スポンサーサイト



   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




陽だまり

年が明けてからしばらくは
天候の悪い日が続いたsao地方

この所、気温は冷え込むものの
雪が降らず、おてんとうさまが拝める日が
続いて居ます(#⌒∇⌒#)



そんな室内に出来る陽だまりを
心行くまで堪能するこのお方
006_Rのコピー

005_Rのコピー
いつになく、すんごい楽しそうです



陽だまりっ♪♪

携帯の方はコチラ

えーと・・・
何故時々ガン見するの?( ̄∇ ̄;)


このリラックスタイムに
お母ちゃん、邪魔かしら^^;;



002_Rのコピー
うん~♪
冬の日差しは貴重よね~~(´ー`)


004_Rのコピー
(*ノノ)キャ
も~~、ミィさん・・・
おんにゃのこなんだから~








ところで・・・







そこの不健康な方!
085_Rのコピー
たまには光合成をした方がいいぞ?



086_Rのコピー
あ?ホントだ・・・
時間の経過と共にちゃんと日差しが・・・


御見逸れしました(シ_ _)シ・・・ハハーーッ









追記:
タムすけ劇場 第2シーズン 第9話

公開しましたよ~~!!
いざ!見に行かん!!!( ̄‥ ̄)=3








スポンサーサイト


   

ランキングに参加しております。
応援のクリックお願いいたします。
<(_ _)>




コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミィたん日向ぼっこ気持ち良さそう~♪
動画おもしろかったです☆
最初、早送り?かと思ってしましましたww
ほんと楽しそう♪♪
クロたんはさすが☆です。

あら…

クロちゃんもちゃんと考えていたのねー
だってにゃんこは暖かいとこ大好きだもんね!
今日はちょっと冷え込んでお日さまがないので
やっぱりストーブかな?

ミィちゃんちょっと恥ずかしかったかな?
うちも時々はっとして見ますよー
「みーたーなー」って感じです!

No title

ぽっかぽっかだね。
避妊手術してどれくらい経ちましたっけ。
もうだいぶお腹の毛が伸びてきましたね。
うちの子たちもお腹冷えないように早くのびろー。

No title

ミィちゃん陽だまりがたのしそうですね。
お日様にあたりながら
こんなアクティブなことするネコちゃんてあまり
いないかも。
たいていは、寝てるだけですものね。
クロちゃんだって、ちゃーんと
わかっているんですね。
キリリとした目が素敵ですよ♪

No title

猫の日向ぼっこってなんでこんなに見ててきもちいいんでしょうね。
暖かいところ知ってるし~。
ミィちゃんのガン見はきっと「ママちゃんと撮ってる?」っていう確認でしょうね。
ミィちゃん、ちゃんときれいに撮れてるよ~!v-221

No title

そりゃあ大事なところも虫干ししなきゃね!
それはそれで大切なことよね!
ミィちゃんの日向ぼっこは気持ちよさそうだし
楽しそうでいいなぁ・・・・。

お待たせいたしました。第9話完成いたしました。
ミィちゃんクロちゃん、少しだけ出演しております。
今回はおとなしいですが、次回かその次にまた
大暴れの予定です~!!ぜひ見に来て下さいね。

まっ!!

saoさん!
クロさんの行動に指図するのは
ヤメたほうがいいと思うわ!
彼女は、ちゃんと計算ずくなのよ!
世の中の仕組みを!!
ミィさん…
♪るん♪るん♪ですなー

No title

ミィちゃん、喜びの舞?(笑)
めっちゃ気持ちよさそうですね♪
クロちゃん、ちゃんと考えてえらいな~(>▽<)

No title

クロちゃんは・・・・計算高いオンナだったのね!ププッ ( ̄m ̄*)
でもクロちゃんは黒いから、太陽の光りを浴びたら
すっごく熱くなっちゃいそ~だね!(笑)

ミィちゃんの時々ガン見・・・・((●≧艸≦)プププッ
なんでだろ??

No title

光合成~光合成~~♪
色んなトコ(笑)開いて、よ~~く干さらってね~~(*^0゚)v 

ああ!やっぱり、クロちゃんも、毛にゴミが付いてる!
ふぅぅ~(〃´o`)=3 。。。取っても取っても・・・なんですよね~
黒猫って。。。

ふふふ、今回も、ちょっぴり(?)悪でしたね~お互いにww
タムすけ劇場(^m^)ププッ

No title

こんにちは☆
いつも読ませていただいてます♪が、今回初めてコメントを
させてもらいます(#^.^#)

うちの実家にもニャンコが4匹いるんですが、
ミィちゃんやクロちゃんみたくいいポーズしてくれないんです・・・。
いつもおもしろいし、うまいなぁ~と思って見させてもらってます☆

またお邪魔することがあると思いますので、
楽しいブログ期待してます\(^o^)/

No title

あ~ほんとに気持ちよさそう
たまの日だまりはねこにとっては最高よね
しかし、クロちゃんなって賢い!
時間で来るのがわかってるなんて・・
途中から天気がくだり坂になると・・・
どぉすんのかなぁ

No title

ミィちゃん、ほんと気持ち良さそう~♪
こういう姿って見てる方もとっても癒されますよね^^
クロちゃんはさすがっ、分かってらっしゃる( ̄m ̄〃)

うちもずーっと天気が悪いので、
ひなたぼっこ好きの春がちょっとテンション低めです(^^;
早く天気にならないかしら~!!
あ、でも寒いのは猫団子みれるので我慢します(笑)

No title

ミィちゃん!!!気持ちよさそうだねぇ。・。・。
お日さまの光って最高だよね!!でも、なんで時々ガン見?爆w

あはは^^ saoさんに何を求めてる?ほ~~んと表情豊かだよねぇ!二人とも。・。・。・

こっちにも、はやく春が来ないかにゃ~~~☆

No title

おっ、今日は動いてる動画だっ!
ミィちゃん、自分のしっぽ追いかけてますね。
うちの小梅もよくやってます。
クロちゃんは毛色的にも効率よく蓄熱できそうだなあ…。

クロちゃんたら賢いわぁ♪
ちゃんと計算済だったのね(笑)
この時期はお日様が貴重ですよね~
うちの方も、お日様が出たのは、
午前中だけでした(ToT)
リンクの件、ぜひお願いいたします!
一人でも多くの方に、協力を
して頂けると助かります!

No title

ミィちゃんパカッといきましたね
思いっきりですばらしいデス
動画のミィちゃんの
「・・・」の間がなんともおかしくて
笑ってしまいました♪

No title

眩しいくらいの上天気ですね
ミィちゃんめっちゃ楽しそう~
グルングルン、カイカイ~&カメラ目線(笑)
全身日光消毒完了ですねっ

No title

うははははは!
ミィちゃん動きが・・・動きが・・・(笑)
お日様あたってテンション上昇?( ̄m ̄*)ププッ
しかし途中のガン見は一体・・・
クロちゃんは太陽の熱すんごい溜め込みそうですね(笑)
熱々になったりしないのかしら(´∀`*)

タムすけ劇場のミィちゃん
今回もちょっぴり怖かったですね~(笑)
実際はこんなにおもし・・・うぉっほん!可愛いのに!
どうなっていくのか、次回が楽しみ♪

No title

あらら、あけっぴろげみぃちゃん! ぷぷぷ!
クロちゃんもクロちゃんらしくて   ぷぷぷ!

ひなたぼっこ・・  この時期たまらんですもんね!

No title

日向ぼっこは猫ちゃんの楽しみですよね。
特に寒い冬の貴重な日向ぼっこ(*^。^*)
ミィちゃんは全身を満遍なく、そう大事なところも(^^ゞ
クロちゃんはお色が濃いので、長時間は暑すぎちゃうのかな?
きちんと計算して日向ぼっこするなんて天才です♪

お久しぶりで~す。

Saoさんお元気ですか?
ちょっとバタバタしていて中々お邪魔も出来ずに失礼しました。

(^m^)むふっ♪陽だまりの中で色々体制を変えて目を楽しませてくれてありがとう
かっわいいねぇミィちゃんも、クロちゃんもたまりませんわ~
おばたんもう萌えーーーーーですぞv-238v-238
とくにミィちゃんの両足パッカーンは心臓わしづかみパカパカですわ

エッ!タムすけ劇場上映なのねぇ行かなくっちゃ!
教えてくれてありがとさん

No title

北海道は、冬は日差しも貴重なんだね。
関東なんか、日照り続きで カラカラですよ。

おかげで、わたしの顔も砂漠状態・・・
ひび割れが、出来そうよーーぉ。
みぃさんの、おっぴろげ がははははははv-411

No title

ミィたん、日向ぼっこでクネクネダンスをやってますな~。
長い尻尾を追いかけて楽しそう~♪
ぱかっ!
思いっきり開いちゃって・・・。
バランスを崩してひっくり返らないのがすごいわ。
クロたんはお日様よりも先回りしていたんだ。

No title

ミィちゃんのV字光合成 すばらしいです^^
クロちゃんの的確な計算 お見事です^^

さきほど「タムすけ劇場」さんのところに行ってきました。
なんとミィちゃん、クロちゃん女優デビューしてましたよ!
なかなかの演技力に魅了されました(笑)。

「タムすけ劇場」さん すごいですね。
本当に上手に作ってらして 驚きました。
次回作が楽しみですね^^

後になりましたが リンクを貼らせていただいても良いですか?

No title

気持ちよさそうですね~!
にゃんずと一緒に窓越しの日向ぼっこを
まった~りと楽しみたいです!
私もホカホカに混ぜてくださいな!(^-^)

No title

ミィさんにガン見されちゃいました。
お日様にすごいじゃれ方ですね!
やっぱり面白いお方です^^
(ねこぱ~んち!)
追伸:ちっちゃいクロさんに会ってきました。
油まみれになってご苦労様でした。
トリモチとはまた、ひどいですね。
ふっかふかのクロさん、とってもかわいらしかったです。
今のクロさん、すごく落ち着いてますね!
……うちもおなじかも。

~お返事~

コメレスが遅れがちで
本当にごめんなさ~~いペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
でも、いつも本当に嬉しく楽しく読ませて頂いてます!♪
ミィ、陽だまりの喜びの舞・・・(笑)
某タム様のベランダ教祖様に弟子入りしたのかと思いましたww
しかし、動きが激しくて、どうも陽だまりを堪能してる・・・
というより、日光でテンションが上がってる・・・・
の方が正しいかも・・・(笑)
でも私もやっぱり晴れの日が好きです^^
晴れているだけで気分も違うし、お出掛けしたくなったりします♪
皆さんはどんなお天気が好きですか~?^^
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いらっしゃいまし
ご訪問ありがとうございます!
こんなブログに来て頂き、ホントにすいません( ̄∇ ̄*)ゞ

コメントのお返事が出来たり出来なかったりしますが、コメントを頂けると元気100倍、頑張っちゃいます♪

初めての方もお気軽にコメント頂けると嬉しいです♪


※ 不適切な内容のコメントは予告無く削除させて頂きます。ご了承ください。
自己紹介

sao(♀)
北海道在住
 
このブログの管理者
双子の男の子と
ミィ・クロのおかあちゃん
ただいまパソコン勉強中



ミィ(♀)
2009年3月生まれ
 
お寿司屋さんで生まれ
sao家にくる。
性格:おっとり・びびり
時々、はじける女の子
小さい頃はコチラ



クロ(♀)
2009年6月生まれ
 
デパート屋上にダンボールで
捨てられていた所を保護
性格:やんちゃ・単純
強い女を目指している。
保護した頃はコチラ



ポポ(♂)
2010年5月生まれ
 
競馬場でカラスに
襲われている所を保護
性格:無邪気・KY・甘えん坊
食い意地はNo1。


にじ・かぜ(♂)
2002年4月生まれ
 
時々登場する双子
猫たちを愛するが、
三匹にはいい迷惑(笑)
性格:凶暴・泣き虫
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ご連絡はコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです♪
こんなんでよければご自由にどうぞ♪
アクセスカウンター

QLOOKアクセス解析
参加しています!
にゃんクリック・・・じゃなくワンクリックお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ

blogram投票ボタン
お気に入りのPHOTO
猫缶風爪とぎ
nekokananim07.gif kuro.gif nekokananim07.gif kuro.gif nekokanbanner02.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS&お気に入り

お気に入りの登録は↓
QRコード
QRコード
