スポンサーサイト



   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




雪体験その弐

すぐ近くの林に除雪車で積み上げられた雪の山で
子供たちが遊んでいるので
003_Rのコピー


前回、一瞬しかしなかった雪散歩を強行♪( ̄皿 ̄)
012_Rのコピー
                       ミィさん、色が同じで見えなかったわ手書き風シリーズ汗1




早速、クロの好奇心レーダー発動絵文字名を入力してください
017_Rのコピー


いきなり自宅前の雪山に自らダイビング w( ̄▽ ̄;)w
015_Rのコピー 


ミィさんは・・・・・
とりあえず、寒くて冷たいらしい (;´▽`A``
019_Rのコピー




それでも、初めてだった前回に比べ
家に入るとミィさんも言わず
二人でテクテク少し探索
戻ってきた子供のソリ入る
024_Rのコピー

025_Rのコピー

023_Rのコピー




しかし、車が通ったり犬が散歩してたり
子供らが行ったり来たりする度にちょいビビる ww           GIFアニメ
029_Rのコピー



本日は結構満喫出来・・・ました?( ̄∇ ̄)カナ?w

次回・・・
は、しばらく無いと思います(笑)
















おまけ
014_Rのコピー
by.ミィ










スポンサーサイト


   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

雪って楽しそうだね。
でもとっても冷たそうだよ。
きっと僕ん家で喜ぶのは、シャーシャーだけかもね。
子供は無駄に元気だからね・・・
この足跡誰の?

No title

クリちゃんへ

そうだね~~(^^;;
誰のか分かんないね(笑)
ミィの足跡です
今、分を付け加えました~~(汗)

No title

私も子供の頃はソリで遊んだなぁ。
プラスチックの赤いmyソリを持って小学校に
通ってたもんです^^ゞ
ミィちゃんは寒がりですね。
クロちゃんは好奇心旺盛。
雪のお散歩、楽しそう。

我が家の猫達にも雪を体験させたくなっちゃいました。

No title

肉球スタンプで、私を悶えさせて、どうする気??(笑)
雪満喫、よく出来ました~♪ちびっと、寒かったわね^^;;

↓以前、saoさんちの記事で、黒猫は、埃?ゴミ??が、目立つってあって、「ほほ~そういうもんか・・」と、思っていたんですが、(他人事??)今、実感しております・・・(笑)
ミィ&クロちゃんのように、強制でも、姉ちゃん使ってもいいから、毛繕いしあってくれたらなぁ~~。ww

No title

一面の銀世界できっとまた驚いたでしょうね^^
ミィさん・・・お手手の荒れが気になるお年頃かしら( ´艸`)ムププ

No title

いや~ん♪
肉球スタンプ、私の夢なんです(*^▽^*)
いつかしたい!と思いつつ。。。

No title

雪楽しそうですね^^
・・って、猫にとってはただただ寒くて冷たいだけだったりしてw
肉球スタンプ、かわいいです☆

No title

うわぁ。寒そうです!!!
お散歩に付き添うほうが寒そう。
ソリすべりしているところが見てみたいなぁ。

肉球スタンプ、うらやましいです。

No title

う~っ!寒そうだわ~!
ミィちゃんがお手手を温めているような格好が
寒さを物語っているよね~^^;
それにしても、2度目にして大分慣れた様子
すごいね~!
最後のスタンプ可愛いけど
霜焼けにならなかったかな?^^;

No title

いつも家の中ばかりじゃ退屈だもね。
クロちゃんもみぃちゃん、雪の感触どうだった?
私はしばらく触ってないな。

No title

おおっクロちゃん、ワンコのような反応だ~。
ダイブなんて勇ましい!
でもミィちゃんも肉球スタンプをガッツリ押してますね。
かわええ。(/▽//)
でもそれも次に降る雪ですぐ埋もれちゃうのかな…。
saoさん、雪かきは続いてるのですか…?

怪獣さんたち元気だな~。^^

すごーい!

すごい雪ですね~
そしてあこがれの肉球スタンプ
寒いとこのにゃんこってやっぱり寒さに強くなるかな?
ミィクロちゃん、saoさん、双子ちゃん風邪に注意ですよ~

No title

銀世界に反応が全く違うふたりが面白いですよね^^
やっぱりクロさんは好奇心旺盛なんだろうな~!
それぞれの性格が出ていて良いと思います^^
肉球スタンプ、、、みぃさんいい仕事してる~♪
雪が溶けると無くなるのが勿体無いね~><
あ、、、溶けそうもないね。。
積もると、、の方が正しいかな?(笑)

No title

ミィちゃんがホントに石と同化してて見えなかった!!
クロちゃんだけ散歩なんだって思っちゃいましたよ。

いや、ミィちゃんの反応が正しい猫の反応だと
思いますよ。絶対に寒くて冷たいと思うもん!
でも北国のにゃんこは回数こなすと慣れてくるのかしら??
ちょっとそれに期待しちゃうかも!

あら、肉球スタンプかわいい~(=^▽^=)

外に出ても大人しいですねぇ。
雪のせいかな?
2にゃんくっついてソリに乗ったりして、
ビクビクだけど心強いでしょう♪
雪遊び、お疲れ様でした~(^-^)

No title

おぉ ミィさんリベンジですね~(o´艸`)
冷たくなった肉球をほ~って温めているの
見ていて心がほっこりしました♪
ミィさんの肉球スタンプ永久保存したいですね^^

クロちゃん^^; 雪にダイブ^^ かっこよすぎです(o´艸`)

No title

ちめたそう~><
ミイクロちゃん、肉球にしもやけできちゃうよ^^;

そりは楽しかったかな^^
(そんな気がしないけど・・・)

肉球スタンプかわいい~^0^
ひとつくただいな♪

No title

ミイちゃんの、足跡スタンプが欲しい!!です。

想像できない雪ですね!!凄いです。
ソリに乗って・ヘッピリ腰の二人がかわいいです。
チェリーは雪見た事ないから・・雪が積もったら・・どうするんだろう??ビックリするんだろうな。
私だって、こ~んな雪みたら腰ぬけます。
子供は元気ですね~~♪

No title

あはは、緊張感が伝わってきました!
瞳孔開いてますよー!
ミィちゃん石と同化で見えなかったがなんかツボで、笑っちゃいました。
そりにのる二匹の様子が最高です~!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すごい雪ですね。
ソリの上でビビるミィちゃんクロちゃん かわいすぎぃ~(>_<)

No title

すっごーい!!
この極寒の中、こめっとより
ワンコらし~2ニャンじゃないですかっ! Σ(゚ω゚)
ソリ遊びまで満喫したなんて・・・・(爆)

今頃肉球がかゆくなってたりして・・・(≧ω≦。)プププ

No title

うおぉぉ~( ̄▼ ̄|||)
やはり、そちらはすごい雪だったようですね。
この雪山・・・除雪でたまった雪は、子供が遊ぶには
丁度いい山になるんですよね♪
私は子供の頃、その雪山に途中ジャンプ台など作って
ソリで爆走してました☆

ちょいビビリのお二人、なんだか回数を重ねる事に
逞しくなってきてません?
その内、スイスイ犬の様に散歩出来そうですね!
でもミィちゃんはクロちゃんより、少々時間がかかりそうな
気がしないでもないですが。。。

そして体調を崩されたようですが、無理せずゆっくり
マイペースで行きましょうね!
saoさんは元気印のS・A・O!なんですから~☆
(意味不明でゴメンなさい...(´・ω・lll)ゞ )



No title

寒そうだけど、結構楽しそうですね。
ミィさん、逆立ってるみたいですけど^^
おどおどするお二人、めっちゃかわゆいです。
もちろん肉球もね!

おひしぶりです

遅ればせながら。。。
あけましておめでとうございます。
今週、楽しかった日本のお正月を背に戻って参りました。
激寒のようですね。逃れた~と喜んだものの、こちらも週末から最悪お天気のようです。って、どさんこの雪に比べたら??

それにしても、ミィちゃんクロちゃん、元気まっただなか~♪
しかも僕ちゃんたちも♪♪やっぱ子供は風の子(雪の子とも言う?)ですのぉ~。
雪の中のくっきり肉球もステキ。どんどん慣れて、第3弾も?なーんて猫様えらいめいわく??

今年もよろしくお願いしま~す!!

No title

ミィさんの肉球スタンプ 萌え~~~です(^^)

それなりな楽しそうな感じですね~♪
でもでも~毎年 こんなに雪てんこもりなんですか????

子供ちゃんたちは、楽しい遊び場だけど、大変だあ~!!

~お返事~

沢山のコメントありがとうございます<(_ _)>
まとめてのお返事&遅くなって申し訳ありません(汗)


クリちゃん様
らいっちQ様
ほんなあほな様
くろ★るぅ様
ぴなた様
たま様
ketty様
ママちゃん様
チョビ&みゅう様
梅蔵母様
ヒトミンチョ様
クロママ様
Tam様
あび様
蕗まま。様
きなこ様
アリー様
kuumama様
鍵コメ様
ymk様
こめまま様
まろこ様
mhm様
JUNJUN様
花あじさい様



コメントありがとうございました!
本当に、子供は元気です( ̄∇ ̄;)
自分も昔は子供だったのに・・・・
ほっぺた真っ赤にして走り回ってたのに・・・
今は全く付いて行けず(T^T)

ニャンたちは雪体験、どう思ってるんでしょう・・?(笑)
もしかして、ものすごい迷惑だったりしてΣ(|||▽||| )笑

でもこんな雪の中、野良ちゃんが居ない訳でもなく・・・
最近は野良猫は見かける事は少ないのですが
それでも、母子大所帯の野良も違う場所で見かけたりしました
どうか無事で冬を越えて欲しいです・・・

ミィ&クロは、家に入るとすぐに何も無かったかのように
遊んでました(寛いでた)
それから、人が家を出る時に、玄関まで一緒に行こうとしたり・・・
脱走にますます気を付けなくては・・・です( ̄~ ̄;)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
いらっしゃいまし
ご訪問ありがとうございます!
こんなブログに来て頂き、ホントにすいません( ̄∇ ̄*)ゞ

コメントのお返事が出来たり出来なかったりしますが、コメントを頂けると元気100倍、頑張っちゃいます♪

初めての方もお気軽にコメント頂けると嬉しいです♪


※ 不適切な内容のコメントは予告無く削除させて頂きます。ご了承ください。
自己紹介

sao(♀)
北海道在住
 
このブログの管理者
双子の男の子と
ミィ・クロのおかあちゃん
ただいまパソコン勉強中



ミィ(♀)
2009年3月生まれ
 
お寿司屋さんで生まれ
sao家にくる。
性格:おっとり・びびり
時々、はじける女の子
小さい頃はコチラ



クロ(♀)
2009年6月生まれ
 
デパート屋上にダンボールで
捨てられていた所を保護
性格:やんちゃ・単純
強い女を目指している。
保護した頃はコチラ



ポポ(♂)
2010年5月生まれ
 
競馬場でカラスに
襲われている所を保護
性格:無邪気・KY・甘えん坊
食い意地はNo1。


にじ・かぜ(♂)
2002年4月生まれ
 
時々登場する双子
猫たちを愛するが、
三匹にはいい迷惑(笑)
性格:凶暴・泣き虫
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ご連絡はコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです♪
こんなんでよければご自由にどうぞ♪
アクセスカウンター

QLOOKアクセス解析
参加しています!
にゃんクリック・・・じゃなくワンクリックお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ

blogram投票ボタン
お気に入りのPHOTO
猫缶風爪とぎ
nekokananim07.gif kuro.gif nekokananim07.gif kuro.gif nekokanbanner02.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS&お気に入り

お気に入りの登録は↓
QRコード
QRコード
