スポンサーサイト



   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




サラッと

本日バタバタなので
サラッと更新です<(_ _)>

相変わらずsaoの膝でカクンと落ちるミィ
次第に目が薄っすら開いていきます・・


携帯の方はコチラ




とにかく今日もMYお膝の上で幸せそう
043_Rのコピー

幸せそ・・・う・・・なんです!!(汗)
044_Rのコピー



クロさんは一人で悠々と一人寝中です
034_Rのコピー




明日はちゃんと営業?出来ますので~~(大汗)











スポンサーサイト


   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。初めてコメントさせていただきます。
可愛い猫ちゃんですね。とても人間味?ある表情を猫ちゃんがしているのにビックリしました(^o^)

また遊びに来させてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おっ、今度は動画見られた~!
ミィちゃん、白目でかっくんだと
痙攣してるみたいだからね……。f(^ー^;
でもミィちゃんがしあわせそうだからそれでいいかあ。

No title

saoさん こんばんはv-410

ほー、こういう風に
だんだん薄目になるのですねv-343
あ、わたし今 深い眠りに入りそう・・・
って時が 気持ちいいんですよねv-352

No title

かっくん、可愛い~♪
力抜けきってますね(笑)
白目が動いて~(>▽<)

No title

わーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪かわいすぎる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪かわいすぎる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪かわいすぎる♪♪♪♪♪♪♪

No title

あら~あの薄目になってるミィちゃんはそうやって出来るのね(笑)
それにしても幸せそうな寝顔~☆
おひざの上で無防備に寝てる姿はこっちまで幸せになっちゃう♪
クロたんもぜひ膝で寝て欲しい(笑)

No title

ひゃ~e-266
にゃんて可愛いのぉ~~v-10
ミィちゃんは甘えん坊さんなんだね~!
いつもお膝に乗って寝ているよね^^
ミィちゃんも幸せそ~なお顔で寝ているけど
きっとsaoさんのお顔もとろけそうに幸せそうな
お顔になってるんだろうな~♪

No title

おひざの上で、キモチよさそうですね。
ミィちゃん。
ふふふっ。
クロちゃんも、一人悠々と
キモチよさそうです。
ふふっ。
今年も、笑顔がいっぱいでありますように・・・。

またー

ミィちゃん撮られたねー
すきありだよ~
でもおもしろいので・・・
次はクロちゃんの白目をお願いします!

No title

あ、今日は片目開きだ♪
ほんとだ、ちょっとづつ開いていくんですね( ̄m ̄〃)

膝の上で寝てくれるってほんと羨ましいです。
うち、ちっとも来てくれないので(T T)

No title

(((*≧艸≦)ププ…ッ ミィちゃんとっても幸せそう♪
娘の小さい頃を思い出しました^^

クロちゃんは一人寝がお好きなのd(´I`●)ネッ

No title

こ…これは、、、!
ママ撮ってもいいよ~と、いわんばかりの体制ですね(笑)
そっか、、賢いニャンコは自分から撮られやすい場所に来て、
ちゃんとカメラのほうを向きながら寝るんですね~^^
クロの白目を見たコトがないので、毎回新鮮に見させて貰ってます!
ご馳走様でした~^^

No title

ミィちゃん最高!!!!片目のお化け猫ニャン!!!!!

ああ、今日も

ふふっ、今日は笑わないわよ、んふふ。

そうそう、ぴくぴくしながらだんだん目が開くように、 そうそう・・

んふふ、笑わないわよ・・  ぶはははは、カックンしてるよ!

はい、今日も負けました。

こんばんは

ねえねえ、昨日の記事だけど・・・
確かに僕もお願いしたよ。
ミィの白眼と舌出し、一緒のやつ撮ってって。
でもさ、いくらなんでもあれじゃあミィが気の毒だよ。
僕もう度と言わないから。
ごめんねミィ・・・

No title

ミィさん、最高に幸せなんだと思います。
saoさんのひざの上、安心安全な極楽なのでしょう。
でなきゃこんなに深く寝入りませんもの。
かっくんて、かわゆいですぅ

No title

みぃ様、相変わらず素敵な寝姿です。

No title

新年、明けましておめでとうございます♪
saoさん、今年も宜しくお願いします。
新年より、ミィさんの白目を拝見できまして
サイコーでございます(^^)
今年も楽しみにしてますね!

No title

遅ればせながら、
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

ミィちゃんの白目はああなってたんだ(*^。^*)
見てたら私も眠くなってきちゃった。
催眠効果もあるぅ…

No title

いいなぁ~いいなぁ~。
よくミィちゃんって膝の上で寝てますよね。
ウチは絶対寝てくれないから、これ見ると
羨ましいっすよ♪(σ´ω`)σ

そして↓のミィちゃん…。
マジ怖いっす( ̄▼ ̄|||)
でもウケちゃいました。

No title

初めまして!私のところの履歴からきました。ありがとう!

猫ちゃん2匹なんですね~。うちもです。うちも1匹黒ちゃんです。

灰色のは、ロシアンブルーですか?綺麗・・・。

↓の猫ちゃんの舌、爆笑!!可愛い!!!!うちの猫ちゃん達のは、まだ見たことないです。でも、前飼っていた猫の舌だし写真はありますよ~。すっごい笑える。

また来ますね~。

No title

かっくん~~~^^/
可愛すぎ!

No title

saoさん!今年もよろしくおねがいします。

saoさんの幸せそうな顔が目にうかびます~ いいないいなv-157v-156
うちの仔は…でかくて…膝からはみだしてしまいます。。。(汗)
ミィちゃんのかっくん可愛い!
安心で幸せな場所を独り占め~ですね。

今年も、ミィちゃん、クロちゃん、にじ君、かぜ君、saoさんのステキな姿! 楽しみにしていま~すv-222
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
いらっしゃいまし
ご訪問ありがとうございます!
こんなブログに来て頂き、ホントにすいません( ̄∇ ̄*)ゞ

コメントのお返事が出来たり出来なかったりしますが、コメントを頂けると元気100倍、頑張っちゃいます♪

初めての方もお気軽にコメント頂けると嬉しいです♪


※ 不適切な内容のコメントは予告無く削除させて頂きます。ご了承ください。
自己紹介

sao(♀)
北海道在住
 
このブログの管理者
双子の男の子と
ミィ・クロのおかあちゃん
ただいまパソコン勉強中



ミィ(♀)
2009年3月生まれ
 
お寿司屋さんで生まれ
sao家にくる。
性格:おっとり・びびり
時々、はじける女の子
小さい頃はコチラ



クロ(♀)
2009年6月生まれ
 
デパート屋上にダンボールで
捨てられていた所を保護
性格:やんちゃ・単純
強い女を目指している。
保護した頃はコチラ



ポポ(♂)
2010年5月生まれ
 
競馬場でカラスに
襲われている所を保護
性格:無邪気・KY・甘えん坊
食い意地はNo1。


にじ・かぜ(♂)
2002年4月生まれ
 
時々登場する双子
猫たちを愛するが、
三匹にはいい迷惑(笑)
性格:凶暴・泣き虫
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ご連絡はコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです♪
こんなんでよければご自由にどうぞ♪
アクセスカウンター

QLOOKアクセス解析
参加しています!
にゃんクリック・・・じゃなくワンクリックお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ

blogram投票ボタン
お気に入りのPHOTO
猫缶風爪とぎ
nekokananim07.gif kuro.gif nekokananim07.gif kuro.gif nekokanbanner02.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS&お気に入り

お気に入りの登録は↓
QRコード
QRコード
