすごい!

こんばんは

クロはね、やっぱりsaoさんが好きなんだよ。
命の恩人だからね。
そしてミィに何かが乗り移ったんだね・・・

No title

ミィちゃん、ほんとに誰??
似あってるけどww
クロちゃん、saoさん好きなんですよ~、そばいいたいんですね~♪

No title

なる程、、クロさんはソコからsaoさんを見てたのねw
たまに視線感じて振り返るとガン見されてることあるよね^^;
みぃさん、、、そのキャラは、、、マロ??(笑)

No title

ソファー越しの視線。
もはや態度は猫ではなく人間化してますね。

No title

こんばんは。
いやいや、愛されてる視線ですよ~(*^_^*)
私も松によくじーっと見られてる事があるので、愛されてるって信じたい・・・^^;
ミイさん、そのキャラ、続く?楽しみ~♪

No title

寛いでるクロちゃんが紀香さまに見える
ミィちゃんはいつから麻呂に?
「ぞよ」なんて言い回し、似合わないぞよ~

No title

図入りの解説、すご~く良くわかりました!
ラブラブ光線なのか、はたまた監視なのか、または偶然sao様の向こうにいつも何か気になるものがあるのか(笑)、それは定かではありませんが、クロちゃんの視線独り占めはうらやましいな~!母冥利ですね!

No title

キャラ誰?

ぶぶぶっ!受けた!
きっとどこかの教祖さまが降臨しているのでしょう!

まいるな~!今日もまいった!

こんばんは(=^▽^=)

キャーo(^▽^)o本当に見つめてる☆☆☆きっとラブラブ光線♪
かわいらしいなぁ~(*^_^*)


なりきりキャラ(σ・∀・)σ受けます
いゃあ~いつの時代なんですかねぇ(笑)
今日も楽しく拝見しました(〃・∇・)o

No title

クロちゃん、確かに見てますね。
とーっても熱い視線を送っていると思います(*^。^*)
それがLove Love光線なのか、おやつくれ~光線なのか
それは分かりませんけど~(^^ゞ

きっとLove Love光線が正解ですよ(^^♪

No title

かわいい^^
いつもsaoさんを見ているんですね♪♪

No title

ふふふっ。
ラブラブ光線だと思ったのにね。
saoさん。ふふふっ。
ミィちゃん、なんだか、
神々しい感じがしたんだけど?
ふふふっ。
クロちゃんに、何か聞いているの?
ミィちゃん。ふふふっ。
クロちゃんの見つめている顔かわいい~。

こんこん

お早ぉございますぅ
オォ~!クロタン社長さんみたく偉そうだぞ
そっかぁココではクロタン・ミィタンが1番えらいのかぁ
だってぇ名女優さんだもんネ
でもぉそんなに見つめられてるとsaoさんやり難い?よねん
ミィタンはどこぞのお姫サマみたく気品があるぅ

No title

おっはよ~♪
ふむふむ!脚毛の謎はそういうことだったのね!笑
しっかり追求するところがsaoさんらしくて
さすがだわ~☆☆☆

クロちゃんから毎日ラブラブ光線を受けるsaoさん
幸せものだね~♪
それを、しら~っと切り捨てるミィちゃんがまた
す・て・き!笑

※PCやっと修復しました^^;
saoさんからのメールとっても嬉しかったよ~
ご心配いただき本当にありがと~☆

愛されている!!!

いいんです(ーー;)
私は、そう信じているんですe-420
たとえ、本当は
飯くれぇ~~・・・っだったとしても・・・e-442

ところで、ミィちゃん、お顔ふっくらとしてのかな?

~お返事~

お返事が遅れて申し訳ありません(汗)
簡単ではありますがお返事とさせていただきます

クロの熱視線・・・・
そ、そうですよね!!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
あ、愛されてるってことで・・・
誰ですか!怖い事言っているのは(^^;;(^^;;
しかし・・・「何か、くれ」視線も可能性が高いですね(笑)
私が歩き出すと「ご飯ご飯!」って鳴き出すので・・・(^^;)
ご飯への執着は本日(あ、日付変わっちゃった)の記事で
書いた通りなので・・・(笑)
何にしても、こっちを見てるとついついシャッターを切ってしまう
私も私です(笑)
見られ写真が溜まっています(笑)
ミィのこの顔が何となくいつもと感じが違って
加工してる時に気付いたらこんな喋り口調になってました!(笑)
自分で書いといて「誰??」みたいな・・・(笑)
うーん・・・
時代がかった麻呂やら大奥やら(笑)
いいですね~
今度その妄想も考えてみようかしら・・・♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いらっしゃいまし
ご訪問ありがとうございます!
こんなブログに来て頂き、ホントにすいません( ̄∇ ̄*)ゞ

コメントのお返事が出来たり出来なかったりしますが、コメントを頂けると元気100倍、頑張っちゃいます♪

初めての方もお気軽にコメント頂けると嬉しいです♪


※ 不適切な内容のコメントは予告無く削除させて頂きます。ご了承ください。
自己紹介

sao(♀)
北海道在住
 
このブログの管理者
双子の男の子と
ミィ・クロのおかあちゃん
ただいまパソコン勉強中



ミィ(♀)
2009年3月生まれ
 
お寿司屋さんで生まれ
sao家にくる。
性格:おっとり・びびり
時々、はじける女の子
小さい頃はコチラ



クロ(♀)
2009年6月生まれ
 
デパート屋上にダンボールで
捨てられていた所を保護
性格:やんちゃ・単純
強い女を目指している。
保護した頃はコチラ



ポポ(♂)
2010年5月生まれ
 
競馬場でカラスに
襲われている所を保護
性格:無邪気・KY・甘えん坊
食い意地はNo1。


にじ・かぜ(♂)
2002年4月生まれ
 
時々登場する双子
猫たちを愛するが、
三匹にはいい迷惑(笑)
性格:凶暴・泣き虫
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ご連絡はコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです♪
こんなんでよければご自由にどうぞ♪
アクセスカウンター

QLOOKアクセス解析
参加しています!
にゃんクリック・・・じゃなくワンクリックお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ

blogram投票ボタン
お気に入りのPHOTO
猫缶風爪とぎ
nekokananim07.gif kuro.gif nekokananim07.gif kuro.gif nekokanbanner02.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS&お気に入り

お気に入りの登録は↓
QRコード
QRコード
