スポンサーサイト



   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




今年最後

いよいよもう今年も終わり・・・
切ないような感じもしてしまう
センチメンタルsaoの心を折る、連日の大雪・・・( ̄∇ ̄;)
ま・・・毎日ガンガン降ります!!Σ(|||▽||| )
撮った角度が違いますが
コレ↓が12月はじめ
013_R_20091231113841.jpg
んでコレ↓が今朝・・・
106_R.jpg
向こう側に見えるお宅の見え方等で
積雪量を推測してください・・・(T▽T)

今日も雪かき~♪昨日も雪かき~♪
そしてきっと明日も雪かき~~♪♪イエイ!!

ハァハァε-(。_。;)ノ┃木┃





ま、そんな事はさておき
意味なく?今年のミィクロを動画にしてみました~
おヒマな方はご覧遊ばせc001
あ、別に面白動画では無い・・・・と思います(^^;;


2009年・ミィクロ♪

携帯の方はコチラ





032_Rのコピー
055_Rのコピー


それでは!
また来年~~!!
(って明日? 笑)






スポンサーサイト


   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




コメントの投稿

非公開コメント

初めましてー

初めましてぇぇーーーななと申しますーーーー。
いゃーーん、ニャン達めっちゃ可愛いんですけどーーーーーv-238
良いお年を迎えてくださいねーーーーー。

No title

雪かき、お疲れ様ですっっ。

今年は大変お世話になりました。
いつも楽しく拝読させていただきました。
つい、ぷぷっと笑っちゃったり。

どうぞ、よいお年を!!また来年!

No title

今年は短い間でしたがお世話になりました♪
タムすけ劇場でのミィクロちゃんと、こちらで拝見するミィクロちゃんの
そのギャップにちょっと萌え萌えしたり、あの見事な白目に驚愕したり(笑)
短い間にたっぷり楽しませていただきました♪
来年も変わらずお付き合い頂ければ嬉しく思います。

雪かき大変ですね・・・
同じ北海道でも、こちらはたいして雪がありません。
年明けにドカッとくるかなぁ・・・
とは言っても、そもそも行きの少ない地域なので
まぁたかが知れてるんですけどね(笑)

ではでは、どうぞ良いお年をお迎え下さい^^

No title

今年は、仲良くして下さって、ありがとうございます。
いつも、ミィ&クロちゃんコンビに、笑い癒され、
saoさんのキャラとコメントに爆笑させて頂きました。
ありがとうございます。
今日の動画も、楽しい~♪
(2猫の取っ組み合いの後ろで、転がっている、青い手が謎なんですが・・(笑))
雪かき、大変だとは思いますが、どうぞ、お怪我、筋肉痛等が、ありませんように・・・

これからもどうぞ、宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さいね。

んじゃ、明日っ!^^v

うわあ 大変だ

すごい雪ですねぇ
うちは千葉県ですけど 雪雲が流れてきていて
荒れ模様ですものね
大変な大みそかでございますね。

ブログ初心者の私なぞへいつも温かいコメント
ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくご贔屓に!

って明日?(笑)・・パクリ(^.^)ました

No title

今、大雪なんですよね。
やっぱり毎日雪かきしないと通れないですよね。
買い物もままならない。
すごいな。慣れているとはいえ重労働ですね。
風邪ひかないでくださいね。

では良いお年をお過ごしください。

No title

とても楽しいブログでいつも楽しみにしてましたー☆
みぃちゃんとくろちゃん。
saoさんの描写がとにかく楽しいー\(^o^)/
いっぱい幸せいただきましたー。
ありがとうございますー!
来年もどうぞよろしくおねがいしますね!
よいお年をお迎えください!

No title

あぅぅぅ~何じゃこの雪はーっ!!
もうこんなに降らなくてもいいのにーっ!!
毎日雪かきだなんて・・・・恐ろしーいっ!!
腰痛とか風邪とか気をつけて下さいね。

saoさんと出会えたことでミィちゃん、クロちゃんには
タムすけ劇場ではとんでもない役を
演じていただきました。すみません&
ありがとうございます!
来年も活躍期待してまーす!

来年もタムすけ共々、どうぞよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さいね!

No title

信じられないほどの雪です♪
ズッボ・ズッボ!!って感じですね。
ねこはこたつで丸くならないの~~~???
まあ、元気!!ね❤
飛んで・はねて・じゃれて・・・・そして、つかれたら寝るzzzzz・・・
王道ですね❤
今年もありがとうございました。

そうそう、年賀状・・・ってメールからって・・・・
これで、良かったのでしょうか??

No title

今年はsaoさんとお知り合いになれて
とてもよかったデス
うちのネコを見る目が
少し変わったような・・・
来年もミィちゃんクロちゃんを
楽しみにしていま~す
(・・って確かにもう明日・・)
よいお年をお迎えください♪

No title

うひゃ~ すごい雪ですね~(・ω・;A)フキフキ…
雪かき・・ 大変そう・・
雪ですべって転んでなどないよう気をつけてくださいね^^
って言っても、雪には慣れているsaoさんだから
心配はいらないでしょうね^^

今年最後のクロちゃんとミィちゃんの動画見納めさせていただきました♪

来年の2にゃんの活躍がとても楽しみです(o´艸`)

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします(*_ _)

No title

す・・・凄っ!
こんなに雪が積もってるんですかーーーっ!
雪かきお疲れ様です

いつも楽しい話題を提供していただき有難うございました!
来年もどうぞ宜しくお願いいたしますデス

それでは、Saoさん、クロちゃんミィちゃん&お子様達
良いお年をお迎えくださいね~♪

こんばんは

ミィ、クロ、そしてSAOさん。
楽しい1年、本当にありがとう。
来年もよろしくね。

No title

雪かきが大変そうですね。
関東は今日ちょっぴり雪が舞いました(^^ゞ

今年はブログに遊びに来ていただいて
本当にありがとうございました。
saoさんのところの様に楽しいブログが目標です!
また来年もどうぞよろしくお願いいたします。

よいお年を~♪

No title

すご~い!!
私が?十年前に見た風景です(^_^;)
でも、夏は涼しいから・・・・って
いま、困りますよね
疲れの出ないように、がんばってください(^^ゞ

では、良いお年をお迎えください<m(__)m>
ミィちゃんクロちゃんもよいお年を!

No title

今年の締めくくりに軽快で見応えのある動画
楽しかったよ~♪
最後にはちゃんとお約束の白目でしっとりと~笑

今年はsaoさん、ミィちゃんクロちゃんとお友達になれて
とっても嬉しかったよ~!
明るく楽しいsaoさんのブログを拝見するのは
毎日の楽しみです♪
また来年もミィちゃんクロちゃんの活躍を楽しみにしていますよ~!
来年もモチオチャ共々よろしくお願いします!
良いお年をお迎えくださいね☆

No title

うううわああっ! な、何ですかこの雪はっ?!
もしかして1m以上かる~く積もってます?
saoさんの腰が心配です・・・無理をなさらないで下さいね。
何のお役にも立てないけれど、こちらからエールを送ります(←え、いらない?)

今年は大変お世話になりました!
クロちゃんの寝ているところに輪ゴムを乗せていたのを拝見して以来、
すっかりミィちゃん&クロちゃんワールドの虜となりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします★
あ、年賀状・・・アメリカでも・・・(壁)|・)チラ(どきどき)

No title

最後のご挨拶に参りました―!!
ミィちゃんクロちゃん楽しいお顔を
いっぱいありがとー!!
来年もたくさんみせてね!!
saoさんありがとうございました
来年も宜しくお願いします

雪かき、お疲れ様です。すごいですね
体に気をつけてよいお年をお迎えください

来年も・・・

遅くなりましたが・・・
今年はいろいろありがとうございました
来年もまた一緒にがんばりましょうね!
では遅くなったけど
よいお年を!

No title

saoさん・・・ 雪すごすぎ・・・
でも お願いが・・・ かまくら作って♪
今年は いろいろと どうもありがとうございました!
来年も どうぞ よろしくお願いいたします★
よいお年を・・・・♪e-251
年賀状 気になる・・・ぼそっ

No title

お願い、師匠と呼ばせて!
あはははははははははは!

では本当に、よいお年を!

No title

こんばんわお邪魔します。

いつも読み逃げですいません。

今年度はどうもありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

では良いお年を

No title

わあー雪がすごいですね。
私の方は、ほとんど降らないので、
こんな雪景色は新鮮に見えます!
ミィちゃんクロちゃんの仲良し動画、
楽しいですね。
二人の眠りに落ちるときの目が
ちょっと怖かったー。

よいお年をお迎えください♪
来年もよろしくお願いします。

No title

あわわわ、、、もの凄い積雪量ですね(;´Д`A ```
これは、、、どこから雪かきしてよいのやら…途方に暮れそう。。
こちらに伺うようになってまだそんなに経っておりませんが、
毎回みぃちゃんとくろちゃんとsaoさんには楽しませてもらってます^^
また、来年もクロ共々よろしくお願いいたいますね♪

No title

だ~か~ら~っ!
白目は反則だって! ぶぶぶっ!

毎日とっても楽しませていただいております。ぶぶぶっ!
来年もどうぞよろしくお願いいたします。 ぶっはっはっはっは!

No title

動画楽しかったです~♪
ミィちゃんの白目で〆てあるのが笑えましたww
ナイスです!!
いつも思うんですが、BGMがすごくぴったり♪
saoさんセンスがあってうらやましいです!!
来年(明日?)も楽しみにしています~♪♪♪

雪・雪・雪・・・

こんな銀世界から、届けられているとは思えない
ミィちゃんとクロちゃんのビデオ e-110
最後の白目!今年最後のぷっあはははぁ~(^m^)

saoさん、出会えた事に感謝です!
ありがとうございましたニャン(byジェル)
来年も、楽しみに遊びに来ます!
よろしく、お願いします e-415

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

~お返事~

年末最後のコメントありがとうございました!


なな様
なか様
ゆったん様
ほんなあほな様
yosshiiねこママ様
チョビ&みゅう様
ごろにゃにゃ様
Tam様
アリー様
ほっぺじーじ様
蕗まま。様
にゃんママ様
クリちゃん様
うり様
あかね様
ママちゃん様
NKC様
koichan様
ヒトミンチョ様
panther 375様
mhm様
スポーツ猫様
takka様
クロママ様
kuumama様
ふみ様
ニャォりん様


2009年も終わり・・・
2010年がやってきます!(やってきました)
2009年は私のアホな妄想に沢山お付き合い頂き(笑)
ありがとうございました!
ミィクロも我が家に来たし♪
沢山の人と知り合えたし♪
実際は、よそ様に訪問しまくって、どんなものがブログなのだろう?
と、勉強させて頂いてました((^┰^))ゞ
2010年も楽しく過ごしたいですね^^
皆さんにとっても、2010年がいい年でありますように・・・!
あ、ほんな様・・
2猫の取っ組み合いの後ろで、転がっている、青い手
コレは子供達の手袋です(笑) 雪遊び後は、ストーブの前で
ウエアや手袋、長靴等を乾かすんです~(^^;; (笑)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いらっしゃいまし
ご訪問ありがとうございます!
こんなブログに来て頂き、ホントにすいません( ̄∇ ̄*)ゞ

コメントのお返事が出来たり出来なかったりしますが、コメントを頂けると元気100倍、頑張っちゃいます♪

初めての方もお気軽にコメント頂けると嬉しいです♪


※ 不適切な内容のコメントは予告無く削除させて頂きます。ご了承ください。
自己紹介

sao(♀)
北海道在住
 
このブログの管理者
双子の男の子と
ミィ・クロのおかあちゃん
ただいまパソコン勉強中



ミィ(♀)
2009年3月生まれ
 
お寿司屋さんで生まれ
sao家にくる。
性格:おっとり・びびり
時々、はじける女の子
小さい頃はコチラ



クロ(♀)
2009年6月生まれ
 
デパート屋上にダンボールで
捨てられていた所を保護
性格:やんちゃ・単純
強い女を目指している。
保護した頃はコチラ



ポポ(♂)
2010年5月生まれ
 
競馬場でカラスに
襲われている所を保護
性格:無邪気・KY・甘えん坊
食い意地はNo1。


にじ・かぜ(♂)
2002年4月生まれ
 
時々登場する双子
猫たちを愛するが、
三匹にはいい迷惑(笑)
性格:凶暴・泣き虫
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ご連絡はコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです♪
こんなんでよければご自由にどうぞ♪
アクセスカウンター

QLOOKアクセス解析
参加しています!
にゃんクリック・・・じゃなくワンクリックお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ

blogram投票ボタン
お気に入りのPHOTO
猫缶風爪とぎ
nekokananim07.gif kuro.gif nekokananim07.gif kuro.gif nekokanbanner02.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS&お気に入り

お気に入りの登録は↓
QRコード
QRコード
