スポンサーサイト



   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




心意気


以前、全く意味のない(笑)「舌の動画
というものを乗せた事がありますが
本日はそれに非常に近い、「白目の動画」なるものを
見て頂きたいと思います( ̄ー+ ̄)

何故かと言うと、白目写真を載せるたびに
最高のショットだ!とかナイスシャッターチャンス!
等、お褒め(??)いただいてるので
その誤解を解こう!と言う趣向でござりまする


まずはコチラをご覧下さい
(注:怖いの嫌いな方はご注意下さい)

ホラー風白目

携帯の方はコチラ

分かりますでしょうか!
ずっとです
ず~~~っと白目なんです!
実際は3分以上の動画です




なので私は「あ♪白目だ」と思ったら
カメラを持って近づき、シャッターを切るだけ
007_Rのコピー
白目の叩き売り、撮り放題です


013_Rのコピー
クロもビビってる場合じゃないよ
元はといえば、あんたが白目マスターなんだから






011_Rのコピー
あ、ミィさん起こしちゃいました?
気にしないで寝ててください ( ´ρ`)。o ○










・・・って今度は舌が出てますけど
019_Rのコピー


あ、でも白目は大丈夫
020_Rのコピー
どうしてもどっちかはなっちゃうものなのかしら(-ω-;)









ミィもクロも時々可愛い顔も撮れるのに・・・
068_Rのコピーのコピー
004_Rのコピー
なんで、変顔・怖顔・白目顔が多くなっちゃうのかしら・・・







056_Rのコピー
あ・・・・

まあ・・・・そうとも言うね( ̄∇ ̄;)ハハハ









スポンサーサイト


   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




コメントの投稿

非公開コメント

No title

白目大放出ですね~^^;
んじゃ、白目+べろ写真が撮れたら、ナイスシャッターチャンスなわけですね。んじゃ、saoさん、心意気をひとつヨロシク~♪

saoさんの動かない動画シリーズ(勝手にシリーズ化してるし(・・;)
かなり、好きです(笑)

No title

変顔・変ポーズってついつい撮りたくなるもんね。
私もダンナに「なんでそんなところばっかり撮るの?」と^^;
だけどみぃちゃんの舌チョロ、すっごく可愛いです。
きっと本猫もチャームポイントと思ってるのかもよ?
だからいつも大サービスで出してくれてるんじゃ?(笑)

No title

動画で白目が見れるなんて~!!!
ちょっとテンションあがっちゃいました(笑)
何回見ても、いい白目ですね~(^o^)丿
ごちそう様でした~(*^_^*)
可愛いふたりとのギャップがいいんですよ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

白目出して寝るわ舌出して寝てるわしまいにはクリクリお目目^^
どんな顔しててもクロにゃんミィにゃん、かわいぃぞ!

No title

あのねミィちゃん、白目でもベロだしでも
こいちゃんはかわいいと思ってるから
心配しないでね。みんな一緒だからね。
saoママはねそれを知ってるから~

No title

というか…
saoさん、お写真撮るの本当に上手ですよねぇ~
プロの様です、そのシャッターチャンスを逃さないあたり。
羨ましいです~゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

そして、ミィクロちゃんのモデルっぷりったら、もぉ!!!
白目て!ミィちゃん、あんなに美人さんなのに~
もぉ……サイコー( ´∀`)ゲラゲラ
ミィクロちゃん、我が家のニャンズのも、
ぜひ白目を伝授して下さい!!!

いやいやその

白目、舌だしお顔も可愛いもんよ♪でも、こういうシャッターチャンス。逃しちゃいけねぇって頑張るのがブロガーの心情?私もフレー面顔とかいつも、「のがしたぜぃ」と残念がるほうです。

こんばんは

「タムすけ劇場」見たよ。
なんだか悪者姉妹になってない?
特にクロ。
ミィはやっぱりどこか迫力に欠けるけど・・・
ねえねえ今度は舌出して、白眼ってやつを撮ってみてね。

No title

これは、撮ってくださいと言わんばかりの
白目大放出!!
黒目がクリクリの時はとぉ~っても可愛いのに
白目になると同一にゃん物?と疑いたくなるくらい
こ・・こわいかも??^^;
しかし、みんなを爆笑の渦に巻き込んでいる素晴らしいショットだよ~!
saoさん、これからも変顔ショット心意気で撮り続けてください!
ぶふっ!ミィちゃん協力してね~☆

No title

舌と白目の同時はないんですね~。
てっきり白目で舌も出ているもんだとばかり・・・( ̄m ̄〃)
ミィちゃん、お目目も舌も乾燥しちゃわないのかな?
でも面白い かわいいから見れる私は嬉しいんですけど(笑)

ところで、Tamさんのところのコメントにうけちゃいました。
白目作用・・・みんな白目になっちゃうのを想像して爆笑でした(≧∇≦)ノ

No title

((●≧艸≦)プププッ !白目コワすぎっ!(爆)
けどなぜか何度も見返しちゃうっ!プププ
これはクセになっちゃうね!(笑)

↓ミィちゃんのご飯を、どうしても食べたいクロちゃん!
おっかしくって、ゲラゲラ笑っちゃいましたよ~~(笑)

No title

こんばんわ~
ミィちゃん ず~っと白目のままなのね!
舌チョロもかわいい! ミルクが 先日舌チョロで寝てたのですが
カメラ向けたら 引っ込めちゃって 写す事できないわ~
saoさん すごいわ…ちゃんと 写せて…
ミィちゃんの くりくりお目目もとっても可愛いわ!

寝顔がキュートですね♪

saoさん はじめまして、

ミイちゃん&クロちゃんがあまりにもキュートで
思わず笑えて、白目を開けて寝る姿はみな可愛いですね。
大爆笑で・・・笑激的でした。(^0^)♪

応援ネコパンチe-266

No title

ミィちゃんもsaoさんもサイコーです!!
笑いました~♪
こんなに白目と舌ベロができるニャンコはなかなかいませんよ。
ミィちゃんは貴重な存在です!!
それにしても器用にずーっと白目、おもしろいです♪

No title

そんなに、長いこと白目なのv-405
うちの子たまに白目でも、近づくと起きちゃうよ・・・

はっ、わたし信用されてない・・・・
もしかして・・・
なんか やらかしそうなオーラでも出てる・・・v-406

No title

う~ん!
クリックリのかわいいお目目をしているのだから出し惜しみしなくっても^^;
もしかしてお目目が大きすぎて寝ていても完全に閉じないって事ですかねーー;

あー、どうしてもベロ、ひっぱりたい><

No title

やっぱりこの白目のミィちゃんとクロちゃんを
「タムすけ劇場」で使わない手はないですよね・・・・。
ふふふ・・・・。

幻のショット、舌出し&白目!
期待してますよう!!

No title

かわいいショットもいいけど、
白目ショットはいつみても最高よ。
どうすれば目を開けたまま、しかも白目で寝れるの?
ほんと不思議。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遅くなりました!

ポチッと・・・

No title

すんげぇ寝顔(笑)
・・・あ、人様の事言えない猫飼ってますが

もしかしたら飼い主様の寝顔を真似してるのかもしれませんよ~(笑)
sao様はミィクロちゃん以上の白目マスターだったりして(笑)

No title

動画見て笑っちゃいました(*≧m≦*)ププッ
ず~っと白目なんですね(^▽^;)
でも、寝ている所を起こす事なく撮影できるのは
saoさんの腕じゃないですか?(^^)
白目と舌のダブル、楽しみにしてます( ̄m ̄〃)

No title

いつ見ても可愛くて笑えます。^^
そちらの雪はどうですか~?
旭川の雪は・・・只今深々と降っております。^^;

No title

ウホホホホーーー!!
白目・シロメ・しろめーーー、めちゃかわいいーーe-350
SAOさん、ありがとうe-266楽しかったぁe-446
テンプの画像もお楽しみで・・・
ジョーとおっちゃん、最高!!アラレちゃんも良かったしぃーー。

No title

ミィさんの白目は面白怖いニャン!!!!ホラー映画に出演決定ニャン!!

No title

はじめましてe-53足跡からやって来ましたe-257
にゃんこめちゃ可愛いですねe-266
しかも写真とか撮るのがすごくお上手で素晴らしいですe-267
我が家にもにゃんこがいますが写真撮るのは難しいe-330写真写りもあんまり良くないしe-444
saoさんのにゃんこ見てたら癒されますe-51
また癒されにきますねe-446
たまらんカワイイっすe-420

No title

心意気ひとつ……
確かにそうかも。わが「今日のじじ」もかわゆい猫ブログを目指して始まりました。しかし、何ということか! 猫ブログとしての順位よりも、お笑いブログとしての順位の方が高いのです!
本人しょげ返って……などいません! ならば笑わせてしんぜようではないか!
saoさんも、白目ブログ一位を目指してがんばってください!
でも、かわゆいミィさんとクロさんにとろけそう……

~お返事~

沢山のコメントありがとうございます!
お返事遅くなって申し訳ありません<(_ _)>
簡単&まとめてですが、お返事です~(汗)

分かって頂けましたでしょうか!
白目を撮るのが実は簡単だということが(笑)
まだまだお褒め頂いてる方もいらっしゃいますが
我が家へ来て頂いて、ミィの寝るのを待ってて頂ければ
どなたでもホラー白目が簡単に取り放題になります!(笑)
私の心意気はすっかり間違った方向へ行ってますが(笑)
これからも心意気で頑張ります!(←え?)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いらっしゃいまし
ご訪問ありがとうございます!
こんなブログに来て頂き、ホントにすいません( ̄∇ ̄*)ゞ

コメントのお返事が出来たり出来なかったりしますが、コメントを頂けると元気100倍、頑張っちゃいます♪

初めての方もお気軽にコメント頂けると嬉しいです♪


※ 不適切な内容のコメントは予告無く削除させて頂きます。ご了承ください。
自己紹介

sao(♀)
北海道在住
 
このブログの管理者
双子の男の子と
ミィ・クロのおかあちゃん
ただいまパソコン勉強中



ミィ(♀)
2009年3月生まれ
 
お寿司屋さんで生まれ
sao家にくる。
性格:おっとり・びびり
時々、はじける女の子
小さい頃はコチラ



クロ(♀)
2009年6月生まれ
 
デパート屋上にダンボールで
捨てられていた所を保護
性格:やんちゃ・単純
強い女を目指している。
保護した頃はコチラ



ポポ(♂)
2010年5月生まれ
 
競馬場でカラスに
襲われている所を保護
性格:無邪気・KY・甘えん坊
食い意地はNo1。


にじ・かぜ(♂)
2002年4月生まれ
 
時々登場する双子
猫たちを愛するが、
三匹にはいい迷惑(笑)
性格:凶暴・泣き虫
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ご連絡はコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです♪
こんなんでよければご自由にどうぞ♪
アクセスカウンター

QLOOKアクセス解析
参加しています!
にゃんクリック・・・じゃなくワンクリックお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ

blogram投票ボタン
お気に入りのPHOTO
猫缶風爪とぎ
nekokananim07.gif kuro.gif nekokananim07.gif kuro.gif nekokanbanner02.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS&お気に入り

お気に入りの登録は↓
QRコード
QRコード
