スポンサーサイト



   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




お師匠レベル

ふふ・・・・( ̄ー ̄;
全身の筋肉痛が、私はまだ若いと
言ってくれてるようで、心地よくもあるわ・・!(←強がり)
しかし今日も30センチの降雪の予報(T.T)
はあぁぁ~~(x_x;)





さて、そんな二の腕パンパンのワタクシの今日の記事は・・・


手抜きをして ゴホン 趣向を変えて
お師匠様から頂いてるのに全く載せてない写真シリーーズ♪
で行きたいと思います(笑)

つまり、お師匠様がデジイチで撮ってくださり
「ブログにどうぞ」と言われていたのに
あんまり落書きできる感じじゃなく
上手く使いこなせないまま時が経ってしまった・・・
そんな写真達です(^^;


まずはコチラ
DSC_3530_R_edited-1.jpg
ミィがまだ小さいですね~
白目ベロ出しをガンガンする奴だとは
まだ感じさせない頃です(*´∇`*)


お次はコチラ
DSC_3624_R_edited-1.jpg
これもまだ小さい頃ですね~
お師匠に持ち上げられ、パチリ
ちょっと焦ってますねww


コチラも小さめです
DSC_3703_R_edited-1.jpg
買い物袋で無邪気に?遊んでおります



さて袋つながりでクロの登場です
DSC_3715_R_edited-1.jpg
あ、何かこのオケツかわええなぁ(笑)


DSC_3718_R_edited-1.jpg
我が家の一員になってすぐさまこんな事されてます


最初の頃から、クロがミィを枕にする事が多かったな・・
DSC_3728_R_edited-1.jpg





さて、少し時は流れて現在に近い写真
DSC_3772_R_edited-1.jpg
目線の先はハタキですw



コレは割り箸で遊んでるとこですが
何でこんな風な写りなんだろう・・・(・・;)
不思議です
DSC_3836_R.jpg


更には、こんな高貴な感じの写りまでw( ̄o ̄)w
DSC_3858_R.jpg
何かもう、ホントにうちの猫??
写す人が違うと、こんなに変わってくるのもなのか・・・(-ω-;)



ミィだって
DSC_3816_R_edited-1.jpg

いつもの、悪霊にとり憑かれたような感じが無い・・・
DSC_3817_R_edited-1.jpg
か、可愛い・・・(←親バカ)



あっ!!
DSC_3875_R.jpg
お師匠!足が!足が開いてます!
こっちにピントを~~~!(悶)




・・・以上がお師匠写真です
まあ、見てもらえば分かるとおり
私にこんなレベルの腕があれば、おそらくこのブログは
全然質の違う物になったでしょう( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
来年こそはデジイチ買うぞ~~!!
その為に沢山練習しなくちゃ(^^;;



では
最後に私の写真を
017_Rのコピー
ハハハハハハ( ̄∇ ̄;)
ま、こんなもんで(笑)




記事がめちゃくちゃ長くなってしまいました(^^;;
最後までお付き合い、ありがとうございました~♪







スポンサーサイト


   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




コメントの投稿

非公開コメント

No title

小さいミィちゃんもクロちゃんもかわいいいいいい!!!
割り箸の写真はすんごいスリムになってますね、不思議です!
さすがお師匠様、素敵な写真ですね~。
でも私、saoさんの写真好きです♪
このまんまの路線(?)でずっと更新してって欲しいです~!!
なんかこの笑えるっていうかなごむっていうかほっとするっていうか・・・。
最後の写真でほぉ~っとしましたよ~。

No title

saoさんのお写真はにゃんマニアにはたまらない写真ばかりですよ~(笑)
私は大好きです^^
ミィちゃん、小さい頃は顔がふっくらしてました?
ほっぺが妙に毛が立っているようにみえるのですが・・・
割り箸のクロちゃん、体も割り箸のように細くなってますね( ´艸`)ムププ
しかしお師匠様は絵になると言うか、写真集で売れそうな撮り方ですよね。それもとっても素晴らしいですよね^^

No title

最後のお顔、サイコ~だわねヾ(≧∇≦*)/

違う人が撮ると
いつもとは違った感じに撮れたりして
それもまたステキですよねぇ~

生きていますか?

積雪すごいですなー…
σ( ̄∇ ̄ )
ミィ&クロ…
外に出たら、完全に危ない域なので…
鍵はしっかり・お閉めくださいませ!
アユは、完全に埋もれて
雪食べてます(笑)
鼻水も一緒に食べてます(笑)
まぁ…お師匠さまは、別格として…
saoCHANの写真は、それ又いい味が出てるから
良いでしょう?!
ミィ&クロらしさが、出ていてナイスだと思います(笑)

No title

お師匠様の写真はもちろんステキですが、
saoさんの写真好きですよ~。距離の近い感じが家族ならではです!^^*
やっぱりミィちゃんは白目ベロ出しじゃなくっちゃ!

雪かきがんばってくださいね。
冬休みの怪獣さんとミィクロちゃんは仲良くしてるでしょうか…?

No title

いろんな撮り方があるんですね~
ミィちゃんクロちゃんが別なネコに見えたりして・・・
私はsaoさんの写真が大好きデス
もう何度吹きだしたことか♪
白目にベロにたまりませ~ん

こんばんは

確かにミィもクロもモデル猫みたいだ。
クロなんて特にジジみたいだよ。
でもさ、やっぱりsaoさんの写真が事実だと思うんだ。
どっちもいいよね。

No title

開いてる足にピントを合わせたくなるお気持ち
よ~く、分かります。おいしいトコですよね( ̄m ̄〃)

お師匠様のお写真、とってもステキです!
でも、saoさんの撮るお写真がやっぱり大好きです★
ミィちゃんはやっぱりほわ~んとしてないと!

No title

saoさん こんばんはv-410

わーv-343
小さい時も可愛いですわ―v-424
師匠のお写真も、素敵ですけど
saoさんの、ほのぼのかわいい写真も大好きですよv-433

30センチの雪予報ですかv-356
私だと腕だけじゃなく 足腰まで筋肉痛になりそう・・・
カゼなど引かないように 気を付けて下さいねv-343

No title

お~☆今日はお師匠様シリーズでしたか!
撮る方が違うと、いつものミィちゃんクロちゃんとは
違った雰囲気が楽しめますね~^^
デジイチを使いこなした素晴らしいショットの数々
とっても素敵です☆
開いた手にピントを合わせていただいたら
どんな写真になったのかな?なんて思いつつ
そこは、やっぱりsaoさんにお任せするしかないかと思うわけで。。。笑
そして思いっきり気が抜けてる姿の写真は
家族ならでは撮れるショットだよね☆

No title

デジイチ写真より、割り箸で遊んでることに驚きました(笑)!!
なんで割り箸~~~???
猫と割り箸って初めてだ。。。
でもやっぱ二人とも小さい!!!
シャカシャカトンネルにすっぽり入っちゃうミィちゃん・・・
銀太のそれと見比べてしまいました。。。(笑)
デジイチは画質に味がありますね!!
うちも来年はテレビとダブルで買うぞぉぉぉぉーーー!!

No title

小さいミィちゃん、めちゃんこ可愛ええ~♪
いえいえ、昔あっての今ですからね、もちろん、白目もベロも今のミィちゃんに無くてはならないものだし^^;;;

師匠の、お写真、背景が上手くボケてて、しっかりピンが合うトコにあってて、さすが、綺麗です。でも、ちょっと、2にゃんが、よそ行き顔かな??
うん、今の、リラックス顔で、saoさんが有りのままを撮るデジイチ写真!これがベストでは??・・・・あ、申し送れましたが、私、悪魔の手先でございます。私の周りでもTamさん以後2人、入信なさいましたよ~(笑)

冗談はさておき、
いやいや、saoさんの良さが溢れてる写真が、いいんですよp(*^-^*)q

おおー

小さいね~ミィちゃん!
そしてかわいいよ~
最後の写真も愛情にあふれてとってもいいです
私もいつも写真が下手だと怒られています
デジイチが欲しいけど腕も悪いし・・・
なかなか踏み切れません(涙)

No title

雪、すごいですね!!!!
雪かきお疲れ様です。

子猫の頃の可愛さは写真におさめておかないとって思いました。
あどけなさがいいですね。

No title

雪かきお疲れ様です!

ちびっこはかわいいですね♪
お目めくりくりで、汚れを知らない乙女ちゃんって感じです^^

ミィちゃんのお目めくりくりと、クロちゃんのおちりの穴がかわいいです♥

でも、最後のベロだし!
やっぱりこれかな~^0^

私もデジイチほしいですわ~

No title

翌日の筋肉痛ならまだまだ若い!いつの間にか翌々日に筋肉痛になってきました・・・。なぜ筋肉痛か思い出せないほどに・・・。

写真は同じものでも撮る人によって全然違って写るから面白いです。どの写真も愛がないとこんなにかわいく撮れない!saoさまの写真は「うちの子こんなにかわいくておもしろいのよ~」っていう気持ちもあってちょっぴり面白路線になってるのかもしれませんね。

No title

お師匠様の写真も良いですが、saoさんの写真も愛情いっぱいでいつも、見とれてます
やっぱり、小さい時はカワイイですね❤寝ていても・動いても・漫画だし、絵になるし・・♪
勿論、大きくなっても笑えるんですけどね♪
雪かきも大変でしょうが頑張ってください。


No title

お師匠様ならではの素敵な写真ですね。
saoさんのは心を許している家族ならではの写真で私は好きですよ。
家族にしか撮れない姿を披露するにゃんず達をこれからも沢山見せて下さいね。

No title

ちっちゃい頃のクロちゃんとミィちゃん
とっても可愛いですね。

お写真撮る人が変わると、全く違って撮れますよね。
お師匠さんのお写真も素敵ですけど、
saoさんのお写真も素敵です。
クロちゃん・ミィちゃんへの愛情がとっても感じられて
saoさんのお写真大好きです。

開いた足にピントが欲しいってわかります。
私もなかなかピントが合わせられず日々悶々…(^^ゞ

あどけない♪

ミィちゃんもクロちゃんもめっちゃあどけないもこもこ赤ちゃん♪
こんなにあどけない赤ちゃん時代も可愛いぃ~♪
クロちゃんのおちりも可愛いですね。
SAOさん画像もすっごく綺麗でいつも
表情豊かにバッチリベロ出し♪
キラキラお嬢様も♪
素敵に撮られていますよ♪

デジイチ・・・わたしも欲しい(・_・;)
すぐ起こる筋肉痛・・・取り戻したい(・_・;)
火曜日に体中が痛い・・・どぉしたものかと
考えて・・・あっ先週の金曜にボーリングした・・・そんな
ことに・・・・・なるんですから(・_・;)

No title

いや~私的には今の路線がいいんですけどー。
オシャレなミィちゃんクロちゃんは、たまに見れればいいかなぁ。
(お師匠さま、失礼!)

じゃあじゃあ、saoさんがデジイチ買ってお師匠さまの写真の
ような雰囲気を持った、ベロ出し白目出し写真を撮るってのは
どうでしょうか??

No title

ちっさ!
ミィちゃんもクロちゃんもちっさ!(笑)
めんこいっすなぁ(*´ω`*)
袋に入ってぶらぶら~とかもう一体なんなのって感じです!
あぁ私にもこんな腕があったなら・・・
我が家のデジ一は猫を撮るためには滅多に活躍しません(苦笑)
やっぱ練習?やっぱ勉強?
あぁ勉強って言葉だけで蕁麻疹が出そうです(爆)
お師匠様のお写真はとっても素敵だけど、私もsaoさんのお写真好きです♪
なんかほにゃら~んとするっていうか(笑)
なので、もしデジ一を手にされても、ぜひこの路線で!!( ̄m ̄*)ププッ

ダイエット

雪かきは腹筋はじめ全身の筋肉を使うので
いい筋トレダイエットになるんですよ (*^^*)v
アラフォ~から先の女の振袖引き締めに効くよ e-465
ちびミィちゃん可愛いです。
どこで、路線e-172乗り違えたのかな・・・e-330
ちびクロちゃん、もちろん可愛い e-266

お師匠様の視点がキャットモード(開いた足の指・白目・忘れてる舌)仕様に変換しないままだからかしら・・・

どの写真もかわいい。みぃちゃん、小さい頃も目がたれめなのね。

No title

写す人が違うと、こんなに変わってくるのもなのか・・・(-ω-;)


って、本当にそうですよね~!
うちのとらちゃんたちのブログも、saoさんに記事書いてもらったら
エラクおもしろいものになるんだろうな^^;
センスの問題だねw

雪かき大変ですね…お疲れ様ですi-4

No title

クロちゃんの目の色美しい!!!モスグリーン?神秘的ですニャン!カメラマンがいいからニャン?

No title

お師匠さんの写真も可愛さがでてますが、
やっぱりミィちゃん、クロちゃんのお母さん(saoさん)が
撮る写真には愛情たっぷり写ってます。
クロちゃんたちの表情に出てますもん!

No title

ミィちゃんクロちゃんが別なネコに!!
saoさんのお写真、好きですよ~♪
心を許してるふたりを見ると和みます(>▽<)

No title

師匠さんのお写真は、独特な雰囲気を持っていますね。
確かに落書きできないかも……
しかしながら、お笑いブログを目指す私といたしましては、
正直、saoさんも師匠と呼びたいです。

No title

さすが師匠ですっ!!デジイチ使いこなしています。
すごいっ!の一言です
うちも夫が撮るとただのコンデジのくせしてうまい・・腹立つ
ですから、今のままでいいんです。
saoさんの写真私も好きですもん

~お返事~

沢山のコメントありがとうございます!
まとめてお返事で申し訳ありません(T0T)


ふみ様
くろ★るぅ様
こめまま様
akka様
梅蔵母様
ほっぺじーじ様
クリちゃん様
NKC様
さくママ様
ママちゃん様
お姉さん。様
ほんなあほな様
ヒトミンチョ様
ketty様
きなこ様
こたばあや様
アリー様
きょっぴい様
うり様
かーにゃん様
Tam様
ゆったん様
ニャォりん様
チョビ&みゅう様
いずみ123様
リリア軍曹様
いざよいつき様
ぴなた様
mhm様
koichan様



コメントありがとうございました!!
ああ、憧れのデジイチ・・・(笑)
最近周りが悪魔にとり憑かれ(笑)もう私も限界です・・(笑)
でもやはり綺麗ですよね~
独特の雰囲気も出るし、背景のボケ方とか、
やはり違うなぁ~と思います( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・
今使ってるのは見た目がデジイチ風味の物体(?)で
コンデジさんとは違う物なのですが
レンズの着脱が不可能なカメラさんです(どんなん? 笑)
これ・・・今年買ったばかりなので・・・(笑)
どうしましょう(^^;; アハハハハ
私の写真も褒めて?頂いて、すっごく嬉しいです
これからも、おそらく・・・努力しても・・・
この路線から抜けられないと思います(笑)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
いらっしゃいまし
ご訪問ありがとうございます!
こんなブログに来て頂き、ホントにすいません( ̄∇ ̄*)ゞ

コメントのお返事が出来たり出来なかったりしますが、コメントを頂けると元気100倍、頑張っちゃいます♪

初めての方もお気軽にコメント頂けると嬉しいです♪


※ 不適切な内容のコメントは予告無く削除させて頂きます。ご了承ください。
自己紹介

sao(♀)
北海道在住
 
このブログの管理者
双子の男の子と
ミィ・クロのおかあちゃん
ただいまパソコン勉強中



ミィ(♀)
2009年3月生まれ
 
お寿司屋さんで生まれ
sao家にくる。
性格:おっとり・びびり
時々、はじける女の子
小さい頃はコチラ



クロ(♀)
2009年6月生まれ
 
デパート屋上にダンボールで
捨てられていた所を保護
性格:やんちゃ・単純
強い女を目指している。
保護した頃はコチラ



ポポ(♂)
2010年5月生まれ
 
競馬場でカラスに
襲われている所を保護
性格:無邪気・KY・甘えん坊
食い意地はNo1。


にじ・かぜ(♂)
2002年4月生まれ
 
時々登場する双子
猫たちを愛するが、
三匹にはいい迷惑(笑)
性格:凶暴・泣き虫
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ご連絡はコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです♪
こんなんでよければご自由にどうぞ♪
アクセスカウンター

QLOOKアクセス解析
参加しています!
にゃんクリック・・・じゃなくワンクリックお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ

blogram投票ボタン
お気に入りのPHOTO
猫缶風爪とぎ
nekokananim07.gif kuro.gif nekokananim07.gif kuro.gif nekokanbanner02.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS&お気に入り

お気に入りの登録は↓
QRコード
QRコード
