スポンサーサイト



   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




具合が・・・

昨日の更新後、具合が悪くなって寝込んでおりました。(lil-Д-)急ニ頭ガッ…
結局、飲み会も欠席

(。´Д⊂) ウワァァァン!


本日も寝込んでおります。

ということで、本日は写真だけ
申し訳ございません。
(*_ _)人ゴメンナサイ

早く復活します。



20090627115053.jpg20090808121307.jpg
897.jpg
1012.jpg

かなり昔の写真です。
ちびっちゃいな~
スポンサーサイト


   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




コメントの投稿

非公開コメント

初めまして^^

今日は面白・可笑しい こちらのブログに出会えてラッキーでした♪
(すみません、具合が悪くていらっしゃるのに)
一人笑いをしながら、拝見させて頂いておりました。

私も日々、不慣れなPCを相手に おバカnyaんブログを綴っています。
又、訪問させて下さいね。

早く体調が良くなりますように。

大丈夫ですか?

何度訪問しても更新されていないので
風邪かなとか心配してました
ゆっくり休んでくださいね!

ミィクロちゃんちっちゃくてかわいいよ~

お大事に♪

2匹ともかわいいですね~♪

ミィちゃんは小さい頃から舌だしちゃんなんですねw
かわいらしいです( ・ω<)⌒☆

ゆっくり休んでくださいね!

No title

お大事にデす。。。
PCからの、目の疲れ、肩こり、連日の雪かき、冬休みの疲れなど、一気に出ちゃったのでは??
ゆっくりお休みくださいね。また、覗きにきますね!

ミィさん、クロちゃん、虹風コンビ、saoさんをヨロシクネ!

No title

大丈夫ですかっ??
ゆっくり休んで下さいね!
どうぞお大事にして下さい。

そんなときでも、やっぱり
ミィちゃんは舌を出してるんですね!

No title

残念ですね。新年会参加できなくって。
ブログの更新がお昼になかったので、雪かきが大変なのかなって心配しておりました。
ゆっくり休んできてくださいね。

No title

やっと来られたと思ったら、大変なことに!
大丈夫ですか?
雪かきもなさっていたようだし、大変だったのでしょう。
ゆっくり休んでくださいね。
なかなか来られなくて、ほんとごめんなさい……

No title

こんばんは。
saoさん、大丈夫ですか?
連日の雪かきで大変お疲れだったでしょう・・・
にじ・かぜくんには少々お静かにしていただき、
ゆっくり休んで下さい。お大事に!

クロちゃん、ちっちゃいね~♪

No title

風邪かな?? 雪かきで汗流して冷えたとか?
まだまだ寒い日が続くから暖かくしないとね^^
お大事に。

No title

saoさん大丈夫?
昨夜まだ更新されていなかったので
心配してたんだけど、具合が悪かったんだね。
毎日の雪かきで、疲れがピークになっちゃったかな?
ゆっくり安静にしてお大事にしてね☆
早く良くなりますように☆

No title

saoさん具合はどうですか?
無理なさらずにゆっくり休んで下さいね(^^)

ミィクロちゃん、ちびっこいですねぇ~(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
カワイイ!!

No title

saoさん大丈夫ですか???
無理をしないでくださいね。。。(>_<)

温かいものをたべてゆっくりやすんでくださいね☆

お大事に☆

No title

あらら、雪かきが続いて疲れが溜まってきたんでしょうか。
ひどくならないようにちゃんと養生してくださいね(^^)

↓クロちゃんの尻尾、かわいいです。
動きがいいですね♪
お尻がちっちゃーい(*≧m≦*)

No title

saoさん、ゆっくり休みなさいよ!
無理しちゃだめよ!!

具合如何ですか?

今日は具合良いですか?

私の猫好き奥様も心配しております。


また、楽しい日記をお願いしますね!


PorcoRosso

No title

御無沙汰してましたー!!
…と思ったら体調崩してらっしゃるようでΣ(゚ロ゚」)」
大丈夫ですか~~??
ゆっくり休んでくださいね(>_<)
私的にミィちゃんの小さいころかなりツボです!!
なんかテディベアみたい♪
お大事に~~~!!!

あらら・・・

大変ですね~

早く良くなりますように・・・

No title

体調はいかがでしょうか?
無理なさらずにゆっくり療養して下さいね^^
しかし、にゃんこってすぐに大きくなりますから、小さい時の写真は貴重ですよね♡
か~わいい♪

お大事に!

周りで風邪も流行ってるの!
saoCHAN気をつけてね!

No title

無理しちゃダメですよ。
ゆっくり休んでくださいね。

No title

saoさん、大丈夫ですか~?!
雪かき疲れなどがどっと出てしまったのでしょうか。
ミィクロちゃんと怪獣さんたち、おかあちゃんを頼んだよ~!
無理なさらないでじっくり治してくださいね。

ミィちゃん、ちっちゃいときからベロマスター?

No title

saoさん、具合大丈夫ですか??
早く良くなりますように。
無理せず、ゆっくり休まれてくださいね。

No title

お加減いかがですか?
雪もいっぱいだし・・・疲れてしまってるのでしょうか~

ゆっくり休んでくださいね!!

チビ猫の2匹~♪
可愛いですね(^^)

~お返事~

ご心配のコメント、ありがとうございます!!!
どうしたことか・・・・
PC前に座ってられなくなってしまい(涙)
気になるから、布団の中から携帯でちょこちょこ見てました(笑)
北国の女が雪かきでへばってどうする!!
と思いつつ・・・(笑)
風邪とかではないので、そのうちちゃんと病院へ行きます(^^;;
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いらっしゃいまし
ご訪問ありがとうございます!
こんなブログに来て頂き、ホントにすいません( ̄∇ ̄*)ゞ

コメントのお返事が出来たり出来なかったりしますが、コメントを頂けると元気100倍、頑張っちゃいます♪

初めての方もお気軽にコメント頂けると嬉しいです♪


※ 不適切な内容のコメントは予告無く削除させて頂きます。ご了承ください。
自己紹介

sao(♀)
北海道在住
 
このブログの管理者
双子の男の子と
ミィ・クロのおかあちゃん
ただいまパソコン勉強中



ミィ(♀)
2009年3月生まれ
 
お寿司屋さんで生まれ
sao家にくる。
性格:おっとり・びびり
時々、はじける女の子
小さい頃はコチラ



クロ(♀)
2009年6月生まれ
 
デパート屋上にダンボールで
捨てられていた所を保護
性格:やんちゃ・単純
強い女を目指している。
保護した頃はコチラ



ポポ(♂)
2010年5月生まれ
 
競馬場でカラスに
襲われている所を保護
性格:無邪気・KY・甘えん坊
食い意地はNo1。


にじ・かぜ(♂)
2002年4月生まれ
 
時々登場する双子
猫たちを愛するが、
三匹にはいい迷惑(笑)
性格:凶暴・泣き虫
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ご連絡はコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです♪
こんなんでよければご自由にどうぞ♪
アクセスカウンター

QLOOKアクセス解析
参加しています!
にゃんクリック・・・じゃなくワンクリックお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ

blogram投票ボタン
お気に入りのPHOTO
猫缶風爪とぎ
nekokananim07.gif kuro.gif nekokananim07.gif kuro.gif nekokanbanner02.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS&お気に入り

お気に入りの登録は↓
QRコード
QRコード
