スポンサーサイト



   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




撮れました

はじめに謝っておきます
今日、こんな記事でごめんなさい
夏場にやるべきネタかもしれない



でも・・・

でも・・・



撮れちゃったんです




ミィさんの・・
023_Rのコピー




















この顔 (白目+ベロ)
024_Rのコピー



はい、角度変えてもういっちょ!
018_Rのコピー



もひとつオマケにGIFアニメ♪
022_Rのコピー




ついでに動画も撮ってみて♪♪


携帯の方はコチラ

099_Rのコピー

.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪







029_Rのコピー
あっ・・(^^;;

ごめんごめん
でも~・・・あんな顔で寝てるんだもん~
お母ちゃん、ブロガー魂に猛火がついちゃうよ~~♪

だから怒らないで~~(;^_^A






スポンサーサイト


   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




コメントの投稿

非公開コメント

No title

期待に応えるミィさんということで、怒んないで~(大笑)
よかった!ミィさん、生きてて(; ̄ー ̄A アセアセ・・・www

No title

あけましておめでとうございます

初笑い!思いきりさせていただきました!!(爆笑)
ミィさん。。。おもしろすぎ!迫力ですねえ。。

普通のお顔は、気高いのに??

今年も楽しみにしています!

No title

いつも思うのですが・・・・

みぃちゃんはお目目半分あいていてベロだしで熟睡できているのかな???(*^。^*)

きっとみぃちゃんクロちゃんはみんなを笑顔にするためにうまれてきたんですね☆

No title

ミィちゃんっ、魂抜けてるよっ?!
あっ戻ってきた、よかった~。
大丈夫、夏に見るとまた気分が変わると思うので
暑くなったらあえて同じネタでお願いします!
ミィちゃん、楽しいけどそのままだとあちこち乾いちゃうからね。
気をつけて!

No title

saoさん Д HДРРЧЙЁЩ ЧЁДЯ_φニャ(゚ω゚=)o

今年もミィちゃんの半目&アッカンベー寝の姿に釘付けになっちゃいそうです(o´艸`)

↓のウルト○マン^^; ぉぃこらしっかりせぇぇぇぇ~ぃ( ノД`)r゙・゚ ですね^^;
 (・-・)…ん? ウルト○マンが弱いんじゃなくてクロちゃんが強すぎるの? (゚_゚i)タラー・・

No title

きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(o´∀`o):.*
こ、こんな…こんな……
こんな奇跡的なことが……
白目と舌出しダブルて!!!!!
もぉ、ミィちゃんに神が降りているとしか思えません!
今年も、奇跡的ショットが楽しみです♪

No title

明けまして おめでとうございますe-476

今年も ブログ楽しみにしていますよん♪
↓ 昨年の動画も とっても楽しませていただきました!
やっぱり・・・・ かわいいねぇ~e-266

No title

うわっ!!こわっ~!!
うらめしや~・・・ですか?!

ゲラゲラひとりで大笑いました。
子供たちが帰ってきたらもう一度見にきます。
いつもBGMが素晴らしいですね。
(年末のビッグバンドにも感激。)

No title

新年明けましておめでとうございます。
いつもめんこいnyanko♪の応援ありがとうございます。
ミイちゃん&クロちゃんの迫真の演技に感心です。
それとsaoさんのカメラのシャッターチャンスの腕前にもv-424です。
楽しませていただきましたv-410
今年もよろしくお願いいたします。

No title

白目+ガッツリ舌、てんこ盛りですね~
動画、何度も見てしまいました~♪
ミィちゃん、ありがとう(*^^)v

背筋凍ったよ~(^^)

普通なら・・・大丈夫か???と病院に連れて行きそうな
顔してるけど~寝てるんだよね・・・(^0^)

この顔で どんな夢みてるんだろ~っていつも思う。

No title

明けましておめでとうございます。
今年も、ブログ楽しみにしています。

よろしくお願いします。

No title

あけましておめでとうゴザイマース♪

なんでこんなに笑えるのぉー!!!!!!!
∵ゞ(≧ε≦o)ワハハハハハハ

No title

明けましておめでとうございます♪
新年早々から良いものを見せていただき、
ありがとうございます☆
今年も楽しみにしてま~す
ほっぺともども、よろしくお願いします

No title

明けましておめでとうございますe-454
今年もよろしくお願いしますe-266
saoさん絶好調ですね。。。
めちゃめちゃ寒ーーーくなる恐怖のe-447ネタでしたよ!
って、みぃちゃん超うけるぅーーe-455
クロちゃんの驚きの表情も最高でしたぁーーーe-287

No title

ミィさん、気絶してます!!
って思いますよ~

年末アミーゴにカリカリ買いに行くと
ミィちゃんそっくりのロシアンブルーがいました
なんでそっくりかと言うと
たれ目だったんです~ぷっと吹き出しました

No title

思わず動画を見ながら「ぐふふふふふ・・・・」って
不気味な笑い声を出してしまったよ~!爆
(飲んでたビールを噴き出しそうだったので・・・^^;)
もぉ~サイコー!!!
効果音といい舐めるような撮影の仕方といい
いよっ!名カメラマン!
でもってクロちゃんのおののいたお顔がまたスゴイわ!笑

教訓!ミィちゃんの動画は飲みながら見てはいけない!

はじめまして

はじめまして。

我が家にも猫2匹います。

黒猫の「みい」とペルシャの雑種の「ちい」です。

名前が同じということもあり、時々拝見しています。

とても楽しいブログですね。

応援ポチッ。

きゃー

ついについに撮れましたねー
なんとエクソシスト!
ごめんね~ミィちゃん
やっぱり笑ちゃったよ~
こほん!saoさん!
またお願いしまーす!

No title

うおおお、ついに白目&舌出しダブルが撮れたのですねっ! 
おめでとうございます~○o..*ヾ(*′∀`*)ノ*..o

動画、GIFてんこ盛りで、興奮しちゃいました♪
これでぐっすり眠れるミィちゃん、ほんと不思議です(笑)
目も舌もからからになっちゃいそう・・・( ̄m ̄〃)ぷぷ

No title

わ~こんなにべろだしてると指ではさみた~い!!
ミィちゃんもっと怒らないとお母ちゃんにも~っと変な顔撮られちゃうよ!私はもっとかわいいわって!!

なにはともあれ今年もかわいい&変な顔楽しみにしてますね。

No title

チョコチョコお邪魔してます(汗

今回の動画で紅茶吹きましたんで
おはつに書かせていただきました。アチチw

今年も楽しみにお邪魔させていただきやす。

No title

新年早々、大笑いの画像ですね~
楽しませてもらいました♪
私もオモロい画像、頑張ろうと思います^^
今年も、風太共々、どうぞよろしくお願いします。

初めまして。

明けまして、おめでとうございます。
「ちっぷの日記」のちっぷママと申します。訪問履歴から遊びに来ましたっ☆何度かご訪問頂き、ありがとうございます!
いつも楽しく拝見させて頂いております。今年もミィ&クロちゃんのいろいろな表情に会いに、また遊びに来ますね~♪


No title

キャァァァーーーッ!
相変わらずミィちゃんのベロ出し白目は素晴らしいですね(笑)
てか、ベロもんのすごい出てるし!
本当に先っちょだけちょろっと出てるのは見たことあるけど
ここまで見事に出てるを見たのはミィちゃんが初めてです(笑)
あぁ~~~ベロつまみたい~~~( ̄m ̄*)ププッ

No title

ミィさん、大丈夫?
生きているよね。
なんでそんな舌でちゃうの?
なんで白目なの?
ブログネタの提供に協力的ね。
ミィちゃんもクロちゃんもネコですよね?
まさか背中チャックは・・・ないよね。

No title

こんばんは。
ミィさん、べろ出過ぎ~(^◇^)
どんだけ爆睡なんだろう@@
でも幸せな証拠だよね!

No title

白目、べろ出し。あることはありますが、
程度というか、レベルとしてはスコア高いです。
よって、ぽち。めんどうくさいけど2つともいれてゆきます。(わたし恩着せがましいです)

はじめまして

ミィさんの寝顔 (≧∇≦)ノ彡☆バンバン!

ぎゃはは O(≧∇≦)Oぎゃはははは~!!

最高♪で~す。 ハマるわ

No title

あけましておめでとうございます
新年初笑いをありがとうございまっ!
腹がよじれるほど笑いました。

ミィちゃん、すばらしい芸の持ち主だわ~~~。
クロちゃんともども、今年も楽しませてくださいね。

同世代のウチの末息子にも、がんばってもらわなきゃ。

はじめまして

明けましておめでとうございます。
あまりの可愛さにちょくちょく訪問してました。
これからも寄らせていただきますね(^^)
よろしくお願いします。

す…す…すごい!(笑)

ミィ!すごい!
ヤバ過ぎる(笑)
私ビックリし過ぎて
一瞬、新年早々あっちの世界へ旅立つ所だったわ!!ミィはすごい!の一言だね

No title

すっごい すっごい すごすぎる!!!

これでもかっ!精神に感動です。

今晩、白目舌の夢見そう……\(◎o◎)/!




No title

ぶはははははははははははっははははは!!!!

ひぃ~~~~ぐ、ぐるじい!

必殺でございます!おなか痛い! 
クロちゃんのきゃーーーの顔もばっちりです!おなか痛い!

No title

リアルに死んでるように見えるんですけど…ミィちゃん(^ー^;)
そんな寝方してたらブロガーじゃなくても
撮りまくっちゃいますよねぇ(笑)
だからミィちゃん、怒っちゃだめよ~♪
そんな寝方する方がいけないんだからっっ☆
ねーsaoさん(●^o^●)♪

No title

あけましておめでとうございます。
ご訪問ありがとうございました。
いつも楽しみに拝見させていただいております。
うちはにゃんこもわんこも大好き一家なんですが
子供のアレルギーで飼うことがかないません。
こんな楽しいお写真ニャっとしちゃいますね。にゃんこだけに。
あ、失礼(^^;)。
またお邪魔させてください。

No title

明けましておめでとうございます。
初めまして
素晴らしい表情の表情が撮れましたね!!

あけましておめでとうございます

今年の爆笑!初かも!!!
爆笑させて頂きまして♪
応援ポチッと!

No title

あけましておめでとうござます!
本年もブログを楽しみにしておりますにゃ~!
ミィさん年明け早々良いお顔で(爆)

ミィさん…

リラックスし過ぎ!!(爆
相当良い夢見てたんですかね(w
でもこの顔で寝てたら逆に心配になっちゃいますよ(汗

No title

明けましておめでとうございます!
みぃちゃん・・・(* ̄m ̄)プッ
何されても、起きないのねw
白目剥いて爆睡ですね!
動画の音楽が妙にマッチしてるw
今年も★☆*:・ョロシクネ♪(・c_,・o)ゞ・:*☆★

No title

こ、これは恐い・・・v-399
普段可愛い分だけ、恐さ倍増ですな・・・

貴重といえば、貴重ですけど。
みぃさん、ベロが長いのかしら?
うちの子出てるの見たことない・・・
不思議だわ  (@_@)

~お返事~

沢山のコメントありがとうございます!
まとめてお返事でごめんなさい<(_ _)>


ほんなあほな様
tatsumy様
エクラ・ボストア☆AIKO様
梅蔵母様
蕗まま。様
もちつきママ様
ジルママ様
ume様
クッシー様
ぴなた様
花あじさい様
だはち様
ymk様
ほっぺじーじ様
みこぽん様
koichan様
ママちゃん様
みけん様
ヒトミンチョ様
NKC様
こたばあや様
monohosshy様
風太ママ様
ちっぷママ様
ゆったん様
takka様
LIIZA様
みんこ様
きなもっち様
ぷりきゃら様
かのなつ様
akka様
hamakoko様
kuumama様
お姉さん。様
Happy Flower Pop様
FENDI パパ様
くいな様
papamama様
時雨空様
なんくるないさ@様
イヴママりん様


沢山のコメントありがとうございました!
年明けそうそう、寒くなる映像を連発してごめんなさい<(_ _)>
いきなり見た人はビックリしますよね~(^^;;
これで安らかにグッスリ眠ってるんです( ̄∇ ̄;)
舌はあんまり長い時間出してると、やはり乾くみたいで(^^;;
あとでクチをニッチャネッチャしてます(笑)
人間にもイビキ歯ぎしり寝言・・・等々それぞれの寝個性?があるように
猫にもそれぞれの寝姿の特徴があるんでしょうか(^^;;
まさか・・・・私に協力してくれてる!?
訳ないか(笑)
コレはきっと今年一番のショットになりそうです
これ以上はもう撮れないかも・・・(笑)
なにはともあれ、目出度いような迷惑なような
そんな記事を沢山の方に見てもらえて・・・・
ごめんなさ~~い!!\(;゜∇゜)/ヒヤアセ☆

No title

きゃ~~~~~はははははは!

No title

…。

生きてる?

新年早々大笑いです!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いらっしゃいまし
ご訪問ありがとうございます!
こんなブログに来て頂き、ホントにすいません( ̄∇ ̄*)ゞ

コメントのお返事が出来たり出来なかったりしますが、コメントを頂けると元気100倍、頑張っちゃいます♪

初めての方もお気軽にコメント頂けると嬉しいです♪


※ 不適切な内容のコメントは予告無く削除させて頂きます。ご了承ください。
自己紹介

sao(♀)
北海道在住
 
このブログの管理者
双子の男の子と
ミィ・クロのおかあちゃん
ただいまパソコン勉強中



ミィ(♀)
2009年3月生まれ
 
お寿司屋さんで生まれ
sao家にくる。
性格:おっとり・びびり
時々、はじける女の子
小さい頃はコチラ



クロ(♀)
2009年6月生まれ
 
デパート屋上にダンボールで
捨てられていた所を保護
性格:やんちゃ・単純
強い女を目指している。
保護した頃はコチラ



ポポ(♂)
2010年5月生まれ
 
競馬場でカラスに
襲われている所を保護
性格:無邪気・KY・甘えん坊
食い意地はNo1。


にじ・かぜ(♂)
2002年4月生まれ
 
時々登場する双子
猫たちを愛するが、
三匹にはいい迷惑(笑)
性格:凶暴・泣き虫
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ご連絡はコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです♪
こんなんでよければご自由にどうぞ♪
アクセスカウンター

QLOOKアクセス解析
参加しています!
にゃんクリック・・・じゃなくワンクリックお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ

blogram投票ボタン
お気に入りのPHOTO
猫缶風爪とぎ
nekokananim07.gif kuro.gif nekokananim07.gif kuro.gif nekokanbanner02.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS&お気に入り

お気に入りの登録は↓
QRコード
QRコード
