スポンサーサイト



   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




多忙

本日、超バタバタしている為
ちゃんとした記事は明日書きます<(_ _)>


011_Rのコピー
うん手書き風シリーズ汗1
クロと遊んでてくれ~~


024_Rのコピー
寝とるのか・・・


















それでは、大変申し訳ありませんが
また明日~~ですペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
006_Rのコピーのコピー









スポンサーサイト


   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




コメントの投稿

非公開コメント

No title

あははは~っ(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆
その、椅子の背もたれで、干さらったミィさんクロちゃんのゴメンネ姿だけで、大満足です~~♪
お忙しい中の更新、お疲れさまです^^v

No title

あっはっはっは!
その「ゴメンナサイ・シンクロ・シスターズ」で
何事もすべて許してしまいそう…。

忙しいときほど遊ぼうって来ますよね。
うちも今朝、ダンナが出がけに猫2名にまとわりつかれて弱ってました。^^*

No title

ごめんなさいの写真のミィちゃんとクロちゃん、可愛いですね!!
何を見つめてるのかなぁ?

No title

あっぱれ!!!
忙しくても更新、すごいと思います!
梅蔵母様命名「ゴメンナサイ・シンクロシスターズ」! 最高!

 

No title

あああ、ごめんなさいが揃ってる~!
かわいいなぁ~(^^)

↓なぜかあの発砲?のクッションは人気がありますね。
うちも中身よりそれをくわえて2匹が廊下を走ります。
おかげで食いちぎられたカスがぼろぼろ、静電気で靴下に
つきまくります。
クロちゃんは興味なかったのかな~。
あ、我慢か(笑

No title

それでも更新するって気持ちが
とっても素晴らしいと思いま~す(#^.^#)
しかも・・・
そんなかわいい姿でゴメンねしてるなんて!!
サイコ~だわよ~~ヾ(≧∇≦*)/

No title

ミィさん、クロちゃんともかわい~っ☆
「ゴメンナサイ・シンクロ・シスターズ」
いいですねぇ~ピッタリ♪
梅蔵母様さすがです(^.^)

saoさんは超多忙でも更新できるからすごい!
私の場合、あきらめる(笑)

No title

はじめまして。
いつも楽しく拝見させていただいています。
みいちゃんとクロちゃん、揃ってぺこり!
とってもかわいいです~♪
これからもお邪魔させていただきます(^-^)!

No title

みぃちゃんとクロちゃんのペコリがかわいいからぜ~んぜ~んOKでほう~\(^o^)/
2にゃんよく同じかっこうが写真とれましたね~(^_-)-☆

saoさんはすごい!!!

No title

きゃ~!可愛すぎのごめんなさい!
それだけでOK!

忙しい日こそ思わず更新したくなったりしますよね!
う???それは私だけ?

No title

やあ~~ん(*^-^*)~
ごめんなさいしてるお二人さんが 可愛すぎますう~♪

おいそがしいのに こんなに可愛いなんて~

忙しかったら 更新なんてしない私は 尊敬です~♪

No title

ミィちゃんクロちゃん揃い過ぎてて
めっちゃめちゃ可愛い~♪
これでちゃんとしていないなんて。。。
うちはちゃんとしている時がないということに・・・
(そのとおりなんだけど^^;)

No title

こんばんは
最後の写真、最高ですね。
これだけで笑わせてもらいました。
とってもお気に入りです。

No title

こんな姿でゴメンンサイされたら、
どんな悪さも許してしまいますよ~(≧ω≦)

No title

おおっ!そのごめんねシンクロで何もかも
許してしまうよ~
お疲れ様です~ゆっくりしてください!

~お返事~

簡単更新にもかかわらず
コメントありがとうございました!!


ほんなあほな様
そうですか~^^;; 良かった~C=(^◇^ ; ホッ!
使いまわしの写真なので
それも含めてごめんなさい・・・・みたいな・・・・^^::


梅蔵母様
さすが!(笑)そのネーミング、他の方にもウケてますよ~^^
バタバタと動き回ると、大抵猫が足にヒットして
蹴っ飛ばしてしまうsaoです・・・^^:: 


ketty様
ありがとうございます♪
って、実はコレ前にも使った写真なのですが・・・^^;;
下に何かあって、それを見てる・・・んだったような・・・・?(笑)


kuumama様
どうしても気になってしまい更新しましたが・・・
今度からはないかも!?しれないです(笑)
ネーミングバッチリですよね♪


あび様
上手い事撮れたので、前にも使った写真ですが
もう一回使っちゃいました~~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
発砲やります??あれ・・・猫好きな成分でもあるんでしょうかね??


こめまま様
いやいや^^;;お師匠が厳しくて「毎日更新!」の教えが
頭から離れず・・・_(^^;)ゞ何とか更新したんです(笑)
次は放ったらかしかも・・・(笑)


meronn-mama様
ゴメンナサイ・シンクロ・シスターズで~す♪(笑)
ナイすネーミングですよね^^ 
次は更新諦めます(笑)←コメ書いてるうちにそう思ってきました(笑)


あかね様
訪問、コメントありがとうございます!!^^
上手い事揃って撮れたので、前にも使った写真なんです^^;;
URLはお持ちですか??遊びに行きます^^


エクラ・ボアストア☆AIKO様
ありがとうございま~~す♪(*^^*)
これは・・・実はちょっと前の写真で、確か・・・下のほうで
何かを動かして気を引いた気が・・・?(←記憶喪失^^;;)
上手い事二人が並んで寛いでてくれると撮れるんです♪


凪まま様
あははは(笑)それってあるかも・・・(笑)
あれもこれも全部やらなきゃ!!みたいな(笑)
そして色々と時間が足りなくなるsaoなのでした^^;;


花あじさい様
前からあった写真なので、正味10分位しかかかってないんです^^
とりあえず~!更新を~!と頑張りましたが
次回からは休憩します(笑)


ママちゃん様
!!何をおっしゃるんですか!!ママちゃんさんの所は
ちゃ~んとしてますよ~!私のは使いまわしの写真で
ただ載せただけだったから~~(汗)


ミシャ様
コメントありがとうございます♪^^
実はこれ使いまわしで・・・^^;; 以前にも使ったやつなんです~(汗)
つい再度使ってしまいました(笑)


まろこ様
確かに・・・・
これで本気で2ニャンで「ごめん」されたら、多分・・・・
いや間違いなくすぐ許しちゃいますね(笑)

No title

うわっ!2人して頭下げちゃって。
なんてカワイイ。
イタズラされてもすぐに許しちゃいそうです。

初コメントです

シマリスしーたと申します。はじめてコメントさせていただきます。
お忙しいのに、いつもシマリスの気持ちを見ていただきありがとうございます。
以前私も猫を飼っていたのですが、同じように舌を出していたのを思い出して懐かしくなりました。
またお邪魔します。

No title

二人してそうして謝られたら、
何も言うことはないですぅ
って言うか、なかなか来られなくて、私の方こそすみませ~ん!
無理しないでくださいね^^
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いらっしゃいまし
ご訪問ありがとうございます!
こんなブログに来て頂き、ホントにすいません( ̄∇ ̄*)ゞ

コメントのお返事が出来たり出来なかったりしますが、コメントを頂けると元気100倍、頑張っちゃいます♪

初めての方もお気軽にコメント頂けると嬉しいです♪


※ 不適切な内容のコメントは予告無く削除させて頂きます。ご了承ください。
自己紹介

sao(♀)
北海道在住
 
このブログの管理者
双子の男の子と
ミィ・クロのおかあちゃん
ただいまパソコン勉強中



ミィ(♀)
2009年3月生まれ
 
お寿司屋さんで生まれ
sao家にくる。
性格:おっとり・びびり
時々、はじける女の子
小さい頃はコチラ



クロ(♀)
2009年6月生まれ
 
デパート屋上にダンボールで
捨てられていた所を保護
性格:やんちゃ・単純
強い女を目指している。
保護した頃はコチラ



ポポ(♂)
2010年5月生まれ
 
競馬場でカラスに
襲われている所を保護
性格:無邪気・KY・甘えん坊
食い意地はNo1。


にじ・かぜ(♂)
2002年4月生まれ
 
時々登場する双子
猫たちを愛するが、
三匹にはいい迷惑(笑)
性格:凶暴・泣き虫
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ご連絡はコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです♪
こんなんでよければご自由にどうぞ♪
アクセスカウンター

QLOOKアクセス解析
参加しています!
にゃんクリック・・・じゃなくワンクリックお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ

blogram投票ボタン
お気に入りのPHOTO
猫缶風爪とぎ
nekokananim07.gif kuro.gif nekokananim07.gif kuro.gif nekokanbanner02.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS&お気に入り

お気に入りの登録は↓
QRコード
QRコード
