スポンサーサイト



   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




毎度おなじみ

先日のモザイク写真
モザイクを取ると・・・


こんな感じ
011_Rのコピーのコピー

殆どの方が分かっちゃったと思いますが・・・




この目
015_Rのコピー


この舌
014_Rのコピー
はい(*゜▽゜)ノ
毎度おなじみ、ミィさんのベロ&白目です



昨日の写真は使い回しでしたが
コレは「以前」の写真とは別物
正真正銘、新しい写真です^^;;
(ほとんど同じに見えますが・・・)




子供が「ミィすごい舌出てるよ~!」
と叫んだので、慌ててカメラを持って駆けつけました
013_Rのコピー



しかし・・・・・
007_Rのコピー


どうしていつも、こうなるんだろう・・・(-ω-;)
009_Rのコピー
こうなる過程が分からない・・・



どう思います?クロさん
057_Rのコピーのコピー
・・・・・・・・
なるほど。分かりました(←?)



しかし・・・ベロも乾きそうだし
ちょっと心配になってきたわ( ̄~ ̄;)


とりあえず起こしてみる

携帯の方はコチラ

ε-(;ーωーA フゥ…
引っ込んだわ





でも・・・・・





せっかくだから・・・








やっぱブログに載せるねヾ(´ε`*)ゝ
012_Rのコピー

はい♪
もう載せちゃいました~~♪









スポンサーサイト


   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




コメントの投稿

非公開コメント

もしかして…?

にゃ~v-9
何度見てもカワイくて不思議で笑顔にしてくれる
ミィちゃんのベロ出し寝姿v-237
ウッカリさんなんでしょうかね?
あっウッカリ八兵衛のご子孫さんなんでしょうかね(笑)

ちょっと前のヒモを持ってくる様子もまた
ホロリとさせられて…

クールなクロちゃんとの対比がいいですv-218v-10

No title

あの~、行き倒れ写真に見えるんですけど.....^^;
↑ここまで出しちゃうと、ウッカリさんにも程があるかと^^;

No title

ミィちゃんの白目ベロ出し、堪能させて頂きました(笑)
我が家の猫達もベロ出しで寝てる時ありますが、
ミィちゃんほど出てないです。
もう、特技って感じですね☆

見事なまでに!

いやー
お見事!お見事!
この【舌】&【白目】は、なかなか出来ないよ!
私に、やれって言ったって…
?ん?
私なら出来るわ!

No title

にゃはははっ♪
これは豪快にベロが出てますね~(笑)
ウチのニャンズも時々チョロッと出てますけど
ここまで大胆なベロチョロは無いです~
白目&ベロチョロで寝てるところを
知らない人が見たら行き倒れ!?てビックリするかも(笑)
ふふふっ、ミィちゃん載せられちゃったね(笑)
油断大敵ですよーー!

みぃちゃんのベロ出し好きですvv
安心しきってる顔に癒されます(´ω`)

No title

いたずらでミィちゃんの周りをチョークとか細い紐で型を取ったら、nyanya曲署の刑事さんたちがやってきそう・・・・。
いつもいつもかわいい舌出し姿のミィちゃん、もしかしたら、舌を出さずにはおられない、新種の「ベロベロ種」かもしれませんね。
↓のごめんなさいもかわいい~。2匹の猫のシンクロっていいなぁ!

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

確かに行き倒れているようにも見えますね( ´艸`)ムププ
しかもミィさん・・・舌出過ぎですよ~^^
思わず手で戻してあげたくなります(´∀`*)ウフフ

No title

ミィちゃん、舌!舌~!!
あ~もういっぱい笑いました♪
何度見ても飽きません。
今日も癒されました~(^^)

No title

わたしもいつも思いますよ~^_^;
ミィちゃんはベロが乾かないのかな・・・(-_-;)

私は口をあけてアホづらで寝てると朝にはお口かぴかぴなのに~v-12

No title

今日は笑わないぞと意気込んでみてましたが、
どアップで 撃沈されました。 ぶははははははは!
怖いけど笑えるって 凄いことでないですか!?

今日もまいりました!

No title

ここまで長く舌出して寝る子は初めて見ましたよ。
ミィちゃんすごいね( ̄m ̄*)プププ
ここに食べ物置くと寝たまま食べれそう・・
これも芸なのかな(^^;)

No title

ミィちゃん、ホントに行き倒れてるように見えるよ…。(^^ゞ
もし道ばたで熊に遭ったりしてもそのスタイルでじっとしてれば
きっと大丈夫よね。

その姿を見てると自分の舌まで乾いてくような感覚に襲われます。^^

ミィちゃんの白目&ベロ出しは、
ぜひどっかのTVに応募してみて下さい!
日本のお茶の間に笑いを届けましょ!(笑)

No title

みぃちゃん、口元も目元は緊張感がまったくなくゆるゆるなんだね。
猫ちゃんって、口開けて寝ると人間みたいによだれがたれたりするのかしら。

No title

モザイクされた写真を上回るおかしさでした!
>子供が「ミィすごい舌出てるよ~!」。。。ここからして もう可笑しかったです。
動画を見て さらに笑ってしまいましたwww
クロちゃんの答えも?なところが 笑いを加速させてくれました。
おもしろいですねぇ~ 最高です。

”おもち日記”のママちゃんさんと お知り合いになれました。
ますます楽しくなりそうです^^

No title

わはは~~、もうね、みぃさんが舌出し&白目で
寝てないコトが考えられなくなってます~~(みぃさんごめんよ)
クロも舌出して寝てくれないかな~~。
そしたら絶対にブログのネタ可愛いから写真撮るのに~w
まあ、、変寝してくれるからネタにはなりますけどね(笑)

No title

もしかして 猫舌?
はじめましてが これって どーなんでしょ
もしかして ご近所かも…

No title

ミィちゃん載らせれちゃいましたね。
ふふふっ。でも、いつ見ても、
いいお顔です。ふふふっ。
きっと、似ている子が
回りに来ても、寝たら、すぐミィちゃんだわ!!
って、分かってもらえるわよ。
お徳よ。きっと!! たぶんね。ふふふっ。
ねっ。クロちゃんも、そう思うよね?
ぷぷぷっ。

No title

ミィちゃんの白目&舌出しは天下一品だね~☆
ここまで期待を裏切らない出しっぷりは
見事というより他ないわ!笑
しかし、これだけ見事に出してると
舌が干物化しないか心配だわ~笑

No title

どして~
重力に負けるぐらい出てますね。
こんなに出てるとは思いませんでした。
起きたらすぐに、引っ込んだわ、まさに。それもびっくり。
クロさんも首をかしげちゃいますね!

No title

ミィちゃん、他の猫さんより舌が長いのかな?
めっちゃ長く出てるよ~(ツンツン模様をガン見)
下が乾く前に起こしてあげてね、クロちゃん
ん?関わりたくないの?

No title

ミィちゃんに出会ってから
うちのネコズの寝顔をチェックするようになったんですが、
やはりベロは出ません
ミィちゃんはなぜそんなに出るんでしょう?
起こしてもしばらく出たまんまだったし・・ぷぷっi-277

No title

思いっきりリラックスしているミィちゃん
今回は結構出てますね~(⌒~⌒)
摘みたくなる衝動にかられるのは私だけでしょうか(笑)
見事な舌出し&白目また楽しみにしてま~す!

No title

こうゆうのを、死んだように寝る~と言うのかしら???
もう妖怪じみた寝顔がたまんない!!!!
新婚の夜・・・この寝顔みたらどうでしょう(爆)

私も 白目写真とりたいけど・・・なかなかうちの子は
素質がないのかしら~白目の・・・・(--;)

No title

∵ゞ(≧ω≦o)ぶはっ!
見事な白目とベロの二重奏!

星3つ☆☆☆です!!

No title

虹風コンビも、ミィさんのベロチェックは、欠かさないで、教えに来てくれるんですね(笑)
普通なら、白目&ベロのカップリングって、おお!だけど、ミィさんの場合、普通にしてると、おお!って思っちゃうくらい、なじんでますねσ(^_^;)
ベロに、何か乗せてみたい・・・。。。あ・・・乗せたいっ!

No title

お見舞いコメントありがとうございました!
まだお薬飲んでますよ。
効いてるのか効いてないのかわからないけど…
気休め程度かな^^;
ふわふわしながら家事も仕事も普通にしてるし、大丈夫です♪

相変わらずミィちゃんは…どうしてそんなにおもしろい顔(失礼^^)
しちゃうんでしょうね~v-344

No title

何度見てもミィさんのお顔はキモ可愛いニャン!舌触ってみたいニャン!!!飛び起きるのかニャン???

No title

(o´艸`)何回見てもぃぃわぁぁぁ~♪

暖房で乾燥して舌がカサカサにならないように注意しなくっちゃね^^

クロちゃんの真剣な眼差しがこれまたかわゆす(*´ェ`*)ポッ


ミィちゃんが寝て、下を出す瞬間がみてみたいっす (。-∀-)ニヒ♪

それにしても・・・

ミィちゃん
べろ出しすぎじゃない?
ちょっと出てるのは見たことあるけど
あんなに出てるのは見たことないよ~
乾かないように気をつけてね~
あーはは!
ごめん笑いすぎ・・・

あははははは

引っ込んだ!みぃさんの舌・・
最高の動画だわ!BGMもばっちりで!
すばらしいキャラクターね(^◇^)

こんばんは

毎回毎回ミィは見世物になってるね・・・
でも、何時見ても、ついつい見いっちゃうんだよね。
白眼に舌出し・・・
これって実は、凄い技かもね。

No title

何でなんだーッ!!((●≧艸≦)プププッ
なんでそんなお顔になっちゃうのぉ~(爆)
ってかニャンコなのに
部屋のど真ん中で、そんな無防備なお顔して
イジられても気にしないで寝てられるなんて!!

もしかして・・・・ミィちゃんが標準なの???

私が知ってるニャンコが警戒心強すぎるだけで
ミィちゃんが標準なのかしら・・・・・( ̄□ ̄;)

ま、かわいいから何でもいっか♪ふふ

No title

寝ている時 舌って こんなに出るんですね…
白目と舌が一緒って 凄いです (パチパチ)
可愛いわ~ 癒されるわ~
クロちゃんの 表情も おもしろ~い!

No title

相変わらず、出したままなのね(爆
気がつくと引っ込むなら、無意識なのね。
じゃあ、しかたないわ。
こういう、オカルトな寝顔なのね くくくくくくっ

はっ、まずいわ・・・
乙女だったわねv-399

こんにちは♪

ほーんと、なんで白目、舌だしがこんなにお得意なのでしょう?うちはやりませんねぇ。乾燥系にゃんこ?ってなことはないよね。。。やっぱりSAOさん達(ひいてはブログ見る人たち)をなごやかにするためじゃないのでは??な、わけないか!

初めまして。

勇気をだして初めてコメントさせていただきます。
前々からずーっとミィちゃんの舌出し寝には笑顔をいただいてました。
ミィちゃんとクロちゃんのからみが、もう、たまらなく癒しです!

ぜひぜひ、この舌出し「過程撮影」に成功していただきたいと思います。

これからも楽しいミィちゃん&クロちゃんを期待してます!

~お返事~

沢山のコメントありがとうございます
まとめてのお返事になります。。。(ノ^T)


音子様
ANKO様
らいっちQ様
akka様
にゃんママ様
かふぇねこ様
こたばあや様
くろ★るぅ様
ぴなた様
エクラ・ボストアAIKO様
kuumama様
あび様
梅蔵母様
もちつきママ様
チョビ&みゅう様
flower-production様
クロママ様
えふ様
しばシマイ様
ママちゃん様
mhm様
はな様
ほっぺじーじ様
mimiko7020様
花あじさい様
まろこ様
ほんなあほな様
いずみ123様
リリア軍曹様
蕗まま。様
ヒトミンチョ様
Yosshii様
クリちゃん様
こめまま様
milk☆様
イヴママりん様
JUNJUN様
まりあんな様



コメントありがとうございました!!
またしても、お目汚し写真・・・ごめんなさい^^;;
やっぱ、ここまで来るとちょっとヤバイですよね~
毎日寝顔を見張ってみるか??
PCも開かず、家事もせず・・・(笑)
”こうなるワケ”が知りたい一心で張り込みしてみようかしら?(笑)
はじめましての方達は、本当にごめんなさい・・・^^;;
にしても、年が明けてから
ミィさん、サービスショットが多すぎ・・・・( ̄∇ ̄;)

No title

4枚目の写真…最高です! 超ラブリーです v-343
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いらっしゃいまし
ご訪問ありがとうございます!
こんなブログに来て頂き、ホントにすいません( ̄∇ ̄*)ゞ

コメントのお返事が出来たり出来なかったりしますが、コメントを頂けると元気100倍、頑張っちゃいます♪

初めての方もお気軽にコメント頂けると嬉しいです♪


※ 不適切な内容のコメントは予告無く削除させて頂きます。ご了承ください。
自己紹介

sao(♀)
北海道在住
 
このブログの管理者
双子の男の子と
ミィ・クロのおかあちゃん
ただいまパソコン勉強中



ミィ(♀)
2009年3月生まれ
 
お寿司屋さんで生まれ
sao家にくる。
性格:おっとり・びびり
時々、はじける女の子
小さい頃はコチラ



クロ(♀)
2009年6月生まれ
 
デパート屋上にダンボールで
捨てられていた所を保護
性格:やんちゃ・単純
強い女を目指している。
保護した頃はコチラ



ポポ(♂)
2010年5月生まれ
 
競馬場でカラスに
襲われている所を保護
性格:無邪気・KY・甘えん坊
食い意地はNo1。


にじ・かぜ(♂)
2002年4月生まれ
 
時々登場する双子
猫たちを愛するが、
三匹にはいい迷惑(笑)
性格:凶暴・泣き虫
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ご連絡はコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです♪
こんなんでよければご自由にどうぞ♪
アクセスカウンター

QLOOKアクセス解析
参加しています!
にゃんクリック・・・じゃなくワンクリックお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ

blogram投票ボタン
お気に入りのPHOTO
猫缶風爪とぎ
nekokananim07.gif kuro.gif nekokananim07.gif kuro.gif nekokanbanner02.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS&お気に入り

お気に入りの登録は↓
QRコード
QRコード
