スポンサーサイト



   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




物言い

023_R_20100107132847.jpg
え?

025_R_20100107132847.jpg
どうしてって・・

024_R_20100107132847.jpg
026_R_20100107132846.jpg
ふっふっふっふ
おバカね~、ミィさん

変顔が可愛いからに決まってるでしょ!

027_R_20100107132846.jpg
うん!そう!




003_R_20100107132925.jpg
ん??

004_R_20100107132925.jpg
ε=ε=ε=ε=ε=ヒイィィィ!(゜ロ゜ノ)ノ

039_R_20100107132924.jpg





うっうっ・・・(涙)
壁 |дT)o 怖いよ~






スポンサーサイト


   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




コメントの投稿

非公開コメント

No title

クロちゃんさすがのひと睨みでしたね~。^^
ミィちゃんは深く考えなくていいのよ。そのまま素のヘン顔可愛い顔を
おかあちゃんにバシバシ撮らせてあげてね。
みんな楽しみにしてるから。うふふ~。

No title

うん ホント!
変顔が可愛い( ´艸`)
ミィちゃんは、愛嬌いーーっぱいだよねぇ♪
クロたんはキリリとした強い女を目指してー(*´∇`)ノ

No title

ミィちゃん大丈夫よぉー
白目でも、舌出てても、本当におかし……
いえいえ…かわいぃからぁ(o´∀`o):.*

クロちゃんも、かわいぃお顔してっ
ね?ほら…怒らないで…

これからも、二人の変か…かわいぃお顔を
楽しみにしてますよ~(っ´∀`)っ))

No title

センセ~、遊び過ぎです・・・;

No title

saoさんはじめまして~★
訪問履歴などぶらりと旅していて、こちらにお邪魔しましたー♪

ミィちゃんの変顔、めっちゃ可愛いですね~!
そうそう。変顔撮れた時も、心の中で「よっしゃ、ネタ増えた♪」と
ニンマリしちゃったりするんですよね(笑)

対して、クロちゃん、凄い睨みですね~。女傑か極道の妻か!

↓北海道の雪は凄いですねー。私は南国育ちなので、
  雪が降り始めたら「うわ~い」ってお外に飛び出しますw
  でも雪かきは大変そうですね~(><)イヤ!

No title

クロちゃん、迫力増してません??^^;
かっけー姐さんになってます!

ミィさんの普段がその・・あの・・・へんg・・・ゲフゲフッ、ヽ`(~д~*)、ヽ`
いやいや、今日のベロもウエ~ブ感が中々のもん。これは、極めるしかないわよっ!(^m^)ププッ

No title

クロちゃん!!!
そんな睨まないで~^_^;
さぁさぁ!ミィちゃんと一緒にヘン顔可愛い顔♪

No title

やはり、クロちゃんは、
黒猫さんですね。
ミィちゃんは、素直に受け取ってくれたのに・・・
クロちゃんったら・・・
そう、きますか!
ぷぷぷっ。
睨んでも、ぜんぜんかわいいわよ。
クロちゃん。ふふふっ。

むふふふ!

かわいい変顔・・ niceなchoiceの表現です、さすがsao様!

クロちゃん、しっかり睨みきかせてみぃちゃんのfollow、 niceです!

みなさん、コメントで期待値100%ですもんね!

No title

クロちゃんの睨みは効き目抜群だね~笑
ミィちゃんもクロちゃん見習って
睨みをきかせちゃう?
でも、変顔見れないのは寂しいから
ミィちゃんはお母ちゃんに協力してくださいな~^^

No title

saoさーん(●^o^●)
こんにちは☆
今日は忙しくて読み逃げですいません。。。^_^;
また明日訪問させていただきまーす\(^o^)/

こんばんは

そうそう。
saoさんの言う通り、変な顔も可愛いよミィ。
クロも美人さんだから、僕ん家みたいにベッピン姉妹だね。

No title

出遅れましたが、あけましておめでとうございます♪
今年も楽し~~い話題満載でがんばってくださいね(^^

ふふふ・・・
ミィちゃんの変顔、超癒されますよね(^^
瞬間瞬間の表情を、しっかりと撮っているsaoさんに、いつも
感服してます(--*)

クロちゃんのキャラもステキ♪
これからも楽しみに覗きにきま~~す♪

No title

変顔っても かわいいですもんね(^^)
この路線は 外さないで頂きたいです!!!!!!!!!!!

なかなか撮れないんですよ!!!!
ささやかな 私の幸せをとりあげないで~

すごいみたいですね!

クロちゃん・・・すごーい睨み!
でもかわいいねー
ミィちゃんよりお姉ちゃんみたいです!
すっかりsao家を牛耳っていますね~

雪がすごいみたいですが大丈夫ですか?
くれぐれも無理しないでくださいね!

No title

さ・・・さすがッスね・・・( ̄▼ ̄|||)
クロちゃんの一睨みは、岩下志麻も真っ青ですわ・・・。

「覚悟しぃやぁ~!」


寒中お見舞い申し上げます!

雪・・・同じ北国住人として、半端ない雪の量に
辟易する気持ち、わかります!!
雪かきシンドイでしょうが、無理せず頑張って下さい!

No title

にらんでいても可愛いのはネコさんの特権?
あぁ、すっかりとりこです。

No title

こんばんは。
クロ姐さん、どこまでも付いてきますわぁ(*^_^*)

No title

いつもいつも ナイスなお顔だから、つぃ^^;

ね!saoさん^^; 

あはは^^ ほんと、ミィはたれ目でかわいいにゃん♪
クロ・・・・やっぱももに似てる^^

でも綺麗に撮れてていつも感心です☆ ぽち!

No title

訪問遅れてすみません。

雪かきごくろうさまです。
鰹節おいしかった、にんまりのミィさん最高!
おねんねのお二人に癒され、
ミィさんの面白写真と、クロさんに爆笑しましたぁ

No title

変顔なんて、なかなか撮れないものです。
それが撮れちゃうってことは、それだけ長い時間ミィちゃんやクロちゃんを見守ってるということですよね。
ね、saoさん!
違う?狙ってる?

No title

ふへへへへっ、やっぱ 黒猫は・・・
どこのうちでも・・・
恐いのねぇーーーーぇv-406

うちの牡丹も、恐いのよーぉ・・・
睨まれたら・・・・
ちびりそうv-399

さすがクロちゃん、
その若さで世の理を知ってらっしゃる!

弱肉強食

いつみても クロちゃんは
昔 実家で飼ってた子にそっくり
ミィちゃんもかわいすぎっす

ブログの方にも来て頂いてて恐縮です
またお邪魔します~

No title

確かにミィちゃんは変可愛い(*^。^*)
クロちゃんの睨みは迫力ありますネェ。

私も変顔LOVEで~す♪

凄み

女優始めて、クロちゃんの目力がUP e-70
口ほどにものを言っちゃうね (^^;)

saoさん、雪かき毎日何回もお疲れ様です e-466
もう少しで寒波も緩みそうですね e-44
ギックリ腰に気を付けて下さいませ (^ー^)

No title

しょうしょう!ミィさんの笑顔が可愛いからだよ!
これからも変顔じゃなくて見せてね♪
saoさま、雪かき怪我しないように気をつけてなさってくださいね!

最後のショット!

最後の2ショット
ミィ&クロの違いがはっきり写ってるわー(笑)
クロは、抜け目無い顔してるねー
(*≧m≦*)ププッ
ミィは美形だし
でも…はるかにミィよりクロのほうが、
主のように立ち振舞っている感じが強者!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いらっしゃいまし
ご訪問ありがとうございます!
こんなブログに来て頂き、ホントにすいません( ̄∇ ̄*)ゞ

コメントのお返事が出来たり出来なかったりしますが、コメントを頂けると元気100倍、頑張っちゃいます♪

初めての方もお気軽にコメント頂けると嬉しいです♪


※ 不適切な内容のコメントは予告無く削除させて頂きます。ご了承ください。
自己紹介

sao(♀)
北海道在住
 
このブログの管理者
双子の男の子と
ミィ・クロのおかあちゃん
ただいまパソコン勉強中



ミィ(♀)
2009年3月生まれ
 
お寿司屋さんで生まれ
sao家にくる。
性格:おっとり・びびり
時々、はじける女の子
小さい頃はコチラ



クロ(♀)
2009年6月生まれ
 
デパート屋上にダンボールで
捨てられていた所を保護
性格:やんちゃ・単純
強い女を目指している。
保護した頃はコチラ



ポポ(♂)
2010年5月生まれ
 
競馬場でカラスに
襲われている所を保護
性格:無邪気・KY・甘えん坊
食い意地はNo1。


にじ・かぜ(♂)
2002年4月生まれ
 
時々登場する双子
猫たちを愛するが、
三匹にはいい迷惑(笑)
性格:凶暴・泣き虫
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ご連絡はコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです♪
こんなんでよければご自由にどうぞ♪
アクセスカウンター

QLOOKアクセス解析
参加しています!
にゃんクリック・・・じゃなくワンクリックお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ

blogram投票ボタン
お気に入りのPHOTO
猫缶風爪とぎ
nekokananim07.gif kuro.gif nekokananim07.gif kuro.gif nekokanbanner02.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS&お気に入り

お気に入りの登録は↓
QRコード
QRコード
