


   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




リベンジ?

ミ~ィ~?

052_R_20100107132730.jpg

・・・ミィ?
053_R_20100107132730.jpg


ミィってば!


055_R_20100107132730.jpg
!!!

ね、寝てたのか(・Θ・;)

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
でも本日のいい顔いただき♪♪

サンキュー!グッジョブナイスミィさん♪

002_R_20100107132730.jpg
ふふふ
昨日の物言いで負けたから撮ったった!!<( ̄- ̄)> エッヘン!


010_R_20100108132249.jpg
お~っほっほっほっほっほ!ヾ(  ̄▽)ゞ




050_R.jpg
むむっ・・・                   ↑遠くで声援
そうなのよね~
クロはなかなか変顔が撮れなくて・・


でも
変な行動なら、ほら
004_R_20100108132248.jpg
遊んでたビニール袋に絡まってたり


052_Rのコピー
ハンガーに捕獲されてたり・・
(からまってばかりだな・・)



昨日は
いつも覗いてるソファーの横から見たら
こんなんだったし!
034_R_20100108132248.jpg
コレはなに??
手羽先?? ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆






008_R_20100108132247.jpg
あ・・・
はい・・・・・







リベンジ失敗・・









   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




コメントの投稿

非公開コメント

何だか・・・

毎回ミィちゃん白目になっているような・・・?
でもクロちゃんが絡まり好きなのがわかってそれも一つ勉強になりました(笑)
手羽先クロちゃん、最高ですъ(゚Д゚)グッジョブ!!

No title

こんんちは!
本日も絶好調ですね~!!
ぶっ!(笑)ってなっていますよ。。。
個性溢れるミィちゃん、クロちゃんありがとう!!

No title

くっ黒手羽先!!
たしかににゃんこってところどころ鶏に似てますよね。
雷蔵が仰向けに寝っ転がってると丸鶏みたいです。

ミィちゃん、リベンジはクロちゃんに頼ることにしたのね。
クロちゃんのお目々ピカーンにおかあちゃんも恐れをなしたみたいよ。^^
(かなり)遠くからの声援が効いてるのかもー?

No title

かなり出遅れましたが…
今年もよろしくお願いいたします!

saoさんのパワー全開の餌食のミイ&クロちゃんを
楽しみにしてますからっ♪e-319

No title

こんにちわ~。

黒手羽先かわいい・・・。
そして、なんでそんなに捕獲されまくってるんですかー!w
2にゃんとも表情ゆたかでうらやましいですね~^^

No title

ミィちゃんて、本当に表情豊かですね^^
寝ているときまで・・・(* ̄m ̄) ププッ
あ、今度ぜひぜひミィちゃんとクロちゃんの
体重測定してくださ~い(*;ω人)

No title

ぎゃはは!手羽先~!!

クロちゃん怖い…

遅くなりましたが今年もよろしくお願いします^^

No title

今日はクロさん大活躍ですね!
ソファーどうなっちゃってるの~

追伸:ゆっくり来られなくなってしまってごめんなさい。
でも必ず来ます!

No title

ぶはっ!ミィちゃんまたやられちゃったね~!
そして今日はクロちゃんの面白ショットまで。。。
手羽先ウケたわ~!
無性に食べたくなっちゃったし!笑
最後のクロちゃんお目目がビー玉みたいだ~!

No title

最後のキンキラ光るクロちゃんのお目め怖すぎ! v-404

クロちゃんもミィちゃんも個性豊かで毎回ブログを楽しみにしています。

これからもガンバってください。。。

No title

ミィちゃん、白目もだけど・・・
寝てる体勢もすごいような・・・( ̄m ̄〃)

クロちゃん、一体どうしたらハンガーに捕獲されちゃうのでしょう(笑)
黒い手羽先、照りが出ててとってもおいしそう・・・。(←?)
明日はから揚げにしようっと♪

No title

saoさん初めましてv-353
いつも楽しく拝見してますよ~
ミイちゃん・クロちゃん 可愛いです!
ネコっておもしろいですよね~v-411

No title

クロちゃんハンガーに捕まって可愛い♪
手羽先も思わず、ぷっと笑ってしまいました
何気にsaoさんに協力している?おふたりさん

No title

ふふ
saoさんは、クロちゃんに怒られてばっかりですねー^^

お姉さん思いのクロちゃんです

No title

saoさんていつもクロちゃんのひと睨みに負けてますね
ミィちゃんはやり込められるのに…残念!

リベンジよ!

それにしても・・・

ミィちゃん白目うまいねー
ってわざとじゃないか・・・
見た瞬間また笑っちゃいましたよ!
何回みても笑える
いい特技だよ~(あれーおこらないでね!)

No title

クロさん、強し!でも、そのクロさんを捕獲できるハンガーは、もっと強い・・ってことは・・
ハンガー>ビニール袋>クロさん>>>>saoさん??(笑)

ミィさんの遠~~~~~くの声援、ツボだわwww

No title

クロちゃんはとっても毛艶が良いですね。
黒手羽先を見てそう思いました(笑)つやつや~♪
ミィさんは女優か??
でも、白目ってことは本当に寝てるんですよね(笑)

No title

ク、クロちゃんがどんどん猫以外の何かになっていくよう(涙)
ミィちゃん、毎度毎度ごちそうさまです(笑)
カワエエ子は白目でもカワエエなぁ☆

うちの白目はキッツイ・・・

No title

これじゃあ、負けるわよ(爆
もっと、気合をいれないとv-217

とか言いながら・・・
わたしも、牡丹には勝てそうも無いわぁ (/TДT)/

No title

ご無沙汰しております。

ほんとかわいいですね。


手羽先にうけたヾ(≧▽≦)ノ
でもクロはやっぱ怖い..................。

No title

クロちゃんって 何気にやってますね(^^)

クロちゃんおもしろポーズ特集とか良いかも~♪

No title

いつも怖い顔担当なクロちゃんなので、袋やハンガーに絡まったクロちゃん猫っぽくてとってもかわいい。
うちもなんでこんなになるの??と思うことがよくあります。
夢中になりすぎて周りが見えなくなるんでしょうね!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いらっしゃいまし
ご訪問ありがとうございます!
こんなブログに来て頂き、ホントにすいません( ̄∇ ̄*)ゞ

コメントのお返事が出来たり出来なかったりしますが、コメントを頂けると元気100倍、頑張っちゃいます♪

初めての方もお気軽にコメント頂けると嬉しいです♪


※ 不適切な内容のコメントは予告無く削除させて頂きます。ご了承ください。
自己紹介

sao(♀)
北海道在住
 
このブログの管理者
双子の男の子と
ミィ・クロのおかあちゃん
ただいまパソコン勉強中



ミィ(♀)
2009年3月生まれ
 
お寿司屋さんで生まれ
sao家にくる。
性格:おっとり・びびり
時々、はじける女の子
小さい頃はコチラ



クロ(♀)
2009年6月生まれ
 
デパート屋上にダンボールで
捨てられていた所を保護
性格:やんちゃ・単純
強い女を目指している。
保護した頃はコチラ



ポポ(♂)
2010年5月生まれ
 
競馬場でカラスに
襲われている所を保護
性格:無邪気・KY・甘えん坊
食い意地はNo1。


にじ・かぜ(♂)
2002年4月生まれ
 
時々登場する双子
猫たちを愛するが、
三匹にはいい迷惑(笑)
性格:凶暴・泣き虫
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ご連絡はコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです♪
こんなんでよければご自由にどうぞ♪
アクセスカウンター

QLOOKアクセス解析
参加しています!
にゃんクリック・・・じゃなくワンクリックお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ

blogram投票ボタン
お気に入りのPHOTO
猫缶風爪とぎ
nekokananim07.gif kuro.gif nekokananim07.gif kuro.gif nekokanbanner02.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS&お気に入り

お気に入りの登録は↓
QRコード
QRコード
