スポンサーサイト



   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




猫になりたい

みなさま・・・・
訪問もままならず、申し訳ありませぬ・・・
もうsaoは限界です~(T^T)
どこまで降ったら気が済むんだ~!!雪~~!!

ちなみにコレ↓は昨夜11:30頃の除雪車の映像です
(気が向いたら見てみて下さい (^^;;)

携帯の方はコチラ

また30センチ程積もり
雪かきで死んでます~~~~~~~(;_ _)O パタ...


雪かき第一弾から帰ってくると・・
018_Rのコピー


除雪車が来て家の前が山盛りになったので
もう一回雪かき、第二弾から帰ってくると・・
015_R_20100106122919.jpg
025_R_20100106122919.jpg
・・・・・・



更に朝になって深夜積もった分かきに行こうと思ったら・・
011_Rのコピー
012_R_20100106122918.jpg


くあ~~!!


も~~!!!

あんた達はいいなぁ(T0T)
038_R_20100106123038.jpg

いつも
066_R_20100106123037.jpg
048_R.gif


いつも
064_R.jpg
042_R_20100106123038.jpg


寝てられて・・(TДT)
040_R_20100106123038.jpg





こうなったら寝顔ばっかり、しかも変顔ばっかり
狙って撮り溜めてやる~~~!!!

030_R_20100106122918.jpg
・・・・・・・・・・
す、すいません・・・



( ´△`)アァ-
私は猫になりたい・・・(涙)








スポンサーサイト


   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
雪かき、大変そうですね。
私の実家は岩手なので、ん十年前まで雪かき経験あり。
寒いし、でも汗かくし、除雪車の後はテンコ盛りだし・・・。
腰と風邪にお気を付け下さいね~!!!
宝くじが当たったら、仕事止めてにゃんこみたいな生活を、と思ってたけどぉ・・・
今年も頑張って働かなきゃだワ^^;

最後のミィさん、目からビームがぁ(^◇^)

No title

雪かき御苦労さまです!
それにしても、すっごいですねぇ~(>△<)
仙台も、私が幼い頃はかまくらが作れる位降ったんですが、
最近はちっとも積もりません…
通勤等においては、とっても楽チンですが、
季節の上では、ちょっとだけ淋しいです↓

ミィ・クロちゃんの寝姿は…あいかわらず…
サービス満点ですねぇ!( ´∀`)ゲラゲラ
ホント、忙しい側でスヤスヤ眠られると…(泣)
私も生まれ変わったら、猫がいいなぁ~♪

No title

除雪車が行ったあとに雪かきが大変なのですか!
除雪車が掻いてくれる雪は道の両脇に盛られるということ?
うーん……にじかぜ君たちっ、早く大きくなってお母さんの
戦力になってあげてちょうだいね!

ミィクロちゃんはせめてヘン顔撮影に協力してあげて…。
私も猫になりたいと思うけれど、こんなに切実ではないので
saoさんの前ではもう言えないわ…!
せめて腰をいたわってくださいね。

あ、ステキ年賀状届きました。うれしいな~。(/▽//)
ありがとうございます!

No title

そちらは本当に毎日、毎日雪かきで終わってしまいそうな程の雪なんですね・・・お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
こちらでは想像もつきませんが、クロちゃんもミィちゃんも同じように思っているのかしら(´∀`*)ウフフ

私も生まれ変わったら、飼い猫になりたいです^^

No title

明けましておめでとうございます!
今年もアイリ共々どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>

雪凄いですね~!w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w
一日に何度も雪かきしないといけないのは大変(>_< )
腰痛めない様に気をつけて下さいね!
私の所も今日の夜くらいから積もりそうです
明日の朝が怖い(T-T)

No title

おつかれさまです。
すごい雪ですね~。
雪かきしても、しても・・・
って、感じなのでしょうか?
それにしても、ミィちゃん、
クロちゃん、気持ちよさそうですね。
ほんと、うらやましくなりますね。
ゆっくりできるときは、ゆっくりされてくださいね。

No title

なんか・・saoさんがかわいそうで涙出てくる
ニュースで、北海道の近くで低気圧がある上、それが発達して
すごい雪を降らせているって。。。
徳島も今年は寒いなって言うけど、その雪をみると
あまい考えですよ。
ミィ&クロに癒されながら頑張って下さいとしか言えません
早く春がきますように!!

saoさま

新年、あけましておめでとうございます。
ことしも、よろしくお願いします~(^^*)
ご挨拶が遅くなってしまいました。。。
雪、たくさんなんですねえ~v-388
こちらは、ほとんど降らないんですよ。。。
当然、除雪車も生ではみたことがありません。。。
saoさん、ニャンコちゃんにはニャンコちゃんの苦労があるかも?(笑)
saoさんは、ずっと、みぃちゃんと、くろちゃんのママでいてね~v-410
冒頭から、生意気なことを言っちゃってます。。。
こんなんですが、よろしくお願いします~v-436

No title

あけましておめでとうございます。
旧年中はお世話になりました。

本年もよろしくお願いいたします。

さて、もし宜しければ相互リンクお願いできませんか?
ご一考よろしくお願いいたします。

よいお返事をお待ちしております。

No title

す・・・凄っ!
雪、大変ですね~
雪かきご苦労様です!
以前こちらでも雪が積もった時、雪かきをして腰を痛めた私です
どうぞ、Saoさんも体に気をつけて頑張ってくださいね

そして、ミィちゃんクロちゃんのぬくぬく気持ち良さそうな寝顔~♪
ホント、こういう姿みてると「猫になりたい」って思いますよね~

No title

雪かきをやってもやっても…大変ですね。
ご苦労さまです><
ミィちゃんクロちゃん、寝てばかりいないで、
saoさんに元気パワーを送るんだ~!!
私も生まれかわったら、猫になりたいです(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。
北国は雪かきがあるんだね。
北国の人ってみんな力こぶ出るの?
体力ないと暮らせない?

No title

天気予報聞くと大変そうで
大丈夫かな、なんて思ってマス

ネコになりたいですよね~
あれだけ寝れたら、イヤなことも忘れそう
しかもあのジャンプ力
一度でいいから塀づたいに
家に飛び込んでみたいです☆

こんこん

遅ればせながら。。。明けましてオメデトォございます
やっと冬眠から覚めますた←おっせぇyo

雪の降るとこは大変ですねぇ はたで見るだけなら羨ましいー
って思うけどぉ現実にこんなに降ったら即効逃げ出すわ
でも(お子ちゃんたちは楽しいそうだよね↓)

動画やおさしん見てたら猫ちゃんて表情ゆたかで
ちょwww面白い 今年もミィ・クロタン達のお姿楽しませて頂きまっす
ヨロしくです

No title

saoさん雪かきお疲れ様です!
そうか~!かいてもかいてもどんどん積もってるんだね^^;
それが毎日となると。。。
かなりお疲れだよね~
そのうえ毎日更新、スゴイよ!
時間のある時は、少しでも休んでね☆
ミィちゃんクロちゃんの寝顔みてほんわか癒されたら
また雪かき頑張ってね!

No title

うわわわ、何ですかこの雪はっ(゚ロ゚屮)屮
ドカドカ降るっていうのはまさにこの事を言うんですね(><)
大丈夫ですか~。本当に無理なさらないで下さいね・・・
って、掻かなきゃきっと恐ろしい事になるんですよね(T T)

ミィちゃんとクロちゃん、ほんと仲良しだわ~。
腕をからめて寝る姿に、クラクラめまいが(*´д`*)

No title

そうなんだ。。。除雪車も後が、大変なんですね。
しかも、一日、何回も。。。腰、痛めないで下さいね。お疲れさまです。
ミィ&クロちゃん、今こそ、疲れたsaoさんを癒すんだ!目からビーム出してないで、笑わすんだ~~^^;;

No title

ニュースで見ましたよ、すごい雪!
あまり降らないといわれる釧路でも積雪がすごいとか。
紋別の友人もダウンしてるだろうな~(^^;)
お疲れ様です。
猫たちの寝顔が癒しになればいいですけど・・・

No title

可愛いの一言です(^^*
私も一緒におネンネ混ぜて~♪♪
と割り込みたくなりました(笑

No title

雪かきしなくていいけど、私も猫になりたい♪
雪かきに憧れてたけど、もー今日みたいに寒かったら猫でなくても丸くなっていたかった日でした。
saoさんお疲れ様でした^m^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

saoさん お疲れ様です!
でも 今年はいったいどうしたのでしょうね!
帯広に こんなに雪が…
それに くらべ 札幌 例年より全然少ないです!
たぶん これから どっさりくるのでしょうけどネ
我が家は マンションなので 雪かきの心配はないです!
駐車場の自分の場所だけ やればいいから…
車 どけておけば 止める場所も キレイに雪どけてくれるし
ちょっと 楽してます!
昔は 大変だったけどね…
ミィちゃんとクロちゃんは 暖かいとこで ネンネですね~
筋肉痛に気をつけてね…腰にも…

すごい・・・

ごめんなさい
私雪が降ってほしーなんて
北海道はすごいことになってますね!
毎日雪かきだなんてすごい重労働ですね
風邪などひかずに気をつけてくださいね!
双子ちゃんがお兄ちゃんになったら
きっと雪かきしてくれますね!
こっちもすっごく寒いです
そっちと比べられませんが・・・
お大事に!

こんばんは

積雪のお見舞い申し上げます。
東京で雪が降ると、子どもたちがおおはしゃぎですが、
北海道の雪はたいへんなんですね。
もしも、私がウルトラマンに変身でききたら、
東京からひとっ飛びして雪かきのお手伝いできるのに・・。
応援のためにリンクさせていただきました。

No title

あちゃ^^; 雪もこうも降り続けると大変ですね・・
雪かきの経験はないのですが、重労働ですよね・・
夜の11時30分に除雪車。。 除雪車もフル稼働なのでしょうね・・

(o´艸`)まさに 猫の手も借りたい^^  って感じですかね^^

私も猫になりたぁぁぁぁぁぁぁ~い(ノエ`)゜・。

No title

1日に何度も雪かきしなくてはいけないのね??
それは、、、、大変ですよね;;
腰を痛めないようにしてくださいね。。
確かに、、いつもヌクヌクと寝てばかりいるニャンコを見ると、
「代わってくれ…少しだけでもいいから」って思いますよね^^;
2匹の寝顔に癒されて、、、雪かき頑張ってくださいね!

お疲れ様です・・

近年 雨も雪も降ったら大雨 ドカ雪
風がふけば竜巻!
温暖化の影響というけれどこれが毎年となると
困りますね

saoさんも雪かき大変そうで・・・
ニャンコの変顔で憂さ晴らしですね!
うぷぷぷ それにしても・・ミイさんコワイよぉ~



No title

雪かき大変。しかも1日2回。
なんか雪の中に囲まれると家の中が冷蔵庫になりそう。

猫になりたい。私も家猫なら猫になりたい。

No title

はじめまして。あし@からきました。
雪・・すごいですね^^;;;
除雪、本当にお疲れ様です。
私自身は雪国出身なのですが、今住んでいる地域が本州では珍しく全くといっていいくらい雪が降らない地域なので、少し分けていただきたいくらいです。。
早く春が来てくれるといいですね。

またお邪魔します。

No title

雪国だああ。
九州在住の私はうらやましいんですけど、雪ってつもらないので。
でも毎日こんなにつもったら生活はたいへんそうですね。
ネコさんは外にでないですよね。

No title

除雪車、見ているだけでさっぶー><

それに引き換え、家の中
団子になったミィクロちゃん
ぬくぬくそうで、いいですねー^^
こんなにきもちよさそうだと
白目にもなるわね(そ、そうだっけ?)

No title

うわぁ~ すごい雪!
やっぱり北海道は違いますねぇ~
こちらでは、ドカ雪は年に1,2回ですが、
チラッと降ると道路は見事なアイスバーンなので、
運転が下手な私は命がけ(^^;)
雪かきお疲れ様です。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけましておめでとうございます

こんばんは(*^_^*)

2日からのブログを急いでみてきました

にゃんこちゃん達の気持ちよさそうな
寝姿・・・癒されますね(^_^)

それにしても
爆弾低気圧ですか
雪、凄いらしいですね

北海道の・・・
車30台が積雪で埋もれてなんて
ニュースを見ると、推測でしか分からないのですが
雪の恐ろしさを垣間見たような気がします(^^;)

くれぐれも、事故、怪我等に気をつけて下さいネ(´λ`)

今年もよろしくお願いいたします(^_^)v


No title

遅くなって申し訳ありません!!
明けましておめでとうございます!!

寒波だそうですね(汗)
お疲れ様ですm(_ _)m
猫の手・・・貸してくれそうにないなぁ(笑)

私も!

よく娘が言ってました 「猫になりたい・・ 」
うんうん、あたしもだよ!

しかし、すんごい雪です・・
・・ ほーほー 今日は寝顔攻めですね
・・ ふふ、またベロ出てる  まだこらえられね
・・ いいなぁ、 仲良くて


・・ ぶはははは! やっぱ白目は ぶははははは!ダメだ!

No title

saoさん、あんまり無理しないでくださいね!
腰にきますよーーーi-201
ああ、猫団子いいな~^^

No title

うわぁ~~~Σ(゚ロ゚」)」何かの襲来だと思った!!(←除雪車)

でも、雪が降るだけで余計な仕事増えるんですね。。。
雪には憧れるけど、それは確かに嫌かも( ̄ω ̄;)
ほんとーにお疲れ様です!!
こっちは雪かき無いけど、それでも猫になって一日中寝てたいと思いますね(笑)☆
猫はいいなぁ~(>_<)

No title

私はせいぜい15cmくらいの積雪しか経験したことないので、ほんと大変だと思います。それにしても除雪車って夜中も動いてるんですね。知りませんでした。まめに雪かきしないと閉じ込められてしまいますね・・・。
私は、こんな状況だときっとあきらめて猫といっしょに寝てしまいます。(だからいろいろ片付かないのか・・・・)


No title

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
やっぱりsaoさんの地方は雪スゴイですねぇ!
いつも、気象ニュースで見る度に『saoさん、大丈夫かな?』って
心配になるんです…
雪かきも大変そうですねぇ(・・;)
ケガなどないように気を付けてくださいね…
それにしても、ミィちゃん、クロちゃんはそんな苦労も
知らずにスヤスヤ気持ちよさそうですね♪

No title

雪かきご苦労様です!
本当に大変ですよね。腰大丈夫ですか?腕大丈夫ですか?
ほんとに猫っていいですよね~、私も猫になりたい・・・。

~お返事~

沢山のコメントありがとうございます!(T^T)
まとめてのお返事でごめんなさい(´;ェ;`)


LIIZA様
もちつきママ様
梅蔵母様
くろ★るぅ様
mimiko7020様
しばシマイ様
koichan様
キキコ様
ジョニー・ウォーカー様
にゃんママ様
ぴなた様
鍵コメ様
クリちゃん様
ほっぺじーじ様
フルーツpai様
ママちゃん様
NKC様
ほんなあほな様
あび様
kazumi様
きくいち様
鍵コメ様
milk☆様
ヒトミンチョ様
ume様
蕗まま。様
クロママ様
yosshiiねこママ様
チョビ&みゅう様
たま様
まつぼっくり様
きなこ様
mwronn-mama様
鍵コメ様
NIKO様
いぬ様
kuumama様
ノンママ様
お姉さん。様
こたばあや様
hiromin様


コメントありがとうございました~!
ε-(;ーωーA フゥ…
本当はこんなに早い時期(12月)からガンガン積もる事は無いんですが
今回の冬は違うようで・・・
痔が・・・・悪化しますわ・・・(涙)←カミングアウト
除雪車は何時でも稼動してます(一晩中でも)
本当にお疲れ様だと思いますが、来てくれないと
家から出る事もできないので、有難いです・・・
有難いんですが・・・(T^T)
除雪後の家の前に溜まったてんこ盛りの雪は
とっても固くて重くて、重労働です( ̄u ̄;)ハァハァ
でも、いい運動?ダイエット??になります(笑)
体がきつい時は、本当にニャンコが羨ましくなります(;_;)
でも、美味しい物を食べてる時や、美味しいお酒を飲んでるときは
やっぱり人間で良かったと思うsaoなのです(笑)

No title

saoさ~~ん!! だいじょうぶかぁ~~??

そっちもすごいねぇxxx これは雪国のものにしかわからない辛さだ^^;

こらぁ~~。ミィ&クロ!!

寝てないで、応援応援♪ にゃ、にゃ!にゃにゃにゃ♪

あはは^^ がんばろう!ポチ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いらっしゃいまし
ご訪問ありがとうございます!
こんなブログに来て頂き、ホントにすいません( ̄∇ ̄*)ゞ

コメントのお返事が出来たり出来なかったりしますが、コメントを頂けると元気100倍、頑張っちゃいます♪

初めての方もお気軽にコメント頂けると嬉しいです♪


※ 不適切な内容のコメントは予告無く削除させて頂きます。ご了承ください。
自己紹介

sao(♀)
北海道在住
 
このブログの管理者
双子の男の子と
ミィ・クロのおかあちゃん
ただいまパソコン勉強中



ミィ(♀)
2009年3月生まれ
 
お寿司屋さんで生まれ
sao家にくる。
性格:おっとり・びびり
時々、はじける女の子
小さい頃はコチラ



クロ(♀)
2009年6月生まれ
 
デパート屋上にダンボールで
捨てられていた所を保護
性格:やんちゃ・単純
強い女を目指している。
保護した頃はコチラ



ポポ(♂)
2010年5月生まれ
 
競馬場でカラスに
襲われている所を保護
性格:無邪気・KY・甘えん坊
食い意地はNo1。


にじ・かぜ(♂)
2002年4月生まれ
 
時々登場する双子
猫たちを愛するが、
三匹にはいい迷惑(笑)
性格:凶暴・泣き虫
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ご連絡はコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです♪
こんなんでよければご自由にどうぞ♪
アクセスカウンター

QLOOKアクセス解析
参加しています!
にゃんクリック・・・じゃなくワンクリックお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ

blogram投票ボタン
お気に入りのPHOTO
猫缶風爪とぎ
nekokananim07.gif kuro.gif nekokananim07.gif kuro.gif nekokanbanner02.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS&お気に入り

お気に入りの登録は↓
QRコード
QRコード
