スポンサーサイト



   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




謹賀新年

011_Rのコピー
はい(^^)
明けましたね♪
新年おめでとうございます~~onpured


ほら、クロも
026_Rのコピー

ちゃんとご挨拶して
046_Rのコピー
はいはい^^



095_Rのコピー
100_Rのコピー えっっ??






009_Rのコピー
は、はぁ・・ なるほど・・・




じ、じゃあ、こんな感じで?
097_Rのコピー

010_Rのコピー
駄目っすか?


028_Rのコピー
あ、はい




002_Rのコピー

102_Rのコピー
え~~~?( ̄Д ̄;;


またソレ~~?
他にないの~~?
・・・って声が聞こえてきそうだわよ・・・(≡д≡)






でも!
今年もやっぱりコレで!行きます!!(笑)

今年もよろしくお願いしま~す♪( ̄∀ ̄*)イヒヒ





ミ:最後まで言いたかったニャ・・











スポンサーサイト


   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます♪
出ましたね!今年1発目の白目ちゃん(笑)
今年もおもしろキャラで突き進んでくださいませ~^^
いつも楽しませてくれてありがとね!
今年もよろしくおねがいしまーす^^

No title

明けましておめでとうございます。

(*゚▽゚)ノ★+☆【元旦】☆+★ヾ(゚▽゚*)
今年も、やっぱり、白目、ベロ全開でお願いしますっ!


今年もどうぞ、宜しくお願い致します。

No title

あけました~!
おめでとうございます♪
うひひ、新年早々の白目ちゃん(笑)
こいつぁ~いいことありそうだ(!?)

saoさんご一家にとって、幸多い年となりますように。
今年もどうぞよろしくお願い致します!

No title

saoさん
あけましておめでとうございます。
昨年は、わがブログ「体にいいもの食べた~い!」へ何度も足を運んでくださり、本当にありがとうございました。
私は今年も夢実現に、向け自分を信じ、前に進んでいきます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

No title

新年おめでとうございます。
こちらは申し訳ないほどよいお天気で温かなお正月を迎えました。
めっちゃ楽しいブログ、拝見するの楽しみにさせていただいてます。
今年もよろしくお願いします。

あけおめ

明けましておめでとうございます
さっそくのミィ&クロちゃんの楽しいご挨拶v-238
今年も宜しくお願い致します

No title

「明けましておめでとうございます」ちょびのん
「今年もよろしくでし~」おれさま
saoさんにとって、素敵な年になりますように♪
ミィちゃん、今年もいっぱい見せてね~(*^_^*)
クロちゃん、遠慮しなくていいよ~(笑)

No title

あけましておめでとうございます!!

新年早々に、笑いをありがとうミィちゃん( ´∀`)ゲラゲラ
今年も、かわいぃミィ・クロちゃんに会いに来るのを楽しみに!
そして、白目&ベロ出しをさらに楽しみに!!
遊びに来たいと思いま~す(o´∀`o):.*

今年もどうぞよろしくお願いいたします!!

No title

あけましておめでとうニャン!白目でおめでとうれしいニャン!なかなかいい落ちでしたニャン

No title

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
素敵な1年になります様にv-354

No title

saoさん、ミィちゃん、クロちゃん、
明けましておめでとうございます。

去年はほんの少しばかりでしたが、
こちらのブログに知り合えて、楽しい思いをさせていただきました。
ありがとうございます。
今年は、ミィちゃんとクロちゃんをたくさん見に来ますね。
って、今日ものっけから笑っちゃいました。
アタシ達らしさで、やっぱりミィちゃんのお目目(*≧m≦*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

初めまして、足跡からやってまいりました!
あけましておめでとうございます★
黒猫大好きなので可愛すぎて・・・(ノд`*)
その新年の挨拶顔・・・うちの猫さんたちもやってくれないかしら笑
また遊びに来ます!!!

No title

明けましておめでとうございます♪

今年もよろしくお願い致します(*^_^*)

お年賀

明けましておめでとうございます

今年も、ミィクロちゃんの美しい姉妹?愛を楽しみにしています^0^
今年も、よろしくお願いします

そういえば、今年は虎年
猫ちゃんの年って言ってもいいかしら~ん^^

No title

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

そう、そうです!
コレですよねv-219
今年も楽しく明るく笑えるブログで
楽しませて下さいねヾ(=^▽^=)ノ

素敵な一年でありますようにv-421

No title

明けましておめでとうございます。
そうそう、みぃちゃんはそうでなくっちゃファンとしてはつまらないわ。
でも目を開けっ放しで寝るとこの時期乾燥して悪そうだわ。ちゃんとケアも忘れないでね。

あけましておめでとうございます!

今年もミィちゃんの白目ありがとうございます!
またこの1年がんばっていきましょうね!
今年もよろしくお願いします!

No title

あけましておめでとうございます☆
本年もよろしくお願いいたしま~す^^

ぶふふ!やっぱりミィちゃんそうきたか~!
これがないと始まらないよね~!
年明け早々たっぷり笑わせてもらったよ~^^
ミィちゃんクロちゃん今年もたっぷり笑わせてね~!

No title

あけましておめでとうございます(^^)
今年一発目から笑わせてもらいました(笑)
白目ちゃん、さいこーですね♪
素敵な一年になりますように…(^^)

No title

あけましておめでとうございます♪

新年早々ミィちゃん強烈ですねw
おめでたいですっ!!

今年もよろしくおねがいします(・ω<)⌒☆

No title

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします~。

おおお、今年はミィちゃん、強い女路線で行くのかな?
ダメだしの表情がステキ★
元旦そうそう、白目を拝めてご利益がありそうです♪

ではではずうずうしくもお言葉に甘えて年賀状を
お願いしてもよろしいですか?・・・(*´ェ`*)すごく欲しいです、はい!

No title

あけましておめでとうございます。
福岡でもこの寒さだから、そちらはも~っと寒いのでしょうね。

白目のミィちゃん、待ってました!!
私もノエルの寝顔でストーカー頑張ります(笑)

今年もよろしくお願いします!!

初白目に謹賀新年!

ぷぷぷっ!
揺るがないその姿勢!素晴らしいです!

本年も毎日楽しませていただきます!ぷぷぷっぶはははは!

No title

明けまして おめでとうございます (・ω・)/
いつも楽しい ブログをありがとう。
今年も、仲良くしてくださいね  (o^-')b

ぶはっ、やっぱ ツボはそこなのねぇv-411
降参です、腹が痛いです くくくくくくっ(爆

No title

あけましておめでとうございます!
さっそく 白目での ご挨拶ですね…
クロちゃんの お顔が これまた かわゆい…
今年も宜しく お願いします!

No title

明けましておめでとうございます!
昨年はいろいろとご心配おかけしました!
相変わらずのトッポでムラはありますが、
なんとか元気にやってます!
今年もお惚けミィちゃん&策士のクロちゃんの
おもしろネタ楽しみにしてますね♪

今年もよろしくお願いします!

No title

明けましておめでとうございます!
みいちゃんの素敵な寝顔も拝見できたし、いい年になりそうな予感♪
今年もよろしくお願いしま~す(^^)
よい1年になりますように(*^▽^*)

No title

明けましておめでとうございます!
新年早々、やる気のミィちゃん…と思ったらやはり白目!(爆)
ああもうその確立したスタイルが神々しく見えてきました。
何か御利益があるに違いないわ!
拝んでおかなくっちゃ。すりすり(手を合わせる)。

今年もよろしくお願いします!
ご家族のみなさまにとって素敵な一年となりますように。

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします!

二人らしいご挨拶に気持ちホッコリです。

皆さんにとって素敵な一年になります様に!

おめでとうございます!

saoさん 明けまして おめでとうございます!
今年も saoさんとこの 笑えるブログ、楽しみにしています。

やっぱり ご挨拶も変顔なんですね~~~(笑)
この瞬間を びしっと収めるのって 難しいことでしょう!

saoさん一家にとって、ステキで健やかなる 一年となりますよぅ。

No title

あけましておめでとうございます☆
今年初も白目で縁起がいい(?)です♪
今年も楽しみに見にきます、よろしくお願いします☆

No title

あけましておめでとうございます!

でた~!やっぱりミィちゃんはこうでなくっちゃ!って、かわいいの知ってるから変顔も見たいのよね~。
今年もクロちゃんミィちゃんの漫才を楽しみしてますね。
sao様ご一家に今年もいっぱい幸せが来ますように!

p.s.雪かき気をつけてくださいね。

No title

あけましておめでとうございま~~すヾ(≧∇≦*)/

今年も白目から始まっちゃいましたねっ!!(爆)

ってガッツリ降ってますな!! ∑( ̄□ ̄ノ)ノ 
函館も大晦日・元旦と・・・吹雪でございます(ToT)
けどミィ&クロちゃん見てたらそんな憂鬱吹っ飛んじゃったわ♪

って事で、今年もよろしくですぅ~~♪

No title

明けまして おめでとう ございます。

(^m^)プププッ今年もこの可愛い白目に癒されます(笑)
昨年、Saoさんとミィちゃん、クロちゃんに出会えて楽しい猫ブログのお友達が増えました。
今年もどうぞ仲良くしてくださいね。v-238

2010年がSaoさんご家族皆様にとって素敵な一年でありますように・・・・

No title

始めまして。自分は精神障害をかかえて日々闘病中のシンと申します。
自分も最近ブログを始めました。自分の闘病記にしたいと思います。ブログのランキングで上位の方のブログを見てどうしたらこのようなブログが出来るか勉強させて頂いてもよろしいでしょうか?まだ再開して間もない日記ですが、闘病記やネットビジネスや面白裏情報や日々の出来事を書かせてもらってます。良かったら一度遊びに来てやってください。つまらなかったらごめんなさい(T△T)

今後とも勉強させて頂きます。充実したサイト運営してくださる事に感謝致します。今後ともよろしくお願い致します。
応援ポチ。

あけおめです!!

あけましておめでとうございます(^^)
今年も、白目写真がすぐ見れて、とってもうれしいです!!!
よく考えたら、乙女2匹なんだけど・・・まあ~いいですよね~♪

今年も よろしくお願いいたします。
そして・・・雪かき頑張ってくださいね。

はじめまして

あけましておめでとうございます
いつも楽しく拝見して読み逃げなんぞしておりました
可愛いミィちゃんとクロちゃんには癒されておりました。
クロちゃんはうちのクロちゃんとは同じ頃に生まれております。
でもうちのクロちゃんの方がデカイ?なんて思いながら楽しく読ませていただいてます。
これからもよかったらよろしくお願いいたします^^

No title

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
今年も白目のその路線で行くミィたんなのね。
もっともっと白目を極めてね。

No title

明けましておめでとうございます
今年もどうぞ宜しくお願い致しますv-22

~お返事~

皆様!あけましておめでとうございます!
沢山のコメントありがとうございます!


クロママ様
ほんなあほな様
ゆったん様
毛糸のパンダ様
hanazo様
koichan様
ぴなた様
もちつきママ様
リリア軍曹様
菅野 叶和子様
肴様
鍵コメ様
か 様
こだぬき様
きなこ様
さくママ様
チョビ&みゅう様
ヒトミンチョ様
ママちゃん様
tenten様
(・∞・)ノ 様
NKC様
ketty様
kuumama様
イヴママりん様
milk☆様
まろこ様
LIIZA様
梅蔵母様
凪まま様
keiko様
ふみ様
こたばあや様
こめまま様
ジョルまま様
シン様
花あじさい様
あっこさん様
きょっぴい様
ぽんちゃん様



コメントありがとうございました!
ワタクシも今日から活動を通常営業に戻していきます
皆様の所へは、順次回って行きますので、お待ちください~<(_ _)>
今年も白目ベロ出し頑張ります!(←頑張るのはミィですが)
ほんとにこんな路線でずっと続くのかしら?(笑)
しかし、どうやってもこの路線になってしまうので・・
まあ、いっか~!!♪(笑)
今年もヨロシクお願いしま~す!!(o^∇^o)

No title

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
さっそくながら、初笑いありがとうございます。
今年も期待してますよぉ~
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いらっしゃいまし
ご訪問ありがとうございます!
こんなブログに来て頂き、ホントにすいません( ̄∇ ̄*)ゞ

コメントのお返事が出来たり出来なかったりしますが、コメントを頂けると元気100倍、頑張っちゃいます♪

初めての方もお気軽にコメント頂けると嬉しいです♪


※ 不適切な内容のコメントは予告無く削除させて頂きます。ご了承ください。
自己紹介

sao(♀)
北海道在住
 
このブログの管理者
双子の男の子と
ミィ・クロのおかあちゃん
ただいまパソコン勉強中



ミィ(♀)
2009年3月生まれ
 
お寿司屋さんで生まれ
sao家にくる。
性格:おっとり・びびり
時々、はじける女の子
小さい頃はコチラ



クロ(♀)
2009年6月生まれ
 
デパート屋上にダンボールで
捨てられていた所を保護
性格:やんちゃ・単純
強い女を目指している。
保護した頃はコチラ



ポポ(♂)
2010年5月生まれ
 
競馬場でカラスに
襲われている所を保護
性格:無邪気・KY・甘えん坊
食い意地はNo1。


にじ・かぜ(♂)
2002年4月生まれ
 
時々登場する双子
猫たちを愛するが、
三匹にはいい迷惑(笑)
性格:凶暴・泣き虫
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ご連絡はコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです♪
こんなんでよければご自由にどうぞ♪
アクセスカウンター

QLOOKアクセス解析
参加しています!
にゃんクリック・・・じゃなくワンクリックお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ

blogram投票ボタン
お気に入りのPHOTO
猫缶風爪とぎ
nekokananim07.gif kuro.gif nekokananim07.gif kuro.gif nekokanbanner02.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS&お気に入り

お気に入りの登録は↓
QRコード
QRコード
