スポンサーサイト



   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




ご~め~ん~

025_Rのコピー
あ~~も~~~(^^;
ごめんてば~~~~


038_Rのコピー
はいはいはいはい~~~
自分で言いま~すヽ( ̄∇ ̄;)ノ






ええと・・・

私が服を着替える時
ミィは必ず足元に寄って来て
私の上半身めがけてジャンプします
その様子がなかなか可愛かったので
動画に撮ろう!と思った訳です

しかし・・・
いざカメラを向けるとノリが悪く
ベルトでコリコリ音を立てて
そしたらじゃれて、いつもの様子がつたわるかなぁ・・・と
そう思ったんですけど・・・
ミィのジャンプ距離とカメラの位置間
間違えました!


ごつん

携帯の方はコチラ

あぁっ( ̄Д ̄;;ご、ごめ~~~ん!!
(ぶつかる音は生音です・・)


015_Rのコピー
あはははは~( ̄∇ ̄;)

013_Rのコピー
や、やっちゃった_(^^;)ゞ


008_Rのコピー
お、怒ってる~?





あは・・あはははは・・・(^▽^;)
ほ、ほら!危険てどこに潜んでるか分からないからさ!
こうしてクロのように・・                      gifアニメ
010_Rのコピー
011_Rのコピー
ね?? (また埃つけて来て・・)



011_Rのコピー
聞いてないんか~い!w( ̄▽ ̄;)w



ま・・・忘れっぽい奴で良かった・・・( ̄∇ ̄;)
(ぶつけてるせいで忘れっぽいのか!?)







スポンサーサイト


   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミィちゃん、思いっきり、当たっちゃいましたね。。。
ミィちゃん自身も、ビックリしちゃってる???
あたし、飛んだわよね???って感じじゃない?
ぶつかって、忘れちゃった?
クロちゃんは、慎重派なのかな?
ぷぷぷっ。
ミィちゃん、一緒に眠りたいよ~。ふふっ。

No title

あははは~「ごちんっ!」って(笑)
ごめんごめん、ミィちゃん。あんまりにも見事な「ごちんっ!」だったもんでwww

そう、油断大敵、どこに落とし穴が潜んでいるか。注意一秒怪我一生、備えあれば憂い無し。親しき仲にも礼儀あり??あれ??あれれ??
でも、災い転じて福となる・・・今日も白目、ありがとう!

No title

あははー☆やっちゃいましたね!
・・・って・・・これはどっちかってーとミィちゃんが
おっちょこちょいなだけでは…(^ー^;)
だってカメラが動いてるわけではないんだし
止まってるカメラに飛んできてぶつかったわけだし(笑)

なんか、、さすがミィちゃん!!

クロたん見習って今後も気をつけて~~☆
saoさんは常にカメラ構えてるから(←私の想像w)

No title

みーちゃん、キョトキョトした顔が可愛い~
何回もジャンプしてもらいたいですね。~(m~-~)(^^ )
でも、しがみ付かれたら足痛そう~!
私も何度痛い思いをしたか...。
う~ん!可愛いから許しちゃいます。o(^-^)o

No title

saoさーん!
うちは今日、ブログ納めしたのー
なので、今年の書き込みも今日が最後です( *゜ー゜)
アドバイスしてくれたり、楽しい書き込みをしてくれたり
ちょこちょこ遊びに来てくれて、本当にありがとうございましたm(_ _*)m
来年もまた、saoさんの楽しいブログでいっぱい笑わせてもらったり、
温かい気持ちをもらいますねー♪
それでは、よいお年をm(_ _*)m

No title

いたたた(^^;)
あたっちまったなぁ~。
笑っちゃいました。
ごめん、ミィちゃん(笑
でもミィちゃんのかわいさ全開ですねぇ(^^)

No title

ミィさん、痛かったねぇ!
でも、わざとじゃないから許してあげてね。
お願いです、saoさん、そのオチ(間?)を私にください……

No title

ミィちゃん思いっきりやりましたね~ジャンプ力強いやん。
でも痛かったかぁ・・これはお互い様ですな。
saoさんもここまで飛んでくるとは思わないでしょ
ミィ姉さんがやってくれるからクロちゃんは慎重派ですな。

No title

う~ん、いい音♪( ̄m ̄〃)ぷぷ
ぶつかった後のミィちゃんのビックリ顔にやられました。
か、かわいい~(*´д`*)
しかし、かなりのジャンプ力ですね!
こんなに飛んでる春&麦、子猫の時ですら見たことないです(汗)

No title

ミィちゃん!あまりにも素晴らしいジャンプを披露したおかげで
えらいめにあっちゃったね~^^;
クロちゃんのように右見て左見て慎重にって。。。
カメラを構えたお母ちゃまに言うことだよね!笑
「私のジャンプ力を見くびらないでね!」ってお顔だね~!
ミィちゃん痛いの痛いの飛んでいけ~☆
あっ!もうすでに忘れてたのよね^^;

No title

そっか。カメラにごっつんしてしまったのね。
みぃちゃん許してあげて。みぃちゃんに可愛さをみんなに伝えたかったんだよ。

No title

どアップ
 いきなり爆笑でしたw

No title

あの衝撃で、生まれてからの記憶は すべて飛びましたね・・・
鈍い音がーーーぁv-405
明日は、ママの顔も忘れていたりして(爆

No title

…∑(oノ∀`o)アィタタァー

みぃちゃん^^; 見事なぶつかり方ですこと^^;
動画をみて、思わず自分のオデコをなでてしまいました^^;

でも都合の悪い事はさっさと忘れる。(*¨)ウンウン それでぃぃのだ(*¨)ウンウン。

あちゃー

やっちゃいましたねー
痛かった?ミィちゃん!
そりゃー怒るよね
でもお母さんが悪いんじゃなくて
運が悪かっただけだよ!

相変わらずの白目ありがとう
大好きです!

No title

うっはー、めんこ~い!
興味津々、見あげてるミィちゃんのお顔がめんこ~い!(≧∇≦)
でもイターイ!(笑)
ごちん!ってかなりイイ音しましたね~( ̄∀ ̄;)
ミィちゃん、ちょっとご立腹かしら?
一眠りしたら、きれいさっぱり忘れようね~(笑)

No title

ミィちゃん、災難でしたね~^^;
これからは、クロちゃんを見習って
周りをよく見て行動してくださいね
おかあさんのことも用心したほうがいいみたいですよーー;

いつも楽しい記事をありがとうございます
来年も遊びに来ますね
よいお年をお迎えください^0^

No title

ごっちんしちゃいましたね。^^

ところで、いつも読み逃げですみません。
まだ時間があれば遊びにきますが、
一応今年最後のご挨拶に伺いました。
来年もどうぞよろしく!

よいお年を!

No title

痛そー!いや、これはマジ痛かったでしょう!
それにしても、ミィちゃんの軽やかな身のこなしと
saoさんの足の細さに感動です~!!!
うーん、ウチにはないものばっかりだぜぃ。

で、クロちゃんはどこに潜り込んでるの??

No title

痛い音だわね!ププッ ( ̄m ̄*)

でも忘れっぽいってありがたいやね(笑)

最後のお顔・・・・かなりヤバい!((●≧艸≦)プププッ
ミィちゃんはどうしてそんなに無防備なの~~!(爆)

No title

ミィちゃん、大丈夫ですね。
カメラも大丈夫ですね。
ミィちゃんもsaoさんもびっくりしたでしょう。
ミィちゃんのいつもと変わらない白目でお休み中の写真を見て、安心しました。

No title

カツンって音してる!!
それにしても見事なジャンプ力ですなぁ・・・うちの奴らと身軽さが全然違う・・・
クロちゃんはそんなミィちゃんを見て育ってるから慎重派なのかしら(笑)?

No title

レンズめがけて跳んだら跳びすぎちゃったのね。かわいい。

くろちゃん、その白いゴム(?)のたすきはいったいな~に?きっとそのまま動けば、上の生地がずずーっと動くのだろうけど、「ミス黒猫」とか書いてそうね~。

No title

怒った顔も魅力的ですが・・・


白目はたまらん!必殺技なり!ぶぶぶ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わぁ~!!ミィちゃん痛かった(汗
コッツン☆って音してますね。
でも、ミィちゃん気にしてないみたいですねww
狙ってる姿がかわいい~、すごくジャンプしますね~。
これはなかなか撮れないですよ~、貴重です!!

No title

『ごつん』だって、ミィちゃんこれは痛かったでしょう(* ̄m ̄)プッ
あっ、笑ってしまってごめんなさい…
ってもう忘れて寝てんの~~~~
おっ、クロちゃんは、安全確認バッチリですねぇ(o^-')b

No title

うわぁ・・ミィちゃん痛かったでしょうね(^_^;)
カメラ持ってると距離間が難しいですね。

ミィちゃん、気をつけて(笑)

No title

はじめまして
みゆのブログに遊びに来ていただきありがとうございます
家の子はワンコですがよろしくお願いします。

すごい~ジャンプ!!
うわっ~!いい音☆  あっ!ちが~う!痛かったねe-351
初めての訪問から楽しませてもらいました!
ミイちゃん ごめんね!
ご挨拶のぽちっと♪

う~んかわえぇぇ~

みーちゃん萌え~
ゴン!とカメラにぶつかったのは痛かったね
でも、saoさんを見つめる目がきゃわいいのぉ~v-10
じろっのお顔もうーん可愛い
saoさんのにゃんずのおさしんテクニックてかPC テクニックすごーいv-91腕ありますね~羨望の眼差しキラキラ

今年も残すところ明日一日、今年の最後の月にsaoさんとお友達になれて嬉しかったです。
来年もどうぞ宜しくお願いします。

良いお年をお迎えくださいね。

No title

あはは~(>▽<)
まさか!と思ったら~(笑)
コツン、何度も聞いてしまいました(ノm^)
どこに危険があるかわからないもんね。。
クロちゃんみたいに、慎重にならないと!!

No title

はじめまして、毛糸のパンダと申します♪
思わず面白く、そして可愛くってコメしちゃいました♪
また遊びに来ます。

年の瀬にこんばんわ

我ら青春!の に~やんでっす。

いやぁ超人気ブログやないですかぁo(~∇~*o)(o*~∇~)o

うちのポンタも飛び掛かるツボを持ってまして、朝、歩き瞑想をしてると、テーブルの上からあっしの肩に飛び乗り、部屋電の引き紐をしゃぶろーとします。

こっちは、集中を切らさんよーに必死ですわ。(; ̄ー ̄川 アセアセ

ではでわ 良いお年を~~~~

~お返事~

沢山のコメントありがとうございます!
何だか最近お返事が一日遅れになってしまい・・・
申し訳ありません・・
誰も見てなかったりして・・・(^。^;)

ミィのごつん、結構いい音しました~( ̄∇ ̄;)
ぶつかった時は「あっ・・」てな感じでしたが、動画を編集してる時には
可笑しくなってしまい、笑いながら音を合わせていた
ひどい飼い主です(笑)
実はあの後も、楽しそうな顔してずっと私の上半身を狙い続ける
ミィが写っているからです(笑)
ミィは普段ボ~ッとしてるので、こういう顔してるときは
見てるこっちも楽しくなります♪
まあ、主にこの顔が見られるのは私の足をかじってる時ですがね・・( ̄∇ ̄;)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いらっしゃいまし
ご訪問ありがとうございます!
こんなブログに来て頂き、ホントにすいません( ̄∇ ̄*)ゞ

コメントのお返事が出来たり出来なかったりしますが、コメントを頂けると元気100倍、頑張っちゃいます♪

初めての方もお気軽にコメント頂けると嬉しいです♪


※ 不適切な内容のコメントは予告無く削除させて頂きます。ご了承ください。
自己紹介

sao(♀)
北海道在住
 
このブログの管理者
双子の男の子と
ミィ・クロのおかあちゃん
ただいまパソコン勉強中



ミィ(♀)
2009年3月生まれ
 
お寿司屋さんで生まれ
sao家にくる。
性格:おっとり・びびり
時々、はじける女の子
小さい頃はコチラ



クロ(♀)
2009年6月生まれ
 
デパート屋上にダンボールで
捨てられていた所を保護
性格:やんちゃ・単純
強い女を目指している。
保護した頃はコチラ



ポポ(♂)
2010年5月生まれ
 
競馬場でカラスに
襲われている所を保護
性格:無邪気・KY・甘えん坊
食い意地はNo1。


にじ・かぜ(♂)
2002年4月生まれ
 
時々登場する双子
猫たちを愛するが、
三匹にはいい迷惑(笑)
性格:凶暴・泣き虫
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ご連絡はコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです♪
こんなんでよければご自由にどうぞ♪
アクセスカウンター

QLOOKアクセス解析
参加しています!
にゃんクリック・・・じゃなくワンクリックお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ

blogram投票ボタン
お気に入りのPHOTO
猫缶風爪とぎ
nekokananim07.gif kuro.gif nekokananim07.gif kuro.gif nekokanbanner02.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS&お気に入り

お気に入りの登録は↓
QRコード
QRコード
