スポンサーサイト



   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




理想のタイプ?

ミィ!クロ!
タムすけ劇場 第2シーズン 第8話が公開になってるわ!
・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・
やばすぎです・・・・
皆様もご覧あれ~~~!


で。
クロ!よそ様の猫に何をしたんだ~~!(←劇中と現実混同中)
026_Rのコピー
048_Rのコピー
ええっ!Σ(- -ノ)ノ
・・・って、アンタも知らないでしょーが!(^^;;


。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!
私ったらつい興奮して・・・
人様のブログネタで今日の記事を書くとこでしたわ オホホホ





にしてもねぇ~
沢山のニャンズが出てるじゃない?
タム様を筆頭に
美人さんもハンサムさんも沢山居るよね~

あんたたちはどんな猫が理想のタイプなの?o(^^o)(o^^)o
044_Rのコピー
うん♪そう♪


045_Rのコピー

・・・・・。

046_Rのコピー
047_Rのコピー
そうね・・
君は美味しい物が全ての理想だよね・・・(-ω-;)






ゴホン

じゃ、じゃあミィは?
057_Rのコピー
うん♪


053_Rのコピー
う~ん?


052_Rのコピー
悩むかい?


051_Rのコピー
だよね~
素敵な猫さん沢山居過ぎだもんね~
好いてもらえる事があればそれだけで・・・











049_Rのコピー_edited-1
009_Rのコピー
!!! ( ̄Д ̄;;


そ、そっか・・・・
それは難しいかも・・・
あ、いやいや・・・ゴホゴホ









スポンサーサイト


   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




コメントの投稿

非公開コメント

白目!白目!(笑)

せっかくの美形が台無しだわ!
そうねー
好みのタイプ…
んーーー…
何か最近、男、見るって言ったら…
旦那か…長男&次男か…
お師匠様くらいだなー(笑)他の男性見てないなぁ!!

No title

そうそ、ありのままを受け入れてくれる人が一番よね~。

たとえ、イビキかこうが、屁しようが、大口開けて寝てようが、
寝ぼけて怒ろうが、瞬間湯沸かし器並に、文句言おうが、
・・・・私じゃん^^;;;

そうそ、うちのおっちゃんみたいに、忍耐の人!これがいいわよ~ミィちゃん!

イケメンは、目で愛でるものだもの(笑)

で、誘拐なんて・・・なんて事すんのっ!・・・って、うちのよんきちもか・・・(汗)

No title

大丈夫、大丈夫^^
そんな白目がチャームポイントって言ってくれる猫がきっといますって♪
それに普段の可愛い顔が全てをカバーしてくれますよ( ´艸`)ムププ
クロちゃん、ウチのるぅにゃなら太っていて美味しそうですよ^^
って、食べさせるのか(||゜Д゜)ヒィィィィ

No title

見てきましたよ~!
今日もでんじゃらーす姉妹でした(笑
びっくり顔が得意なミィちゃんクロちゃんは
今回の演技はばっちりでしたね♪
次回が楽しみだ。

で、最後のミィちゃんでコーヒー吹き出しました。
机拭かねば・・・(^^;)

No title

いやぁ~おっかなかったですねぇ。
ミィちゃんクロちゃん、アイリちゃん誘拐しちゃって。
し、しかもちょび見つかっちゃってドキーン!としちゃいましたよ(´∀`;)
実際はこんなにめんこいのにぃ~♪
ん・・・でもその・・・白目の寝顔はまぁ・・・はは・・・ね?(苦笑)
そうそう、↓のご飯の動画で爆笑しちゃいました。
いやぁ~お腹痛い。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
うちも笑ってられないんですけども。
食べ物に対する執着は本当ハンパないんで( ̄∀ ̄;)

年賀状の件、ご連絡お待ちしておりま~す^^

No title

saoさん、これじゃMPTのこと「白目作用がある」って
勘違いしても仕方ないですね。
ミィクロちゃんの北大地姉妹、今回もナイス悪でしたよ!

えーとミィちゃん、白目オッケーか雷蔵に聞いてみるわね。
えっ、雷蔵みたいなヘタレなオトコはそちらから願い下げっ?!

No title

どうなるのかしら~。。。
気になりますね。
って、私もよそ様のブログの話をしてしまいました。
ふふふっ。
 きっと、ミィちゃんクロちゃんは、
まだ、若いから、出会いがあるわよ。
きっと! ぷぷぷっ。

ラストシーンのお顔、笑わせてくれました!

世の中には、伊達食う虫も好き好きと申します (・・;)
きっと、ミィちゃんのすべてを受け入れて、
愛してくれる猫さんが、現れるよ e-420
・・・白目に吹き出しました (^m^)
口に入れていたのが、チョコでよかった e-330

クロちゃんご飯の時「ウミャウミャウミャイ・・・」とか言いませんか?
ジェルは、そう言いながら涙流して、食べてます e-441

No title

メリークリスマス★
どうして、そんなに素敵なお顔が出来るの??
カワイすぎて、ギュッ!!と食べたいくらい❤
白目もカワイイ♪ 考えていてもカワイイ♪
理想のタイプって・・・家の子は・・・どう言うんだろう??
いっぱい、ご飯くれる人(ネコ)♪って言うのかしら。

かわいいけど・・・

やっぱりねーかわいいんだけど
あの白目はー
今度はかわいい顔見せてねー

No title

みぃちゃんの白目、私大好き。
ああ、私が猫ならねって、私は女か。
でもちょっと夜中に目が覚めて、隣にその顔だったら、
うーん。怖いかも。

No title

あははは!クロちゃんの理想のタイプ美味しいもの?
私も同感~!美味しいのが一番!笑
ミィちゃんの理想のタイプは沢山いそうだね~
だってミィちゃんのお顔可愛いもの~!
白目も全てひっくるめて大好きだよ~♪

No title

saoさんお見合い写真に「白目」はいけずです
ミィちゃんがかわいそう・・・。゜(>д<)゜。

けど笑ってしまったこいちゃんです

No title

じじはこないだ真剣なお話fだって言ったのに寝ちゃったものねぇ
あれ? じじ、その目は何? 
うわ、悪夢見て白目になってるぅ
うなり声上げてまたしっぽ太いし!
おっと飛び起きた!
ミィさん、あなたよりすごいかもしれないわ……

Happy Merry Christmas~♪

タイプね~ 確かに たくさんいて迷いますね~♪
みんな すご~く かわいいし♪
でも Tamさんの所にも書きましたが・・・
スモーキーちゃんみたいな子 BiBiの兄弟に欲しいんですよ♪
ちょっと ミィクロちゃんコンビにも 似てるかなぁ~♪

今回 MPT使って はかせるって言うのは
マジ 悪いやっちゃな~っと 思いながらも 感心~っ♪
さっすが~と思っちゃった! あれは効きそうだな~★
でも 私も 白目って読んじゃいましたよ・・・ ミィちゃんも
反応してたし 目白って・・・? 意味同じなんですかね?

No title

メリークリスマス☆

タムすけ劇場^^ おもしろいねぇ~~♪ でも、君達の寝顔はそれ以上かも^^;
特に、ミィさん!! それ、やばすぎでしょ? 爆w
あはは!最高ショットだよねぇ~~~ ほんと感心だぁ~~

ところで?にじかぜんとこにはサンタさんがきたのかなぁ? 

No title

ぷぷ!私だったら、なぜか肩は震わせてカワイイって言えるわ♪
耳と耳の間に顔埋めたいショットだもん!
白目効果がこんなに早く出ちゃうなんて(笑)
よんちゃんもだけど、ミィちゃんクロちゃんもやっちゃってるわ~^^
も~続きが気になっちゃうわね!

No title

きゃぁ~、ネタバレだめです~!!
今から見に行くんです♪楽しみ♪

クロちゃんはおいしいニャンコがいいんだねww
目指せ!おいしそうなニャンコww

ミィちゃんのお顔、うんうんかわいいよ~♪そのまんまで~・・・って
思ったら、最後の白目が・・・(汗
ある意味すんごい特技!笑いましたww

No title

「白目作用」って入れちゃったかと思って
見直しちゃいましたよー!!びっくりしたわぁ!!
でも、確かにこのミィちゃんの白目を見てたら
やっぱり「白目作用」って見えちゃうかな・・・納得。

あっ、ウチのタムすけはいいよって!
「ぼくは個性的なコが好きだよ」だって!

No title

猫百面相で、笑いすぎて苦しい。

タムすけ劇場では ちょっとワルぶってますが・・


白目 やぱすぎ! 

No title

こ、恐いわ どっちもv-399
みぃさん可愛いし、天然だし。
天然同士、王子の恋人にとか 思っていたけれど・・・

考えさせて 頂くわ・・・v-404

No title

きゃぁぁーーー、ミィちゃんの寝顔やっぱ最高!!
たまらなくツボですe-455

No title

おはようございま~す。
saoさん、せっかく遊びに来ていただいたのに、
入院でお留守にしていてごめんなさいでした。
退院してすっかり(?)元気になったので、またちょくちょく来させて下さいね(*^m^*)
ミィちゃんの白目の寝顔大好きです!!
もちろん舌も。
なかなかあんな白目ッぷりは、お目にはかかれませんもの( ̄m ̄〃)

No title

タムスケ劇場~見てきました!!!
つづきが楽しみですね(^^)

ミィちゃん・・・顔怖すぎです~
うちにも イケメン???2匹いますわよ~♪
多分・・・茶とらんには 餌とられると思います・・・。

~お返事~


akka様
あっはっはっは(爆)
それは私も全く一緒ですわ~(笑)


ほんなあほな様
ま、まあ!(^^;; ほんなさんはもっと素敵な人だと思ってますよ!
おっ○いプリンを胸に当てちゃうような・・・♪♪


くろ★るぅ様
そ、そうよね!白目好きな猫も居るはず!(笑)
「ニャ♪るぅにゃたん、いっただっきま~す♪」byクロ


あび様
デンジャラスでしたね~(汗)悪者として役者冥利に尽きるってやつですね
あっ コーヒー大丈夫ですか!?(^^;;


ゆったん様
おっかなかったですね~(|||▽||| )超ドキドキでした・・・
ま。そちらも食べ物への執着が??ちょびくんかな~?♪


梅蔵母様
ええもう、ひどい読み間違いで(笑)ビックリしました(笑)
え??雷蔵さんが白目怖くなければ・・・是非!!(笑)


しばシマイ様
ついつい、ネタがないもので(笑)人様のネタで・・・(笑)
出会いがあるってさ!ミィ!良かったね~♪


ニャォりん様
まあ♪ウミャイって言いながら食べるんですか~?
更に涙まで!それはご飯のあげ甲斐?がありますね~♪


アリー様
どうしてなのでしょう(笑)ていうか、いつもいつもこんな顔(笑)
いっぱいご飯くれる人っていうの、クロ系ですね♪(笑)


ヒトミンチョ様
あははは(^^;;ごめんなさい~。撮る人のシャッターチャンスが悪くて・・
今日も白目出しちゃおうかと・・・(笑)


チョビ&みゅう様
あ、性別、種類問いません(笑)
あ・・・夜中に・・・・多分すごいホラーかと・・・(^^;;


ママちゃん様
あ、私もですわ(笑)美味しい物に史上最高の幸せを感じます(笑)
ミィの顔は私は溢れるほどの愛を込めて可愛いです(笑)


koichan様
あ・・コレお見合い写真にいいかぁ!(←だからヤメロ (^^;; )
でも笑っていただいて光栄で~す!(^O^)


mhm様
ま、まさか・・・・白目でせまる新婚初夜のミィの夢を!?(笑)
じじさんごめんなさい!しかしもしかしてお似合いかも・・?(笑)


panther 375様
なるほど!モノクロ系が好きなのでしょうか?(*^^*)
MPTはアブナイですね~( ̄Д ̄;;やばいやばい・・・


秘密様
最高ショット!(笑)あ。おかげで今日のネタが出来ました(笑)
にじかぜにサンタさん来ましたよ~♪私の財布にも来て欲しい・・


きくいち様
まあ、何故肩を震わせるので?(笑)愛くるしいでしょう?(笑)
自分達がMPT中毒だったんですね(笑)


ふみ様
あっ、ごめんなさ~い(^^;; 楽しんで見て来ましたか??
白目は特技って言うか・・・常に?普通の顔??(笑)


Tam様
ああっ(^^;;監督っ!ごめんなさい!!(^^;; その後のコメにも影響してますね(;^_^A
まあ!タム様オッケーですか!!やった~!ミィ~!祝言よ~~♪


kuumama様
そうそう・・・カッコいい本当の悪女・・の筈なんだけど・・・
百面相猫になってしまった・・・?(__!)?(!__)?


イヴママりん様
ああぁっ!!お、王子に振られた・・・・
ボンヤリ同士じゃ恋愛より茶のみ友達??


みこぽん様
ありがとうございます~~♪ツボですか!(笑)
じゃあ、今日も・・・(笑)


肴様
いえいえ。もうお体は大丈夫なのですか。
ご無理なさらずお体ご自愛くださいね
っていきなりこの顔じゃ・・・すっすみませ~~ん(^^;;


花あじさい様
監督本当にすごいですよね~!え??イケニャン!!?
あ、ご飯は常に取られているので気にしないと思います(笑)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いらっしゃいまし
ご訪問ありがとうございます!
こんなブログに来て頂き、ホントにすいません( ̄∇ ̄*)ゞ

コメントのお返事が出来たり出来なかったりしますが、コメントを頂けると元気100倍、頑張っちゃいます♪

初めての方もお気軽にコメント頂けると嬉しいです♪


※ 不適切な内容のコメントは予告無く削除させて頂きます。ご了承ください。
自己紹介

sao(♀)
北海道在住
 
このブログの管理者
双子の男の子と
ミィ・クロのおかあちゃん
ただいまパソコン勉強中



ミィ(♀)
2009年3月生まれ
 
お寿司屋さんで生まれ
sao家にくる。
性格:おっとり・びびり
時々、はじける女の子
小さい頃はコチラ



クロ(♀)
2009年6月生まれ
 
デパート屋上にダンボールで
捨てられていた所を保護
性格:やんちゃ・単純
強い女を目指している。
保護した頃はコチラ



ポポ(♂)
2010年5月生まれ
 
競馬場でカラスに
襲われている所を保護
性格:無邪気・KY・甘えん坊
食い意地はNo1。


にじ・かぜ(♂)
2002年4月生まれ
 
時々登場する双子
猫たちを愛するが、
三匹にはいい迷惑(笑)
性格:凶暴・泣き虫
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ご連絡はコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです♪
こんなんでよければご自由にどうぞ♪
アクセスカウンター

QLOOKアクセス解析
参加しています!
にゃんクリック・・・じゃなくワンクリックお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ

blogram投票ボタン
お気に入りのPHOTO
猫缶風爪とぎ
nekokananim07.gif kuro.gif nekokananim07.gif kuro.gif nekokanbanner02.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS&お気に入り

お気に入りの登録は↓
QRコード
QRコード
