スポンサーサイト



   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




お姉ちゃんの使い方

005_Rのコピー
はい、おそようございます



相変わらずちょびベロを出しながら
猫団子で暖をとってる二人
046_Rのコピー


ぐっすり眠るミィさんに
クロがドドンと乗っかって要求
040_Rのコピー


寝ぼけつつも妹の言う事を聞いてしまうミィさん
041_Rのコピー
042_Rのコピー
043_Rのコピー
気持ち良さそうだねぇ、クロ( ̄∇ ̄;)



眠くて目も開かないのに
044_Rのコピー

言われるがまま・・・(^^;;
045_Rのコピー


そして大満足で眠るクロ
035_Rのコピー



姉ちゃん使うの上手だねぇ
021_Rのコピー
そ・・そうですか
どうでもいいけど、ずり落ちてますよ





ミィ
年上の威厳つうもんは無いんかい
040_Rのコピー

なさそうね・・・( ̄∇ ̄;)






スポンサーサイト


   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




コメントの投稿

非公開コメント

No title

さすが、クロちゃんは、黒猫さんですね~。
うまいですね~。
ぷぷぷっ。
ミィちゃんは、やっぱり、お姉さん
優しいですね~。
おっとり系のお姉ちゃんですね。
ふふふっ。
おっとりでも、イタズラするときは、きっと、一緒なんでしょうね。
ふふふっ。

はじめまして

はじめまして。初コメントです。e-257
一ヶ月ほど前にブログに来ていただいたようで、それ以来気になって時々お邪魔してます。
クロちゃんとミィちゃんの写真と、おかしなコメントで、なごんでいますよ。
また笑いにきますね!i-185
気ままなパワースポット訪問記をやってるので、よろしければ遊びにいらしてくださいね。

ミィちゃん 優しいね~
うちのタンゴくんも優しい男子で
ポルカたゃんに おねだりされるがまま・・・・毛繕いしてます~(*^ω^*)
もともと保護猫だったけど こんな姿ずっと見てたら手離せなくなっちゃいますね~( ̄▽ ̄;)
そんなポルカとタンゴと一緒に暮らせるのも 1月いっぱい~2月始めまでとなりました(涙)
里親さん決まったんです♪ご報告まで~


↓乙女系ミィちゃん めちゃ可愛いんですけど~

復活!

おめでとうー!
年賀状は来年saoサンもくださいな(笑)
しかし…
ミィーの健気さ…
σ( ̄∇ ̄ )
目をつぶりながら…
優しすぎ!
クロ愛され上手ね!

No title

本当!!!仲良しなんですね☆
みていてこちらまで幸せな気分になります>^_^<

ミィちゃんっ☆
あたしのお顔もぺろぺろしょて~~~(^_-)-☆

^^

おひさしぶりですv-411
やっと落ち着いてPCも出来るようになりました!
(ダリンのPCですがv-389私の、サイズが大きいんだもんv-406
なんだか・・この毛づくろいを見てたら・・・
眠くなってきましたぁ~v-353
本当に気持ち良さそう・・・
姉さん、クロちゃんのが終わったら次、私ねv-389ふふっ

No title

クロちゃんわかるわよ~~!
私も三姉妹の末っ子なので
「お姉ちゃん晩ご飯一緒に食べよ♪」と誘い
自分が休みでも、仕事から帰って来た姉に
ご飯作らせてるような妹です( ̄ー ̄)ニヤリッ

ミィちゃんは優しいお姉ちゃんだねぇ~♪
ハイジにも見習ってほし~わ~!

No title

ミィのその尽くす精神!あっぱれです☆クロってば幸せもんだよ!

こんな仲良く生活できるんなら、くぅにも家族を迎えたいのが夢。・。・。

でも、今はもっと手のかかる家族がいるんで無理だけど^^;

いいなぁ~~~~♪ しあわせな二人・。・ぽかぽかあったかだv-298 

No title

みぃちゃん、お優しい。
きっとクロちゃんが目に入れても痛くないくらい可愛いですよ。
私も妹がいたら、一緒にお買い物行ったり楽しかっただろうな。

No title

ミィさんって優しい(^^)
そしてクロさんは ほんとちゃっかりしてますね~♪
要領いいですね~
感心しちゃいます(^0^)

クロちゃんみたいに生きれたら きっと悩みは
少ないかしら~??

No title

クロちゃん、うまいな~。
悪代官のようなその高笑いがステキです!
でもミィちゃんは使われてるのを気付いてないだけじゃなくて、
毛づくろいしてあげたことも寝たままでほとんど覚えてないと思うの。

No title

クロちゃん、うまいな~♪
そっかそっか!!クロちゃんぐらいに、
グイグイいった方がいいんですね(^o^)...メモメモ
おれさま見せて、実践させます(笑)

No title

仲良きことは美しいかな~♪
ミィちゃんがこんなやさしい性格だから
クロちゃんが妹でいられるんだね(^^)
血がつながってないのに面倒見がいいねぇ。

優しいね!

やっぱりミィちゃん優しい・・・
そしてさすがのクロちゃん!
ずっとこのままいくんでしょうね!
体調はどうですか?
無理しないでね~

No title

復活おめでとうございます!
これから冬本番、お体には十分ご自愛下さいませ(^^)

ミィクロちゃん、さすが女の子ですね
身だしなみに気をつけているから
ツヤツヤの毛並みなのね(*´ェ`*)ポッ
おっとり優しいミィお姉ちゃん素敵です!

No title

先日は、おバカnyaんブログに来てくださって、有難うございました^^

今日は最初から脱力の一枚。
そしてクロちゃんの高笑いのショット。
最後にミイちゃんのオトボケ顔。。。
すばらしい三本締めでした(笑)。

nyaん達が寄り添っている姿、本当に可愛いです^^
ももスケひとりのウチには、あまりに羨ましい光景です。

No title

ミィちゃん、寝ている時も起きてるときも
舌活躍してるね~!(寝ている時は活躍とは言わないか^^;ハハハ)
クロちゃんは、甘え上手だね~^^
ミィちゃんも優しいお姉ちゃんだから
ついついやってあげちゃうんだよね!
また使われてるとは思ってなさそうだしね^^;
そんなおっとりミィちゃんが大好きさ☆

No title

使えるものは親もとい姉でも使え!ですな
舐めてあげてるミィちゃんがいじらしいねぇ
いいねえ、クロちゃん優しいお姉ちゃんで
白目の顔は怖いけど(笑)

No title

あああ、、、ホントにミィちゃんがそういうキャラに(笑)
クロたんは相変わらず強いですねー(●^o^●)
二人ともうちには無いキャラだわ♪
でも何より仲良しでいいなー☆

No title

ちゃっかり妹のクロたんとおっとり姉ちゃんのミィたん、相変わらず良い味を出しているわね。

No title

そうなのよ、下にいくほどチャッカリ度が増すのよ・・・
ポニョのちゃっかりしてることときたら。

うまいとこ取り入ったり、使ったり・・・
天性のものだと 思うわ。

私はやっと 良くなってきました。
治りかけてます。
saoさんも、いかがですか 良くなってるといいけど・・・

No title

体調はいかがですか? 早く全快になりますように♪
クロちゃんが甘え上手なのか、ミィちゃんがとっても優しいのか・・・。
にしてもおんなじポーズで寝てる姿のかわいいことったら!
・・・と思ったら、クロちゃん勝利のガッツポーズ( ̄m ̄〃)

あ、きのう、無事に年賀状届きました~!!
かわいい、かわいい、白目だ輪ごむだ、わーいっ!!!って
大興奮しちゃいました(≧ω≦ )♪  どうもありがとうございました★
私もポストカード送らせて頂きました~^^
多分、10日~2週間くらいで届くと思います。

No title

ミィちゃん優しいですね~
やっぱり長女って感じですかね♪
おっとりしてて面倒見がいいという。
ちなみに私は次女なので、
軽い軽いと笑ってるクロちゃん派です

No title

いやいや、ミィちゃんに威厳なんていりませんよ。
愛嬌さえあればいいですよ!あ、それと白目と
ベロもね。優しいお姉ちゃんでいいじゃないですか~。

やっぱり妹の方が容量がいいのかなぁ?

No title

いきなり どアップ! そーきたか!油断大敵だ、ぶはははは!
いいなぁ、仲良し毛づくろい・・ 憧れる~!
クウとはビィもきなこも寄り添うのに・・ 猫団子ならない・・

にゃはははに また爆笑!

こんばんは

仲良きことは、美しきかな・・・
心が和むよ。

No title

本当に仲いいニャン!!!我が家では絶対に見ることができない風景ニャン!寝るところはいつ別々・・・・寄り添って寝れば暖かいのにニャン!

No title

下の子って、さすがですよねぇ~(笑)
ちゃっかりと、自分が得をする方法を心得ているんですよねぇ~

ミィ・クロちゃんの、毛繕いを見ていたら、
何だか私まで眠くなって来ちゃいました~!
猫の寝ている姿って、眠気を誘いますよねぇ?
私も、毎日ソレに負けています…( ´∀`)ゲラゲラ

~お返事~

コメントありがとうございます!!^^

しばシマイ様
そうそう(笑)走り回って物を落としたり、台所のもの物色したり
そういう時も一致団結してますわ~(笑)


チャオベッラ様
訪問、コメントありがとうございます~!!m(_ _"m)ペコリ
コチラもまたお邪魔しますね~^^


ジルママ様
そうなんですか!ちょっと寂しくなりますね(´・ω・`)
でも二人が幸せになってくれるのを祈って・・・(*^^*)


akka様
ニャハハ(^▽^;) 寒中見舞い、出しておきました(笑)
健気とか愛され上手とか・・・私の人生には無かったなぁ・・( = =)遠い目)


エクラ・ボアストア☆AIKO様
いいんですか!?ミィは事情最高にお口が臭いですよ(笑)
それでも宜しければ・・・(笑)


RiE様
(ノ゜ω゜)ノ*.おお♪お久です~♪落ち着いたんですね♪
この毛繕いって、結構長いんだけど・・・眠くないのかな(笑)


こめまま様
まっ(笑)そうなんですか~??こめままさんはクロタイプ・・と・・"φ(・ェ・o)メモメモ
は、ハイジさんはやっぱり独自のキャラを貫いて欲しいです(笑)


秘密様
確かに・・・二人ならではの幸せもありますが
一人対一匹でのラブラブも捨てがたし~~^^


チョビ&みゅう様
そうなのかしら?(笑)単に性格のような気もしなくもないですが(笑)
でも仲良しなのは間違いない・・・です(クロ計算してる??)


花あじさい様
要領はいいけど、イタズラも目立つ(笑)なんにしても太い性格だなと思います(笑)
悩みは絶対無い!(あ、ご飯の増量について悩んでるかも 笑)


梅蔵母様
悪代官やる?って聞いたら「うんうん~!!」って言いそう(笑)
そうね・・・ミィは多分・・・記憶無いです・・・( ̄∇ ̄;)


ぴなた様
ホントにグイグイですよ(笑)人間界だったら怒られてます(笑)
おれさまもグイグイ作戦頑張って~!(笑)


あび様
冷静に見ると、クロがミィを使ってるんですが(笑)でも美しき姉妹愛??w
初めて来た日からミィはクロが気になって仕方なかったからなぁ(^^;;


ヒトミンチョ様
優しい・・・・ヤサ男??みたいになっちゃってますが・・(^^;;
体調の心配ありがとうございます♪^^


mimiko7020様
そうそう(-o-;これから冷え込みが本格的になりますもんね~
クロはツヤツヤしてますが、ミィは静電気でボサボサです(笑)


flower-production様
いえいえ!コチラこそ^^♪三本締めになってました?
良かった~(笑)ニャンが寄り添うという事は、私の所には来ないんですよ・・・(涙)


ママちゃん様
ミィは舌女優を目指します!!(笑)←どんなんだ~
ミィのおっとりは、コチラの心もホワワンとさせてくれます~♪


koichan様
ですね(笑)確かに!その精神は素晴らしい(笑)
白目ミィは多分何も気付いてないと思われますが・・(笑)


お姉さん。様
そうですね(笑)ミィは確実に私の言うキャラになっていってます(笑)
もともとボーっとしてましたが、最近はパワーアップしました(笑)


きょっぴい様
本当に。人間の兄弟姉妹でありがちな関係になってます(笑)
でも仲良しだからこそ・・・・・ですよね・・・?


イヴママりん様
ポニョちゃんは凄い!(笑)本当に末っ子って感じですよね(笑)
私ももう殆ど大丈夫です~^^ お互いに無理は禁物で♪


NKC様
ありがとうございます~♪クロが図々しくて?ミィがボケボケしてるだけです(笑)
おお~~!!届きましたか!!良かった~♪楽しみにしてますね~♪


ほっぺじーじ様
おっとり長女ですかね?(笑)されるがままですが・・・(笑)
まあ!クロタイプなんですか?(笑)いいですねぇ♪


Tam様
あ、そうですか・・?(^^;; 愛嬌と白目とベロですね?(笑)
クロは要領がいいと言うか・・・・図々しいです(笑)


kuumama様
あ・・あら・・・σ(^_^;)笑って頂けたとは・・・(汗)
いつも面白いのが書けたらいいんだけどなぁ~( ´△`)


クリちゃん様
心が和むその裏で・・・・クロは何を考えているのかな~?(笑)
でも、本当に二人の相性が良くて良かった^^


リリア軍曹様
リリアさんとキキちゃんはまだ打ち解けないのですか?(T0T)
早く二人で団子の写真が見たいです~


もちつきママ様
いつもありがとうございます<(_ _)>
下の子はやっぱり、ちゃっかりさんですよね( ̄m ̄〃)
ボケボケ姉ちゃん頑張れ~~(^^;;

No title

手袋をして来ました。打ちにくいですが、がんばります。

クロさん、ミィさんにいっつもそうしてなめてもらってたんだぁ
おだてるの、うまいなぁ
ミィさんは、気付いてなかったの?
もしかして、自分なめてるつもりだったとか。
あはは! 見上げたその顔、かわゆいよん^^
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いらっしゃいまし
ご訪問ありがとうございます!
こんなブログに来て頂き、ホントにすいません( ̄∇ ̄*)ゞ

コメントのお返事が出来たり出来なかったりしますが、コメントを頂けると元気100倍、頑張っちゃいます♪

初めての方もお気軽にコメント頂けると嬉しいです♪


※ 不適切な内容のコメントは予告無く削除させて頂きます。ご了承ください。
自己紹介

sao(♀)
北海道在住
 
このブログの管理者
双子の男の子と
ミィ・クロのおかあちゃん
ただいまパソコン勉強中



ミィ(♀)
2009年3月生まれ
 
お寿司屋さんで生まれ
sao家にくる。
性格:おっとり・びびり
時々、はじける女の子
小さい頃はコチラ



クロ(♀)
2009年6月生まれ
 
デパート屋上にダンボールで
捨てられていた所を保護
性格:やんちゃ・単純
強い女を目指している。
保護した頃はコチラ



ポポ(♂)
2010年5月生まれ
 
競馬場でカラスに
襲われている所を保護
性格:無邪気・KY・甘えん坊
食い意地はNo1。


にじ・かぜ(♂)
2002年4月生まれ
 
時々登場する双子
猫たちを愛するが、
三匹にはいい迷惑(笑)
性格:凶暴・泣き虫
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ご連絡はコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです♪
こんなんでよければご自由にどうぞ♪
アクセスカウンター

QLOOKアクセス解析
参加しています!
にゃんクリック・・・じゃなくワンクリックお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ

blogram投票ボタン
お気に入りのPHOTO
猫缶風爪とぎ
nekokananim07.gif kuro.gif nekokananim07.gif kuro.gif nekokanbanner02.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS&お気に入り

お気に入りの登録は↓
QRコード
QRコード
