スポンサーサイト



   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




「おいしい」

012_Rのコピー

のっけから怖い・・満面の笑顔のミィさん

それは何故かと言うと・・・






子供たちが外で
何故かソリの立ち乗りの練習をしていて (GIFアニメ)
010_R.gif


↓抱っこから
002_Rのコピー
開放されて



しかも、かつお節が当たったからなのです
009_Rのコピー
ミィさん、お口の周りがカスだらけだぞょ(-m-)



018_Rのコピー
ん!?
ど、どうした??





016_Rのコピー
あ、そう・・・





034_Rのコピー
何かと思うよねぇ?


020_Rのコピー
おお。
毛繕いなんかしちゃったりして




021_Rのコピー

・・・同じじゃん!(-ω-;)





015_Rのコピー
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
ミィさんそれは・・・・・ 梅蔵猫日記の雷蔵さんの真似で
劇団○季風???
(勝手に真似してごめんなさい_(^^;)ゞ)








スポンサーサイト


   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




コメントの投稿

非公開コメント

No title

「おいしい」だけでこれだけ表現できるミィクロさんって
やはり女優だわ(*≧m≦*)プププw
まじで爆笑しましたよ~!

No title

かつおぶしを食べるにゃんこのしぐさってかわいいですいね☆
我が家のにゃんこ(今は天国にいます)も手をつかって食べていましたよ~\(^o^)/
クロちゃんみぃちゃんごちそういただいてよかったね☆

No title

saoさん こんにちはv-410

大好物だと、目の光り方が
違うような・・・
猫ちゃんにかつお節って
格別 美味しいものなんですね~v-343

ミィさんの不敵な笑みの原因は 鰹節でしたか!(笑)
うん、めちゃ可愛いです(*^ω^*)
我が家の居候にゃんずも 鰹節だ~いすきです

劇団四季
しーんぱーい ないさぁー!!!風に読んだいいのかにゃ?(笑)

No title

あ!ベロ写真がパワーアップして、捻り技が!
何処までも進化を遂げるベロだわ~(笑)

最初の、ミィさんの微笑み・・・夢に出てきそうだわ(^▽^;)

ぶはは・・・

あ、あ、あけまして・・ひぃーひひ笑 おめ お、ひぃーひひ笑
おめでとう!!!

いやぁ~~、のっけから大爆笑ですよ!
そっか。ミィちゃんもクロちゃんも 普段からにじかぜギャングにやられてんだねぇ~^^;
うちは親戚のチビ達にむぅ振り回されてくぅもさずがにへたばってますぅ~~泣

あはは^^ 今年もどうか笑わせてください!

よえおしくで~~~す♪

No title

鰹節もらって、ウハウハだね(笑)
なんて、いい表情なの~♪
ミィちゃん、ミュージカル出れるね!!

No title

わ~ ソリだソリだ~
懐かしい… 今は立ち乗りなんかするんですね…
昔 釧路に いた時
子供達 その頃 小学生で 冬の遠足 ソリ遠足でしたよ~
札幌はスキー遠足なのに 雪少ないから スキーはしないものね…
スキー学習じゃなくて スケート学習だったし…
北海道も 広いよね!

ミィちゃんとクロちゃんは チビッコギャングから解放されて(笑)
おやつ 貰えてよかったね!

No title

お~っw 将来はスノボー選手だな!
それにしてもミィにゃんの表情には関心するわ^^
クロにゃんもツヤツヤしててか~わいぃ( ≧∀≦)b

No title

良かったね(^^)
雪かきは大変だけど・・・役にたってるね~♪

ほんとに美味そうに食べてるね~

笑う猫

ミィちゃん笑ってる、なんか女優っぽい笑いね (^^;)
おかか、美味しかったのね (〒〒)
そして、開放されて嬉しかったのね (*^_^*)

あのォ~いつも考えていたのですけど、
ミィちゃんの白目ピクピクは、構われ過ぎってことはないですか?
シャンプーで腰抜かしちゃう子だし・・・神経が細い!
クロちゃんは強いよね!
うちは、ワンコとか家に来ると緊張してか、帰ってから、
ミィちゃんのようになるときがあって、夢見てうなされているから
起こしてあげます (・・;)あっちの世界へ行ってるらしいっスよe-330

僕達は将来スノーボーダーで金メダルだね e-221
長コメ失礼しました m(u u)m

No title

わお~ すごい雪なんですね~
おこちゃま達楽しそう~ saoさんは一緒に遊ばなかったの?(o´艸`)

ミィちゃんとクロちゃんの女優魂はほんとお見事です((≧ω≦))ゥンゥン♪

No title

年賀状ありがとうございました
こちらからもお返事だしましたよ~
「年賀状ちょ~だい」なんてわがままごめんね~

鰹節、たまにカリカリにトッピング
ガッつきます。

No title

遅ればせながら…
v-457 あけましておめでとうございます! v-457
本年もミィちゃんクロちゃんの姿に癒させて頂きますので…
よろしくお願いします v-344

にじクン・かぜクンのソリの立ち乗りも凄いですねぇ。
スノボ感覚なのでしょうか
子供達の発想って面白いし…素晴らしいですね♪

No title

ミィちゃん、笑ってますね。
初笑?
劇団〇季風の感じ、いいですね~。
これからもたくさん歌って欲しいです♪

No title

まぁ~~!のっけからなんて素敵な笑顔なの☆
その理由がまた!兄さん達の魔の手(ゴメンよ~)を逃れて
魅惑のカツオ節をいただいてるからなのね!笑
ミィちゃんもクロちゃんもカツオ節が大好きなんだ~!
最後ミュージカル風のミィちゃんのお顔も
サイコー!

年賀状届きましたよ~ありがとう♪

No title

ソリの立ち乗りはスノボイメージなのでしょうか…?

ミィちゃん、最初のにんまり顔で早くも
ノックアウトですよ?もう腹イタイ…≧▽≦ヒーヒー!
そのうちぜひ雷蔵と共演してください!
あっ、でもボケ同士だわっ(←お笑い前提?)!

ああー

うらやましー
そんな雪にうもれてみたい
絶対真冬の北海道に行くぞー

こんばんわ!

訪問からやってきました!!ありがとうございます♪
ネコちゃんの画像と、SAOさんのアテレコ?が
すっごいマッチしていてちょっと面白かったですww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

表情豊か~v-10
ハートわしずかみにされちましましたぜぃ。

No title

子供は元気ですよね^^/

そ、それにしても・・・・・・・
本当にミィちゃん笑ってる??
絶対!絶対!笑顔だぁーーー!!!

No title

うっはー!
ミィちゃん笑ってるぅー!(≧∇≦)
うんうん、んまいものを食べたときは
おしとやかになんてしてられないものね。
本能のままに喰らいつき、本能のままに雄叫びをあげる(爆)
んめぇーーーっ!
って私もいつも叫んでます( ̄∀ ̄)

あ、先日ミィクロちゃんの年賀状が届きました!
ありがとうございました~♪
んふ・・・白目が・・・んふふふふふ。
今年1年お守りにしたいと思います(爆)

No title

むははは、泣くほどうまいっすか(爆
腎臓に悪いので、あんまり食べたらいけませんよーぉv-399
王子みたいに、なりまっせ。
療法食しか食べられないんだからね。
一生だぞ・・・

No title

いつも楽しみに拝見させて頂いてます。
可愛いネコですね。
笑い が あって、見てて飽きません。
頑張ってください。

むふふふふっ!

むふふふ、にんまりしてる!!!

むふふふ、むふふふ、 笑ってるよ!

雄叫びもしてるし!  くそ~っ、今日も笑ってしまった・・

っふふふふ!

No title

美味い物食べた時は、異常なほど舌を出して
口の周り舐めません?
これを見ると、かなり美味しかったんですねぇ~(^ー^;)

そうそう、ソリの立ち乗り!
めっちゃ得意でしたよ~(^ω^)
坊ちゃん達よ!プロ目指して頑張って下さいね!

こんばんは

一時の安息、よかったね。
怪獣達が大人になるのが早いか、ミィとクロの諦めが早いか見ものだね。

No title

いきなりミィちゃんの不気味笑いから始まったと思えば、いつもはどちらかといえばまとも顔担当のクロちゃんまでがすごい顔をしてるくらいだからよっぽどおいしかったんでしょうね!
もうすぐ冬休みも終わるし、よかったね。

No title

今日はお二人ともいい日だったみたいだね(*^_^*)
かつお節なんてにゃんこの最高の贅沢よ~(笑)
最近うちおやつあげてないから怨まれてそう(´Д`A;)
特にくるみに。。。
最後のミィちゃんホントに歌ってるみたい~((ヾ(≧∇≦)ノ))

No title

はじめましてこんにちは!履歴からきました~

saoさんにごあいさつしとこ~とコメント欄をみたら・・・凄い数!!
大人気ブログなんですね~@x@

確かに可愛いし、面白いし・・・^x^
またお邪魔させていただきますねぇ~よろしくお願いしま~す!!

No title

鰹節うんまかったのね~
ミィさんクロさん今日も良い顔してますにゃ♪

No title

遅くなっちゃいましたが、
明けましておめでとうございますm(_ _*)m
今年も、ミィちゃんとクロたんの可愛い姿と、
saoさんの楽しい文章を期待してまーす♪

本当に幸せそう(笑)

何故に…こんなにも
ミィの顔に嬉しさが滲み出てる…(笑)
素直な子ねー
(*≧m≦*)ププッ
しかし
いいソリコースあるねー!今日年賀状出させて頂きます!
遅いですが…

~お返事~

お返事なかなかお返し出来なくてごめんなさい(ノ△T)
それでも遊びに来ていただき、更にはコメントまで
入れて下さる皆様には、本当に感謝です!(;_;)
出来る限り回って、ポチだけでも順次しております
記事を読ませて頂くと、頭の中には言葉が沢山うかんでくるので
本当は書き込みしたくてうずうずしてます(笑)

せめて更新くらいは
頑張ってやります!
いつも本当にありがとうございます!!m(_ _)m
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いらっしゃいまし
ご訪問ありがとうございます!
こんなブログに来て頂き、ホントにすいません( ̄∇ ̄*)ゞ

コメントのお返事が出来たり出来なかったりしますが、コメントを頂けると元気100倍、頑張っちゃいます♪

初めての方もお気軽にコメント頂けると嬉しいです♪


※ 不適切な内容のコメントは予告無く削除させて頂きます。ご了承ください。
自己紹介

sao(♀)
北海道在住
 
このブログの管理者
双子の男の子と
ミィ・クロのおかあちゃん
ただいまパソコン勉強中



ミィ(♀)
2009年3月生まれ
 
お寿司屋さんで生まれ
sao家にくる。
性格:おっとり・びびり
時々、はじける女の子
小さい頃はコチラ



クロ(♀)
2009年6月生まれ
 
デパート屋上にダンボールで
捨てられていた所を保護
性格:やんちゃ・単純
強い女を目指している。
保護した頃はコチラ



ポポ(♂)
2010年5月生まれ
 
競馬場でカラスに
襲われている所を保護
性格:無邪気・KY・甘えん坊
食い意地はNo1。


にじ・かぜ(♂)
2002年4月生まれ
 
時々登場する双子
猫たちを愛するが、
三匹にはいい迷惑(笑)
性格:凶暴・泣き虫
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ご連絡はコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです♪
こんなんでよければご自由にどうぞ♪
アクセスカウンター

QLOOKアクセス解析
参加しています!
にゃんクリック・・・じゃなくワンクリックお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ

blogram投票ボタン
お気に入りのPHOTO
猫缶風爪とぎ
nekokananim07.gif kuro.gif nekokananim07.gif kuro.gif nekokanbanner02.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS&お気に入り

お気に入りの登録は↓
QRコード
QRコード
