スポンサーサイト



   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




簡単ですが・・

動画をアップロードするのに
すごい時間が取られちゃいました手書き風シリーズ汗1

ので、簡単に更新します♪



まず、コチラ↓
PCに向かっている私の膝の上で寛ぎながら遊ぶミィ
一緒に遊んでいるような感じにならんかな~
と思って撮ってみました・・・σ(^_^;)

ミィとまったり遊んでみよう

携帯の方はコチラ

・・・・・・・どうでしょう?(笑)





ちなみにこの人(クロ)は一人上手してます

VSソファーカバー

携帯の方はコチラ

何が楽しいんだ?( ̄∇ ̄;)


↓ 大満足
050_Rのコピー


↓コチラも場所を変えて
048_Rのコピー
はいはい^^
おやすみ~




本日業者さんが来て、屋根の雪下ろしをして
ベランダ消失中です(笑)
また改めてご報告しま~す(o ̄∀ ̄)ノ”






スポンサーサイト


   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




コメントの投稿

非公開コメント

No title

なれたなれたぁ~ヾ(≧∇≦*)/
ミィちゃんと遊んでる気分になれたよ~♪♪
かわえぇ~~(* ̄▼ ̄*) デヘヘ

クロちゃん、私には何だか見える気がするわっ!
戦ってる相手は・・・ちっさな・・・なんだろ?ププッ ( ̄m ̄*)
見えてね~し!(爆)

業者に頼むほどの雪ですかっ!! Σ(゚ω゚)
エラいことになってますね~~!!!
私もさっき雪かき終わったところだけど・・・・
すでに書く前と同じだけ積もってるよ・・・・( ̄▼ ̄|||)

No title

いやぁ~ん♪ミィちゃんに見上げられてる感が
たまらんですわ☆
ミィちゃんはお膝の上が大好きなんだね~

クロちゃん、一人でそこまで盛り上がれるって
本当に手がかからない良い子ちゃんだこと^^
思いっきり体を動かして疲れちゃったんだね
2ニャンの寝姿が癒されるわ~♪

イイわ~\(^O^)/
出張中で猫不足の私に、動くミィさん、クロちゃん!嬉しいなぁ♪クロちゃん、動きが、コマ送りみたいだわ(笑)ミィちゃんのキョロキョロも可愛い~
あ~、楽しかった(^O^)
ありがとうございました


No title

これはすんばらしい動画をありがとうございます。
わーい、ミィちゃんと遊んじゃった( ̄m ̄〃)むふふ

クロちゃんのカバーと戦う姿もかわいいですねぇ。
巨大な敵に勝った後のお昼ねはまた格別かな?

No title

ミィちゃん、かわいいなぁ~。
PCに集中できないですね。
ふふふっ。
こんなかわいいが、ひざ上で遊んでたら!
ふふふっ。かわいい~。
 クロちゃんも、なんだか楽しそうだね。
充実感が・・・。ふふっ。
なにと、戦いを~?
ぷぷぷっ。楽しそうですね。
 業者さんが!!!え~!!
すごいですね。。。

こんばんは

ミィとクロ、それぞれの特徴が出てるね。
ミィのアップ、可愛いね。
ベランダ消失中って?

さすがー

クロちゃんは元気一杯だね~
それに比べてミィちゃんは
お目目が大きくなったりちょっと細くなったり
やっぱりにゃんこもいろいろですね!

それにしても業者を頼むくらいなんですね
すごい!

No title

いやぁ、みぃちゃん本当にまったり遊んでますね~。
いいなぁ、まったりなんて・・ ビィなんてまったりなんか・・と思ったら・・・クロちゃん、同じ!?
ちょっと嬉しいkuumamaでした。

No title

おっ、ミィちゃんの動いている動画だっ!
最近白目ベロ出しの動かない動画しか見てなかった気がするので
よけいかわいい~。やっぱりタレ目ですね。^^
クロちゃん、うちの小梅も一人上手ですよ。やはり気が合うかも。ふふふ。

雪下ろしの業者さんがいるのですね。
その消失したベランダは誰が掘り起こすのでしょうか…。
もしや溶けるまでそのまま…?

No title

きゃ~ みぃちゃんにそんなかわぃぃおめめでみつめられちゃったら
ヾ(*´Д`*)〃キャァ~ 心臓ドキドキしちゃいました♪

(o´艸`)クロちゃん 上手に遊んでいますね^^

それぞれおもいっきり遊んだあとの2にゃんの寝顔にうっとりです(*´ェ`*)ポッ

No title

動画って見るのは楽しいけど作る側は大変なのね
クロちゃんの横たわってる写真に笑っちゃった
どうなってんの?肝心の顔は何処じゃ?ってね(笑)
雪かきは業者が来るんですねっ!(驚)

No title

楽しい2ニャンズですね~
遊び疲れると爆睡だね!
雪散歩も満喫?したみたいだし

雪おろしでベランダ紛失??業者さんが来るのですか!!
徳島じゃまったくわかんないことだらけです!

No title

こんばんは。
クロちゃんの一人遊び、めっちゃ楽しそうですね!
何かを追ってる?
で、あの幸せそうな寝顔(*^_^*)
あっ、ミイちゃんの可愛い寝顔、久しぶりかも?!♪

No title

ミィちゃん 膝の上でこんな風にあそんでくれるなんて、可愛いです^^
瞳がくりくりして、あどけない姿に 顔がほころんでしまいました。
クロちゃん 1人で燃焼しきったんですね(笑)。

>屋根の雪降ろし。。。以前 私も山形県の豪雪地帯に何年も住んでいましたので
除雪作業の大変さは、身に沁みました。
お陰で除雪機の運転は上達しましたよ(笑)。

体調が良くなられたみたいで、良かったです。

No title

なんだか、ひさびさに動いているみぃちゃんを
見た気がしたのは…私だけでしょうか???(笑)

それにしても、クロちゃん…
あなた、うーちゃんと同じですわねぇ…
一人追いかけっこ(っ´∀`)っ))

No title

うはっ、めんこい(*´ω`*)
ミィちゃんどあっぷでキョロキョロわちゃわちゃ(笑)
クロちゃんはひとり遊び・・・
爪シャッキーン出てるし( ̄m ̄*)ププッ
んふふ、たまらんっすなぁ。
満足そうに寝てるミィちゃんとクロちゃん!
いやぁ~いい!
なんて幸せな図にゃんだぁ~(´∀`*)

No title

ミィちゃん可愛い!!!
動画っていいな~(^^)

クロさんは ほんとに楽しそうですが・・・
どこにそんなツボがあるの?なのに楽しそうなんだね。

雪おろしさん業者ってあるんだ・・・
頑張ってくださいね!

~お返事~

こめまま様
なれましたか!良かった~♪(笑)近すぎて分かりづらいかな~・・・
なんて心配してましたヾ(´ε`*)ゝ クロは全く意味不明です(笑)
最近は雪は降ってないんですよ♪なので雪下ろしを・・した・・・みたいな??


ママちゃん様
いや~ん♪ (◇^*)Ξ(*^◇)良かったです~♪
いつも変顔ばかりで、少しは可愛い?所も見せなくちゃ・・・と思って・・・(笑)
クロは何でも・・・と言うか、何も無くても楽しいみたいです(笑)


ほんなあほな様
出張ご苦労様です~~。やっぱり離れてると猫不足になりますよね(T▽T)
少しでも猫っけの足し?になれば幸いです・・・(笑)


NKC様
遊んでるように感じられましたか~??良かったぁ♪(o^∇^o)
あっはっはっは(笑)クロの巨大な敵!カバー!(爆)
何が楽しいんだか、さっぱり分かりません(笑)


しばシマイ様
そうなんですよ~~(._.;)膝の上が気になって仕方ありません(笑)
クロが何と戦ってるのかは、私からは全く見えませ~ん(笑)


クリちゃん様
(゜ー゜)(。_。)ウンウン それぞれの性格が出てるでしょ~?(笑)
ミィのアップ褒めてくれてありがとう♪ベランダについては、今日の記事で・・・


ヒトミンチョ様
そうそう^^ 瞳孔が一瞬で大きくなったり小さくなったり・・
意味不明に元気なクロも含めて(笑)猫ってホントに可愛い!(笑)


クウmama様
本来ずっとまったりな奴なんです(笑)たま~に謎のハイテンションになるけど・・
クロとビィちゃん同じタイプですか!黒猫の気質なんでしょうか・・・??


梅蔵母様
あっはっは( ̄∇ ̄;)そうなんです(笑)
最近、変顔しか無かった気が・・・(笑)ミィから抗議されそうで・・・(笑)
小梅さんも一人上手!見てみたいです~♪可愛いんだろうなぁ♪


蕗まま。様
見つめられて(見上げられて?)る感覚、出てました??
いつも変顔ばかりのミィですが・・・実はちょっと可愛いんです(笑)
あ、いつもそうなのは私のせいですね(笑)


はな様
はい~(T^T)そうなんです~。って言っても、今回は
動画をアップするのに、ひたすら待ち時間がかかった、ってことなんですけどね_(^^;)ゞ
業者さん・・・めちゃ家族ぐるみで来ました・・・


koichan様
遊んで寝て食べる!これぞ家猫の醍醐味・・・ですかね?(笑)
雪に関する業者さんはいますよ~^^便利屋に近いかな・・・?


LIIZA様
ホントに楽しそうにキャッ(^^*))((*^^)キャッと遊んでますが
一体全体カバーの何がそんなに楽しいのか、全く分からない私です(笑)
あっ、ミィの普通の顔久しぶりでした・・・(笑)


flower-production様
ミィは比較的お膝猫なんです^^なので私の方がデレデレです(笑)
そうですねぇ~(笑)クロは完全燃焼ですね(笑)
除雪機を運転できるんですか!す、すごいです~!


もちつきママ様
あ・・・そうかもしれない・・・(笑)
白目とかベロとかの「動かない動画」にばかり出演してましたもんね(笑)
あら♪うーちゃんも一人上手なんですか?^^
クロと一緒に(別々に?)遊べるかも~~♪♪


ゆったん様
はい~(*´∇`*)こういう何気なくて、しょうもない毎日が好きです V(=^‥^=)v
ミィがいつも白目じゃないって事を、飼い主が忘れそうだったので
今回この動画載せました(笑)クロはいつでもあんな感じです(笑)


花あじさい様
やっぱり動画はニャン達の様子が分かりやすくていいですよね♪^^
クロのツボについては、全く謎です(笑)何と戦ってるんでしょう??(笑)
私が屋根に登れれば、業者さんはいらないんですよ~(^ ^;;)

No title

ミィさん、どうしてそんなに面白いお顔なの? 
ビシ、バシッとまたネコパンチ!
でも、私が取ったら絶対そんな風に写らないでしょ?
私も面白くじじを撮りたい~
クロさん、ひだひだにじゃれてるのかな?
じじのちっちゃい頃にそっくりです^^

No title

かわいい!!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いらっしゃいまし
ご訪問ありがとうございます!
こんなブログに来て頂き、ホントにすいません( ̄∇ ̄*)ゞ

コメントのお返事が出来たり出来なかったりしますが、コメントを頂けると元気100倍、頑張っちゃいます♪

初めての方もお気軽にコメント頂けると嬉しいです♪


※ 不適切な内容のコメントは予告無く削除させて頂きます。ご了承ください。
自己紹介

sao(♀)
北海道在住
 
このブログの管理者
双子の男の子と
ミィ・クロのおかあちゃん
ただいまパソコン勉強中



ミィ(♀)
2009年3月生まれ
 
お寿司屋さんで生まれ
sao家にくる。
性格:おっとり・びびり
時々、はじける女の子
小さい頃はコチラ



クロ(♀)
2009年6月生まれ
 
デパート屋上にダンボールで
捨てられていた所を保護
性格:やんちゃ・単純
強い女を目指している。
保護した頃はコチラ



ポポ(♂)
2010年5月生まれ
 
競馬場でカラスに
襲われている所を保護
性格:無邪気・KY・甘えん坊
食い意地はNo1。


にじ・かぜ(♂)
2002年4月生まれ
 
時々登場する双子
猫たちを愛するが、
三匹にはいい迷惑(笑)
性格:凶暴・泣き虫
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ご連絡はコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです♪
こんなんでよければご自由にどうぞ♪
アクセスカウンター

QLOOKアクセス解析
参加しています!
にゃんクリック・・・じゃなくワンクリックお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ

blogram投票ボタン
お気に入りのPHOTO
猫缶風爪とぎ
nekokananim07.gif kuro.gif nekokananim07.gif kuro.gif nekokanbanner02.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS&お気に入り

お気に入りの登録は↓
QRコード
QRコード
