スポンサーサイト



   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




気になる

クロさん
とある一点にかなり集中してます
  ↓↓
084_Rのコピー


どしたの?
086_Rのコピー


あ、この中身ですか?
080_Rのコピー


においます?
085_Rのコピー


これはねぇ・・
082_Rのコピー

081_Rのコピー

079_Rのコピー

お母ちゃんの炭酸ジュースです手書き風シリーズ汗1
リボンナ○リンでございます

シュワシュワパチパチなるのが不思議なのか
5分・・10分・・・15分・・・・・
いつまでも凝視しています

こんなに写真を周りでパシャパシャ撮っても
更にはムービーを撮ってみても
ジィ~~っと見つめたまま・・・

とにかく気になる

携帯の方はコチラ

え~・・もう、テコでも動きません(^^;



060_R_20100109004649.jpg
うん。君たちは飲めんよ

011_R_20100109004649.jpg
そうですがな












★里親詐欺のドキュメンタリー
今夜放送です

2010年1月9日(土)
午後10:15~11:00
NHK総合 「追跡! A to Z ~ペットは泣いてる~」

(公式HP) http://www.nhk.or.jp/tsuiseki/


スポンサーサイト


   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱり健康ドリンクで気合いれないと
1日のパワーもちませんよね。
我が家は愛情一本チオビタです。

No title

クロちゃんは飲みたかったのかな・・・???(●^o^●)
でもさすが!!!
炭酸ジュースの微妙はパチパチまで見逃さないところがすごいですよー(笑)
ふっと・・・
実際に飲んでみたらどうなんだろ???
って想像してみました^_^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

クロちゃん、炭酸シュワシュワが気になるんだね^^
ピチピチがお顔に届きそうな距離では?笑
こんなに真剣に見つめられたら
saoさん手が出せないね~^^;

めちゃかわいいですねえ

初めて、ブログを拝見させていただきました。

めっちゃかわいいですねえ。

No title

あれれ、すいません、ブログ間違えてきてしまった。
でも、せっかくなので・・・。
黒猫は、わたしも祖母が飼ってて、かれこれ20
年前のことですが。
なつかしく、思い出させて頂きました。
赤い首輪がとてもお似合いです。
目も大きくていいですね!

No title

クロちゃん、気になっちゃった!?
ずーーーと見てますね(笑)

No title

クロちゃんのお目メぱっちり!ほんとにびっくりしてるね
ドリンクも飲みたくなりますね!これだけ続くと!!

No title

こんばんは♪

クロちゃん、気になるねぇ(笑)

「追跡! A to Z ~ペットは泣いてる~」
見ます!

あれれ・・・

実は私もわかんなくて・・・
じーっと見てしまいました
もしかして田舎だから売ってない?
ひぇー
でもクロちゃんかわいいよ~

No title

やたっ!動かない動画シリーズだっ!(勝手に、シリーズ化してるし・・・(>▽<;; )
不思議なんでしょうネェ。。。クロさん。。。
うちも、ドライアイスのブクブク見た時も、こわごわ不思議そうに、腰引けて見てましたが、ここまで、じぃぃぃぃぃ~~~っじゃ、無かったわ(笑)

リボンナ○リン・・・の○がどうしても解らないです。
最近のドリンクなのかしら??(クイズじゃないって??^^;;)

No title

おぉ、リボンナ〇リン(笑)
道外の方に何度か送ったことあります( ̄∀ ̄)
うちはガラナが多いんですけど、ナ〇リンもたまに飲みたくなるんですよね~(笑)
そしてシト〇ンはほとんど買わない・・・

クロちゃん気になってますね~( ̄m ̄*)ププッ
思いっきりのぞきこんでるし(笑)
うち、しゅわしゅわぱちぱちを近づけると、目を細めて
あからさまに『うぇっ』って表情で顔背けますよ~(苦笑)
あ、ちょびはペロッとなめてしまったことがあるんですが
べろんべろん口のあたりをなめて、ぶるぶるっ!と頭振ってました(爆)

No title

ご馳走様♪
クロちゃんの後頭部いただきました。
”5分・・10分・・・15分・・・・・”その集中力見習わせていただきます。
リボンナ〇リンの正体がきになる。。。こっちでは非売品みたいだわ^^

No title

リボンシトロンは知ってますが、ナ〇リンは初めて聞きました。
ちょっとHPとか調べちゃった。北海道限定なんですね。
美味しそう!飲んでみたいな~。

クロちゃん、じっと見てる横顔がかわいいなあ。
ミィちゃんは意外とクールな反応ね。^^

カワイイ☆

疲れた自分に、ミィ&クロの画像は癒されます♪
ほんわかしますね~w

No title

クロちゃん、シュワシュワが気になるのね。
ずーと見てても飽きないで楽しそうです(*^。^*)

ところでそんなにぱしゃぱしゃ撮ってる間に
炭酸抜けちゃいませんでしたか(^^ゞ
そっちも気になちゃいましたぁ。

はじめまして。

クロちゃん可愛いですねw
癒されました~(*´ω`*)

No title

遅ればせながらですが、新年のご挨拶に参りました。
色々とご心配ありがとうございました!
おかげさまでほぼ復活いたしました。今年もどうぞ
よろしくお願いいたしますー!

リボンナ○リン・・・・北海道限定のジュースなんですね。
こっちにそういうものあるのかな・・・・?
ミィちゃんの眉間にしわ寄せ顔が、すんごいツボ!!
もうホントに表情豊かですよねー、ミィちゃんてば!!

No title

最初の写真のむぅ~っと見てる顔、かわいいですね~♪♪
真剣さがすごく伝わります~。
本当にずーーーっと釘付けですねww
うちも炭酸で試してみたくなりました♪

No title

クロちゃん、もしかして・・・
パチパチが消えたら、
飲めるって思ってた?
ぷぷぷっ。パチパチが消えるまで、
待ってるつもりだったのかな?
ぷぷぷっ。
ミィちゃんが教えてくれて、
よかったわね。ふふっ。

No title

コメントありがとうございました!
私とした事が・・・
この飲み物は「リボンナポリン」
どうやら北海道限定商品だったようです(^^;)
失礼致しました~~(汗)


チョビ&みゅう様
妙な飲み物を載せて申し訳ありませんでした~(^^;;
でもドリンクはかかせません。歳かしら・・・?(T▽T)


エクラ・ボアストア☆AIKO様
実際口にしたらどうだったんでしょうね?(笑)
もう、あんまり凝視してるので、おっかしかったです(笑)


鍵コメ様
わざわざありがとうございます♪
今年もよろしくお願いします<(_ _)>


ママちゃん様
出せないです(笑)手(笑)一緒になって、ず~っと見てました(笑)
初めて見た訳じゃないと緒思うんですが・・?何故気になるんでしょう?(笑)


ヒラパッパ様
はじめまして!訪問、コメントありがとうございます!
可愛いですか!!(^^;; 普段は変顔ばかりなんです(;^_^A アセアセ・・・


イノッチ様
あら、ようこそいらっしゃいました!(笑)すいません(^^;;
昔黒猫さんを飼ってたという事で・・(⌒-⌒)これからもヨロシクです(笑)


ぴなた様
もうめっちゃず~~っと見てました(笑)まさにガン見!
何がそんなに気になるのか・・・?ヽ(~~~ )ノ ハテ?


koichan様
呼んでもコップから目を離さないんです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あんまり見つめられるので、飲めませんでした(笑)


こだぬき様
気になって気になって仕方ないんでしょうね~(笑)
番組、見ました・・・まだまだそれでもほんの一部・・・ですよね・・


ヒトミンチョ様
いえいえ!コチラが田舎で、こっち限定の商品でした!(^^;;
それを全国モノだと思っていた私・・・。(/ω\) ハジカシー


ほんなあほな様
もう、ほんなさんの中では完全に定着したシリーズ化してますね(爆)
今日もシリーズ載せてみました(笑)


ゆったん様
ああ!分かって頂ける方がいて嬉しい!(T^T)
どこでも売ってるのかと・・・(^^;;カツゲンと一緒なのですね(汗)


きくいち様
後頭部どうぞです(笑)集中力は半端じゃなかったです(笑)
そうなんです~~!北海道限定でしたぁ~(滝汗)


梅蔵母様
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!調べちゃいました?(笑)恥ずかしい・・・
なんともかんとも、いかにも!!っていう味です!(←どんなん??)


ゆうだい♪様
ありがとうございます~<(_ _)>
ホンワカ・・・てかアホ・・?おバカ??ブログでごめんなさ~い


うり様
全く動かないんです(笑) まばたきだけ(笑)
コレ、炭酸キツイので、ちょうどよかったです~(笑)


蒼糸様
初めまして♪訪問コメント、ありがとうございます!!
癒しになりましたか?(´▽`) ホッ 普段はバカブログです(^^;;


Tam様
復活おめでとうゴザイマス!!お待ちしてました(T0T)
でも無理されないでくださいね。今年もよろしくデス(^^)
え?ミィの眉間??あ、これいつも浮かんでるんです(笑)


ふみ様
ず~っと「むぅ~~・・」っと見つめたままなんです(笑)
電池切れたのかと思いました(笑)


しばシマイ様
あ!そうかも!(笑)パチパチしなくなるまで待ってたのかしら?(笑)
ちなみにミィは無反応でした~( ・◇・)?(・◇・ )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いらっしゃいまし
ご訪問ありがとうございます!
こんなブログに来て頂き、ホントにすいません( ̄∇ ̄*)ゞ

コメントのお返事が出来たり出来なかったりしますが、コメントを頂けると元気100倍、頑張っちゃいます♪

初めての方もお気軽にコメント頂けると嬉しいです♪


※ 不適切な内容のコメントは予告無く削除させて頂きます。ご了承ください。
自己紹介

sao(♀)
北海道在住
 
このブログの管理者
双子の男の子と
ミィ・クロのおかあちゃん
ただいまパソコン勉強中



ミィ(♀)
2009年3月生まれ
 
お寿司屋さんで生まれ
sao家にくる。
性格:おっとり・びびり
時々、はじける女の子
小さい頃はコチラ



クロ(♀)
2009年6月生まれ
 
デパート屋上にダンボールで
捨てられていた所を保護
性格:やんちゃ・単純
強い女を目指している。
保護した頃はコチラ



ポポ(♂)
2010年5月生まれ
 
競馬場でカラスに
襲われている所を保護
性格:無邪気・KY・甘えん坊
食い意地はNo1。


にじ・かぜ(♂)
2002年4月生まれ
 
時々登場する双子
猫たちを愛するが、
三匹にはいい迷惑(笑)
性格:凶暴・泣き虫
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ご連絡はコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです♪
こんなんでよければご自由にどうぞ♪
アクセスカウンター

QLOOKアクセス解析
参加しています!
にゃんクリック・・・じゃなくワンクリックお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ

blogram投票ボタン
お気に入りのPHOTO
猫缶風爪とぎ
nekokananim07.gif kuro.gif nekokananim07.gif kuro.gif nekokanbanner02.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS&お気に入り

お気に入りの登録は↓
QRコード
QRコード
