スポンサーサイト



   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




こんな感じ

みなさまkirakira
毎日暖かいお言葉、本当にありがとうございます(ノω・、)
おかげさまでかなり復活しております
感謝の気持ちは言葉で表せないほどです!



とりあえずそんな中
二人の様子を・・・♪



まず、クロッペにゃんぱいあ
子供たちが遊ぶシャボン玉に、果敢に挑戦しておりますヽ( ´ー`)ノ

全て打ち返す!

携帯の方はコチラ

高いとこに登って(潜って?)応戦してますが
降ってくるシャボン玉の量の方が多かったww

049_Rのコピー
あ。
ごめんね~~♪(←反省ゼロ)
そういう音楽もちょっと検討してみたんだけどさ~
全然合わないのよねぇ・・・(・・。)ゞ










んで、ミィさんは・・・
052_Rのコピー
あの・・・





ずっと片足浮いてますよ?
053_Rのコピー
どうも観察してると
クルっと巻いた自分の尻尾が邪魔で
足が置けないみたい・・・(-ω-;)





054_Rのコピー

・・・・・・




顔が怖い


055_Rのコピー



・・・とまあ、こんな感じでございますy( ̄ー ̄)y







スポンサーサイト


   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




コメントの投稿

非公開コメント

No title

猫が長いしっぽをくるんと巻いて座るのって実は5年前に始めて知ったんですよ。旦那の実家のクロばあちゃんと現在遠いとこへ出張中のミィ子ちゃはどちらもしっぽが短かったので、しっぽの長いクロタ&シロタがクルンとしっぽを巻いて座ってるのを見てすごく感動した覚えがあります(^^ゞ
それにしても、猫って変なところにこだわることがあるけどミィちゃん面白すぎ~~。かわいい(*^o^*)

No title

ミィちゃんもシュルルンと巻く猫ちゃんなんですね(^^)
でも足あげないなぁ・・うちの子たち(笑
やっぱりミィちゃんはどこか違うのね。
シャボン玉の量、多っ!
この量だとやっぱり「全て打ち返す」になっちゃいますね(^^;)

No title

ぶ~みんこと、「勝手に猫にゃん」のadchanです。
最近ご無沙汰でごめんなさい。

おおお~~~
なんか不死身っぽい印象のsaoさんも、体調不良になるのねん!?
って、大丈夫ですか?突然って。
でも、復活されたようで良かったです。

しゃぼん玉遊びはしゃぼん破壊遊びですね^^
かわいいの~^^

No title

クロちゃん、思ったより、
シャボン玉多かったかな?
ふふっ。
みぃちゃん、おもしろい~。
かわいいわよ。ぷぷぷっ。

saoさん元気になってよかったー☆

少し回復してよかったでーすv-10

クロちゃんシャボン玉には勝てなかったのね。。。^_^;
そうだよね(^_-)-☆ 数が多かったからね☆

ちなみに我が家のゴン太もいつも片足あげてます。。。
(彼の場合は軽くお手をしてるつもりみたいです。。。笑)

No title

連日の雪かきでお疲れかなぁ?
だいぶ回復したみたいで良かったです♪

尻尾くるんで置けないあんよは可愛いけれど…
顔は…
えっと… 顔も可愛いよっ♪( *´艸`)

No title

あららら、、saoさん具合が悪かったんですね><
まだ本調子じゃないのね??無理しないでくださいね。。
シャボン玉、我が家も姪っ子がよくやるけど、、
外でするからクロの反応を見たコトが無いけど、、
こんな風におててチャイチャイするんだね~^^可愛い♪
みぃさん、シッポが長くておてての置き場が無くなっちゃったんだ(笑)
我が家のクロはシッポが短いのでクルリン出来ないの^^;
ちょっと可愛い?のお顔受けましたwwゴメンネw

No title

シャボン玉、楽しそう~!!
うちもやってみようかな~(笑)
ミィちゃん、変顔になってるよ(>m<)

はじめまして

純情仔猫物語から来ました。
初めて拝見したんですけど、すごーく楽しいですねv-63
動画と音楽がピッタンコ。
爆笑しちゃいました。
またお邪魔します。

No title

良かったですね。風邪はだいぶよくなりましたか?
でも無理は禁物ですから、しばらくはゆっくり休んでください。
いいですね。しゃぼんだま。クロちゃんハッスル。
我が家も試してみたいな。

No title

saoさん、復活してこられてよかったです~。
しかしシャボン玉でまさかの野球の応援テーマ(?)とは…。
クロちゃん、もっと高速パンチを練習して北斗の拳を目指してね!
ミィちゃんはほらっそのまま手を下ろして尻尾の上に置けばいいのよ。
きっとあったかいわよ~(自分の体温で)。^^*

No title

かなり復活したとのこと、安心しました!
この時期って体調を崩しやすいんですよねぇ~
本当によかったです(^v^)

シャボン玉vsクロちゃん…まずBGMに爆笑( ´∀`)ゲラゲラ
さすがですねぇ…saoさんセンス良すぎです☆
ミィちゃんも、セクシーポーズが…何ともいえず…
おもし…可愛かったです(笑)

No title

saoさん、体調いかがですか。
だいぶ良くなってきたは言っても、飲み会を欠席するほどの
不調なんて、このさいキチンと体を休めてくださいね♪
(なんて、私基準ですみません(^^;)

とはいえ、相変わらずの賑やかさで、安心しました♪

ミィちゃんの”ちょっと可愛い?”の変顔、好きです・・・。

よかった!

だいぶ良くなってきましたね~
よかったです!
こんなに寒いのにどうかな~って思っていました

クロちゃんの早いパンチすごいねー
さすがに若い!
ミィちゃんかわいいぞーって思ったら
おきまりの変顔・・・
でもみんなかわいいって知ってるよ~

No title

そんな感じなら、もう大丈夫ね(笑)
でも、治り際に、無理したらぶり返すから・・・ねっ!p(・∩・)q

クロちゃん、これは、両手ブンブン回して、ハッスルしなきゃ、敵は多いわよ~!かっとばせぇぇ~~^^v

ミィさん・・・モデル立ちの練習かな?ww
確かに、足(?手?)をクロスした方が、スマートに見えるけど・・^^;
それじゃ、saoさんに、「変顔ばっかし!」って、文句は言えないなぁ。。好きだけど(^m^)プッ

No title

クロさん(^^) 音楽に合わせてしっかりかっ飛ばしてますね~♪
音楽ぴったりですぅ~(^0^)~♪

ミィさん・・・お行儀いいのですね~
そして 実は妙なとこで 神経質ですね(^^)
でも くるっとまいた尻尾^ラブリィ~です。

No title

こんばんは~♪
saoさん体調良くなってきたみたいだね^^
良かった良かった☆
でも、無理は禁物だよ~!

あはは!クロちゃん動き早すぎ~!笑
親の敵のようにシャボン玉を叩きつぶす姿は
見事としかいいようがないね☆
そして自分のシッポで手の置き場をなくしたミィちゃん
あまりに対照的すぎるよ~爆

No title

いやいや、クロさん、BGMぴったりですよ?
勇ましくシャボン玉に向かって行くお姿、かっちぃい~^^
ミィさん、あなたは一流のコメディさんです!
ぶわしっ!
……すばらしい猫パンチでひゅ~

No title

クロちゃん、果敢に応戦しているようですが、棚?から出ずに手々だけ出してるところがなんともかわいいですね^^

しっぽの上に手々を乗せるのは嫌なんですか?
ずっとあげてて疲れないんですか?
しっぽ、ちょっとどかせばいいんじゃないですか?
以上、ミィちゃんへの質問です^^!

No title

いいな~、クロちゃん! 
いい味だしてます! 怖い顔もぴったり合ってて・・ぶははは!
音楽がぴったりでniceでございます。
今度ぜひ音楽つけかたご伝授をお願い致します・・
他力本願のkuumamaでした~。
今日も最高っす!

No title

(o´艸`)やっぱり猫にしておくのもったいないですよ~
ミィちゃん(*・ノ3・) ♪

シャボン玉と闘うクロちゃんも(o´艸`)思わず応援しちゃいましたよ^^

今度はシャボン玉を使って、ファンタジーな演出(o´艸`)楽しみにしています♪

saoさん大丈夫ですか?
つらいときはゆっくり休むのが一番(*¨)ウンウン  お大事にしてください(*¨人)

No title

うはははははは!
クロちゃんすごい、お手々がペシペシペシッて(笑)
しゃぼん玉の量多いし( ̄m ̄*)ププッ
大丈夫よ~クロちゃん。
あの音楽でも十分ステキだったわよん(´∀`*)

ミィちゃん衝撃受けてますね(笑)
そ、そんなバカな!!と( ̄∀ ̄)
そうよねそうよね~。
顔が怖いだなんて、レディーに失礼よねぇ。
ミィちゃんの顔が怖いのは白目の時とか、たま~にだもんね~(笑)

No title

saoさん こんばんはv-352

体調を崩されていたのですかv-356
寒い日が続きますね。
大切になさって下さいv-421

クロちゃんの連打、可愛くて笑いました。
ミィちゃんは、自分のしっぽが邪魔で 自分の足を上げている?
か、可愛いよ ミィちゃんv-356

No title

クロちゃんにしてみればシャボン地獄?(笑)
どんだけ向かってくるんじゃい!と思った事でしょう
修行をつめば叩き落せるからねっ!頑張ろう~
ミィちゃん?・・
誰か殴りたかったの?(爆!)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ネコさんの表情に爆笑でした♪
片足上げてるネコさんも理由がわからないけどこだわりがあるのかな。

No title

クロちゃん頑張ってたけど
数の多さに負けちゃった?(笑)
にゃんこパンチかわいっヾ(≧∇≦*)/

ミィちゃんのその姿、こめっとと同じだ!(爆)
こめもいっつも無意味に片手上がってるの~♪
けど自分の尻尾が原因なんて・・・ププッ ( ̄m ̄*)

程好く復活しつつあるようで安心しましたぁ~♪
でも無理しないでねぇ~

こんばんは

シャボン玉ってこんなやつなんだね。
僕は生で見たこと無いからね。
saoさん・・・ミィ可哀想だよ・・・

No title

おひさしぶりです
saoさん 具合が悪かったんですね…
大丈夫ですか… お大事にしてね…

シャボン玉 ウチも ハナが大好きです…
今は 娘も 大人になったから あまりしなくなったけど
よく ハナと遊んでたわ~

ミィちゃんの お手手が とっても かわいいわ~

こんばんは

みいちゃん、くろちゃんの動きと音楽がぴったりで
大笑いしています。
音楽の選択のセンスにいつも感心しています。
役者さん達もいいお仕事??してますね~。

No title

saoさん体調良くなられたようで良かったです。
でも、この寒波でまたすぐに雪かき??
あまり無理なさらずに・・・

クロさん、パシパシ頑張りましたが
しゃぼん玉多すぎよぉ~(笑)
必死な姿がかわいいですね!
そうそう、ミィさんの変顔もね(笑)

No title

saoさん、元気になられましたね。
よかった~!
クロちゃんの動画のBGMに笑ってしまいましたよ。
かっ飛ばせーって感じですね。
ミィちゃんの小首をかしげた感じも可愛いですよ。

実はノエルの白目写メ撮れました。
近々公開しますね(笑)

No title

復活おめでとうございます♪
寒いですから、気をつけてくださいね~
ミィちゃん、しっぽがあって足がおけないなんて
可愛すぎる~
お顔がこわくなっちゃってびっくりしましたが・・・笑
(PC壊れててクロちゃんの動画みれませ~ん悲)

No title

本当にそう見えるから素晴らしい♪
猫って何かに集中していると
片足上げてたり・・舌出しっぱなしになったりしますねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

~お返事~

皆様、コメントありがとうございます(T^T)
簡単お返事でごめんなさい!!<(_ _)>
でも、こうして心配していただいたり
復活を喜んでいただけたり・・・
そういう事が本当に嬉しかったです
それで元気になってきたと言ってもいい位です(^^)
さあ!頑張って不死身sao復活を遂げます~!!W( ─ O ─ )W ガオォー!!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いらっしゃいまし
ご訪問ありがとうございます!
こんなブログに来て頂き、ホントにすいません( ̄∇ ̄*)ゞ

コメントのお返事が出来たり出来なかったりしますが、コメントを頂けると元気100倍、頑張っちゃいます♪

初めての方もお気軽にコメント頂けると嬉しいです♪


※ 不適切な内容のコメントは予告無く削除させて頂きます。ご了承ください。
自己紹介

sao(♀)
北海道在住
 
このブログの管理者
双子の男の子と
ミィ・クロのおかあちゃん
ただいまパソコン勉強中



ミィ(♀)
2009年3月生まれ
 
お寿司屋さんで生まれ
sao家にくる。
性格:おっとり・びびり
時々、はじける女の子
小さい頃はコチラ



クロ(♀)
2009年6月生まれ
 
デパート屋上にダンボールで
捨てられていた所を保護
性格:やんちゃ・単純
強い女を目指している。
保護した頃はコチラ



ポポ(♂)
2010年5月生まれ
 
競馬場でカラスに
襲われている所を保護
性格:無邪気・KY・甘えん坊
食い意地はNo1。


にじ・かぜ(♂)
2002年4月生まれ
 
時々登場する双子
猫たちを愛するが、
三匹にはいい迷惑(笑)
性格:凶暴・泣き虫
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ご連絡はコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです♪
こんなんでよければご自由にどうぞ♪
アクセスカウンター

QLOOKアクセス解析
参加しています!
にゃんクリック・・・じゃなくワンクリックお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ

blogram投票ボタン
お気に入りのPHOTO
猫缶風爪とぎ
nekokananim07.gif kuro.gif nekokananim07.gif kuro.gif nekokanbanner02.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS&お気に入り

お気に入りの登録は↓
QRコード
QRコード
